ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 08:44:07 (BMuIPkGp)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


チカには幼馴染で親友(仮名A)がいます。
Aはノンケですが、チカがレズビアンであることを知っていてオープンに話せるよき理解者でもあります。
なのでAに彼女を紹介したこともあります。
機会があってAにはるかを紹介することになりました。
さすがにペットとして紹介すると引かれると思ったので、彼女として紹介しようとしたところ
「チカ様に飼っていただいてるペットのはるかといいます…」
突然、はるかが暴走を始めました。
「ちょっと、はるか!笑」
と静止したら
「まぢか!やばっ!彼女を紹介されたことはあったけどペットを紹介されたのは初めてだわ!笑」
とAは引くどころか大爆笑。
いい友達もったなぁと思いました。笑

続きはあとで書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/20 10:15:30    (TMhXehRc)
チカさん、投稿ありがとうございます

やはり思春期の女性だと、親はもちろん、
友人にもビアンだと理解が得られるかは
わからないし、下手したら、絶好されて
しまうかもしれませんしね・・

ただ、最近のLGBT等運動やSNSの発達で、
相談できるような環境は拡大され、
多少は住みやすくなっているように
思います(まだまだですが)


はるかさんの珍しい!?暴走で
チカさんも驚いたでしょうが、

親友のAさんに、ひかれたりせず、
受け入れてもらってよかったですね・・

てっきり、前はアレだけど、はるかさん、
スカートの下、ノーパンでお尻とか
見せちゃったのかと思っちゃいました・

後で、罰ゲームコースでしょうか!?

クンニとペニバンはよくでてきますが、
指や、いわゆる手マン等はあまり、
しないの!?


2人ともリバのビアンカップルは、
週末はイカセ愛対決で、勝った方が
そのままタチで、負けた方がネコ
らしく、よく69や手マン勝負に
なるみたいです・・
(結局は、途中で役割交代で、
同じになっちゃうらしいのですが)

そういえば、けっこう池袋の乙女
ロード辺りは、BLはもちろん、
2丁目と共に、レズ癖のある
女性(バイ含む)も多いようですが、

どうですか!?行ったことなければ、
はるかさんとデートしてみては!?


興味で、いつも失礼なことばかり
質問してますが、悪気はなく、陰ながら、
お二人の仲を応援してますよ♪



3
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/20 12:09:49    (iE51Pgoq)
Re:K2さん
色々お詳しいですね。
はるかはハプバーみたいな場所に興味があるみたいです。

暴走の件は、チカも事前に伝えていなかったので仕方なかったかなと思っています。
4
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/20 12:12:12    (iE51Pgoq)
続きです。


別の日にはるかをペニバンで責めてると、Aから電話がきました。
「ちょっと電話にでるから休憩してていいよ」
と言ってはるかのアソコからペニバンを抜き、電話にでました。
そのまま仰向けになって話をしていると、はるかが
「はぁ…ん…ちゅ…じゅるる…」
といやらしい音を立てながら、愛おしそうな表情で装着していたペニバンをフェラしていました。


続きはあとで書きます。
5
投稿者:**** 2022/05/20 14:38:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/20 16:29:44    (iE51Pgoq)
続きです。


面白そうだったので、はるかに向けて
「シーッ」
と口元に人差し指を当て、ペニバンを指差し口の動きだけで
『のって』
と指示しました。
はるかは理解したようでコクッと頷くと騎乗位の体勢になり、自らペニバンをアソコに挿れました。
「んんッ…!」
とはるかから声が漏れたので口元に人差し指を当て、
『うごけ』
と指示しました。
はるかはオッパイを揺らしながらチカの上で腰を振り始め、手で口を抑えていましたが時々、
「ん…ん…ッ!」
と声が漏らし
「チ…さま…イ…クッ!」
と言いながらチカに覆い被さってきました。
「え?なに?もしかしてしてんの?」
Aにバレてしまいました。


続きはあとで書きます。
7
投稿者:真美
2022/05/20 19:22:01    (IIXYkMbH)
初めまして
主婦です
読んでいるうちにハルカさんの立場になって想像して触ってしまっています

続きが気になります

8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/20 21:28:22    (J0EF6tHT)
チカさん、レスありがとうございあます。

>ハプバー

凄そうですね。海外の時に、部屋、
間違ったら、そんな感じで、
誰かの友人かと思われたみたい
で、参加OKでしたが、お酒は
もちろん、得体の知らない、
粉とか、危なそうなので、
やめました・・

野外の Rave とかだと、
興奮したのか!?
アーティストや夕方や
夜だと、気づいたら、
なんなの!?ことや、

カーニバルもリオに
限らず、乱れてます・・

欧米のビーチは、ヌード
ビーチじゃなくても、
水着のブラとってる
女性も多数で、逆に、
目のやり場に困ります

ダイビングの時も、
合間に上半身裸で
会話したり、日焼け
してます・・


逆に、未経験ですが、
ドイツや北欧のサウナは
男女一緒で、若い女性でも、
特にタオルまかずに、
一緒みたいです・・


>Aさんからの電話

はるかさん、ペニバン途中で
終わってしまって、まだまだ
欲求不満だったのでしょうね!?

Aさんも、前にはるかさんを
紹介してもらってるので、光景
イメージしてしまいそうですね・・

続きが気になります・・


そういえば、はるかさん、顔や
胸の大きさは異なりますが、

激しいドMプレイってことだと、
レズ物でも、ビンタされたり、
首絞めされたりと、かなり、
ハードに攻められてる、
七海りあさんがプレイスタイル的に
近いような気がしてます・・



やっぱり、生理前とか、
はるかさん、ただでさえ、
巨乳なのに、一層張りを
感じますか!?

そういえば、はるかさんの
お尻(アナル)はあまりしないの!?

はるかさんNG?、OK??
チカさんは!?

よろしこです・・
9
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/20 22:26:52    (IIXYkMbH)
Re:真美さん
ありがとうございます。
はるかも喜ぶと思います。

Re:K2さん
そういえばはるかとサウナに行ったことないなぁ。
はるかは痛い系よりも飲尿とか汚い系が好きですね。
アナルはしたことないですけどアリだと思いますよ。


10
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/20 22:30:40    (IIXYkMbH)
続きです。


「あ…うん…ごめん、してた!笑」
「あはは!ちょいなにしてんの!ウケるんだけど!笑」
とAは大爆笑。
「相手ははるかさん?」
「どんなプレイしてるの?」
「今までもウチと電話しながらしてたことあるの?」
と引かれるどころか興味津々でした。
はるかはというと電話中もチカに覆い被さったまま自ら腰を振って喘ぎ声をあげながら何度もイキ続けてました。
「はるかさんの声すごいね!どうなってるの?笑」
とAが訊いてきたので、はるかのイキ顔を写メって
「こんな感じになってるよ♪」
ってメッセージを付けて送ってあげました。


あとで続き書きます。
11
投稿者:太郎
2022/05/20 22:40:45    (IIXYkMbH)
チカさん
投稿ありがとうございます!
年下が年上を性奴隷のように扱う姿はたまらなんです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。