ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしてかしら?②

投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
削除依頼
2010/08/31 02:42:41 (FwQyga9B)
夏休みも終わりを迎えようとしています。皆様はどの様にお過ごしでしたでしょうか?今年は残暑が厳
しいとのことですが、暑さに負けずになんとか乗りきりたいものですね。
私の方はあれから色々な事があり過ぎてなかなか自分の時間を作れなくて、書く事ができませんでし
た。私、少しおかしくなって来てるみたいで、ゴメンなさい。

あれから、私はちょっと調教されてたみたいです。
首輪は入浴中以外は殆どつけているし、外出はもちろんの事、寝室で寝るときも付けています。3週間
近く家にこもりっきりでみよ子の自由にされ続けて私の心も身体も少しおかしくなってきてるみたいで
す。遅れていた生理がようやく来た所まではよかったのですが、生理前後の私にみよ子がした事で、そ
の後の私は身体も心も芯までみよ子のものになっています。
ですから、正直言うと今は自分に困っている状態です。みよ子が悪戯で耳をかじっただけで、なんの前
置きもなくイってしまったり、お尻を思いっきり叩かれただけで達してしまう。一日中、みよ子の悪戯
を期待してしまい正気の時間が殆どなくなって来ています。もう、みよ子が背後にくるだけで私の意思
に関係なく濡れています。そんな時の私はただただ期待して待っているだけです。もはや、僅かに残さ
れていた私の尊厳と理性は完全に崩壊しています。今やすべての主導権はみよ子のものになっているの
です。そんなみよ子も調子の悪い日がありました。みよ子も少し疲れていたのですね。その日は私に全
く興味を示さなかったのですが、その日に限って何故か私はみよ子にめちゃくちゃにされたくて堪らな
い状態になっていました。今まで自分からしてなどと意思表示した事は一度もありません。心の何処か
でいけない事。そう思う自分がいて流されて抵抗できない身体とは裏腹にこころの何処かでやめてとお
ねがいしていました。なのに、その日の私は自らみよ子を挑発する事に必至でした。自分でもあきれて
しまう状態だったのです。心からみよ子を求めていました。ジレンマから開放されたかったのかもしれ
ません。
しかし、その日、私はみよ子を初めて怒らせてしまいました。
はずかしくないの?
みよ子にそう言われてしまったのです。必至に言い訳をする私にみよ子は呆れた顔をしながら、私の顎
を上げさせて、これが欲しいの?とみよ子のスリットを私の口元へ差し出しました。私は身体を震わせ
ながら、静かに舌先をそのみよ子のスリットに差し込んでいました。身体の震えは嬉しかったから。そ
う自覚した瞬間でした。
それから、私はリビングで手足を固定され、オモチャを入れられて放置され、みよ子はソファーに横た
わり私の悶え続ける姿をタダ見つめていたのです。みよ子は私に触れてはくれませんでした。そして、
休ませてくれたのはみよ子が私にまたがりみよ子の幼い蕾を舐めさせてくれる時だけでした。
みよ子は私の嗚咽と助けを求める声にうるさいと感じたのか、私に猿轡をしてソファーに座らせまし
た。今度は脚を開かせて私を全く動けない程ガッチリと縛り付けたのです。手を真上に挙げさせられ
ラップで巻かれて、脚を開かされて腰が突き出すほど脚を上げられロープで脚を縛られました。私のお
マンコは上を向いた状態でパックリと開きアナルも丸見えの姿になっていて、みよ子は私のあそこを
じっと見つめたまま。
やっぱり濡れて来たね。
欲しいの?
と聞かれて私は堪らず欲しいと言ってしまったのです。
始めてだね。こんなに素直なマヤって、
そう言いながら、
私の開ききった穴にこぶしを握りしめたまま押し入れてくるのです。みよ子と見つめ合いながら自分が
ゆっくりとえぐられて行く感覚にたまらないエロスを感じました。みよ子の真剣な瞳に、こんな、こん
な事って!腰を突き出しじんわりと浮かせながら痙攣する私の秘部はもう別の生き物の様になっていま
した。いやらしくみよ子の腕にまとわりつく私のヒダが私のジュースで光り正に花びらの様に開いては
閉じて時より中が痙攣して溢れ出る泉がほとばしりみよ子を狂気へと誘います。
みよ子は自然と私の奥く深くまでこぶしを沈めてしまうのです。みよ子がこぶしを私の中で右へ左へと
ひねる度に「うぐぅあぁはぁぁ」こんな感じの声が出てしまい胸が締め付けられます。もう堪りませ
ん。まだバージンのみよ子にしか出来ない事。私はあまりの良さに白目をむき悦びあまり涙を流してい
たそうです。普段は淑女を装う私。でも、みよ子は私をペットの様に扱う。その日のみよ子は本当に調
子がわるかったのだと思います。余りにも激しすぎて私は壊れました。私を壊しても構わない。そんな
乱暴さでした。みよ子はもう私が身体をよじり喘ぎ声を上げる程度では満足出来なくなっていました。
みよ子は私の身体が悲鳴をあげるまで責めないと満足できない様です。私が完全に堕ちる姿がみたいの
です。みよ子は一気にこぶしを引き抜きました。そして虫の息の私に目隠しと耳栓をして、そして、私
のオモチャの中で最も太くて長いバイブ、買ったものの大き過ぎて一度も使っわなかったバイブを持ち
出し、なんのためらいもなく私の中へ、子宮が開来そうなほど奥まで押し込み容赦なくスイッチをいれ
ました。前と後ろ、そして尿道を串刺しにされていました。
普段なら私が限界に達してしまう前にみよ子は止めてくれます。でも、その日は違いました。みよ子は
寝てしまったのか、どれだけ経ってもオモチャを止めて貰えなかったのです。私は狂った様に悶え続
け、何度も限界を越えてしまいました。その度に身体中の毛穴から汗が吹き出し、身体を震わせまし
た。私は身体から力を抜きませんでした。わたし、死んじゃう。そう思える程、どんどん深い所へ引き
ずり込まれてしまい、身体の力を抜いてしまったら、そのまま受け入れていたら巨大な波に一気に飲み
込まれ私が死んでしまう。そんな状態のまま私は放置され続けていました。コードつきのオモチャはた
だひたすら私を堕としめつづけ終わりはありませんでした。
朝、私は蕾を刺激するみよ子の舌先で目を覚ましました。気絶する程イキまくりだったのに昨晩のまま
なの格好で一時間近く悪戯されてまた気を失ったのです。
わかっていた事はさすがのみよ子もストレスが溜まっているという事でした。乱暴で容赦がない行為の
連続はその為だったのかもしれません。それもその筈で3週間も家にこもりきりなので、家の中で私に
できる事は一通りやり尽くしてしまったのです。その日を境にみよ子は急に外に出たがり、プールやら
遊園地やら温泉へ行きたいと言い始めたのです。私はそれに付き合う形であちこち連れ回されてもうク
タクタになってしまいました。流石に温泉は無理だったので、スパに行ってきましたが、プールも遊園
地もスパも私を辱める手段に過ぎませんでした。いろいろあり過ぎて、とても一度には書けません。
その話はまた後日、投稿いたします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:take
2010/10/11 04:34:37    (d6mdEMMW)
マヤさん
はじめまして、
最近、投稿が少なくてちょっと寂しいんだけど、
あれだけの長文を書くのは確かに大変ですね。
疲れちゃうのはわかる気がします。
あまり無理をせずに日記を書くみたいに書いたら
いいんじゃないかな?
無理に気持ちを分かって貰おうと頑張ってると、
挫折して返ってなんにも伝えられなくなるよ。
誰に、何処で、何をされたか、何処までされたか、
何回イカされたか、だけでも十分じゃないかな。
それから、娘さんの育ち具合について母親として
もっと把握しておく必要があるのでは?
学校で何をされてるか、下校後に何をされてるか、
働いておられない様ですから、いくらでも調べら
れると思うけどなぁ。尾行するとか。
まぁ、今のマヤさんは欲求不満でそれどころじゃない
かもしれないけど、オナニーならそとでもできるよ。

せっかく娘さんいい感じに育ってるのに娘さんが、
マヤさんと同じ思いを味合わない為に母親である
マヤさんが身を犠牲にしてでも、娘さんの心を
守ってあげて下さい。
娘さんがみよ子ちゃんなしでは生きられないなら
末長くみよ子に可愛がってもらえる様にしてあげ
てください。幸い幼さ故に心に壁を作る事も出来ない
まま、流されていく娘さんは正に昔のマヤさん
そのものの様にお見受け致します。
今、娘さんとみよ子ちゃんを引き離した所で、もはや
娘さんが元に戻れる筈がないでしょうからね。
私自身、高学年の女の子にバリバリ誘惑されてて、
やたらとパンツを露出して挑発されてます。
その子の純粋さに今や恋愛感情すらあって、
私にはまるで天使にすら映ります。
天使を凌辱したい恥辱の限りを受け入れさせたい
育ててあげたい衝動には勝てそうにない。
マヤさんの娘さんと同じかな。
もう、時間の問題みたい。
彼女が触れてたいと願うなら私はもう我慢しない
で触れてあげるつもりです。花開かせて、
いいオンナに育てる予定。

43
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/10/14 03:47:48    (mSj/synu)
おまたせしました。
ちょっと疲れてしまって、途中で投稿してたままになってしまって
てごめんなさい。
疲れたと言うよりずっと寝不足といったほうがいいかもしれません。
投稿がイヤになったわけじゃないのですが、ただ、余裕がなくて、
書く気力が出せませんでした。
娘は相変わらず遅くて、みよ子と仲良くやってる見たいです。
私はみよ子ママに会いたくて会いたくて堪らないのにまだ、会って
貰えずにいます。
あれからは、みよ子にも相手にしてもらえなくなってしまい、
今だやるせない日々を送ってます。
なのに娘はどんどんエスカレートするみよ子に応える様にオンナに
磨きがかかって来た感じがします。夏休み前よりオシャレになり、
綺麗になってきました。何より仕草がオンナらしくなり色気と言うか、
妖々しいイヤらしさが身に付いて来ています。
時より、きわどい姿でデートと言って出かけますが、帰ってくると
首輪をはめられたまま服はよれよれ下着もなく、帰宅します。
首輪は翌日まで外して貰えないらしく、そのままで寝てしまうのです。
そんな娘を眺めていて時より妬ましく思う事すらあります。
ある日、短めのフリル付きのスカートを着て出かけていったのに、
ワンピースで帰って来たことがありました。私はびっくりして
ワンピースを脱ぐように言うと、下着の代わりにロープで
縛られ
た状態でした。ロープは娘のスリットに食い込み娘の小さな蕾が
むき出しになって挟み込まれていて、きっと、歩くのは辛かった
筈です。ロープで吸いきれないほどの愛液が溢れ子供とは思えない
程の洪水に私も驚きました。娘は家につく迄に信じられない程、
イっていたのです。10歩程歩いては堪えきれずイってしまい、
しゃがみ込むと蕾が圧迫されて更にイってしまう。立つ時は蕾が
圧迫から解放され擦られてしまうのでまたイってしまう。その
繰り返しでだった様です。家に着いた時には放心状態でもう焦点すら
合わせる事が出来なくなっていました。
「ひっ」とか「あっ」とか「はぁぁぃく」と声が漏れる度、
その異変
に周囲から注目を浴びながらの帰宅だったようです。
「お母さん、リサおかしいの、みよ子ママが私を縛ったの。
嫌だった
のに今はすっごくイイ。私このまま寝るから、お母さんもしてったら」
そう言うとそのままの姿で部屋に入っていきました。
シャンプーの匂いがしていましたので、入浴は済ませている
様でした。
娘は朝迄ベットの上で悶えてた様で朝はなかなか起きませんでした。
娘が気を失っなってた隙に私がロープを外しましたが、もし
私が
ロープを外さなければずっとイきっぱなしだったかもしれません。
それ程、絶妙な縛り方でした。決して蕾を捉えて離れない縛り方、
ベットの上では腰の動かし方を自分で調節できるので、正に終わりの
ないオナニーを繰り返せるのです。そのままにしてたら頭が変になる。
私がキャンプでみよ子ママにされた縛り方と同じかもしれません。
私はそれで数え切れない程、知らない人の前でイってしまたので、
娘がどれほど感じてるかがわかりました。しかし、そんな娘の姿に
私はやきもちを焼いていました。もしも私がロープで縛られていたら、
そう思うだけでも私は気が変になりそうです。
私のスリットに食い込むロープを何度となく往復させられた事や
後ろでに縛られて子供が乗る様な馬の遊具のにまたがされて幾度も
イってしまった事を思い出していました。
馬の遊具は前の穴と後ろの穴に当たるコブがあって蕾もこすれ、
三箇所を同時に刺激されながら、みよ子ママにくびすじと乳首を
激しく責められました。その事を今も忘れられず、体が覚えでます。
声が出過ぎるので、さるぐつわをされて失禁するまでイカされました。
イきっぱなしの私の前ではみよ子の腕の中で腰をつき上げながら、
体を何度も
震わせていました。まるで競うかの様に私たち母娘をイカせ続けて
私たち母娘は失神するまで解放される事はありません。
私たち母娘は交互に絶頂を迎えては体を震わせながら
快楽に身を委ねていました。
もう一度、同じ事をされたい。
そう思わずにはいられない毎日を今も送っています。
44
投稿者:(無名)
2010/10/14 08:11:00    (n2HeVx1R)
なんで娘を抱かないの?
45
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/10/14 10:33:26    (hEBjdVdD)
娘は私にライバル意識があるみたい。
私の前では肌にも触れさせてくれません。
きっと、私の不甲斐ない姿を見たからかもしれない
ですね。時より、みよ子の真似をする事は
ありますが、私じゃみよ子やみよ子ママの
様に満足できないのかもしれません。

46
投稿者:
2010/10/14 21:57:34    (BrWZeYod)
娘さんが友人の家でどんなことをされたか興味があります。

割れ目に指をうけいれたときの感想は?(処女膜はどうなってるか?)
淫乱なペットになる覚悟をした瞬間?
奴隷契約書などはあるのか?

などなど
47
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/10/15 05:48:09    (oygjWohK)
もう、おはようございます。
の時間ですね。

娘がみよ子の家で何をされてるのかはわかりません。見た訳でも
ないですし、娘も話しません。キャンプの時にされていた事の延長
だと勝手に思っているだけで、本当のところわからないのです。
娘はキャンプに言った時点ですでにクリトリスだけでなく、中でも
オーガズムを感じていました。みよ子の指を3本も入れられて何度も
イかされている姿を見ましたので間違いないと思います。それが
みよ子によるものかみよ子ママによるものかはわかりません。
ただ、露出を強要されているのではないかと少々心配しています。
時より、服がオシッコ臭くなっている事があります。みよ子ママは
流石に未成年者にその様な事をするとは思えませんが、みよ子なら
すると思います。実際に私はプールやスパで散々恥ずかしい思いを
させられた挙句、スパでは見知らぬご高齢の主婦2人に
オモチャにされ、プールでは高校生3人組に辱めを受け、それを
見ていた4人組のオバ様達の内の一人にストーカーされた挙句に
犯されてしまいました。
娘は二人の前ではMですが、私に対してだけはSな面を見せます。
キャンプの時もみよ子に弄ばれている私にあそこを舐めさせたり、
みよ子の真似をして私の中を激しくかき回したり、クリトリスに
歯を立てたりしてきましたが、その後も時より、私の耳をかんだり
首筋を舐めたりして私の反応を楽しんでいます。みよ子やみよ子ママ
に相手にしてもらえず体を持て余している私は相手が娘であると
分かっていながらも、スイッチをゆっくりといれられてしまいます。
「お母さんの部屋にいこ」娘にそう言われて黙ってしたがってしまう
私がいます。その時にはもう私のあそこは濡れていて、明らかに
娘に期待していました。娘は私の部屋で私に首輪をはめてみよ子が
使っていた拘束具で私を拘束して、部屋の明かりを消して、私の体を
貪ります。暗闇の中で、娘の舌と指が私の柔らかな肌を這いまわり、
乳首とスリットへと広がって私は何も考えられなくなっていきます。
暗闇が私達が母娘である事を忘れさせていきます。みよ子を真似る
娘の言葉がみよ子の言葉と錯覚する程、混乱し倒錯していきます。
ひたすら何かを確認するかのように肌を合わせて私の柔らかな部分を
貪りながら「お母さんは私のものだよね。」と聞いてくるのです。
その言葉だけで胸が詰まるような思いが込み上げてきて、
「そうよ。りさのものよ。」と言葉を返すとゆっくりとゆっくりと
言葉にならない何かが込み上げてきて、体が弓なりなっていくのです。
イってしまう。
そう感じた直後にとでも大きな波が押し寄せてきました。これまで
溜まっていたものが一気に噴き出したかの様に大きな波が押し寄せて
きました。それは終わりのないオーガズムの始まりでした。
ゆっくりと押し寄せてくる波は私により深いオーガズムを与えたのです。
みよ子やみよ子ママが私に与えるものとは異なる。悲しげなオーガズム
が私の胸を締め付けるように身体中に広がって、私は何も考え
られなくなっていきます。こんな悲しげで心に染み渡るオーガズムは
初めてでした。娘は私の肉体を貪る事でしか私に甘える事ができなく
なっていました。娘は自分の事見てくれない私が不安だったのでしょう。
その思いが愛撫に現れていました。テクニックとかそう言う物とは
全く違った所で感じてしまうのです。心をくすぐられるような
オーガズムは私を真っ白にして、不安でいっぱいの娘の心を受け
止めていました。エンドレス。そんな言葉があるとしたら、こんな
感じなのかもしれません。正に終わりのない世界でした。娘の不安が
消えない限り娘は私を貪ります。何かを繋ぎ止める為に、私のせいで
娘は寂しい思いをしているのだと知りました。流されて生きてきた
母親にずっと不安を感じていたのですね。私は本当にダメな母親だった
事をしりました。なのにみよ子ママへの思いを断ち切る事もみよ子ママ
にされた事を忘れる事も出来ない私ってなんなのでしょうか。
自分でもイヤなのに忘れられないのです。
最低ですね。

48
投稿者:
2010/10/15 11:34:58    (QYm6Aa47)
>露出を強要されているのではないかと少々心配しています。
学校で調教されてる可能性もあるのでは?
(例えばトイレに促されてクンニ強要・飲尿・・・)

いずれにしても娘さんが加速度的に淫乱になられることは間違いないですね^^

ちなみに娘さんと友人の身長・体重・スリーサイズ・アソコの外観などは
どんな外観なのか、興味があります。

49
投稿者:(無名)
2010/10/17 08:57:59    (DcvAVLws)
みよ子と娘とで3Pしてよ~
50
投稿者:(無名)
2010/10/17 09:49:27    (viAj5XUe)
もう、してんじゃん。
ちゃんと読めよ。
意味ないコメントすんな。
誰とヤってもマヤはMなんだから、
結局、ヤられちゃうだけだよ。
でなきゃ、我が子やその友達に
オモチャにされたりしねえよ。普通。
子供の頃のハードな経験がトラウマに
なってんだから、空気よめ!
マヤは自分の意思でなんも選択出来ない
女なんだよ。
ま、俺は来るものを拒まずで、
何をされても受け入れて、
流され、堕ちてくれるマヤは
女の中の女だと思うし、世の中の小難しい
女どもが、みんなマヤ見たいなら、
世界から争いがなくなるのに、
クソで見度程わきまえない女どもの
おかげでこの世界にどれほどストレスを
与えてる事か。
使えねマンコならこの世にいらねえからな。
マヤは最高に使えるマンコってことだ。
女ってのは365日休む事なくイカされて
るべきで、寂しいとか言って体を持て余し
ている方がおかしいだろ。
マヤは純粋に淫乱なMなんだよ。
それこそが正に女。
マヤは誰からも愛されんだよ。
素直で可愛いからさ。
めっちゃファンだわ。
だから、くだらねえレスやめろよな。
投稿終わったらどうすんだよ。





51
投稿者:一児の母 ◆fJPxZqAbBg
2010/10/19 03:11:48    (TQ5CzITJ)
こんばんは、
娘は
身長:124cm
体重:25.5kg
スリーサイズ:61-45-63
ぐらいだったかと思います。
みよ子は娘よりは育ちが早いのか
背は10センチかそれ以上高くて、
身体的には一学年上に見えます。
みよ子のは聞いた事も測った事も無いので
よくわかません。娘はまだですが、
みよ子は胸も少し膨らみがわかる感じで
くびれは娘の方がありますね。
娘は私に似たのか色白で若い分、透き通る
ようなスベスベ感があり、親の私でも、
頬擦りしたくなるくらい綺麗です。
みよ子は少し色黒な感じがしますが、
二人とも夏の日焼けでよくわかりません。
あそこの感じと言われても、まだ発育中
ですので、よくわかりませんが、
娘はあとつきで、みよ子が前つきな感じで
でしょうか。いわゆる土手の部分は盛り上がった
感じがします。とても柔らかく綺麗です。
娘の蕾は最近特に大きくなってしまった気がします。
以前は足を閉じると蕾が隠れていましたが、
今は顔を出しています。蕾の先が少し見える様に
なってきました。
みよ子の蕾はそこ迄はなっていないみたいな気がします。
あとみよ子は舌も指も長くて、その仕草や動きが、
しなやかでとってもやらしいです。
みよ子は力も強くて、私でも負けてしまう程です。
娘は体が柔らかいので、どんな姿勢にでもなれ
ますね。




1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。