ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2011/01/01 23:09:51 (CEm9cGLG)
41才のバツイチです
普段は飲まないのですが、最近飲みと必ずというほど、身体がうずいてしまいます。
家に帰ったとき、ふらついて高校生の息子の腕につかまりました。思いがけず、抱きよせられキスを迫ってきました。手も胸を揉みしだいてきて、息子なのに感じてしまい、口もゆるめてしまいました。はしたない声も止まらなくて狂ったようになってしまいました。もう、普通の親子にはもどれません
876

千葉の人妻27歳

投稿者:セシウム ◆tHwkIlYXTE
削除依頼
2010/12/31 06:32:06 (/ZaiNErs)
この間の体験談です。

千葉県のM市に住む同じ職場の人妻。子供も同じ保育園に通ってる事から仲良くなり、昼間に頻繁に会うようになりました。27歳で子供が四人いて、身長は158位で、土屋アンナに声や顔が似てる感じです。
この間の忘年会で、一人で歩くのができないほど酔っ払い、自分は酒を飲めないので、お茶やジュースを飲んでたので、帰りに車で人妻を送る事になりました。助手席に乗せて、暫く走ると、寝息をたてはじめ、もしかしたら触っても起きないかなっていう悪戯心に火がつき、車をパーキングに停めて悪戯開始してみました。始めは服の上から胸を触ってみると、子供が四人のわりには弾力がありました。上着とブラをずらすと茶色い乳輪と乳首が。乳輪を指先で撫で回してから乳首を突っついてると、プクっと立ちはじめ、舌先で舐めたり、軽く噛みながら吸ってみると、息が荒くなり、時おりピクッと体が動いてました。スカートを捲り上げ、アソコに鼻を近づけると蒸れた感じの匂いだったけどパンツをずらし、クリを舌先で転がしました。舐めてると、どんどん濡れてきてアナルまで垂れ流してました。中指に汁をつけアナルに人差し指をマンコに入れ、左手でクリを刺激すると、全身をガクガクさせてました。逝ったのかわからなかったけど感じてはいたみたいでした。俺はチンポを口を開かせ入れてみると、無意識になのか舌を動かしてました。逝きそうになってきたのでチンポを抜き、マンコに入れたりアナルに入れたりして、腹の上に出しました。それを少し指ですくいマンコに入れ、アナルにも入れ、汚れた指で更に精子をすくい、口に入れると、チュパチュパと吸いながら、舌を絡めてました。その後は着替えさせて、送り届けました。因みに、マン汁で汚れたシマシマのパンツは頂きました。
877
2010/12/30 03:37:41 (Z36yet2k)
学生の頃から酒が入ると気が大きくなる俺。
普段は目立たないように過ごしているつもりだが、
酔った勢いで複数相手に喧嘩をしたり、
はたまた女をナンパして朝まで過ごしたりということもあった。

今年の夏、職場で北海道に旅行に行くことになった。
女性陣は20代のY(独身)と30代のH(独身)とK(人妻)の3人。
男は20代から40代まで合わせて10人ほど。
昼間はガラス細工だの、寿司だの、買い物だのと楽しみ、
夜はホテルで宴会に。

宴会中に、男の独身者5人で3人の女性陣の中では誰が好きか、
という話になった。
20代の奴らは2人がY、1人がH。
30代独身は俺ともう1人だけだったが、もう1人はY。
皆がYと言う中で、人妻のKは1人だけ寂しそうだった。
俺は日頃からYがお気に入りだったのに、なぜかKが好きだと宣言。
その話に気をよくしたKは、その後俺に近寄ってきて一緒に飲んでいた。
酔って気が大きくなった俺は、Kに女性陣の部屋に一緒に行くぞと強引に誘
い、
Kを連れて部屋に行き、嫌がるのを無理矢理押し倒し、
強引にキス、そしてセックスに持ち込んだ。
Kは嫌がることもなく、俺の動きに合わせて服を脱ぎ、
俺もお構いなしに挿入。
しかし、俺は酔うとイケなくなるため、数分動いたところでやめた。
「今度この続きしような」と言ったら、Kは「どうしようかな」と悩んでい
た。

長居すると他の奴らにバレると思い、服を着ようとしたところに、
Yが戻ってきて部屋のドアを開けた。
部屋に入るやいなや、裸の俺たちに気づくY。
焦る俺とK。
Yはすぐに部屋を出ようとしたが、俺はとっさにYの足をつかんだ。
足を離そうと暴れ出すY、制止しようと布団にYを組み伏せる俺。
大声を出そうとするY、止めようと無理矢理キスをする俺。
KもこのままYを部屋から出したらマズいと思ったか、
Yの足を押さえる。
キスし続けるとYも静かになり、Yは浴衣だったため、
帯をほどき、下着をさらけ出した。

こうなるとやることは一つ。
下着に手を入れてあそこを触っていたら、少し濡れ始めた。
Kの手助けもあり、下を脱がせて挿入。
酔いも冷めてきていた俺は、だんだん気持ち良くなり、
そのままYに中出し。
その後、Yにひたすら謝る俺とK。
Yは、俺が好きなモノを1つ買ってやる約束をして許してくれた。

あれからYとは買い物(10万のバッグ)ついでにホテルでセックス。
それをきっかけに、Yは俺の部屋に入り浸るようになった。
Kとは2度と関係を持たないことを約束させられた。
昨日まで部屋にいたが、今日からYが実家に帰省したため、
数ヶ月ぶりに1人の夜を満喫している。
878
2010/12/27 21:25:13 (YfkdWfK8)
先週末の飲み会後…早朝四時に目が覚めるとホテルでした。しかも まったく知らない男の子が寝てました。二人とも全裸であちこち痛い。恐る恐るゴミ箱をみると使用済みのコンドームが2つ…音をたてないように素早く着替えをして 男の子の熟睡を確認。悪いとは思ったのですが念のため携帯電話のデータフォルダーを確認。記憶には無いけど 男の子のアレをしゃぶる私、パイズリ姿、下着姿や全裸で挿入されている写真。極めつけは私が寝た後に撮りまくったと思われる卑猥な写真が五十枚近く入っていました。焦りながらも全部消去して立ち去りました。酔うとダメな私。明日も明後日も飲み会…気をつけなくてはと反省。
879

お酒は弱いのに…

投稿者:Y子 ◆Bj9pToRlBY  mazo.suki
削除依頼
2010/12/26 16:06:36 (FuFVnz8z)
会社の飲み会の席で夫の会社の男性に
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。