ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/25 16:16:04 (9094Rsaa)
私には小学二年の息子がいます。いつも同じ同級生と家で遊んでます。夏休みにいつものように遊びに来て私がお菓子とジュースを持って息子の部屋に行きました。部屋に入ると息子達が下半身裸で勃起したおちんちん同士をくっつけ合わせてました。驚いてその場にお菓子を置いて部屋を出ましたが息子達は平然とした顔でくっつけ合わせてました。男の子同士でこんな事するのはいけないと思いつつ息子に何も言えずにいました。反対に息子達のをおちんちん合わせを想像してしまい私のクリがパンパンに勃起してオナニーするようになっていました。夏休みに入り息子が友達のママが私と話したいから明日一緒に遊びに来てと言ってたよ。って言われ翌日の午前中に息子と二人でお邪魔しました。息子はすぐリビング横の部屋に友達と入って行きました。私と友達の母親の綾香さんはリビングで紅茶を飲みながら世間話しをしてました。私が31歳で綾香さんは35歳です。お話しをしながら隣の部屋で息子達はおちんちん合わせをしてるのかなって思うとパンティーが濡れてクリがパンティーを押し上げて痛いぐらいに勃起してしまいました。気付くと綾香さんが私の横に来ていて(どうしたの?隣の部屋が気になるの?)っと言われまるで私が思ってる事を察知しているように思いました。綾香さんが私の横にぴったりくっつくと私は緊張して顔を下に向けてました。綾香さんが私の顔を上げてキスしてきます。何も抵抗出来ずされるがままです。服とスカートを脱がされパンティ一枚にされて立たされます。クリがパンティーからモッコリしてるのを見た綾香さんが(恵子さんのクリ大きいね。クリの大きい女性大好きよ。)っと言われパンティーを脱がされました。私のクリは陰毛から飛び出します。向かい合って立っる綾香さんがゆっくりと脱いでくのを見たいました。裸になった綾香さんは胸は私と同じBぐらいですが凄く毛深い陰毛からは私より大きいクリが顔を出してるを見て私のクリがさらに硬くなるのが感じました。向き合った綾香さんがゆっくり私に向かって来ます。薄い胸同士がぶっかる手前で(息子達が何してるかわかるよね?私達は私達で楽しみましょ。)って言われます。下を見ると勃起した私のクリが見えます。目先には綾香さんの大きいクリが私のに向かって来ました。ついにお互いの大きいクリ同士がぶっかりました。私のクリから綾香さんの硬さが伝わります。始めはくっつけてただけですがお互い腰を使い押し潰す感じで擦り合わせていくとお互い喘ぎ声が隣の息子達に聞こえるぐらい大きくなりました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:恵子
2010/10/14 12:45:23    (CN5pOFpL)
ホモの人も集まるかはわからないです。近くには女子中学、女子高、女子大、看護学校と寮があります。続きですが、女性の後ろに着いてしばらく歩くと駐車場に出て女性の車に乗りました。お互い無言でいると女性から(貴女、独身?既婚?)っと聞かれ私は既婚です。と答えると女性の目が輝いた感じに見えて(既婚女性でよかったわ。)っと言われ私は少し安心しました。女性は独身で48歳だとわかりました。車で40分ぐらい走ってるとホテルが見えて(ここでいいかしら?)って言われて私は頷きました。ホテルに入り車から降りると女性が私の腰に手を添えて一緒に階段を上がり部屋に向かいました。
53
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/10/15 12:33:44    (qQcs91W.)
続き待っています。ぞくぞくしますね。
54
投稿者:恵子
2010/10/15 22:02:03    (3oQ/XmzO)
題名変えた方がいいのかな?どう思います? 階段を上がりホテルの部屋に入ると女性はアップにしてた髪を解きなから(私は雅子よ。貴女は?)っと聞かれて恵子ですと言うと凄い勢いで抱き着いて来ました。その勢いで私が仰向けでベットに倒れ込みます。ミニのプリーツスカートがパンティーが見えるぐらいまでめくれました。唇を吸い付くようなキスと私の首筋にも吸い付くように舐めて来ました。私は興奮して一気にクリが勃起してきてパンティーをモッコリして痛かったです。雅子さんの荒い息で私の胸を揉んだりして来ました。片方で私のパンティーからクリに触れた時に一瞬手の動きが止まって私の顔をニャっと見て(恵子さん、こんなにクリ大きいの?私、ますます興奮するわ)っと言うと私の手を取りベットから立ち上がり向かい合うと私のブラウスのボタンを外し掛かります。私が自分で脱ぎます。って言うと手を退けて私の脱ぐのを見てました。ブラウスとブラを外しスカートを脱ぎパンティー一枚になります。クリが勃起してパンティーを押し上げてるのを雅子さんがじっと見てました。(恵子のクリモッコリしてる。凄い)っと言うと雅子は花柄のワンピースを一気に脱ぐとパンティーも脱ぎ全裸になりました。
55
投稿者:とし
2010/10/15 23:05:08    (G2iEywRZ)
今度は、若い女の子とエッチなことしてみたら?車でエッチとか、野外でするとか!!また報告待ってます。
56
2010/10/18 12:34:56    (N4fdJpkY)
こんにちは
題名はこのままで良いですよ。
雅子さんとどんなふうに愛し合ったんでしょうね。
最後はやはり貝合わせなんでしょうか?
愛液でグショグショになったおマンコとクリを擦り合わせたんでしょうね。
歓喜の声を想像したらたまらないです。
愛し合った時の事早く聞きたいですよ。
57
投稿者:恵子
2010/10/19 21:53:46    (DBR8s8VK)
遅くなりました。全裸の雅子さんは胸もしっかり張ってますしやや毛深い陰毛も逆立つてました。(恵子も脱いで)っと言われ私もパンティーを脱ぐとパイパンの私を見て少し驚いてるように見えました。私のクリを見て(まるで、子供のおちんちんみたいだね)っといって私に抱き着いてきます。雅子さんの大きな胸に私の小さい胸は押し潰される感じになりました。私のクリに雅子さんの陰毛を感じて何だかくすぐったい感じです。ゆっくりだったキスが激しくなりキスの音が部屋に響いてました。雅子さんは私をベットにゆっくり仰向けにすると上に重なってまた激しいキスをされお互いキスしながら喘ぎ声を漏らしながらお互い身体を左右に動かしてると押し潰されてる胸同士が擦れて快感を増してきました。私のクリは雅子さんの陰毛の中に埋もれて恥骨に擦れてました。雅子は私の胸と身体全体を舐めながら下に進み私のクリに到達すると私のクリを舐めてから吸われたり軽く噛まれたりして(恵子のクリ美味しいわ)って言ってまた吸い付きました。私の喘ぎも部屋に響くぐらい大きくなっていました。しばらくすると雅子さんは身体の向きを変えると(私のも舐めて)って言って雅子さんのアソコが私の顔の目の前に来ました。とても48歳には見えない綺麗なアソコでした。私も雅子さんのを舐めると身体がビクンと動き凄い声で喘ぎました。ぷっくりとしてるクリを舐めるとさらに激しく喘ぎ声を出してました。お互い喘ぎながらしばらくして雅子さんが(アソコ同士合わせましょ)っと言って雅子は仰向けになって腰に枕を入れてアソコを突き出して脚を大きく開きながら陰毛の中のクリを剥いて私に(恵子、私に重なって)っと言われ私は雅子さんに重なって行きました。私のクリは陰毛の中の雅子さんのクリとくっつきました。腰をゆっくり動かすとお互いのクリの硬さを感じます。コッン、コッンっとお互いのクリの擦れるのを感じると雅子さんは私の身体にしがみつく感じになってものすごい声で喘ぎます。私も段々喘ぎ声が大きくなり部屋は二人の喘ぎ声が響いてました。雅子の陰部と私の陰部が合わさるとビチャ、ビチャって音がしてお互いの陰部が吸い付き合ってるみたいでした。
58
投稿者:みつお♂   kujukuli
2010/10/20 14:13:31    (YHMse7Cj)
続きまってましたよ。
59
投稿者:まさ
2010/11/02 16:48:37    (4l4u.P0P)
もう続きはないんですか?
もっと聞きたいです
60
投稿者:(無名)
2010/11/20 10:04:41    (.6l9/toe)
どんどん関係が発展しているようですが、
息子さんたちに見せながらするというのは
その後、どうなったのでしょうか。

61
投稿者:恵子
2010/11/23 09:01:51    (9TeYLALa)
お久しぶりに来ました。息子達にはまだ見せていません。ただ、あの公園のトイレでいろんな女性と出会いました。中学生と抱き合ったのは私自身初めての経験で興奮しました。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。