ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/25 18:22:22 (uYALDueK)
17歳までお母さんのおっぱいを吸いながら寝ていました。精神安定みたいなものだったと思います。


ある時、わざと舌で転がしたり甘噛みしたりしてたら「そんなふうにしたらママだって感じちゃうよ」と言われ、わざと続けてたら、お母さんから「じゃママがやってあげる、どんな感じか解るでしょ?」と…
私は他人に胸を触られる経験もなくドキドキしました。お母さんに胸を触られ、舐めらた時なんとも言えないトロンとした気持ちよさで…。「もうちょっと気持ち良くなろうか?」と今度はパンツの中を触ってくれました。


オナニーより甘く気持ちよく、おっぱいとはまた別のトロンとした気持ち良さがありました。
また、手だけでなく、お口でもしてくれて。
愛液で濡れた部分を優しく舐めてくれました。


私もたまらなくなり、お母さんのおっぱい、アソコも舐めました。凄く嬉しくて嬉しくて…。


今、私は20歳になりましたが、まだお母さんとの気持ち良い事は続いています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2010/08/02 01:07:50    (MDe6821a)
詳しく
23
投稿者:あるごう
2010/08/02 03:42:53    (L.00s.sv)
みずきさんはお母さんのおっぱいを吸うことで安堵感を感じるのだね

お母さんも娘におっぱいを与える事で安心しているのかも


みずきさんはお母さんの右と左どっちのおっぱいを吸っているのかな

みずきさんもお母さんにどっちの乳首を吸われると嬉しいのかな
24
投稿者:みずき
2010/08/02 11:39:51    (Wl/8uRxM)
あやさんへ
はじめまして。
もしイヤでなければお母様とのことを教えて頂けませんか?

25
投稿者:みずき
2010/08/02 11:56:59    (Wl/8uRxM)
どっちのおっぱいを…ということですが、その時によって違います。

母はどう思ってるんでしょうね?母性の部分なのでしょうか?

私はおっぱいを口にすると本当に安心してしまいます。父は私が2歳の時に亡くなっているので、どうしても母に安心感を求めてしまいます。
昨夜は母に愛撫され途中で眠くなってしまい、母に寝るまでしてあげるからそのまま寝なさいと。
全裸にはならずに、パジャマのボタンを途中まで外して私の胸を舐めながら、下は下着の中に手を入れて、クリトリスを触ってくれました。
イクことはありませんでしたが、そのまま気持ち良さに体を委ねて寝てしまいました。
26
投稿者:7
2010/08/02 13:40:08    (SpA59nH1)
お母さんはここに書き込んでの知ってるの?
もしそうなら母の立場から見た感想を書いて欲しい(無理にとは言わないか


27
投稿者:みずき
2010/08/02 21:03:27    (Wl/8uRxM)
母は、私が書き込んでることを知りません。

親子でこういう関係になってしまった方がいたら、母親の立場からの意見を聞いてみたいです
28
投稿者:(無名)
2010/08/03 01:31:53    (Ydcp3NX5)
パジャマの上から股間愛撫されてイッたことは?
29
投稿者:みずき
2010/08/03 18:22:49    (dw2RxZhh)
パジャマの上から愛撫されてイクことはないです。

30
投稿者:あや
2010/08/03 21:20:08    (1gMOiEFM)
みずきさんこんばんは。

わたしと母の関係はわたしが中3の時、夏休みに一人でオナしてた時に見られちゃった時です。

わたしの身体が大人になった事を嬉しそうにしながらなんですが、いつの間にかわたしのアソコを愛撫してくれて。

ちょっと恥ずかしいですね…
31
投稿者:あるごう
2010/08/03 22:14:08    (bDREK15Y)
みずきさんは母子家庭で育ったのだね
お母さんはみずきさんを溺愛しているのかもね

みずきさんは一人娘なのでは
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。