ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
削除依頼
2017/11/20 15:25:55 (amKANxo5)
土日と仙台市に出張。
ちょっと鬱気味の私。「そーゆー時は飲みですよ!」と地元の講師の人に引っ張り出される様にして早い時間から飲みに出ました。

自分の性根が嫌になる所ではありますが・・・さらりとしたナンパがやたらうまく行き、二軒目でカラオケ、連れ出して三軒目。やたら移動をしてしまったため宿から遠くなり「帰るの面倒だなー」と言ったら「じゃあ家に泊まんなよー」とお持ち帰りと言うよりはお持ち帰られてビックリ。まさかまさかの見事なゴミ屋敷でした(´Д`)

バッグを含めた衣類、コンビニ弁当のゴミ、空き缶、ペットボトルで足の踏み場も無い中を、ミニチュアダックスフンドが這い回り、犬の臭いとペットフードの臭いが立ち込めると言う地獄(´Д`)

いや、マジでタクシー乗って帰ろうと思ったのですが、まーまーとベッドに座らされてビールで乾杯して、すぐにキス。ベッドにも散らかった衣類はゴミの上にポイされてそのままセックス。30乗ったくらいか?中肉中背、綺麗な身体とは思いましたが、本人のいい匂いと部屋の臭さのギャップ、やたら大きい声に引き気味で射精まで至ることもなく、寝落ち。

朝五時、帰るねと声をかけて抜け出し、タクシー乗って財布をあけたら諭吉さん一人消えてました(´Д`)寝たあとに「少しお金ちょうだい」といったかんじのこと言われたことは数回ありますが、寝てる間に抜かれたのとか初めてです(´Д`)

お店で見たときは、綺麗なお姉さん系に見えたんですけどねぇ(´Д`)やたら見せてくるfa○ebookのアクティブなレジャー写真とか、イ○スタのグルメやらネイル写真とかで痛々しい所はあるとは思ってましたが。

調子悪いのから抜け出すきっかけにならないかなーと着いていってしまいましたが、ダメな時は何をやってもダメですねぇ(´Д`)

早く調子を戻したい所ではありますけど・・・しばらくは意識的に大人しくしとこ。

536

妻を寝取られてから

投稿者:山本 ◆i8tSOZTF/E
削除依頼
2017/10/08 11:26:03 (VByagaLy)
こんにちは 自分の寝取られ願望からの後悔の体験を書きます。

自分は26才 妻は24才 子供1人 いわゆる出来婚で妻は出産 子育てで夜の夫婦生活もほぼ無くなっていた頃 以前から寝取られ願望のある自分でしたが実行も出来ず妄想だけが膨らんでいました。

半年程前にサイトで知り合った寝取りが趣味のAさんと言う人と知り合いました。

Aさんは会社経営の41才で自分の妄想を実行するべく協力してくれました。

2ヶ月程妻を口説き落として何とか寝取られは成功しその後もAさんに妻を貸し出す事数回 妻に寝取られ中の話を聞こうとしてもだんまり Aさんからの簡単な報告だけで 最初こそ実感出来たのですが数回目にはそれも薄らいでいきました。

初めての貸し出しから3ヶ月程立った時 自分はAさんに実際の現場を見てみたいと言いました。

Aさんは自分は構わないが「奥さんと相談してみます」と言いました。

その夜 妻から 「Aさんから聞いたけど本気なの?」と言われ「本気!絶対怒ったりしない!元々俺から言い出した事だし...」と言うと妻は「ちょっと考えさせて」と言いました。

数日後 Aさんから「奥さんの了承が取れましたよ」と連絡が入りました。

自分は「ありがとうございます!当日は自分は居ないものと思って普段どうりの2人を見せてください!」と言うとAさんは「わかりました奥さんにも伝えておきます」と言いました。

自分の中に初めての貸し出しの日の様な気持ちが蘇りその日を迎えました。
537

耐えたけど…

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2017/11/15 08:06:14 (tFqJ4HiH)
30過ぎて久しぶりに出来た彼氏さん(*^^*)
でもね~ 初めは良かったのよね!
だんだん本性?がチラチラ見え隠れ…(>_<)
エッチの時 俺さぁ こんなの好きなんだ! 試してみて!と されたのがロウソクとロープ?縄って言うの?で自由を奪われてパンパン叩かれて痛いし熱いし… 泣きながら やめてほしいと懇願しても あぁ!興奮するょ! 泣き顔サイコーだね~って…
彼が好きなら少しくらい…と思ったのがダメでした。

538

修羅場にもならない

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/25 14:16:32 (BfHl0jnX)
先に書きますがえっちなシーンは一切ございません。悪しからず。

39℃を越える熱に耐えながら一日お仕事。いつもよりわずかに早く帰宅してダウン。家にたどり着くのがやっとで、お籠り用の買い物も出来ませんでした。

特に深いこと何も考えず、幾つかLINEを飛ばしてレスも待たずに寝落ち。人の気配で目を覚ますと、仕事を終えたご近所のセフレMちゃんがお見舞いに来てくれていました。Mちゃんとはお付き合いも長く、預けてこそはいないものの合鍵のロックケースの番号も隠し場所も知っています。

氷枕、お粥を用意してくれた後は、自分でコーヒーを淹れて読書。
彼女はうちに来ると必ず私のコレクションのSF超大編(私が持っているのは380巻まで)を二時間くらい読むのが決まりごとになっているので、私も気にせず再度の寝落ち、爆睡。

お喋りの気配に目を覚ますと・・・Mちゃんの他に誰かいます。あわてて枕元の眼鏡をかけると・・・年上のセフレ由利子さん。頭真っ白になりましたね(´Д`)適当にLINE飛ばしまくったこととか、返事も確認しないで寝ちゃったことか激しく後悔したり(´Д`)

が・・・二人は談笑しているし、私が思い切って「なんで二人ともいるの?」と声をかけても「あ、起きた?大丈夫?」「お水飲む?」とササッと手分けして面倒見てくれました。

状況よくわからないまま五分ほどでMちゃんは「私そろそろかえるからー二冊借りてくねー」と引き上げ。残った由利子さんはリンゴを剥いて、着替えの時には背中を拭いてくれました。

おそるおそる「あのこMちゃんって言うこで時々会ってるんだけど」と切り出すと「ひろさん寝てる間に一時間位お喋りしたしわかってるよ。いいこだね」と特に気にした様子もなくサラリと。「今度あのこの事教えてね?」とか怖いんですが、取り合えず私の居ないところで修羅場とかはなかったみたい・・・

そのままうちに泊まって、完全に寝るまで世話してくれて、朝方帰ったのか朝目を覚ますといませんでした。

こういうドジは踏まないようにしてきたのになぁ・・・そろそろ私もヤキが回ったかなー

熱はおおよそ下がりましたが、別の意味で頭が痛いわ(´Д`)

ダメだ、寝よ。
539
2017/10/02 12:45:11 (rXQ5jfgR)
私は既婚で子持ちの45歳です。アルバイト先で知り合った20歳年下の彼と不倫の仲になってしまいました。遊び慣れている彼は旦那とは比べられないほどに私を感じさせてくれるのです、アルバイトが終わった後は彼のアパートに。アパート入るとすぐに服を脱がされちゃって手慣れた手つきで愛撫されちゃうの凄く上手だからすぐにおねだりしちゃうの、生理前だから奥には出さないでねってお願いをすると、彼は生挿入‥旦那とは比べ物にならないほどの太さと長さのペニスで子宮口を激しく突かれてしまい何度も絶頂を体感してしまうの。いつもは危ない日は中には出さないのにその日は奥には‥アレ、アレって思った時には遅く生暖かい感触が‥。
旦那は単身赴任中だから妊娠しちゃうと困るのにね。
それでも拒めなくなっている私が悪いのにね。
540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。