ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

外国人との体験談 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 140
2009/06/20 22:46:13 (r5vW/MLb)
初めての外人との体験がブラジル人でした。
キスからして日本人とはまったく違くてアレの大きさも日本人とは比べ物に
ならないほどの大きさで握らされただけで興奮してしまうほどでした。
でも、そんな大きいものが自分の中に入るなんて想像しただけでも怖くて
片言の英語で「できない!」って言ったら「大丈夫!君はこれが好きだ
ろ!」って言ってゆっくり挿入してきました。
最初はきつくて自分で逃げちゃうくらいだったのに両手を頭の上で押さえつ
けられて逃げられなようにされながら奥まで突かれると今までに体験したこ
とのない快感と少しの痛みで抵抗できなくなってしまってされるがままでし
た。いつもは声をあまり出さない私が気づいたら叫び声のように喘いでいま
した。いろんな体位で突かれて全身に力が入らなくなっていたら彼もやっと
フィニッシュのようで最後は口で全部うけました。全部出し終わった後もカ
ッチカチでその棒で顔を何回もなぶられながら「おまえはこれが好きなんだ
ろ!」と言われました。自分がMな事には気づいていましたがここまでどS
な人ととの経験がなかったのでぐったりしながらも「もう一度してくださ
い!」って頼んでました。彼とのセックスは忘れられません!!!
396
2009/06/12 22:47:02 (f7c/xtvc)
駅前には中国のマッサージ店が並び、「オニーサンマッサージヨ!サービススルヨ」なんて掛け声をくぐり抜けないと家に帰れない状況でした。
いつもは振り払って帰るのですが、それでも何回かスケベ心で店に入りましたが後悔の連続でした(泣)
あんまり店でのサービスが酷いので、もう行かないつもりでちょと可愛い客引きの娘に言いいました。
「何回も誘われたけどばかりだ。お前なら買うけどな」
答えは「買って」だと
普通客引きの娘は客の相手はしないのにね。
道端でマンコ触らせて貰った後、店で入れました。
「またね」とか言われたけど帰るルート変えました。
397

初めての外国人

投稿者:ムネオ ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2009/06/08 23:41:05 (Wkz0OVjc)
介護の仕事を通じて知り合った方に誘われ、
趣味から発展した合に行ってみた。
そこにフィリピンからきた女の子レニーがいました。
レニーも介護の仕事で出会った一人だと言ってました。
レニーはとても小柄で、中学時代好きだった女の子に似ていて、
とても好みだったので、彼女目当てに何度か通った。
彼女は28歳、免許が無く、小学校に上がった子供が一人。
ある日、豪雨で彼女を送っていく事になった。
お互い好意を持っていたらしく、車内で良い雰囲気になった。
運転中そっと太ももに手を置いても、嫌がらなかった。
いけそうだなと思い、夜景が綺麗な駐車場へ行き、レニーを口説いた。
おいら「したいな…いいかい?」
レニー「○○さんなら良いよ。そうだと思った。」
ラブホへ行き、服を脱がすと、まるで小学校高学年のような体。
膨らみかけのような胸、生えはじめたような薄い陰毛。
小さな胸にコンプレックスがあるみたいだけど、
レニーの体を見て凄く興奮して勃起した。
つい抱きしめ「可愛い。大好きだ。」と言った。
レニーの身体をすみずみまで愛撫し、舐めてあげた。
レニーは感度が良く、小さい声で「あっ、あんっ」喘いでいた。
逆にレニーが丁寧にフェラチオしてくれたけど、
あまり大きくないおいらのモノでも、レニーの小さな口には十分。
我慢できなくなり「入れたい。」というと頷いてくれた。
ゴムをつけ正常位で入れる時、イケナイ事をしている感覚だった。
まるで小中学生のマ○コに入れようとしているみたい。
入れると、キツくて気持ち良かった。
レニーが感じている顔を見ながら、腰を動かした。
体位を変えバックにするとさらに気持ち良かった。
気持ち良くて気持ち良くて、腰が止められない。(笑)
そして、フィニッシュ。

こんなに気持ち良いセックス、初めてだったかも。
レニーが愛おしくなって、何度もキスしちゃった。

その後、会合にはおいらが行けなかったり、
レニーが用事で来れなかったりして、なかなか会えなかった。
その内、知り合いと仲違いして行かなくなってしまった。
また会いたいし、またしたいなぁ。
398
2009/06/01 17:37:07 (FLc3/tCP)
何年か前に旦那が長期出張があり、その時にお友達夫婦に誘われて初めてショットバーに行きました。高校受験を控えた娘を家に残して行くのは悪い気がしましたが反面久しぶりの夜の外出でウキウキしてました。そのショットバーでお友達夫婦と長い時間飲みました。お友達夫婦が帰ると言いましたが私は久しぶりの外出なのでもう少し飲むと言って1人残りました。1人で飲んでると大柄な黒人の人が声をかけてきました。日本語がすごく上手でした。途中方に手を回してきたり腰に手を回してきたりしてきて私も思わず黒人の人の股間に手を持っていきました。薄暗い店内のテーブルの下で黒人さんが息子を出してきました。その息子を触わった時、「何、蓮根?」って思うくらいすごく太長でした。何分間黒人さんの息子を触ってると「ちょっといい?」と言って手を引っ張られトイレに行きました。トイレの個室に入るとすぐに私は後ろを向かされ下着を脱がされました。お尻を突き出さされて黒人さんの息子を膣入口にあてられゆっくりと中に入って来ました。すごい圧迫感でメチャクチャ痛かったのですが少し慣れてきたのか奥まで入って来ました。何分間かピストンされたと思ったらいきなり黒人さんは息子を抜きました。すると膣からすごい量の精液が出てきて頭がパニックになってしまいました。黒人さんは「ありがとう」と一言言うとトイレを出て行きました。妊娠はしませんでしたが。
399
2009/05/31 11:43:17 (cqNKJiSv)
私は父の転勤でほとんど外国で育ちました。ヨーロッパとアメリカが主ですが。
当然ボーイフレンドも外国人で、学校は日本人学校でしたが、現地の学校にも通っ
たりもしました。
初体験はドイtsu人で、中学2年のときでした。相手は大学生でした。
その時はわからなかったのですが、見事な包茎でした。でも性器はとても大きかっ
たです。
当時の私の腕くらいの太さはあったとおもいます。
彼のお部屋に遊びにいって、だんだんキスになっていきました。
私はその頃とても異性に興味を持ち始めたころですが、日本人学校の子供っぽい同
級生には全然興味が湧きませんでした。
身体も大きい外人の異性に関心がありました。
日本人学校の同じ年頃の女の子たちは、中にはもう初体験を経験した子がいて、と
ても大人に見えて私もその
事ばかり考えたりしていました。

ドイツのボーイフレンドは友達のお兄さんでした。
とてもやさしく私をいつもレディとして扱ってくれるのがうれしく、デートをする
ようになりました。
1度目のデートでキスをし、2度目のデートの時は彼は胸を触ってきて、それで私
はとても触りたかった彼の性器を
自分からズボンの上から触りました。その時してもよかったんですけど、彼は紳士
的に我慢しました。
だからお互い3度目のデートの時は始めからそのことばかり思っていました。

ルームシェアしている彼のお部屋に行きました。ルームメイトは気を利かせていた
ようです。
私達はお部屋に入ってすぐキスをして抱き合いました。
お互い今日はSEXをするという気持ちでした。
彼はキスしながらドレスシャツのボタンを外し、彼らはシャツの下は下着はつけて
なく、胸にはそんなに濃くない
胸毛があり、私はそこに顔をつけ独特の体臭がして興奮しました。
私は彼の胸に顔をつけながら、片手をズボンのベルトのところから差し込みまし
た。彼はお腹を凹まし片手で
ベルトを外して手の侵入を容易にしてくれました。ズボンからそのままパンティの
中に直接手を入れ、既に大きくなっている
彼のcockを触りました。その時の感激は今でも忘れません。私が始めて触った
男性器でした。

それは想像していた以上に大きく、”こんなに!”と思うほどでした。ただ彼の性
器だけではなく、その後同じ
ドイツの男の子のも同じ位の大きさでした。でもそれは当時の私の腕くらいの太さ
だったと思います。
私たちの会話は基本的に英語でした。お互い片言の英語ですが、充分でした。
彼はキスをしながら握っている私のブラウスのボタンを外し、当時まだBカップぐ
らいだった私のブラを外し、私の頭を
彼の胸、お腹と下げて行き、とうとう握ったままの性器のところまで顔が来て、私
は彼の顔を見ると笑顔で頷くようにし、
それは私にcock suckを促していると思いました。私はとてもどきどきでしたが、
cocksuckもとても経験してみたかったので
舌をつけ、少しづつ舐め、その都度彼を見、彼は表情で教えてくれました。

彼が少しcockを押し込んできて、その大きなcockが口中の舌の上に横たわるように
なりました。
私は大きく口を開けまるで熱いフランクフルトを飲み込んでいるようでした。
彼が私の名前を呼び、私は頬張ったまま彼に目を向けると、彼は笑顔で私の髪を撫
でながらゆっくりその大きなcockを
出し入れしました。時に喉の奥まで届くため始めは咽たりしましたが、次第にその
大きな始めてのcockの味や匂いが
楽しくなりました。

彼は私を立ち上がらせ、私と彼の衣服を取り、全裸になりお姫様抱っこをしてく
れ、部屋の隅のベットに運んでくれました。
そして、私の足を大きく広げ、顔をあてそのまま私のpussyを舐めてきました。
pussyを舐められることがこんなに気持ちの良いものだと思いませんでした。
彼はpussyとクリトリスを舐めながら、指を入れてきました。私はその頃には自分で
指を入れたりしていたのですが、
舐められながらの指の挿入は、私を淫らな淫婦に変えるようでした。

しばらくpussyをべとべとにした後、彼は言いました「Do you want fuck」
「Yes i want」彼はにやりと笑い、開いたままの股間にその大きな太いcockを押し
当てきました。
「Ohhh Very tight nice」
ゆっくりゆっくり、その大きな包茎のcockを埋め込んできました。
実はそのとき私は痛みをあんまり感じませんでした。それが今でも不思議なんです
けど、でもやっぱりあれだけ大きな
物が入った異物感と息が苦しくなるような圧迫感でした。
彼はなんども「How feel」「How good」聞いてきました。
彼は充分な経験者らしく余裕があり、私の身を起こし繋がったところを見せてくれ
たり、途中でcockを抜き出しそれを
乳房に着けたり、口に入れたりしながら、挿入しつづけました。
圧迫感や異物感は次第になくなりましたが、その時は快感は何も感じませんでした
が妙な達成感を覚えています。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 140
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。