ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 14:27:06 (nk2xE3mr)
私は38歳のバリウケで少しM、 ふとした
ことで知り合った彼は25歳のタチ。
彼は若いけどゲイのベテラン?らしく、
凄くセックステクニックが上手みたい?

私は彼のテクニックでヨガリ啼かされる。
13歳も年下の彼のテクニックに、私は
もうメロメロ。

バリウケの私とタチでSっぽい彼とは
好相性だと思うけど、私はまるで彼の
性処理用みたい?

彼にアナルを犯されるたびに、私は
オカマに堕ちていく。
でも、彼に嫌われたくなくて、私は彼の
言いなりになる。

あんな若者に嬲りものにされて、情けない
惨めな気持ちにもなるけど、バリウケの
快楽が忘れられない。

彼はいわゆるワルそうな若者で、
「比呂、お前を犯りたがってる男を知ってる
から、近いうちに二人がかりで犯ってやる。」
と、薄笑いしながら言う。

私は「そんなこと、やめて。」と半泣きで
言うけど・・・・彼はその気みたい?
そうして、私は女にされていく。

今では私はオネェ言葉で喋り、動作も
ナヨナヨして女っぽくなって・・・・周りから
変な目で見られてる気がする。
普通のサラリーマンなのに。

元に戻れないみたい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイリーマン
2022/07/29 09:12:08    (CsgDNXIK)
若くてテクニシャンの彼に、メロメロにされてるんですね、うらやましいです!
まだ25の若さなら、萎えることを知らないし、何発も中出しされたり、精液を飲ませて貰ってるんでしょうね~。
そのうち、若い子たちと複数プレーですか、上下の口をチンポで塞がれ串刺しで射精されたりしたら、メスイキしそうですね!
3
投稿者:比呂
2022/07/29 13:46:58    (DQw/pAbd)
はい、若い彼はとても精力旺盛で、一晩で
何回も・・・私のアナルやお口に大量の精液を
ぶちまけます。私は
「もうダメ・・・許して・・・。」
と、お願いしますけど、彼は自分が満足する
まで私を犯し尽くします。
だけど・・・私も彼には逆らえないし、
「女の悦び」に溺れてしまう・・・。

彼は
「比呂はまるで淫乱女だな。」
と言いながら、私を辱めます。
二人がかりで犯されたら・・・私はメスに
堕ちてしまいます。
私のアナルを貫いた彼の肉棒を、その後で
私の口に咥えさせて私の髪を掴んで激しく
喉を犯します。

こんな鬼畜のような若者ですけど、彼の
前では素直に「女」になります。
私は自分がどこまで堕ちてしまうのか?
と不安ですが、元々淫乱だったのかも
知れません。




4
投稿者:バイリーマン
2022/07/29 16:04:58    (CsgDNXIK)
比呂さん、13も年下の若い彼に、「女の歓び」を与えられ、「淫乱女」にさせられて、「メスに墜ち」ているんですね!
男なのに、男に抱かれて、アナルに挿れられたチンポで女にされる。とっても素敵だと思います。

私も、男ですけど、男同士でもセックスできることを知ってしまい、アナルに挿入され快感が根付いてくれば、男に抱かれ女にされる歓びに包まれます。

若い彼の精処理に使われ、何度も射精を受けてメスに堕とされるのも、私にとっては羨ましい限りです!
5
投稿者:比呂
2022/07/29 16:16:42    (DQw/pAbd)
私は日頃から下着女装して、彼の前では
自然に?女言葉を使わされます。
自分のことを「僕」とは言えず、「あたし」と
言います。
彼は、13歳も年上の私を「比呂」とか「ヒロ子」
と呼び、私は彼のことを「あなた」と呼ばされ
ます。
彼にとっては私は性処理用のオモチャなの
かも知れません。
私は自分が惨めで哀れだと感じるけど、
彼に犯されて従わされます。

彼の固く勃起した肉棒が私のアナルを貫き、
彼の熱い精液が私の中に注ぎ込まれると、
私は彼の女に、メスになります。
時々、彼に「比呂、可愛い。」と言われると、
私は幸せ。

でも、彼は
「比呂が他の男に犯られてヨガリ啼かされて
る顔が見たい。」って言う。
6
投稿者:比呂
2022/07/29 16:47:18    (DQw/pAbd)
そう・・・・バイリーマンさんも「女になる悦び」
を体験されたのですね。
そうなると、もう元へは戻れませんね。
女の悦びを教え込まれて淫乱地獄に堕ちて
しまいそうですね。

私やバイリーマンさんみたいな人は、他
にも居るんでしょうね?
私、時々思うんですけど、彼を愛してるのか
、それとも私を女にしてくれる男性全般が
好きなのか・・・悩んでしまいます。
7
投稿者:バイリーマン
2022/07/29 19:04:56    (CsgDNXIK)
比呂さん、たぶん私達のように、男でありながら男に抱かれて「女になる歓び」を経験してる人って、少なからず居るんでしょうね!
一昔前より、ゲイやバイの情報を得ることができるし、理解が進んでいますからね。

私の場合、バイに目覚めたのは早かったんですが、ウケができずにタチばかりでした。
でも、パンティを穿いたりするようになって、アナルに興味が出てしまいアナルオナニーするようになりました。だんだん慣れてくると違和感だけじゃなく性感が有ることが分かり、快感が根付いてくれば、やはり本物でウケを試してみたくなり、抱いて貰って中出し射精されて女にされる歓びを知ってしまいました。
私の場合は、相手を愛してるから抱かれると言うより、抱いてくれる方を好きになる抱かれて女にされたいと言う感情が強いと思います。
だから、普段の社会生活で困ることは無く、抱いてくれた方の前でだけ、女になり相手のおチンポを愛し射精を受けたり飲んだりします。
8
投稿者:比呂
2022/07/30 11:30:34    (g10MZ7UB)
そうですね。
私も、「愛してるから抱かれるのでなく、
抱いてくれる方を好きになる」
のかも知れません。
若い彼が、私みたいな年上を選んで抱いて
くれることに感謝する気持ちもあります。

私を女として抱いてくれる方を好きになる
のは当然でしょうね。
彼は私よりずっと年下で、いわゆるイケメン
ですから、私も引け目?みたいな気持ちが
あって、一生懸命に彼にお仕えするような
感情があるの。

私はセックス経験が少ないから、彼に
犯されるように抱かれた時に凄く感激した
のかも知れません。

今、いろんな男の人に抱かれてみたい、
という願望はあります。
私を女にしてくれる男性を愛するのかしら?
たくさん経験したいですね。
9
投稿者:優~you~
2022/07/31 04:01:37    (jRkSDc1S)
比呂さん、バイリーマンさん、横レス失礼いたします。

「愛してるから抱かれるのでなく、抱いてくれる方を好きになる」

この言葉にすごく共感できたのでコメントしたくなりました。

私は元々ノンケだったのですが、女装趣味が高じた結果、男の人と関係を持つようになり、
さらにMっ気があったため、戻れなくなってもいいから、メス堕ちさせられたいと
思うようになりました。

やがて、アナルや乳首が感じるようになり、逆にペニスが感じなくなっていきましたが、
やはりノンケはノンケ、男の人に対しては恋愛感情が持てず、本物のホモの方のように
「男の人を見たらドキドキする」なんて気持ちには、なれませんでした。

なので、通常は極めて普通に「男」として振舞っているのですが、そんな私のことを
「女」として接触してくる人がいれば、即、スイッチが入ります。
抱きしめられたり、強引に唇を奪われたりした瞬間、気持ちが男からメスに変わるのです。

気持ちがメスになった私は、敢えて「好き」という言葉を口にするようにしています。
特に「男の人が好きです」なんて言葉を言うと、あたかも、生まれた時からホモであった
と思えるぐらい、目の前の男の人の事が好きだと思えるようになりました。

一旦、好きという感情が芽生えると、メスとして、恥ずかしげもなく淫乱な行動を
取れるようになります。(無意識にお掃除フェラをしてしまった事には自分でも驚きました。www)

そんな淫乱スイッチが入った自分を曝け出す事で、更に愛してくれる男の人もおられるので、
メスを止める」・・・なんてことは一切考えなくなりました。

10
投稿者:バイリーマン
2022/07/31 11:22:38    (ue4AFSmF)
比呂さん、優さん、こんにちは。

ね!比呂さん、私達のお仲間さんがいらっしゃるんですね~。

優さん、初めまして。共感していただきありがとうございます。

男でありながら、男に抱かれてメス堕ちした仲間が居ると、淫乱な変態だと思っていたのが、救われる気持ちになりますね。
いろいろと経験談や情報交換とかもしたいですね~!
11
投稿者:比呂
2022/07/31 11:46:52    (035EVDkT)
優~you~さん、ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
元々はバイリーマンさんのお言葉です。
私も今では同感します。

ただ、優~you~さんもバイリーマンさんも
A面とB面の切り替えがきちんと出来ていて、
私が見習いたいところです。

私は平日のお昼間はサラリーマンです。
なのに、そんな時間帯でも「女」の感覚に
なってしまうこともあって、ナヨナヨっと
したり、びっくりした時に「キャッ」と声を
出したりして・・・「何だか女っぽい」とか
「オカマっぽい奴」と周りに見抜かれてる不安
感を持ってます。

まして、土曜、日曜とか職場以外のプライベートでは、少し無防備になりますから・・・
仕方ないですけどね。

でも、何だかソノ気のある人からは性的な
興味を持ってもらってるみたい?
そう思うとドキドキしますね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。