ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

萌えた体験 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
削除依頼
2013/10/22 06:00:11 (wNn8Hr84)
姉貴が社会人になった頃から、
週末の夜中になると時々
親父と姉貴がセックスしている事があるのに気がついた。
たしかに、姉貴の肉体がグングン女らしくエロくなっていて、オッパイなんか無駄に100㎝ちかくにまで膨らんでいたけれども。
よりによって何で親父とセックス?
そんな疑問に答える必要もなく、昨晩も
親父と姉貴は操られたようにセックスしてました。
行為のほとんどが後背位で、親父がヘコヘコ腰を振りまくっているアニマル交尾な小一時間。
姉貴は四つん這いで垂れたオッパイをタップんタップん揺らしまくりながら、ただひたすら親父の初老ペニスでバッコんバッコん敏感な濡れマンコを突かれまくって、厭らしくアハァ~ンアハァ~ン喘いでいるだけの小一時間。
二人とも汗だくテカテカになりながら、フィニッシュまで休まずヘコヘコ交尾を続けていました。
そして、いつもどおり
当然のように親父の精液が姉貴のマンコ奥にナカ出しビュッビュッ
親父も姉貴も呻き声をあげながら激しく数回ケイレンし、そしてエクスタシーの世界へ逝ってしまいました…
姉貴が親父との子を妊娠するのは時間の問題のようです。
二人ともオトナだから、合意のうえで子作りしてるんならソレでいい(ほんとは良くない!)が…
今でも、姉貴の揺れまくりオッパイ(勃起チクビ)と精液リバース汚マンコ
そして常軌をいっしたアヘイキ顔が
鮮明に浮かんできて、シコシコ~ドピュッとせずにはいられない状況。
いつの間にか家族三人とも、狂ってしまったのでしょうかね?
656
2013/10/21 23:13:27 (OWeo.3OK)
昨日の深夜にどうしても我慢しきれなくて、空き地で立ち小便をした時でした。

背後から人の気配を感じて振り返ると見た目が20代くらいで、黒髪で青のパーカーを着た女の人が真っ直ぐにこっちに向かって歩いて来るのが見えました。

「もしかして立ち小便を注意されるのでは?」と思い、内心ビクビクしていると
僕のすぐ近くまで来て突然横から、まだ放尿中のPを覗き込んできました。

僕は「え?え?」とわけが分からず、僕は何故か「すいません」と謝ってしまいました、すると女の人はニヤニヤしながら「じゃあね」って感じで手を振って去っていきました。

どういうつもりで女の人が覗きに来たのかはわからりませんが、知らない女の人に突然Pを覗かれるシチュエーションに興奮しました。


657
2013/10/16 11:34:21 (M4Z0hB3.)
姉貴(26)が会社の飲み会で終電をなくし、俺は居酒屋のある繁華街まで車で迎えにいった。その日、姉貴は協力会社との打ち合わせがあったようで姉貴はポニーテールでリクルートスーツ姿だった。まずここで1萌えしてしまった。

弟ながら酔ってキレイカワイイ姉貴がフラフラしながら車を停めてある駐車場に着くまでカップルのように腕をつかまれながら歩くのをちょっとだけ優越感を感じてしまった。

そして俺は駐車場に着くと親父のヴェルファイアのドアを開け姉貴を助手席にほうりこむ。その時にストッキングごしにエメラルドグリーンのパンチラが見えてさらに少し萌えてしまった。姉貴に萌えたのではない。パンチラに萌えたのだ。

車を走らせるが金曜日の夜という事もあり道は混んでた。タクシー渋滞でちっとも前に進まない。すると姉貴が、「トイレ行きたい。もれそう(>_<)」と言い出した。俺は「渋滞でたらすぐなんだから我慢しろよ」 ととりあえず無視。そして姉貴はそわそわしながらも我慢することに。

そして渋滞を脱出し、後は家に車を飛ばすだけ。というところでさらに姉貴が「はやく、はやく!」と身をゆさゆさ揺すって催促する。俺は「わかってるよ」とさらに無視。

そして家まであと次の角を曲がれば到着というところで、姉貴「でてきちゃった、、、」と真顔で俺をみた。俺は親父のヴェルファイアは明日友達とキャンプに行くのに借りていくつもりだった。だからシートを汚されたら困る。即座に姉貴に「出すなら足元に出せ!シートはやめれ!!」と叫んだ。

姉貴はシートベルトを外しストッキングを掴み膝まで下ろすかそのくらいで姉貴のふとももに液体が流れおちてる様子が見れた。姉貴はもう間に合わないと思ったのか、スカートを汚すまいとま繰り上げ足元にしゃがみこむとパンティをはいたまま、ポトポト、、、ポトポト、、ポトポトポトポトポトポトとお漏らししてしまった。

姉貴は「あららぁ~」なんて言ってる。俺はあららぁじゃねぇよ!と家の駐車場に車を止め、助手席に行きドアを開ける。すると足元をオシッコまみれにしゃがみこむ姉貴をとりあえずどかそうと手を貸し車から下ろす時に、濡れたパンティが割れ目に食い込んでるのを見てしまった。

それからフラフラの姉貴を風呂場につれていき脱衣場に放置。俺は夜な夜な水道からホースで車内を洗車(明日のキャンプ大丈夫か?!)二、三十分かけ洗車が終わり家へ戻ると脱衣場で姉貴ば爆睡。ここまできたら仕方ない、面倒みてやるかという気持ちが沸いてきて、とりあえずスーツを脱がす。

そして姉貴を上半身はブラとシャツを着せたまま下半身は割れ目に食い込ませたパンティ履いたまま風呂場に入れシャワーで下半身をパンティの上から流すことに。(姉貴なので全裸にさせる気は起きなかった)

そうすると姉貴は意識を取り戻してきたのか、自分でパンティを脱ぎ、、、俺は姉貴の割れ目(しかもパイパン)を見たところで、、、、「なにみてんのよ!」と「お前がぬぎだしたんだろ!」とピシャッと風呂場を閉め、やっと終わりました。

翌日、無事キャンプから帰ると「昨日のことはいわないでネ。」と書いた紙とお菓子が部屋においてあった。
658
2013/10/12 23:18:32 (E17Mq/yE)
18才で入社したての頃、
職場に25才の女の先輩ユミコさんがいた。
とても気さくに接してくれて、優しい先輩だった。
そんなユミコさんに徐々に恋心を抱きつつも、彼氏がいた彼女は到底そんな目で俺を見る事もなく、あくまで職場の後輩と言う目でしか見ていなかったようだ。
そんなユミコさんのせめて一目でいいから裸が見たい、毛が見たいと思い(パンチラは時折あった、白系)妄想していた。
そんなある日、会社仲間数人で海水浴に出掛けた時の事、ユミコさんは
真っ赤なビキニで若干小さめなのか、身体にピチッとフィットし過ぎていて、大きめのオッパイや食い込んでまん丸なお尻の形迄まる分かりだった。
そんなユミコさんの格好を見ながら、波打ち際でまったりしていた時、
ユミコさんが海から上がってきた。
俺の目の前をユミコさんが通った時、俺は目が点になった。

水着の生地がかなり薄かった様で真っ赤な水着越しに真っ黒な陰毛が透け透けになっていた。
ユミコさんは全く気付いている様子は無く、そのまま浜辺で横になり、顔をタオルで隠し日光浴をはじめたので、俺はよく見ようと隣に座って股間部分を凝視した。
毛の一本一本迄透けていて、逆三角形でフサフサなマン毛だった。
更に寝てる様子なので、恐る恐る水着の股布部分を捲ってみた。
ユミコさんのマン毛はジャングルで少し割れ目が見えた。
このマンコに彼氏の物が入ってるのかと想像すると、我慢出来ずトイレに駆け込んで抜いた。
憧れのユミコさんのマン毛に興奮した、萌えた体験談でした。
659
2013/10/12 00:36:55 (E17Mq/yE)
小学生低学年の時、近所に仲の良い友達がいて、そこのおばさん、けい子さん(当時30才前後)がいた。
けい子さんはショートカット系の丸顔だった。
友達とは仲が良く、毎日の様に遊んでいた。
当然、けい子さんとも、毎日顔を合わせていて、性に対してマセていた俺はけい子さんの服の下をずっと想像していた。
そんなある日、けい子さんが日帰り温泉に連れて行ってくれる事になり、当然、俺も女湯に・・
けい子さんの素っ裸が見れると思い興奮してその日をむかえた。
当日、温泉に着くや、そそくさと服を脱ぎ、友達と遊ぶフリして、けい子さんが脱ぐのを眺めた。
ブラウスとスカートを脱ぐと中から白のブラジャーとパンティが。
ブラを外すと、やや小ぶりのオッパイが露になり、パンティをスッと脱ぐとまん丸で真っ白なお尻が現れた。
乳首横にホクロもあり、股間に目をやると、逆三角形で毛足の短い薄いマン毛が生えていた。大人は皆、濃いと思っていたが、けい子さんは薄めだった。
けい子さんの浴場ヘアヌードだ。
ずっと毛を見ていた記憶があるが、しばらく落ち着きはじめた時、今度は湯船から上がり、身体を洗いだしたので、俺も隣で洗った。しばらくすると立ち上がり身体を流しはじめたので、さりげなく後ろに周り腰を屈める瞬間を待った。
その瞬間がきた。お尻がパカッと開き肛門が見え、更に下の方にはマンコがさらけ出されていた。
けい子さんの全てを見る事が出来た興奮に今でも鮮明に覚えている。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。