ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 199
2009/02/09 19:57:03 (CvEdITWg)
いつも行く床屋に昨日行って来た。

50過ぎの夫婦がやっている普通の床屋だが、今年になってから理容組合からの紹介で見習い生がいた。

歳は21歳らしいが、ピンクレディーのミーに似ていて、25歳位に見えてしまう。めがねも掛けていたからか老けて見えた。

夫婦はいつもエプロン姿だが、その子は白いユニフォーム(よく床屋さんが着ているあれ)で下はジーンズ。

尻フェチの俺は、ジーンズのお尻が見れないユニフォームをちょっと恨んだ。

しかし、おっぱいが大きい!
薄いセーターに白いユニフォームだが、ストレッチの無いユニフォームは胸が苦しんでいるようだ。

いつもその店の旦那に髪を切ってもらっている。

今回もそうだったのだが、顔剃りの時は彼女に替わった。

ちょっとドキドキ。

彼女はマスクを掛けて、めがねを取った。
めがねを掛けている人は解ると思うが、マスクを着けると息の熱や湿気で曇る時がある。それを避ける為なのだろう。

椅子が倒され、上に上げられる。

いつもと違うと気付く位上げられる。

近眼の彼女は近くに対象物を持ってこないと作業出来ないのだ。

もしかすると…

それからはもう…天国!

頭におっぱいが当たる当たる。額に乗せているように当たっり、顔を横にした時には額と目にグッと当たる。

きっと一生懸命だから気付かなかっただなあ。

シャンプーも彼女なら良かったが、最後はまた旦那に替わってしまった。


886
2009/02/01 01:48:48 (H7hj6jQK)
彼氏の仕事が忙しく、中々会えないときにした電話エッチが興奮しました。電話越しに舐める真似?で口で音を鳴らされたり気持ち良かったです。

こないだは帰りがけに燃えてしまい、前戯なしで挿入したのが気持ち良かったです。今まで前戯なしで挿入なんてありえなかったのに、入れる時は最初は痛いのにグッと入れられたら、痛気持ちいみたいな(笑)時間に追われているシチュエーションてなんか萌えませんか?(笑)

あとは普段男らしい彼がイク時のハァハァしている声も萌えてしまいます。
887
2009/01/30 09:53:07 (mpSCIKTh)
「ねぇ…入れようよ…」
とおねだりしてきました


これで終わりだろうと思ってた僕はちょっと驚きました。

まぁ、断るはずもなく(笑)

彼女はその場にしゃがみこみ、仁王立ちの僕のジーンズを下ろし、パクっとくわえました。

異常なシチュエーションと責める興奮で既にアソコはカチカチに…

軽く舐めたあと、僕が便座に座り、その上に彼女が座るようにして挿入。

そのまま彼女が上下に動く。狭い個室で、おれの上で下半身をさらけ出し、ヌルヌルのアソコで僕のアレをくわえこみ、蠢く姿は非常に興奮します。

その最中に外に人の気配が…声を殺し、動きを止める彼女。

しかし、おれは彼女のお尻を掴み、強引に上下に揺さぶる。

「っ!!!!!!」
声にならない声を上げる。

外の男性は個室には入らず、用を足し、外に出ていく。

バレるかもしれないドキドキと、Hのドキドキが一緒になり、訳がわからない。

今度は彼女を立たせ、立ちバックの状態で挿入。腰を彼女のお尻に叩き付けるようにして動かす。

遠慮ぎみにはしていたが、小さくパンパンという音はしていたと思う。

「…ぁっ……ぁっ…ぁっ…」
彼女も控え目な声を出す。

しかし、時間もなく、こんなシチュエーションでじっくりというわけもなく、異常な興奮をしていたこともあり、急激に高まり、一気に加速していく。

腰を小刻みに動かしながら「イクよ…!」と宣言してすぐ彼女のお尻の上に放出した…


しばらくグッタリとして、ティッシュで拭い、服装を整えて、様子を見て、何事もなかったように外に出ました。

時間もあまりなかったので、慌ただしくまた遊ぼうと言いながら別れました。



かおりちゃんとはその後、1回だけHをしましたが、彼女自身は相手にどっぷり依存してしまうタイプなので、そこまで責任が持てない僕は正直にそう彼女に伝えました。

彼女はしばらく「1回だけでいいからHして。それで忘れるから」と言ってきましたが、それでは絶対にダラダラになると判断した僕は「ごめん、Hしないなら遊んでも良いけど、Hするなら会えない…」という姿勢を貫きました。

その後しばらくは連絡を取っていました。

彼女が本格的なストーカーにあってヤバかったときや、その関係で落ち込み自殺をほのめかしたときも、相談に乗ったり、叱ったりしてました。信頼してくれていたのは嬉しかった。

今もたまに近況の連絡があります。


終わり
888
2009/01/30 00:34:49 (mpSCIKTh)
たまにいろんな女の子と会って、体験談など投稿してます。

ここは初めてですが、反応が良ければ、今までのことを書いていこうと思います。

今回書くのはかおりちゃんについて。


彼女とは、ミ○シィのH系コミュで知り会いました。何気にメッセ送ったら、返事が来て、とんとん拍子に会うことに…

平日の昼間に新宿でお茶をすることになり、待ち合わせ。

現れた彼女は20代後半だが超童顔で、背が150くらいと小さく、ぽっちゃりとしていて、すごいアニメ声でした(笑)

とあるデパートの上にある喫茶店に入って、お茶をしながら話しました。

話を聞くと、いろいろ派手な経験があり、かなり遊んでそうな感じ。

そのうち、話はエッチな方向に…もともとお互いそのつもりで会ってますからね。

彼女はたまに男の人を募集して、舐めてもらったりしてるそうだ。しかし、舐めてもらうだけらしい。

そんな話をしていたら、彼女がなんとなくモジモジし始めました。

店員からは死角になっており、こちらに来ない限り、何をしてるかは見えません。他に客はなし。注文は取りに来ない…

僕はニヤリとしながら「こっちの席においで」と言ってみた。


彼女は大人しく4人掛けのテーブル席の反対側から僕の隣の席へ。

そっと服の上から大きな膨らみをもみだす。彼女から小さな吐息が漏れる。手は服の隙間から直接中へ。

手探りで彼女の膨らみの上に指を這わせゆっくり進ませる。そのうち柔らかい膨らみの上に硬く小さな突起を指先に感じる。それを指の腹でそっと撫でる。

ピクンと小さくカラダが反応する。しばらく、それを繰り返し、たまに指でその突起をつまむ。彼女はなんどもピクンピクンと震える。

彼女は自分でそっとスカートの裾を上にめくり上げあげました。


…なんとノーパンでした。


「あたしいつも履かないの…」


僕はそんな無防備なアソコに手を伸ばしました。ヌルリと熱い感触。

湿ったワレメをわざと音を立てるかすかにクチュクチュと音がする。

「……はっ……んっ……気持ち…いぃ……」

耳打ちするように小さな声で彼女が言う。

そのまま人差し指をワレメを沿って滑らせるようにしていると、ふいにヌルリと彼女の穴のなかに入ってしまいました。


「っっ!!……」

僕の腕を掴む彼女の手に力が入る。

そのまま、彼女の中で人差し指を軽く曲げたり伸ばしたり…

ヌルヌルの量はどんどん増えて、さっきより大きな音がする。歯を食い縛り、身悶えるように彼女がガクガクと震える。


と、その瞬間、店員が通りかかり、明らかに不自然なカップルの体勢を目撃する(笑)

サッとカラダを離し、自然な距離をとるものの明らかに手遅れ。。。

気まずくなった店員の目から逃げるように会計を済ませ店を出る。

店を中途半端な状態で出た二人。

「いいとこだったのに…」「また今度だね」

僕はもう少ししたら会社に戻る予定でした。

しかし、そんな生殺しで終わるなど、できませんでした。


平日のデパートって結構空いてるんですよ……


お客さんがほとんどいないレストラン街を抜け、向かったのはトイレ。


「入ってみる?」
「えー!大丈夫かな?…」

男子トイレに僕が入り中を確認。誰もいない。

サッと彼女を中にいれ、個室に入り、鍵をガチャリ。

これでさっきよりは安全です。

そのまま、唇を重ねて、舌を絡める。

立って抱き合った状態のまま、手はスルスルと先ほどイタズラしてた場所へ。

彼女を壁に押し付けるようにして僕は中腰になり、彼女の中にまた指を入れる。今度は2本。

さっきよりも容赦なく中をかき回す。遠慮のない音が男子トイレに響く。


ちゅくっちゅくっちゅくっちゅくっちゅくっ…

背の小さい彼女は僕の頭を抱き抱えるようにして、快感に耐えている。

片足を便座の上に乗せて、動きやすくなり、出し入れする指の動きがだんだん早くなっていった。


「……ぁっ……ぃ…きそぅ……ぃ……ぃく…っ……!!」

彼女は小さな絶叫をして、膝をガクガクしながらイキました。


ゆっくりと指を抜き、彼女の息が整うのを待つ。


しばらくして息が整ったあとに
「ねぇ…入れようよ…」
とおねだりしてきました


続く。。。



感想をコメントかメールでいただけたら嬉しいです。
889
2009/01/26 23:31:12 (/LpUNV8K)
個人レッスンのPC教室に通ってた時の事。

個人開催のPCなので電話で挨拶に行くと伝えお宅へ。。

イケメンの若い男性が対応してくれ
「この人が教えてくれるんだラッキー」と思ったが父親が講師で不在だから折り返し連絡するといわれ一旦帰宅。


後日、伺うとイケメン息子に瓜2つの素敵な紳士の先生でした
私オジコンなので良かった~(個人レッスンで)と思いウキウキしながら授業開始


先生は授業と雑談を交えながら教えてくれ1時間があっという間でした。

段々回数重ねていくうちに少しずつ先生の距離が近い事に気付き、
吐息まで聞こえてくる至近距離で私だけにレクチャーしてくれる快感とエロチシズムに浸ってました。


そして毎回先生は私の年を聞いてくるようになり、何回も年齢の話になるので知りたいのかな?と思い26だと言ったら
「若い!そんな若いなんて…!私の子供みたいなもんだね」とかなりビックリしてました。

でも親子ほど年の離れてる人への私の気持ちってなんだろう??
好きだって認めちゃうのはなんか嫌だし
もしかしたら、私は距離フェチで一線を越えない距離感に快感を覚えてるんだろうか??
など独りよがりの妄想に浸ってました。


何回も先生の夢を見たし今でも夢に先生が出てきます。

あれから私の妊娠を機に止め
再び、レッスンを頼もうとしたら体調不良で再開できないとの事(;_;)


他のPC教室へ行こうかなとも考えたがやっぱりK先生じゃないとダメ(ノ_<。)


890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 199
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。