ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/25 18:22:22 (uYALDueK)
17歳までお母さんのおっぱいを吸いながら寝ていました。精神安定みたいなものだったと思います。


ある時、わざと舌で転がしたり甘噛みしたりしてたら「そんなふうにしたらママだって感じちゃうよ」と言われ、わざと続けてたら、お母さんから「じゃママがやってあげる、どんな感じか解るでしょ?」と…
私は他人に胸を触られる経験もなくドキドキしました。お母さんに胸を触られ、舐めらた時なんとも言えないトロンとした気持ちよさで…。「もうちょっと気持ち良くなろうか?」と今度はパンツの中を触ってくれました。


オナニーより甘く気持ちよく、おっぱいとはまた別のトロンとした気持ち良さがありました。
また、手だけでなく、お口でもしてくれて。
愛液で濡れた部分を優しく舐めてくれました。


私もたまらなくなり、お母さんのおっぱい、アソコも舐めました。凄く嬉しくて嬉しくて…。


今、私は20歳になりましたが、まだお母さんとの気持ち良い事は続いています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:774
2010/07/26 19:25:42    (rH38E.sW)
同世代の子とはしないの?
3
投稿者:みずき
2010/07/27 18:29:07    (V82GOkmv)
母との経験しかありません。同世代ともきっかけがあれば…ですね
4
投稿者:あるごう
2010/07/28 23:32:21    (8egXoDjg)
今もお母さんのおっぱいを吸って舐めているのかな

そしてみずきさんのおっぱいをお母さんに舐められて吸われているのかな
5
投稿者:みずき
2010/07/29 00:12:23    (Et1GV75a)
はい。
まだ母とは続いています。私が疲れている時などは、おっぱいを吸いながら寝てます。
眠気がないときはお互い愛撫しあい、感じあっています。
6
投稿者:あるごう
2010/07/29 00:28:33    (SJqPa9OK)
眠気がなければお互いのおっぱいを舐めて吸いあっているんだ

あそこも母娘で舐めあっているのかな


お母さんと貝合わせもしたのかな
7
投稿者:(無名)
2010/07/29 01:30:15    (9r5atSyO)
愛撫されて愛液垂れ流すと何か言われるの?
8
投稿者:みずき
2010/07/29 07:59:01    (Et1GV75a)
舐めあってます。貝合わせはしたことありませんし、玩具、電マなども使いません。


母に愛撫され、濡れてくると可愛い、嬉しいなどと言われます。
私が満足するまで愛撫してくれるので気持ち良くてたまりません。


私の愛撫で母が満足してくれてるかは解りませんが、気持ちいいと言ってくれます。クリを口で中を指で同時にすると凄く濡れてきて、いつも喜んでくれます。
9
投稿者:(無名)
2010/07/30 02:53:28    (wz86YQ8i)
Gスポットを指で突かれて潮吹いた事はある?
10
投稿者:みずき
2010/07/30 12:45:33    (VMc/1X.t)
潮吹きはないです。
それとGより奥の部分(たぶんPと呼ばれる場所)の方が感じますね…


Gも気持ちいいけど、ぼやけた感じの気持ちよさなんです。なんていうか深い感じゃなくて、心地好い感じで。奥の部分の方がハッキリとした気持ちいよさなんです。
11
投稿者:ちち
2010/07/30 18:16:03    (2YSLz5ci)
質問です。母はいくつですか?臭いはどんな感じですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。