ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/28 02:40:12    (aFHaHkad)
返信:狂太郎様
えーっと、何のことでしょうか? 分かりません。ごめんなさい。
83
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/28 02:47:46    (aFHaHkad)
返信:東新宿様
同居、始まりました。でも今夜は、金曜日一日動くのでHはしてません。一緒にお風呂に入ってキスいっぱいしたぐらいです。パジャマも普通のを着せてもらえました。

これからどうなっていくのかは分かりません。二人ともお仕事をしてるので毎日毎晩Hしてたら大変だと思います。U姉も分かってると思います。マンネリになるのかなぁ?

オナのことって、もしかして私のことを思いながらシテるってことですか? 私に知られないようにシテいただけたら何も思いません。アナルは5.9cm止まりです。しばらくしてないからもっと狭くなってるかも。
84
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/28 02:53:04    (aFHaHkad)
約8時間前から同居が始まりましたー
初日はお風呂でいちゃいちゃとキスだけでおしまい。パジャマも普通のを着させてもらいました。
起きてから転入届出してきます。それと住みの色んな手続きしてきます。
色々な意味でわくわくo(^o^)o
85
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/28 18:18:16    (xTSxSsSJ)
完全引っ越し終了。
朝、U姉から「今日市役所に出すの、何だったっけ?」って言われたんだけど、転入届だよって言ったら「私と瑠璃が一緒に住むってことの届けだから婚姻届みたいなものでしょ。婚姻届だからネ」って言われました。「だから届けを出して帰ってきたら、いっぱいHしようね」って言われてました。
86
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/31 00:29:07    (bpDSo7cU)
8月28日 金曜日 初夜
U姉と正式に同居になりました。転入届出してきました。
金曜日はU姉んちに帰ってきてから、早々に脱がされました。「からだの中から綺麗にしましょ」って言われて久々の浣腸でした。私としても久しぶりだったから5cmのアナル栓が太く感じてなかなか入らなくて、U姉から「力抜いて!」って何度も言われてしまいました。「ほら~ 根元まで咥え込むのよ!」って言われて押し込まれるまで時間かかったけど、結局は入れられてしまいました。でもなんか痛くてそんなに我慢できなくて、すぐに出しちゃった。その後4.5cmのディルドをアナルに入れられてぐちょぐちょされてしまいました。
87
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/31 00:43:10    (bpDSo7cU)
それから私がU姉の上になってU姉の顔を跨ぐ格好にさせられて、ディルドをぐちゅぐちゅさせられながらおまん○に吸い付いてきて吸われたり舌を入れられたりしました。

「瑠璃のジュースを吸ってるとやらしい気持ちが高まってくるのよね」って言って、私をベッドの上に四つん這いにさせてバックの格好でペニバンで一つになりました。

U姉と同居が正式に始まった日の夜の出来事で、初夜ってことでもないけど、私には特別な一日になりました。ペニバンで一回イカされた後、レースのベビードールを着せられてお食事になりました。

その後は……
土曜日の明け方までいっぱい責められました。
88
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/31 00:53:44    (bpDSo7cU)
赤い首輪を付けられて、レースのベビードール。パンティとブラはもちろん付けさせてくれませんでした。ペニバンで突かれて、ベビードールの上からローション垂らされてぐっちゃぐっちゃ絡み合いました。

U姉が粘度の高いローションをアナルに垂らしてきて、5cmのアナル栓がなかなか入らなかったお仕置きで特にアナルを責められました。4.5cmの18cmの長さのディルドは奥まで入るのに、5cmの太さの栓は長さも8cmぐらいしかないのに痛くて入らないんです。

「5.9cmまでは今まで入ってたでしょ!」って言われて、ぐちゅぐちゅ押し込まれたけどやっぱり痛くて痛くて、毎日訓練しないと小さくなっちゃうのかな?

これから「8cmの栓が入るまで調教してあげるからね!」って言われてるんですけど、なんでアナルにこだわるのかな?
89
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/08/31 01:02:27    (bpDSo7cU)
土曜日の明け方までイキ疲れるぐらいにエッチしました。2穴責めは当たり前のように、ペニバン、ローター、ディルド、バイブ、浣腸とおむつ。

多分平日はお仕事があるから、普段はしないと思います。だって今夜は普通におやすみなさいしたから。

これからふたり生活がどうなっていくのか今のところ分かりません。普通に書けることはブログで書きます。また書けないことがあったら、ココに来ますね。

ありがとうございました~ おしまい
90
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/09/05 10:06:58    (UcmH06Pn)
瑠璃さん、いよいよ転居後の週末ですね・・・
ちょっと訪問遅くてすいません・・


既に昨日も激しかったとは・・・

U姉さん、コスプレに、おむつ、浣腸とアナル調教と、
アナル開発の方が積極的なのですね・・・。
U姉さん自身も前よりアナル派!?


瑠璃さん、アナル開発されすぎて、トイレ大変にならないように・・・
91
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/06 00:51:11    (zvx4y2uz)
返信:K2様
もうこのスレはおしまいって思ってたけど、カキコしてくれたのでお返事します。

今月になってからは全然エッチなことしてくれなかったんですけど、5日土曜に今月最初のエッチしました。U姉はやっぱり私が異動になって色々大変だろうからって気持ちを抑えてくれてたみたいです。

エッチのことはこれから書きますね。
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。