ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/25 18:22:22 (uYALDueK)
17歳までお母さんのおっぱいを吸いながら寝ていました。精神安定みたいなものだったと思います。


ある時、わざと舌で転がしたり甘噛みしたりしてたら「そんなふうにしたらママだって感じちゃうよ」と言われ、わざと続けてたら、お母さんから「じゃママがやってあげる、どんな感じか解るでしょ?」と…
私は他人に胸を触られる経験もなくドキドキしました。お母さんに胸を触られ、舐めらた時なんとも言えないトロンとした気持ちよさで…。「もうちょっと気持ち良くなろうか?」と今度はパンツの中を触ってくれました。


オナニーより甘く気持ちよく、おっぱいとはまた別のトロンとした気持ち良さがありました。
また、手だけでなく、お口でもしてくれて。
愛液で濡れた部分を優しく舐めてくれました。


私もたまらなくなり、お母さんのおっぱい、アソコも舐めました。凄く嬉しくて嬉しくて…。


今、私は20歳になりましたが、まだお母さんとの気持ち良い事は続いています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みずき
2010/07/31 01:13:12    (bUozVOOA)
母は今年で43歳です。


母の愛液の匂い…ごめんなさい、どう表現していいか解りません。匂いがキツイとか臭いとかはないです
13
投稿者:あるごう
2010/07/31 01:36:06    (jWUQP0wK)
一度貝合わせを試してごらん

みずきさんの汁とお母さんの汁を混ぜ合わせながらお互いのクリちゃんを擦り合わせる

別の快感が味わえるかもよ


みずきさんとお母さんのおっぱいのサイズは?
14
投稿者:みずき
2010/07/31 10:18:21    (bUozVOOA)
機会があれば貝合わせをしてみたいですね。

サイズは母のサイズは解りません。
私は80/Dです
15
投稿者:ちち
2010/07/31 21:15:32    (/z.8Dl7u)
質問ばかりですいません、初めて母の女性器を見た時、舐めることには抵抗ありませんでしたか?クンニは好きなほうですか?
16
投稿者:みずき
2010/07/31 23:17:16    (bUozVOOA)
舐めることに抵抗はありませんでした。
母が先にしてくれたので私もしてみたかったし。

お口は、するのも、されるのも両方好きです。
トロンとしたエッチな気分になりますし。
17
投稿者:ゆうき
2010/08/01 00:20:40    (P8fPjsN5)
オナニーの見せ合いとかはしないの?それにお母さんとの行為は夜だけ?休みの昼間などにはしないの?
18
投稿者:774
2010/08/01 10:36:23    (Suk8zBzv)
>機会があれば貝合わせをしてみたいですね。

レズのDVDを借りて二人で見ながらしてみたら?
ああいうのでは必ずやってっから w
んで、結果報告お願い w
19
投稿者:みずき
2010/08/01 18:04:23    (eipEQK5c)
オナニーの見せ合はありません。母とのエッチは夜だけです。昼間は母は仕事ですし、私は学生なので。

AV借りるのは抵抗がありますね…今までAVを見ながらというのもないで…。
ただ貝合わせは興味があります。機会があればしてみたいです
20
投稿者:みずき
2010/08/01 18:12:38    (eipEQK5c)
連投ですみません。

私みたいに自分の母親とエッチなことをした人っているのでしょうか?
もし、そのような経験のある方がいらしたら、お話を聞いてみたいです。


私は精神的や体の疲れを感じると、母のおっぱいを口にしたくなります。
凄く安心するので。
普通に考えたら、こんなのヘンですよね?
でも、母のおっぱいを口にしたくて我慢できなくて…
21
投稿者:あや
2010/08/02 00:51:12    (MHaujo7a)
みずきさんはじめまして。

わたしも母親との経験があります。

みずきさんのような感じでは無くて、わたしのオナ見られた時がきっかけでしたが…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。