ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200

昼の貌は偽りの…

投稿者:店子 ◆AVqT3UQhhI
削除依頼
2010/04/04 10:35:18 (rCE07g3c)
憧れの大家の奥さん…。20代後半のおっとりぽややんとした清楚系お姉さんって感じでしかも爆乳(100㎝超!!)。線は細いが優しそうな旦那(大家)と仲が良さそうで見てる回りも幸せな気分にしてくれる。そんな愛しの旦那が同業の会合だかで金~月は不在らしいのだが…。早速ヤってくれちゃってました!。金曜夜いつもショートカットで通る大家の父親(いちおう地主)が住む離れ(平屋)の明かりが消えておらず換気のためか少し窓が開いていてしかもアレの時の女のHなアノ声が…。とうぜん覗いてみる訳だが。明るい室内の布団の上ではメタボ中年男とスレンダー爆乳女が全裸で何か動いてる最中。まあ予想通り(期待通り)セックス中だったのだが…。地主のブタとヘコヘコとセックスしているのは麗しの大家奥さんその人!!。ぜんぜん嫌がっている風ではなくむしろノリノリ腰もグリングリン振りまくり爆乳ブルンブルン揺れまくりの相姦プレイ。淫乱女の霊でも憑依してるかの様な完全なアヘ顔(ヨダレ付)。減量効果バツグンの滝汗&愛液タレ流し状態。そんなにイイんかい?。死ぬだの逝くだのヨガり狂ってたくせに次の日の朝にはいつも通りの癒し系スマイルでお見送り。そして(土曜の)夜はまた義父とハードに…。今朝もまた癒し~(略)。一瞬デジャブかと思ったよ。日程的には今夜もまた♪…。旦那(大家)にチクるべきか否か…。
751
削除依頼
2010/03/30 16:38:01 (AaDdGWZk)
NAME: たか
MAD:
NMAD:
TRIP:

会社の6つ上の人妻に飲み会で絡まれ、「あんまりくっつくとヤっちゃいますよ」と言うと「やれるもんならやってみな」と言うからホテルでやりました。
ムッチリな色白ボディでやりがいありそうでしたが、入れて見たらユルユル。
なんだこれって感じだが、入れて動かして「ア~ダメっ!イクッ」って勝手に楽しんでるし、しばらく時間掛かって射精感が来て、ヤバいと抜こうとしたら「まだ抜かないで」と押さえつけられて暴発。
終わってたいして良くなかったからポイしようとしたら「またしようよ~」と言うから、同じ会社だからヤバいとか今日だけの過ちにと話すと「酷い!ヤリ捨てにすんの?」と泣き出して面倒。
後でアメリカから来てる知り合い紹介してあげます。
752
削除依頼
2010/03/05 12:32:31 (/imHkKgi)
昨日、数ヶ月メールしてた人と会ってきました。顔は彫りが深い一般的に言うイケメンでしたが、最低でした。

ご飯→カラオケ→ホテルに行ったのですが、
まず触り方が下手くそ。
優しくしてね♪と可愛く指摘しても力いっぱい触る。
体洗ったのにフェラしてるとモノは臭いし…
しかもいきなり目隠ししたいと言い始め、見えないようにゴム取って生でしようとしてましたww
殴って暴言はいて、1人で帰っちゃいましたw

私はゴムとかのマナーを守ってもらえれば割と何でも楽しめるタイプなんですが、
今回はさすがにイケメンでも無理でしたねー。
女性の皆様気をつけて~
753

冬季五輪で・・

投稿者:荒川 ◆XGb6Pcq6Ko
削除依頼
2010/02/27 17:00:13 (lWZxvZnS)
今までも同じシチュがあったのだが、先日はさすがに女子フィギュアの決勝だけあって凄かったな・・・・。隣室のキモ浪人生のオナニィ・・・・。こっちは普通に観てたけど、壁むこうは大音量で観戦。しかも終始「真央(まお)~!真央~!」「ヨナ~!ヨナ~!」浪人生がうるさい。二人の演技が終盤にさしかかるほど声のトーンとペースが上がっていき・・・・。演技のフィニッシュに合わせて「真央、で、出るッ!」「ヨナ、出すよッ!」とか叫んじゃってて超キモっ!。しばらく間をあけてから、ティッシュをやたらザッシュザッシュめくる音が聞こえてきて。健全なスポーツの映像でどんだけ射精してんねんって感じ・・・・。浅○真央にしろキ○ヨナにしろ可愛いし輝いてはいるけど、自家発電のオカズにはならんよなぁ?。隣の浪人生、かなりキてます・・・・。
754

昔テレクラで…

投稿者: ◆AedAZaVEY  hadoruk85 Mail
削除依頼
2010/02/05 11:09:16 (nbNikF.d)
テレクラ全盛期の頃のお話です。私も20台の頃だったのでやりたい盛りでし
た。ようやくゲットして待ち合わせ場所に行ってみれば100kgは超える巨漢
の女性でした。断るに断れず車に乗せホテルに向かいました。
ここまで着たらやるしかないと心に決めいざ出陣です。
シャワーを浴びベッドに行ったのですが、手が届かないのか?雑な女性なのか
判りませんがあそこから異臭が立ち込めてくさくて溜りませんでした。しょう
がなくもう一度風呂に行きマンコを私が洗いました。彼女はこんなの初めてと
嬉し泣きをする始末。
彼女は30台前半の独身でチンコが大好きなのでしょう。
意気消沈している私のチンコを楽しそうに咥えてるのですが、彼女の肘が私の
太股に刺さった状態でガンガン頭を揺らされ、私は余りの痛さでタップしてし
まいました。頭にきたのでアナルにねじ込んで中だししてやりました。
1週間後チンコから膿が出てきて泌尿器科へ。生でアナルに入れたので大腸菌
が入り尿道炎。医者には怒られ看護婦さんには笑われて最悪でした。

アナルに入れる時にはゴムをしましょう!!

それから女性の皆さんフェラする時は肘に注意して下さいね。

宜しくお願い致します。


755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。