ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/20 08:44:07 (BMuIPkGp)
チカ(タチ/18歳/T142/Bcup)、はるか(ネコ/21歳/T151/Gcup)のレズビアンカップルです。


チカには幼馴染で親友(仮名A)がいます。
Aはノンケですが、チカがレズビアンであることを知っていてオープンに話せるよき理解者でもあります。
なのでAに彼女を紹介したこともあります。
機会があってAにはるかを紹介することになりました。
さすがにペットとして紹介すると引かれると思ったので、彼女として紹介しようとしたところ
「チカ様に飼っていただいてるペットのはるかといいます…」
突然、はるかが暴走を始めました。
「ちょっと、はるか!笑」
と静止したら
「まぢか!やばっ!彼女を紹介されたことはあったけどペットを紹介されたのは初めてだわ!笑」
とAは引くどころか大爆笑。
いい友達もったなぁと思いました。笑

続きはあとで書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/20 22:57:56    (ymJS1sy5)
続きです。


電話を切ったあと、はるかが
「チカさまぁ…ひどいですぅ!」
と抱きついてきました。
「ごめんね、こういうのキライだった?」
と訊くと
「すごいしゅき…興奮していっぱいイキましたぁ…」
と喜んでました。
「チカもすごく興奮したよ。もっとはるかを抱きたくなっちゃった…はるかはまだえっちできる?」
「はい…できますぅ…好きなだけ…いっぱい抱いてください…」
えっちを再開しましたが、はるかは興奮していたせいか感度がよくて、何度もイっていました。
13
投稿者:レズ狂
2022/05/21 01:18:19    (9TLJ7akJ)
楽しく拝見してます

是非、koe koeでイチャイチャしてる時の様子を聞いてみたいです。
14
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/21 12:07:38    (PwZDStpV)
チカさん、レスありがとうございます。

サウナ付き温泉とかあるので、機会が
あったら是非是非っ!!

でも、あんまり無理すると、ただでさえ、
汗書くのに、チカさんの刺激で、潮や
えっち汁におしっことかで、はるかさんが
水不足にならないよう、気を付けてね・・


あと、チカさん、プロフ、写真から
はるかさんとのイラストになって、

宝塚の男性役みたいな、広瀬すず的、
イメージでしたが、フェムタチ
なんですね・・。どちらかが書いたの!?

はるかさんも写真追加されてて、
プリクラかな!?


チカさんのところでも、はるかさんの
ところでも、期間限定でいいので、

親友のAさんに送った、はるかさんの
イキ顔、顔だけだったら、アップして・

はるかさんも、けっこう連続でイッた
のに、チカさんともまた、激しい
Hしたんですね・・


はるかさん、軽くて数回、本気プレイだと、
1日で数十回イキはててそうですね・


そのうち、親友Aさん、二人のプレイ、
鑑賞してたりして・・

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。