ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなるのかなぁ…

投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
削除依頼
2020/05/20 22:30:41 (2Lo80i8s)
22才の大学院生です。高校2年の女の子の家庭教師をしてます。
恋愛対象は男性で、今まで男性にしか興味が無かったのですが…
家庭教師をするようになってからレミちゃんが可愛いくて仕方ないのです。
顔ゃ仕草がじぁなく、ムチムチした真っ白な脚ゃ、シャツの隙間から見える胸元ゃ、たまにノーブラでTシャツに映る乳首が可愛いくて興奮しちゃいます(^_^;)家に帰るとパンツがビチャビチャな事もあります。
最近は、教える降りをして私の肘をレミちゃんのおっぱいに押し当てたり、誉める時に脚を撫で撫でして、触ってます。これから もっとエスカレートして行く自分が怖いです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/22 18:24:32    (KQnmYUCH)
しんさん
ありがとうございます。
凄くエッチなプレーですね(^O^)
私達は…2人だけの秘密なんで、誰にも見せる事は、ないんです~
このスレしてるのもレミちゃんには内緒です。
43
投稿者:みどり
2020/06/22 23:26:36    (YDDx6zef)
20年前、私が大学時代、高2の子を家庭教師してたときと同じようで、ドキドキしながら読んでました。彼氏がいたけど、なぜか彼女のことを可愛くて、どうしようもなくなってしまい、いい子いい子しながらキスしたのがきっかけでしたね。彼女が私のアパートに来たときに、おでこから足の指一本一本まで身体中キスしあったり、乳首を擦り合わせたりしましたよ。女の子って、柔らかくて気持ちいいんですよね。
これからどんなお付き合いをしていくのか、どんなふうに愛し合うのか、教えてくださいね。
44
投稿者:(無名)
2020/06/23 09:39:28    (nV9vjUCk)
大学院生さんは脱いだりレミちゃんに触らせたりしないのですか?
45
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/23 11:45:20    (2KCubAI6)
無名さん
みどりさん
ありがとうございます。
私は、まだ裸にはなってません。でもレミちゃんの身体を舐めながら、レミちゃんに、貼れないように自分のパンツの中に手をいれて触ってます。

みどりさん
同じ体験ですね(笑)レミちゃんとは、どうなるかなぁ…
今は週に3~4回会ってます(家庭教師として…)
先輩として、いろいろ教えてくださいね(^O^)
46
投稿者:まどか
2020/06/23 22:26:05    (8GQ8UeIV)
家庭教師の先生とっていうのは結構あるんですね。
当時、うちの両親は女の先生ということで信用と言うか、安心してたように思います。
でも、実際には先生に受験勉強以外に色んなことを教えてもらいました(///∇///)
47
投稿者:しん46歳
2020/06/25 23:07:55    (KBIzvxlf)
返事ありがとうございます。
女子大生(まゆ)は、嫁に聞いたら娘に手を出す事はしない槌と言ったようです。
嫁とずっと愛し合いたい。嫁が20歳の時にしてくれた、コスプレ(ブルマー、スクール水着、レオタード)にはまってて、こういうレズってなかなか経験できない槌
って言ってるんです。
嫁も初体験は、女性(私の元彼女)ですが、私の趣味↑のコスプレを好きになったのがきっかけでした。

48
投稿者:みどり
2020/06/26 00:27:34    (3ls0LHWl)
教えることなんて、なにもありませんよ。色々な愛し合い方、ありますものね。でも、大学院生さんは、レミちゃんからなにもしてもらわなくても満足なのかなあ。レミちゃんも、大学院生さんと直接、肌を合わせたいんじゃないのかなあって、思ってしまいます。
49
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/26 20:27:12    (jhEL5a7A)
みどりさん
しんさん
まどかさん
いつも、聞いて頂いて、ありがとうございます。
レミちゃんも、まだされるがままで私の身体を触ってくる事は有りません…
触られたら感じてさまうかなぁ(笑)? 学校帰りのままの、制服姿で触った事はありますよ~
いつもより興奮しちゃたの覚えてます。いまは、下を自分で触らせて私がオッパイを責めるのにはまってます~
レミ!触りなさいって言うと、恥ずかしながら言う事を聞きます。
50
投稿者:のぶ   monmon31
2020/06/27 03:54:03    (OSfKmhqS)
大学院生さん、初めまして。
僕はノンケの男ですが、 このスレを楽しく見させて頂いてます。
ドラマ見てるみたいに、今後がすごく気になります。
陰ながら応援してます。展開があれば是非よろしくお願いします(><)
51
投稿者:K2 ◆TdyjcMlwD.
2020/06/27 07:20:34    (thF0rxz2)
大学院生さん、初めまして、通りがかりのレズ好きKです・・・
(一応、修士卒の理系です)読みづらかったらすいません・・・


大学院生さん、けっこうオープンに答えてくれるので、
お時間あるときにでもレスいただければ幸いです・・・



①カフェ等、レミちゃんの家以外での関係はあるのですか!?
  もしくは、レミちゃんが大学進学後は18以上なので、
  ある程度オープンでデート等はあるのでしょうか!?

  それとも周りには内緒で、トイレ等でキスやお触りぐらい??


②レミちゃんは経験少なそうなのでなさそうですが、
 院生さんは男性相手でも、潮は吹いたことありますか!?
  (体質的なものもあるようですが)


③レミちゃんの場合、教え子で、家庭教師をつけるというと、
 それなりに裕福で、真面目なお嬢様系の女子高のイメージですが、


 女友達の延長上なのか、体の関係となると、また別なのでしょうか!?

  面識のない女性の場合、女性目線で興味あるのは、
  顔はもちろん、ファッションや胸、お尻、匂い、指等、
  可愛い系、美人系等好みはどうなのでしょう??


④今後、レミちゃん以外の女性から一夜限りでも告白されたら、レズはあるのでしょうか!?


 知人の女性Aからの話ですが、長くなるので、興味あれば、今度、
 詳細書きますが、インテリのクールビューティーな女性Bは、
 
 バイで、ポリアモリー(双方合意の上の、多重恋愛観)なので、
 もともと性に対しては、開放的だったのですが、

 彼氏が2人いたのですが、そのうちの1人のイタリア人の姪っ子Fが
 日本を観光しにきた際に、惹かれあうものがあったらしく、
 もともと女子高育ちのBは、F(フランチェスカ?)と
 付き合うことになり、イタリアにFを求めて渡航したらしい・・・


 で、Bは女子高時代はラブレターやキス位の経験で、
 日本人との大人のレズ経験はなかったので、
 ノンケだったAも渡航前に、お願いだからということで、
 お試しレズをして渡航したらしいです・・・
 (この話の詳細は教えてくれませんが、良かったらしいです)



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。