ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/25 16:16:04 (9094Rsaa)
私には小学二年の息子がいます。いつも同じ同級生と家で遊んでます。夏休みにいつものように遊びに来て私がお菓子とジュースを持って息子の部屋に行きました。部屋に入ると息子達が下半身裸で勃起したおちんちん同士をくっつけ合わせてました。驚いてその場にお菓子を置いて部屋を出ましたが息子達は平然とした顔でくっつけ合わせてました。男の子同士でこんな事するのはいけないと思いつつ息子に何も言えずにいました。反対に息子達のをおちんちん合わせを想像してしまい私のクリがパンパンに勃起してオナニーするようになっていました。夏休みに入り息子が友達のママが私と話したいから明日一緒に遊びに来てと言ってたよ。って言われ翌日の午前中に息子と二人でお邪魔しました。息子はすぐリビング横の部屋に友達と入って行きました。私と友達の母親の綾香さんはリビングで紅茶を飲みながら世間話しをしてました。私が31歳で綾香さんは35歳です。お話しをしながら隣の部屋で息子達はおちんちん合わせをしてるのかなって思うとパンティーが濡れてクリがパンティーを押し上げて痛いぐらいに勃起してしまいました。気付くと綾香さんが私の横に来ていて(どうしたの?隣の部屋が気になるの?)っと言われまるで私が思ってる事を察知しているように思いました。綾香さんが私の横にぴったりくっつくと私は緊張して顔を下に向けてました。綾香さんが私の顔を上げてキスしてきます。何も抵抗出来ずされるがままです。服とスカートを脱がされパンティ一枚にされて立たされます。クリがパンティーからモッコリしてるのを見た綾香さんが(恵子さんのクリ大きいね。クリの大きい女性大好きよ。)っと言われパンティーを脱がされました。私のクリは陰毛から飛び出します。向かい合って立っる綾香さんがゆっくりと脱いでくのを見たいました。裸になった綾香さんは胸は私と同じBぐらいですが凄く毛深い陰毛からは私より大きいクリが顔を出してるを見て私のクリがさらに硬くなるのが感じました。向き合った綾香さんがゆっくり私に向かって来ます。薄い胸同士がぶっかる手前で(息子達が何してるかわかるよね?私達は私達で楽しみましょ。)って言われます。下を見ると勃起した私のクリが見えます。目先には綾香さんの大きいクリが私のに向かって来ました。ついにお互いの大きいクリ同士がぶっかりました。私のクリから綾香さんの硬さが伝わります。始めはくっつけてただけですがお互い腰を使い押し潰す感じで擦り合わせていくとお互い喘ぎ声が隣の息子達に聞こえるぐらい大きくなりました。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2010/11/24 19:43:38    (UMSqcWRQ)
もう何人くらいと関係を持たれたのですか。
いろんな人と次々と肌を合わせて行くなんて、
とっても淫らな感じですね。
でも、楽しそう・・・
どんな人と、どんな風に愛し合ったのか知りたいな。
中学生とのこととかも、

63
投稿者:まさみ
2011/06/09 08:49:09    (UrShNePb)
私は旦那が男性と抱き合ってるの見た事あります。二人とも完全勃起でまるで、ちゃんばらみたいでした。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。