ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなるのかなぁ…

投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
削除依頼
2020/05/20 22:30:41 (2Lo80i8s)
22才の大学院生です。高校2年の女の子の家庭教師をしてます。
恋愛対象は男性で、今まで男性にしか興味が無かったのですが…
家庭教師をするようになってからレミちゃんが可愛いくて仕方ないのです。
顔ゃ仕草がじぁなく、ムチムチした真っ白な脚ゃ、シャツの隙間から見える胸元ゃ、たまにノーブラでTシャツに映る乳首が可愛いくて興奮しちゃいます(^_^;)家に帰るとパンツがビチャビチャな事もあります。
最近は、教える降りをして私の肘をレミちゃんのおっぱいに押し当てたり、誉める時に脚を撫で撫でして、触ってます。これから もっとエスカレートして行く自分が怖いです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/21 09:45:45    (pAY2UKT1)
彼女が誘っているのかもね、高校生になると色々なエッチに興味有るだろうし。良いと思うよ!
3
投稿者:猫助
2020/05/21 11:32:44    (ol7BEsMq)
無名さんの言う通りだと思います。

彼女から、誘っているのかもしれませんね。

レズに目覚めさせたらどうですか?

4
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/05/21 17:30:57    (3MPQwXjT)
そうなんですか?
彼女はまだ、彼氏もできた事がなく、エッチ経験も無いのですよ(^_^;)
私もレズ経験はないけど、そうなら、彼女の身体を全部見たいし、身体中触ってみたいです。
家着のミニパンからムチムチの脚が…
いつもは触るだけ、今度は…かるく撫でてみようかなぁ♪
本当は舐めたいけど。
5
投稿者:フリ   46318796 Mail
2020/05/21 18:18:11    (.sA5mybX)
はじめまして

さりげなく触ってみたりして反応を確かめてからでもいいのかなと思います

ちなみにご本人んは彼氏いたりするんですか?
6
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/05/21 18:45:56    (3MPQwXjT)
嫌がられたらどうしょう~とドキドキです。
今は彼氏は居ません(>_<)居ない歴4ヶ月です。

7
投稿者:**** 2020/05/22 09:33:06(****)
投稿削除済み
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/05/22 12:08:52    (e36v0.Pe)
はいはい爺さんの言う通り また進展がありましたら報告よろしくお願いします。
9
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/05/22 18:59:19    (bw3pauKG)
彼女の生太股に30分以上、手をおき、問題ができる度に、頭を撫でるように太股を撫でました。
嫌がらず、普通でしたよ(^O^)
たまに、内側の太股撫でると、くすぐったいのか…
脚に力を入れてました(可愛い^O^)
私は、濡れすぎてるのが分かりました。匂いしないか心配でした。
10
投稿者:一応大学生
2020/05/23 10:20:45    (R9/xz1Ir)
密室で可愛い女子高生と2人っきりなんて、
興奮しますよね。
素朴な疑問なのですが、女の人は
男の人の脚やお尻、胸元を見て興奮するんですか?
触りたい舐めたいと思うんでしょうか?
例えばお風呂覗きたいとか、パンツ欲しいとか思うんでしょうか?


11
投稿者:(無名)
2020/05/23 21:19:43    (REJ0w8X.)
こんばんは(^^)

嫌がらなかったのならとりあえずはよかったのかもね

次はもうちょっと大胆にさわってみたらどうですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。