ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/25 16:16:04 (9094Rsaa)
私には小学二年の息子がいます。いつも同じ同級生と家で遊んでます。夏休みにいつものように遊びに来て私がお菓子とジュースを持って息子の部屋に行きました。部屋に入ると息子達が下半身裸で勃起したおちんちん同士をくっつけ合わせてました。驚いてその場にお菓子を置いて部屋を出ましたが息子達は平然とした顔でくっつけ合わせてました。男の子同士でこんな事するのはいけないと思いつつ息子に何も言えずにいました。反対に息子達のをおちんちん合わせを想像してしまい私のクリがパンパンに勃起してオナニーするようになっていました。夏休みに入り息子が友達のママが私と話したいから明日一緒に遊びに来てと言ってたよ。って言われ翌日の午前中に息子と二人でお邪魔しました。息子はすぐリビング横の部屋に友達と入って行きました。私と友達の母親の綾香さんはリビングで紅茶を飲みながら世間話しをしてました。私が31歳で綾香さんは35歳です。お話しをしながら隣の部屋で息子達はおちんちん合わせをしてるのかなって思うとパンティーが濡れてクリがパンティーを押し上げて痛いぐらいに勃起してしまいました。気付くと綾香さんが私の横に来ていて(どうしたの?隣の部屋が気になるの?)っと言われまるで私が思ってる事を察知しているように思いました。綾香さんが私の横にぴったりくっつくと私は緊張して顔を下に向けてました。綾香さんが私の顔を上げてキスしてきます。何も抵抗出来ずされるがままです。服とスカートを脱がされパンティ一枚にされて立たされます。クリがパンティーからモッコリしてるのを見た綾香さんが(恵子さんのクリ大きいね。クリの大きい女性大好きよ。)っと言われパンティーを脱がされました。私のクリは陰毛から飛び出します。向かい合って立っる綾香さんがゆっくりと脱いでくのを見たいました。裸になった綾香さんは胸は私と同じBぐらいですが凄く毛深い陰毛からは私より大きいクリが顔を出してるを見て私のクリがさらに硬くなるのが感じました。向き合った綾香さんがゆっくり私に向かって来ます。薄い胸同士がぶっかる手前で(息子達が何してるかわかるよね?私達は私達で楽しみましょ。)って言われます。下を見ると勃起した私のクリが見えます。目先には綾香さんの大きいクリが私のに向かって来ました。ついにお互いの大きいクリ同士がぶっかりました。私のクリから綾香さんの硬さが伝わります。始めはくっつけてただけですがお互い腰を使い押し潰す感じで擦り合わせていくとお互い喘ぎ声が隣の息子達に聞こえるぐらい大きくなりました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2
2010/09/25 19:40:28    (Cj9uqRV0)
>友達のママが私と話したいから明日一緒に遊びに来てと言ってたよ

レズる為にってワケかw
3
投稿者:恵子
2010/09/25 21:18:47    (9094Rsaa)
確かに綾香さんは私とレズるために呼んだんだと思います。また私の方も期待してたのかも知れません。
4
投稿者:(無名) ◆d.sI1JluWY
2010/09/25 22:35:42    (YxnsuOD8)
続きをお願いします。
5
投稿者:とし
2010/09/25 23:55:23    (axnXXXl2)
女性同士で貝合わせなんかすごいですねぇ気持ちよかったですか?
6
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/09/26 12:33:15    (CIQB7b7b)
続きに期待しています。引き込まれる書き方ですね。
7
投稿者:恵子
2010/09/26 15:10:05    (dC5Xs0zw)
としさん。みつおさん。コメントありがとうございます。普通の女性同士なら立ったままでのクリ合わせは無理かと思いますけど… 私も綾香さんもクリが陰毛から飛び出ててたから出来たと思います。立ったままお互いのクリがぶっかって擦れ合ってお互いの硬さが伝わって凄く気持ちよかったです。息子達のおちんちん合わせを見なかったら経験してなかったと思います。私と綾香はお互いのクリを押し潰すようにするとツルンっと弾け合うのを見て何回も同じ事を繰り返しました。まるで息子達のおちんちん合わせみたいでした。お互いきつく抱き合うと陰毛同士の擦れ合う音がしクリ同士もコリコリ擦れ喘ぎ声も凄く大きくなって私は立ってられなくなりました。ついに私は床に仰向けに倒れました。クリは痛いほどパンパンになってヒクヒクしてるのがわかりました。仰向けの姿から立ってる綾香さんを見ると毛深い陰毛からまるでおちんちんみたいにピンク色で剥けたクリがヒクヒクして光ってるのが見えてます。私のも剥けて綾香のクリとまたぶっかるのを待ってる感じでいます。(恵子さんクリも凄く大きいからまるで息子達のおちんちん合わせみたいで凄く気持ちいいわ)っと言われ私も同じです。って言うと(脚開いて。)っと言われ私は大きくいっぱい脚を開くとクリがおちんちんみたいに上を向いて勃起していました。綾香のとぶっかるのが待ち遠しいぐらいです。綾香さんは脚の開いた私に膝をわってクリの位置を確かる感じでゆっくり重なって来ました。剥けたクリ同士ふっかり私のは綾香さんのに押し潰される感じになってあまりにもの気持ちよさに声が出てしまいました。重なったまま擦り合わせてると胸同士も擦り合って私は下から綾香さんを抱きしめてました。お互い激しいキスをしてりとコリコリと弾け合ってた綾香のクリが私の中に入りました。お互い腰を上下に動かしお互いの中に入れたりしました。(ビラビラ同士もくっつけたいね)っと言われ私達は向かい合う体制で座りました。また長くなってすみませんでした。
8
投稿者:8
2010/09/26 16:51:50    (rKesJBiV)
れずに抵抗が無いってことは以前にも経験はあったの?
だったら初めて経験した時のことも書いて欲しい。
9
投稿者:恵子
2010/09/26 20:17:57    (dC5Xs0zw)
私は女子中学と女子高でしたがレズの経験はありませんでした。同性にも興味ありましたが大きいクリを見られるのが恥ずかしかったから経験ないですね。ただ通学の電車で女性の痴漢に遭った経験はあります。綾香さんには不思議に何も抵抗なくレズに入っていけました。
10
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/09/26 23:50:15    (CIQB7b7b)
過激ですね。クリ合わせなんて、できるんですね。その後は関係は続いているんですか。
11
投稿者:とし
2010/09/27 05:36:37    (NzfyVlnh)
その後どうなったのかな?69とかもしてみて下さいねクリは、そんなに大きいの?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。