ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2011/04/14 02:22:48 (rx.xOV23)
夫婦生活もある程度マンネリ化していた時に、
妻が読んでいるレディコミを見て、おもちゃを買
うこと決意!
3点セットを購入して妻に見せました。
妻は「本当に買ったの!?」とちょっと驚き、
私は妻に見せると、興味深々でおもちゃを触って
いました。
おちんちん型と水中でもオーケーなバイブ、
あとはパンティの上から装着するタイプのピンク
ローターでした。
早速ピンクローターを付けさせてみました。
スイッチを入れながらいい場所を探して位置を確
認。
スイッチを強弱させると妻の反応が良くなってき
ました。
しかし衣服を付けたまま家で付けても面白くない
ので
その日に出掛けることに・・・
車に乗って出かけるとやはり人前に出たくなるも
んで・・・
行きつけの居酒屋に顔を出しました。
居酒屋で飲みながらスイッチを入れたり切った
り・・・
妻が店員さんと話している時にスイッチを入れる
としゃべりが止まって面白いんですが、いちいち
叩かれます(笑)
店員さんは不思議な顔で見ていますがお構いな
し。
ある程度時間がたつとスイッチ入れることも忘れ
て飲んでいました。
妻も私もいい感じによってきました。
そうすると顔なじみの男性Aさんがご来店、一緒に
飲むことになりました。
ある程度酔いも回り、妻がトイレに立とうとした
時にスイッチを入れると妻は声を上げて倒れそう
になりました。
私も正直あせりましたが、妻は照れ笑いで私を叩
いてそそくさとトイレに行きました。
Aさんは「奥さん大丈夫?」と心配してくれました
が、私は「大丈夫です!」といい私はAさんに「こ
れ」と
バイブのスイッチをAさんに見せてしまいまし
た・・・
Aさんは不思議そうに{なんですか?」と聞くので
実は・・・とすべてをしゃべってしまいました。
へ~とAさんはちょっと戸惑っていましたが
私は酔いの手伝いもあってAさんにスイッチを渡
し、
「ちょっと遊んでみてください」と言うと
Aさんは「いやいやいや!それはちょっと!」
と言うので
「大丈夫です!渡した事は内緒にしていますか
ら、ちょくちょく入れてみてください。弱でお願
いしますね!」と言うと
Aさんも私のお願いを聞いてくれたようで了解して
くれました。
私はちょっと大胆になろうと思い。妻が帰ってく
ると、妻にべったり寄り添いました。
妻はちょっと照れたように私を見つめるので
Aさんの方を見て合図を送りました。
妻はぴくっと反応し、私の腕をギュッとつかみま
した。
私はだれにもばれないように妻の股間に手をやり
妻の股間にあるローターを手で押さえるとロー
ターは止まっていました。

妻は私の手をつかみどけようとしています。
しかし私はお構いなしにローターを押さえると妻
の手に力は無く、そのまま私の手があるのを隠す
ようにしています。
そしてローターにスイッチが入り妻の手が私の手
を強く握ってきます。
もうスイッチの主導権はAさんで、Aさんは私たち
を見ながらスイッチを操作していました。
もちろん妻はAさんが操作していることに気付きま
せん。
そしてスイッチを入れている時間がだんだん長く
なってきました。
妻はどんどんお酒が進み結構酔っているようです

妻の目はとろんとして私を見つめています・・
私が「そろそろ行こうか?」と言うと妻は頷き、
お会計を済ませました。
じゃあとAさんも帰る準備をしたので
代行を呼ぶのも何だったので車をおいてタクシー
で帰ることに。
Aさんも途中降ろすということで同乗。
妻を奥に入れて私、Aさんの順。
タクシーに乗ってからスイッチは入りっぱなしの
ようで妻は必死に我慢しているようですが身体が
私の寄り添ってしっかり反応し、くねらせていま
す。
Aさんは私越しに妻を見ていました。
私は妻の手を取り、私の股間にやると妻は私のモ
ノを強く握ってきました。
もうAさんの事は気にしていないようです。
私は妻に「ちょっと寄り道しようか?」と言うと
妻は「うん・・・でも。。」と言うので
私は大丈夫だよ。と言って運転手にホテルの方向
へ行くように指示して、Aさんにも了解を得まし
た。
タクシーはホテルの前で止まり、3人でホテルに
入ると妻はちょっと驚いていました。
そこで妻にはAさんにスイッチを渡したことを話し
3人で入ることを承諾させました・・・・




876
2011/04/14 01:11:48 (uHxRnrZH)
友達の彼女46歳から部屋に来て欲しいと電話があり部屋に行った。彼女はすでにかなり酔っていて、友達と大喧嘩しやけ酒を飲んでたらしい。俺は少し話して帰ろうとした時に彼女は、いきなりジーンズを脱いで ショーツ姿になり してと 行ってお尻を付きだしてきた。溜まってた俺は、彼女のお尻を見て勃起した。 彼女の尻を触りショーツを脱がして指マンし挿入した。かなり締まりがよく、呆気なくいきそうになりそのまま中で出してしまいました。
877
2011/04/13 05:43:15 (6yqo3Ltd)
(うっかり文が切れてしまい、すみません)


その一部始終、酔いつぶれたやつが見ていたらどうしようと、その時初めて我に返りました。
ですが、僕の心配をよそにそいつは便器に突っ伏して爆睡していました。

店長は僕に『先に戻ってろ』と言い、後からそいつを引っ張ってきました。
そして何事も無かったように振る舞い、その日は僕ともごくごく自然に会話をしてくれました。

そして帰り際、コンビニに付き合えと言われたので付いていくと、店の入口前で思いっっっきり僕のケツを蹴り飛ばし『二度とするな!』と怒鳴りました。

次の日、店で会ったらまたケツをひっぱたかれました。『許さねーかんな』と。
しかし結局店長は、そのことを誰にも秘密にしてくれました。

そして今でも、僕を飲みに誘ってくれます。


878
2011/04/13 05:18:01 (zPDeOY5w)
何年か前のことです。
バイト先の友達10人ほどで、某居酒屋チェーンで飲んでいました。久しぶりに辞めたメンバーも来ていたので、みなテンションが上がり、かなり酔っていました。
その日はうちの女性店長も来ていました。彼女は32歳の独身で、厳しいながらもみなの世話を焼いてくれる姉貴的な存在でした。

三時間ほど経ったころ、酔いつぶれたやつを店長がトイレまで連れて行くというので、僕も付き添いました。とは言え、この時点で僕もベロンベロンです。
いざトイレに入って、店長がやつの背中を擦っている後ろ姿を見ているうちに、何とも言えないムラムラした気持ちになってしまいました。
というのも、この日の店長はタイトめな焦げ茶色の膝上丈のスカートに、黒のダイヤ柄パンストを履いていて、つき出されたムッチリめな尻が余計にイヤラシク見えたのです。

あの何とも言えない、店長のセミロングの髪から香る、タバコと化粧の混ざった匂いと酒の匂いが、僕の理性を狂わせました。

僕は泥酔したふりをして『僕もオシッコします!』と、店長のすぐ後ろでズボンもパンツも下ろしてしまいました。

パツパツしたやらしい尻と、柄パンストがはりついたふくらはぎを真後ろで視姦しながら、ジーパンの上からしごかれていたチンポが、亀頭までガチガチになった状態で、振り返った店長の目の前で剥き出しになりました。

『うわ!馬鹿じゃないの!?やめてよ!!』と言い顔をそむけながら、店長は何度も振り返って僕のビキビキになったチンポをガン見していました。

実際にかなり酔っていたせいもあり、僕はますます調子に乗り、『僕も介抱されないとここでオシッコする~』と、わざとチョロっと出してやりました。
すると店長は『お前いい加減にしろ!』と、グイッと僕の手を引っ張り、便器まで無理やり連れて行きました。

そして、なんと…、後ろからギュッとチンポを握って、僕を体ごと便器にくっつけたんです。

勃起したチンポが小便器の奥に当たりそうになりました。

僕は、興奮したのなんのってもんじゃありませんでした。相当ハァハァ言ってたと思います。
勢いに任し、どさくさに紛れて、手を後ろに伸ばして、店長のスカートをケツから捲ってやろうとをしました。
『バカ!調子乗んな!いいから早くしろよ!』と怒られ手を思い切りひっぱたかれましたが、酔っ払いの馬鹿力は相当なもんです。
『触らして!』と、無理やりスカートの中に手を突っ込んで、パンスト尻をまさぐりまくりました。
その時、いつも口の悪い店長が『キャッ!』っと一瞬女らしい声を出して腰を引いて逃げようとしたのが余計に興奮しました。

僕は、店長の両手を、自分の両手で上からギュッと
無理やりチンポを握らせたままにしました。

『ちょっと待ってお前ほんとマジで殺すぞ!』と言いながら店長が手を引こうとするので、余計に刺激されます。小指のネイルが玉袋に引っ掛かったりして、どんどん気持ち良くなってしまいました。

そして、その瞬間はいきなり来ました。

射精感が急に押し寄せてきて、アッと言う間もなく、店長の手の中でSしてしまいました。
『うわー、マジで!?マジで!?え?お前マジで!?』と言いながら、店長はすぐ手を洗いに走りました。

『ありえない!お前ほんとマジでありえない!』と凄い怒られました。

その


879

旅行先で高校生達に

投稿者:香澄 ◆fP5Ue8VXGE
削除依頼
2011/04/13 00:31:06 (Kc0LJG2s)
主人とユースホステルに泊まった時、主人が先に酔い潰れて寝たので、酔い覚ましに散歩に出て、ホテルの庭先のベンチで寝込んでしまい、その時旅行に来ていた高校生の男の子三人に悪戯されました。
寝ぼけた状態で私は男の子三人に囲まれて、胸をはだけられて剥き出しにされた乳房を弄ばていました。
妙に気持ち良くて、されるがままになってるうちに意識がはっきりし、自分が悪戯されてると理解した時には、逆に今更抵抗したら何か変に思われそうだし、寝ぼけてるうちに濡れているのも分かり、酔った振りをして高校生達からの愛撫に身を任せてしまいました。
酔った振りをしたのは寝ている真似を続けるには快感が込み上げ過ぎていて声を懲らすのが難しくなっていたからでした。
「ここ、どこぉ?」
とか譫言のように言うと、男の子達は適当な事を応えながら、私が酔ったままで抵抗しないのを見て、更に大胆に私を弄び始めました。
パンツを脱がされ、一人に唇を奪われながら乳房を弄ばれ、一人には乳首を吸われ、一人は私の股間に顔を埋めるようにして性器を嬲りました。
野外で、見知らぬ高校生三人掛かりで弄ばれる異常な状況と、性感帯を同時に責められる快感に私は我を忘れて絶頂に達しました。
男の子達は場所を交代して私を責め弄び続けて、犯されはしなかったのに、私は今まで味わった事のない快感と絶頂に浸りました。
男の子達は私の身体を弄んだだけで満足したように去りました。
腰が抜けたようになりながらも私も部屋に帰って寝ました。
翌朝、朝食を食べてる時に 高校生達が私達の隣のテーブルに座りました。
私は気づかない…というより、知らない振りをしたら、高校生達は私が酔っていて覚えてないんだと思ったのでしょう。
何気ない振りで明るく声を掛けてきて、主人と談笑しながら、私を盗み見てるのを感じて、私は今夜も、そして暫くの間は彼等の夜のおかずにされるんだろうなと、胸がドキドキしてました。
三年経った今でも鮮明に記憶に刻み込まれた体験でした。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。