ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/30 00:43:47    (aOoKo7HI)
U姉とのえっちは基本的には書いた通りですけど変化球がたまにあって、それは椅子に座らされて手は背中越しに縛られて脚は開かれて足首を椅子に縛られて放置されるんです。もちろん裸です。

触手ものや複数プレイものや緊縛もの、レズビアンもののネット動画を見せられるんです。私、動画に出ている女優さんに同化しちゃう特技?があるみたいで、女優さんが感じてるままに私も感じちゃうんです。大きめの音量でヘッドホンさせられて見せられます。

脳イキって体験を何回もしてます。U姉は私が感じてるのを遠目に見ながらニヤニヤしてるんです。そして、脳イキしてもしなくても動画が終わったらU姉との本番が始まります。

「こんなにびしょびしょになっちゃって、えっちなコねぇ」とか「ホント、瑠璃はいやらしいコ」とか言われて虐められます。指でぐちゅぐちゅ音がするぐらい弄られた後に、縛りを解かれてソファーで一つになったり、床の上で絡み合ったりしてました。
33
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/30 04:35:21    (aOoKo7HI)
U姉は私が男性不信で男性恐怖症だということを知ってました。でもいつかそれを克服して「素敵な男性と結婚して幸せな生活をしてね」ってよく言ってました。私はレズビアンだと思ってないし、U姉のことは人として好きなだけでした。えっちのことは女性同士でも問題があるとは思ってませんでした。好きな人から、想ってくれてる人から愛されたいと思うのは自然なことだと思ってたから。

でもU姉の私に対する発言は理性的な状態の時で、感情的なU姉は私を抱きしめて「瑠璃は私のものだから。放さないし離れないから」とも言ってました。私はU姉の本心はこっちだと思ってました。私の将来のことも気遣ってくれてるけど、でも私たちは離れられないような気もしてました。何より私の男性不信は治る見込みもありませんでした。

けど、U姉が時々理性的な発言をするので、私は感情的になってしまい「どうしたら男性と結婚出来るようになるの?」とか「絶対に無理!」とか言い合うようになっていきました。U姉と付き合って一年半、ついに口論が爆発してしまいました。5月30日の出来事です。

「レズビアン不毛問題」
U姉とは別れることになりました。U姉のことを嫌いになったわけじゃありませんでした。でもこのまま一緒にいても何も解決しない。私の男性不信も治らない。だから。

5月29日の金曜日にU姉んちにお泊まりして、土曜日に喧嘩になってU姉の車で私んちに送られました。U姉んちに置きっぱになってた化粧品や衣類や、U姉が買ってくれたえっちグッズ、コスやインナーも一緒に。

U姉が私んちを出る時に「最後に抱かせて」って言われて最後のえっちをしました。嫌いになったんじゃないのに、って思いながら涙が止まりませんでした。30日から31日にかけての深夜、U姉は帰ったんだと思います。朝目覚めたら、荷物の横に合鍵が置いてありました。すごく悲しかった。一日中泣いてました。

でも、
翌日が6月1日。
気持ちを切り替えて、お仕事を頑張ろうと思ってました。
34
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/30 06:59:04    (vhTJvpS5)
はじめまして瑠璃さん、読ませてもらってました。U姉さんとはお別れしたんですね。嫌いになった訳じゃ無いのに…って凄く切ないですね。人それぞれ事情があるんでしょうけど  早く元気になって下さいね。
35
投稿者:東新宿
2020/07/31 22:59:53    (V0/ZTPab)
大喧嘩して別れることになったのに、家まで車で送ってくれて、「最後にもう一度」って抱いてくれて、でも荷物も合鍵も返されてしまって…これは悲しかったでしょうね。
続きをぜひ、お願いします。
36
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/01 01:01:18    (9tb//VqP)
6月になってから気分一新して、U姉のことは考えないようにお仕事に打ち込むようにしました。それでも帰宅して一人になると寂しくて泣いてました。一週間ぐらい過ぎたある日の夜遅くいきなり思い立って母に電話しました。「私、結婚するからね」って。

母は「お相手の人はどんな人? 彼氏いたの?」って聞いてきたけど、そんなお相手がいるはずもなく何でいきなり電話したのか自分でも分からない状態でした。頭おかしかったのかな?

母は私からの電話で何かを察したらしく、実家に一度帰ってきなさいって言ってきました。私も一人の週末を孤独に感じてたので、お休みをもらって6月18日から実家に帰ることにしました。その時のことは一旦Amebaブログに詳しく書いてたんですけど、そのブログは今はありません。アメブロってよく非公開にされちゃうでしょ。

実家で過ごしてる時に色々母と話してて、私が義父のことが原因で男性不信になってしまって、その後風俗嬢してたことや男性恐怖症になってしまったことを伝えました。U姉とのことも。

母は、私が闇を抱えてることは知ってたけど、その理由を聞いて納得してた。前にU姉が実家まで迎えに来てくれた時の印象で、U姉と私が特別な関係だってことを察知してたみたいであまり驚きませんでした。でもレズビアン不毛問題で別れて、今は連絡してない、寂しいってことも話しました。だから、「お見合いでも何でもしてオトコと結婚する!」って言ったんですよね。
37
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/01 01:30:02    (9tb//VqP)
母は「(オトコとの)結婚は無理しないで」って言ってくれました。母は、義父(母の再婚相手)とのことで私が男性不信や恐怖症になることも予期してたしレズビアンになることも予想してたけど「何もしてあげられなくてごめんね」って一緒に泣いてくれました。

6月20日の夜に母からしつこくU姉の連絡先を聞かれました。母がU姉に連絡して嫌みでも言うのかと思って教えるのを拒んでたけど、母が言うには「瑠璃からU姉に連絡しても電話に出ないだろうから、自分(母)から電話してU姉に今までのお礼を言いたい」ってことでした。だから母にU姉の連絡先を教えたんです。

母がU姉に電話しても、U姉は知らない番号だったら出ないと思ってたんです。でもU姉、電話に出たみたい。

次の日、母から「瑠璃から直接電話してみなさい」って言われました。それと「今度の土曜日(27日)、三人で会うことになってるからUさんとどこで会うか決めといてね」って言われました。

それでU姉に電話したの。U姉は素っ気ない返事でした。でも土曜日に私の家に来てくれることを約束してくれました。母に伝えたら、母は金曜日の夜に泊まりに来てくれることになりました。何のために三人で会うのか分からなかったけど母に任せることにしました。そして母が泊まりに来て、土曜日当日になりました。母はU姉が来る時間の直前、「ケーキ買ってくるね」って出かけちゃったんです。そこにU姉が来ました。二人っきりにさせるのが母の作戦だったのかもしれないけど、U姉は事務的な態度で私に接してきました。もう赤の他人みたいな態度でした。
38
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/01 02:44:38    (9tb//VqP)
しばらくして母が帰ってきました。私とU姉がぎこちない様子でいるのを見て、「そんなとこに突っ立ってないでこちらにお座りになってくださいね。そうそう、ケーキを買ってきたので喋りながらお話ししましょう。Uさんはコーヒー? 紅茶?」って一方的に母が話しかけました。U姉は「じゃあ、紅茶でお願いします」って返事をして、母は私に「瑠璃、美味しい紅茶を入れなさいね」って私に促しました。

私がお湯を沸かしたり紅茶の準備をしてる間に、母がU姉と二人で話してたみたい。時々母の声が聞こえました。私が精神的におかしかったことが過去にあったこと、男性不信になってるのは自分の再婚相手のせいで、そんな私を支えていてくれたことの感謝をしてました。U姉は時々「そんな、とんでもないです」って恐縮してた。

そこに私が紅茶を持って行ったら母に「瑠璃もここに座って」って言われて三人でのお話になりました。て言うより母が一人で話しました。

「Uさん、今まで本当に瑠璃のことをありがとう。二人の関係は瑠璃から聞いて知ってます。それにあなたが以前瑠璃のことを迎えに来た時からそういう関係じゃないかと思ってたの。こういう関係だと将来のことを考えて悲観してしまう気持ちも分かるけど、Uさんが瑠璃のことを考えてくれてるならこれからも瑠璃のこと、お願いできないかしら? 私が言うのも変だけど、瑠璃があなたと別れてから精神的に参ってるみたいで前みたいにおかしくなっちゃうんじゃないかと心配なの」

私はお仕事に対する熱意も急降下だったし、自暴自棄になって28歳でまた風俗嬢になろうと思ってました。だから母に見抜かれてたんですね。U姉はきっと母からそんなことを言われるなんて思ってなかったみたいで驚いてましたけど、母が「よろしくお願いします」って頭を下げたことで、「私なんかが瑠璃さんと一緒にいてもいいんですか?」って言ってました。

「Uさんが了承してくださるならお願いします」って母が言って、それが決定打になりました。6月27日。それが復縁の日。U姉が母に「よろしくお願いします」って言ってから、三人で打ち解けた会話になりました。母はその日の夜遅く、私たちが引き留めるのも聞かず一人で運転して帰っちゃいました。

私とU姉。四週間ぶりにカラダを合わせました。
「瑠璃のこと大事にするからね」。U姉が5月末に置いていったおもちゃでえっちしました。ペニバンで久しぶりに一つになれました。U姉、好き。愛してる。

レズビアンじゃなくて、U姉のことが好き。U姉じゃなきゃイヤだって思うの。
39
投稿者:(無名)
2020/08/01 23:17:05    (cTKF3EtB)
瑠璃さんのお母様「good job」今は同性婚を認める所も出て来ましたからね。おめでとうございます!
40
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/04 15:16:29    (RS8v5Bpi)
復縁おめでとうございます。良かったです。お母様もご存知だったとは さすがに親ですね。またお二人のお話聞かせて下さいね。
41
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/05 01:21:37    (lCedOjMp)
こんばんは。
復縁後どんなことを書いていこうかと思ってましたけど、普通のブログでは非公開にされちゃうようなことを綴っていきたいと思います。

28の私、U姉は今年41になります。
U姉とは9月から正式に同居することになりました。今月はお互いの家を行き来します。9月から私は職場の異動がありますけど、今も9月からもU姉と同じ職場ではありません。会社は同じだけど。

復縁してからのU姉との関係は金曜日の夜に会って月曜日の朝にバイバイする感じです。めちゃくちゃエロい体験は最近はそんなに無いんですけど、先週末は久しぶりに浣腸されました。金曜日の夜は私んちでイチャイチャしてからおやすみなさいしたんだけど、土曜日起きてからいきなり浣腸されることになりました。

ちょっと便秘気味なんだよね~って金曜日に喋っちゃったのがいけなかったんだけど、起きてからU姉が60mlの浣腸持って来てパンツ下げられて横向きにされてローションをアナルに塗られて、いきなりヌプッて浣腸液入れられました。そしてアナル栓。「久しぶりだから4cmのにしといてあげる」って言われて入れられました。5分ぐらいしてからおなかが痛くなってきておトイレには8分ぐらいしてからお許しが出て、ウンウンしに行きました。

おトイレから出たらU姉が待ってて、そのままバスルームに連れて行かれました。バスルームにはもう浣腸の準備が出来ててマットの上に四つん這いにさせられました。それからお湯浣腸で1000ml注入されました。それからアナルの周りにローション垂らされて4.5cmの太さのディルドを入れられました。入れられながらあそこをイジイジされてピクピクしてしまいました。グリセリンだと出したくなる気持ちがに襲われるけど、お湯だとちょっと我慢出来るんですよね。でもおトイレ行きたいって言ってもU姉は許してくれなくて、バスルームで悶えてたら「瑠璃のその顔、好きよ」って言われて顔じゅう舐められました。「お尻締めてないと出ちゃうわよ」って言われて、ぎゅって締めてたけど、U姉はおなかを押さえてきて「あっ、あ~ん」てバスルームで垂れ流してしまいました。

U姉に「瑠璃はお漏らししちゃうコだったわね~ 久しぶりだったから忘れてたわ~」って言われて、「お仕置きしなくちゃね~」って言われました。ローションべっとりソープを泡泡にして絡み合いでディルドを今度は前に入れられて二回イカされちゃいました。

バスルームから出て朝兼お昼ごはんを食べました。土曜日はU姉んちに行くことになってたんですけど、荷物をまとめて家を出るのを待ってたら、U姉に四つん這いにさせられてワンピースめくられてパンツ脱がされて30mlの浣腸されました。そして4.5cmのアナル栓されてオムツされてからパンツ穿かされて、その上からきつめのガードルを穿かされました。「さぁ行くわよ」って言われて、近くのコインパーキングに停めてあったU姉の車へ。

お湯と違ってグリセリンなので30mlでも15分が限界。U姉んちまでは渋滞してたら2時間はかかるんです。「おトイレ行きたい」って行っても、「お仕置きだから、ね」ってニヤニヤしてコンビニに寄ってくれないんです。「我慢出来ないなら漏らせば?」って言うU姉。「でも漏らしたらもっとお仕置きだからね」って。

1000ml浣腸で垂れ流しのお仕置きはローション泡泡でイカされたのがお仕置きなんじゃなくて、これがお仕置きなんだって自覚した私でした。結局U姉んちに着くまで我慢出来なかった私はオムツにお漏らし。液体だけだったけど。それで土曜日の夜は更なるお仕置きが待ってました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。