ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 13:15:50 (5fgeLQbu)
僕は34歳の独身サラリーマンです。
最近になって男同士のセックスの快楽に
目覚めてしまいました。
いわゆる遅咲きですね。

元々、ゲイの世界には関心がありました。
僕自身が小柄で童顔なので決して
男らしくなくて、ウケの性向があると
心秘かに思ってましたが、これまで
大胆になれずに居ました。

本やインターネットでゲイに関する知識
は持ってました。
たとえば、肛門性交は最初は痛いけど
慣れてきたら凄く快感があるとか、
事前に浣腸して腸内洗浄をしておかないと
セックスの最中に強い便意に襲われる、
とか....。

つい先月、欲求と好奇心に駆られて、
夜になってからハッテン場という噂の
公園に行ってみました。
誰も居ない寂れた公園で、少し拍子抜け
して、暫くベンチにボンヤリと腰を下ろして
ましたが、間もなく60歳代と思われる
お爺さんが背後の木蔭から現れて、
僕に話しかけてきました。

「おにいちゃん、あんた見ない顔だけど
初めて来たのかい?...ここがどんな場所
か知って来たのかな?」
と訊かれました。
僕は、怖くもあり恥ずかしくもあって、
下を向いて小さな声で「はい」とだけ
答えました。
すると、そのお爺さんは僕の隣に腰掛けて
僕の顔を値踏みするように見ながら
僕の肩に手をかけて耳元に囁くように
「ワシのアパートがすぐ近くなんだ。
おいで。話がしたいから....。」
と言いました。
そして、続けて
「ここはノゾキの連中も多いんだよ。
今だって見られてるんだ。落ち着かない
だろ?」
と言うので、僕は少し驚いて顔を上げて
周りを見ました。
そのお爺さんの顔も初めて見ました。
お爺さんの割に大柄だけど、優しそうな
笑顔でした。
僕は少し安心して、お爺さんに従って
彼のアパートに行きました。

そのお爺さんのアパートの部屋で、
僕は初めて男の人に抱かれました。
アナルセックスは最初は怖かったし、
痛かったけど、お爺さんは優しく時間を
かけて僕の心と肛門を解してくれました。
最初のうちはお爺さんの指が1本、2本と
僕のアナルに優しく入れられ周辺を撫でて
くれて、それからゼリー状の液体を丹念に
アナルに塗り着けられ....いわゆる
正常位で両脚を抱えられた格好で、
彼の固く勃起したモノを受け入れました。
最初は優しく、そして次第に激しく
出し入れされ、その間も彼の唇が僕の
乳首を啄んだり、彼の手が僕のペニスを
扱いたり....完全に翻弄されました。

僕は、頭の中で、
「僕は今とてもイヤラしい恥ずかしいこと
をされてるんだ」
と思い、そう思うことが僕のマゾの気を
奮い立たせてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:純一
2021/10/28 12:07:19    (VZR7mA.K)
優さん、レスありがとうございます。
とても嬉しいです。

確かに、僕よりずっと「遅咲き」ですね。
優さんは僕にとって大先輩です。
優さんの若い時代だと僕なんかより、
うんとご苦労があったと思います。
情報量も少なく、今よりもっと秘かな
隠されたゲイの世界だったろうと
思います。

優さんの言われること、僕も全く同感
です。
「やっぱり僕と同じように考えてる先輩が
居てくれたんだ。」
と、感激してます。

僕もまた若い青年期にゲイの世界を
敢えて我慢してスルーしてきたことを
後悔してます。
だからこそ、それを取り戻したいという
焦りに似た気持ちがあります。
今からでも遅くない、と自分に言い聞かせ
てます。

隆さんの恋人、奥さんになるのも選択肢
ではありますけど、遅咲きの僕としては
もっといろんな男性と付き合い、いろんな
冒険をしてみたい。
淫乱オカマになってみたい、というのが
本音です。
実際に...僕はその後もハッテン中です。

優さんもまだまだ頑張りましょうね。
大切な先輩、貴重な仲間なんですから。

13
投稿者:優~you~
2021/10/29 15:01:56    (7wjqujB6)
純子さん、レスありがとうございます。

大先輩なんておこがましい・・・純子さんのほうが先輩ですよ。
私も「通い妻」をやってみたかったですね。

正直、オカマに憧れていても、普段の男としての生活時間が長ければ長いほど
オネエ言葉って出てこないですよね。

自宅でずっと女装で過ごしていたとしても、独り言をオネエ言葉にするにも
限界がありますし、やはり会話のレスポンスがないと・・・・

私も男の人に抱かれている時はバリバリのオネエになり切れますが、普段
男として生活している時は、誰が見ても男ですから(笑)


そう考えると、通い妻状態であっても、純子さんのように、自分を女として
扱ってくれる男性のところに定期的に通う事って、やはり凄い憧れでしたね。

だって彼氏にしてみれば、純子さんがスーツ姿のサラリーマンであっても
女扱いしてくれるんですよね?

バリバリの男装のままオネエになるのって、実はかなり難しいんですけど
相手がいてくれて、そういう風に扱ってくれると、気にならなくなると思います。

そうやってオネエ度合いをどんどん深めることが出来たら・・・・それこそ
純子さんのようにサラリーマン姿の時にも、油断したらオネエ言葉が出て
しまったり、仕草がオネエっぽくなってしまったりすると思います。

やっぱりオカマに憧れるなら、そういう状態にまでなりたかったです。



今はもう後悔しても仕方がないので考えないようにしていますが、
数十年前、ある男性とお付き合いするかどうか?みたいな局面がありました。

私はその時は腰が引けてしまって、結局別れてしまったのですが、その人が
花嫁姿の女装コスプレをしてくれるホテルがあるので、そこで形だけでも
結婚式を挙げたいね、って言われた事があります。

今だったら二つ返事でOKしていたでしょうけれど(笑)
14
投稿者:純一
2021/10/29 15:31:21    (xm7kMD7i)
隆さんと、あの時の若い男性(亮さん)は、
それぞれ個別に会ってる時は優しいです。
でも、たまに二人がかりで、つまり3Pに
なると、二人ともSっぽくなります。
そんな時は....たとえば、僕は女性用の
下着を着せられます。
ブラジャーとパンティを穿かされ、さらには
ミニスリップとかセクシーなランジェリー
を着せられた上で縛り上げられます。

最近では単に僕のアナルを串刺しにする
だけじゃなく、言葉でも僕を責め嬲ります。
「純子は淫乱オカマだぜ。お前のケツマンコ
はもう俺たちのチンポなしじゃ暮らせなく
なってるんだろう?」
とか
「俺たちの子種で孕ませてやりたい。
覚悟するんだ。お前は奴隷女だからな。」
とか言いながら、二人で代わる代わる犯し
ます。
こうしたセリフは定番になってます。
そして、僕にも恥ずかしいセリフを言わせ
ます。たとえば
「はい、純子は奴隷女です。お好きなように
オモチャにして...。」
とか
「あたしのケツマンコは貴方たちのものよ。
チンポがなくては暮らせません。」
とか...これも定番ですね。

でも、定番と言っても、私たちは一層
興奮して燃えます。
四つん這いで、背後からアナルを貫かれ、
同時にもう一人の男の勃起したモノを
咥えさせられたりします。
そんな時、僕は惨めな気分にもなりますが、
哀れに犯されて啼いてる自分が愛おしくも
なります。

こんな僕は、昼夜別々の両面生活だと
言っても...もうそろそろ、一部の人には
見抜かれつつあるようです。
だって....お昼間の職場でも、ごくたまに
僕の「女」の所作が出てしまいます。

不特定多数のタチに犯されたいという願望
もまた僕の本音なんです。
ちなみに、隆さんや亮さんに言わせると
「純子は泣き声が色っぽいなあ。お前の
ヨガリ啼いてる姿を見ると、もっともっと
虐めたくなるんだ。可愛いからな。」
とのことです。

15
投稿者:純一
2021/11/01 13:39:54    (eS/UuDfz)
本格的に女装してみようかな?と
思ってます。
お化粧して、スカートとか女性のお洋服を
着て、ハッテン場に行ってみようかな?
って思ってます。
そこで、多くのタチの男性に誘われて..
..「女」を演じてみたいです。

でも、「両面生活」からますます遠ざかって
元に戻れなくなりそうですね。
隆さんや亮さんの前では心だけは「女」に
なってしまってるけど...。

でも、そうなると思います。
無駄に?過ごしてきた青春の時間を
焦って取り戻したいから。
16
投稿者:純一
2021/11/05 15:13:32    (VrAgHNt2)

僕みたいなゲイのウケは少なからず
居ると思いますが、いわゆるタチの人は
希少価値があると考えてました。
でも、最近気づいたのですが、実は
秘かにタチの人も身の回りに居るようです。

先日、職場のある男性に
「山下くん(僕の苗字です)、変なこと言う
ようだけど...君って、コレだろ?」
と、手の甲を口に当てて(オネェっぽい
仕草)訊かれました。

やっぱり見抜かれてたんですね。
「マズい」と思ったものの何も答えられずに
黙っていたら、その人は
「判る者が見たら判るんだ。ま、俺は
そういうの好みなんだけど...。」
とのことでした。

その人がどういうつもりなのか、
何だか不安な気持ちです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。