ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:狂太郎 ◆e9J31nWVYI
2020/08/12 05:52:58    (Or.2lIXa)
ところで、色んなところに投稿してるみたいだけどお義父さんにヤられたのもマジの話? 他の話もマジ? Yahoo!で投稿してた瑠璃姫とか瑠璃嬢とか、キミのことだろ?
63
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/14 12:43:23    (Sy4LFS/h)
返信:狂太郎様
ローションは気持ち良すぎます。色んな粘度で責められるの、おかしくなります。
> 62の狂太郎様の質問にはお答え出来ません。
64
投稿者:東新宿
2020/08/16 23:39:53    (.9J3HiTA)
瑠璃さん
また気が向いたら、書き込んでください。
65
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/17 23:14:29    (hM97QhcM)
今日は転出届してきました。
鍵の返却は8月28日です。

土日に大半の引っ越しが済みました。今はお布団しかありません。エアコンは備えつけです。昨日はU姉んちに荷物を運んだ後、U姉が私んちまで送ってくれました。

「結構、汗かいちゃったねー」って言ったら、U姉から「全部脱いで」って言われたの。一緒にお風呂に入るのかなって思って脱いだら、U姉が紙袋から出してきたのは50デニールと120デニールのタイツ、お股が割れてるレースのパンティと綿パン、お腹の引き締め矯正付きのガードル、透け透けのキャミソール、長袖のロンTでした。

「なに、これ?」って聞いたら、「瑠璃が着るものに決まってるじゃない」って言われました。

U姉はさらに紙袋からローションを取り出してたっぷり手のひらに絞り出しました。「じっとしてなさい」って言われて、U姉にカラダじゅうに塗られました。あそこにも。ローションは火照ってくる成分が入ってたみたいで塗られてからすぐにカラダが熱くなってきました。
66
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/17 23:39:56    (hM97QhcM)
「立ったまま脚開いて」
U姉に命令されて脚を開きました。U姉はローターを取り出してきて私の中に入れました。そしてU姉が身につけるものの指示をしてきました。穴開きパンティ、綿パン、50のタイツ、キャミソール、ガードル。ガードルは矯正用のものでお腹回りの引き締めでホックが3列に8個ついてるもので、一番きつい列にホックされました。きゅーっと締めつけられる感じでした。ガードルの上の方からローターのコードを出されて、それから長袖のロングTシャツ。厚手の生地で夏に着るものじゃありません。それから120のタイツ。エアコンのスイッチは当然切られてます。

汗が吹き出すのが分かりました。ローションのネトネト感が気持ち悪いぐらいキャミソールに引っ付いてて、汗でベトベトになってました。U姉は後ろ手に手錠してきて、そのまま座らされました。

「ベタベタして気持ち悪いよー」って言ったら、
「それが気持ち良くなっていくんだってば」って言ってローターのスイッチを入れてきました。

「や、やだ」って抵抗しても止めてくれません。「バイブ、上から当ててあげる」ってスイッチを入れたバイブをぐいぐいあそこに押し当ててきました。あの音とクネクネが、合計170デニールのタイツと綿パンとガードルを穿いてるのに響いてきたんです。

ホットローションで熱いのと恥ずかしい汗でカラダじゅうぐっしょりでした。手錠されてるから動けなくて、でも感じちゃうからカラダは小刻みに震えるし脚はガクガクしてるし声は出ちゃうし。
67
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/18 00:21:10    (xZuf15dC)
お部屋の中にモノが無いとあんなに声が響くんですね!

自分の声で感じてしまいました。バスルームで声を出した時の感じに似てる。
時々U姉が口移しでお水を飲ませてくれたんですけど、全部汗で出ちゃう感じ。ヌルヌルのベチョベチョ。

特にキャミソールが中で気持ち悪かったです。
ロンTの上からU姉がおっぱいを揉んできたんですけど、もうホントにグチュグチュって感じでした。U姉も最後はマッパになって二人で汗だくになってました。でもU姉は裸だからいいけど、私はいっぱい着せられて暑くて暑くて。

でも、ホットローションで身動きできなくて責められるのって好きかも。結局、責められるのが好きなんですね。

この後、着たままバスルームで二人でシャワー浴びました。少しずつ脱がされていくとシャワーの温水が感じられて気持ち良かったです。

ヌルヌルになった着衣は全部ゴミ箱生き。てゆーか、U姉がこの日のために取っておいたものらしくてそのまま持って帰りました。


日付変わっちゃったね。17日に転出届を出してきました。そのままU姉は帰ったよ。
68
投稿者:狂太郎
2020/08/18 00:47:39    (.QeEhl.L)
ローションと汗のぐちょぐちょじゃなくて、別の汁も出ててんじゃないの? 瑠璃ちゃん、かなりやらしいもんな。濡れやすいんだろ?
69
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/18 05:31:23    (xZuf15dC)
返信:狂太郎様
そんなことありませーん。普通でーす。

70
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/08/18 18:39:00    (0l8MzPre)

瑠璃さん、ご無沙汰してます。PC調子悪いの、
firefox が原因のようでした・・・


いよいよもうすぐU姉さんとの新生活ですね・・・


今度はコスプレ!?っていうか、厚着プレイ??

U姉さんは暑がって、苦しんでいる瑠璃さんの
仕草や表情も、眺めて楽しんでいそうですね・・・


逆に、今度は氷プレイだったりして・・・


U姉さんは別にSMのお店とかでの勤務経験は
ないんでしょう!??それとも、けっこうSっぽい、
革の衣装とか着ているの!??

無理ない程度で楽しんで、お幸せに・・・
71
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/22 03:12:18    (Mk/ZbMMB)
返信:K2様
お久しぶりです。毎日暑いですね。
U姉は元々はバイだったみたいですけど、離婚されたし私とだけ付き合うようになってからはすっかりタチさんになってしまいました。しかもSです。
そのようなお店で働いてはいないと思います。U姉の欲求のままに責められてる感じです。

今夜も、でした。これから書きますね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。