ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうなるのかなぁ…

投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
削除依頼
2020/05/20 22:30:41 (2Lo80i8s)
22才の大学院生です。高校2年の女の子の家庭教師をしてます。
恋愛対象は男性で、今まで男性にしか興味が無かったのですが…
家庭教師をするようになってからレミちゃんが可愛いくて仕方ないのです。
顔ゃ仕草がじぁなく、ムチムチした真っ白な脚ゃ、シャツの隙間から見える胸元ゃ、たまにノーブラでTシャツに映る乳首が可愛いくて興奮しちゃいます(^_^;)家に帰るとパンツがビチャビチャな事もあります。
最近は、教える降りをして私の肘をレミちゃんのおっぱいに押し当てたり、誉める時に脚を撫で撫でして、触ってます。これから もっとエスカレートして行く自分が怖いです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/06/27 19:05:54    (t1xSoKal)
のぶさん
K2さん
初めまして(^O^)
見てくれて、ありがとうございます
事実だけ書いてます。分かりづらくてすいません(>_<)
レミちゃんの部屋以外では無しです~
レミちゃんは、市立の、お嬢様女子校ですよ♪
今は…レミちゃん以外の女の子には興味ありません~
これからもよろしくお願いいたします。
53
投稿者:大学院生 ◆GlKI92Ng9g
2020/07/04 21:02:25    (XF5.Qje1)
もうレミちゃんとは激しく愛し合えるようになりましたよ♪レミちゃんは私の言う事は全て嫌がらずやります(^O^)
今まではレミちゃんのキレイな身体を自分の物にして興奮してましたが…
最近はレミちゃんに恥ずかし事をさせ、レミちゃんが恥ずかしがってるのを見るのが一番興奮します。

54
投稿者:(無名)
2020/07/05 00:20:35    (rBKJBvAK)
陰ながら毎日、投稿心待ちにしておりました。
これからも、更新たのしみにしております。
是非、今後も進捗があれば共有頂きたいのと、恥ずかしいことの詳細をもし宜しければお伺いしたいです。
55
投稿者:みどり
2020/07/05 18:15:11    (8K58EXxa)
愛し合えるようになったのですね。よかった。あとは、絶対にバレないように気をつけるだけですね。昔のことだけど、2人同時に気持ちよくなるまで、ずーっと愛し合ったなあって、思い出しました。
56
投稿者:大学院生 ◆826vo2lwDw
2020/07/07 19:18:38    (mNSTYcO5)
ありがとうございます(^O^)
勉強開始一時間すると、レミちゃんママが飲み物とおやつを部屋まで運んでくれます。
その少し前にレミちゃんのアソコを舐め回し指でかき回し、パンツもはかさずママを待たせます。
レミちゃんは、感じた顔をママにバレないように必死(^O^)かわいい~です。

57
投稿者:みどり
2020/07/15 22:40:46    (cGt2Vp77)
レミちゃんの紅潮した顔をママに悟られないように取り繕っている姿を想像してしまいました。すごく可愛いんでしょうね。
大学院生は、レミちゃんを一方的に苛めるだけなのかな。レミちゃんに求められることは、まだないの?
あったら教えてくださいね。

58
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/22 16:37:14    (Jsdy./lC)
こんにちは^ ^久しぶりに覗いてみたら発展しましたね。これからもレミちゃんとの赤裸々な報告を楽しみにしてます。
59
投稿者:大学院生 ◆LAL8lMEv4M
2020/07/25 18:20:20    (xLN2VpPv)
お久しぶりです。
レミちゃんに夢中でサボってました。
レミちゃんは今では私の言いなりです。男も知らない癖に、私の言う変態な事を出来るようになりました。
簡単な調教から(^O^)家族と食事してる最中に、両親にバレ無いようにオナニーしてヌルヌルにしなさい。食事終了後、直ぐに部屋に戻らし、どんだけ濡れてるかテレビ電話で確認します。
学校にはノーパンで登校させ授業中にもオナニーさせ、休み時間にトイレに行かせ、テレビ電話で確認させます。
家庭教師の時間には乳首を洗濯ばさみで摘まませながら勉強させてます。
60
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/26 14:01:07    (6pQBrrdb)
こんにちは大学院生さん。大学院生さんって結構Sなんですね。何でも言う事を聞いてくれる可愛いレミちゃんに夢中なる。その可愛いレミちゃんを苛めたくなる気持ちはよ~~くわかります。また可愛いレミちゃんを苛めた報告よろしくお願いします。
61
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/08/18 18:41:29    (0l8MzPre)

どんどんレミちゃんは大学院生さんの
いうがままですね・・・

レミちゃんが高卒後もお付き合いは
続けるんですか!?

あまり無理なプレーはほどほどに・・・

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。