ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩

投稿者:
削除依頼
2006/06/18 13:24:35 (/VG7NXr4)
すいません…体験ではないですο
私は中3で、部活もつい昨日引退しましたο実は同じ部活の後輩のSの事を好きになってしまったんです…ο普通に仲も良いし、良く喋ったりして、他の後輩達以上好きになってしまったんですο
もう部活には出れないし、クラスも階が違うから会いに行けないし…ο今日は部活の皆で会うんですοとても嬉しいんですが、逆に今日で終わりかと思うと悲しくなってきますο
告ろうか悩んでるんです…οいくら会えなくなったとはいえ、同じ学校です…ο相手は同姓同士での事どう思ってるかわからないし、嫌われたくないんです(-"-;)それにその子が私の事キモいとか皆に言ってしまって皆から変な目で見られるのも正直怖いんですο噂とかどこまでも広まりますから…(^-^;)
周りの目ゃ相手の態度などを気にしちゃって相手に気持ちを伝える事も出来ないんです…ι(>_<)
どうしたらいいか自分でも分からないんです…οなにか良い方法はないでしょうか…(・_・;)?

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きき
2006/06/18 14:11:41    (qV.65b71)
引退しても部活に遊びに行ったりとかできないのかな??
現役の時にその子とどれだけ仲が良かったか分んないけど、後輩と友達感覚で話せる感じなら遊びに誘ってみたりしてみたら??いきなり伝えたらそりゃあびっくりすると思うし、その子が同性同士でのことどう思ってるか分んないのに伝えるのは確かに、変な噂たてられたりすることにつながるしね(^-^)
3
投稿者:アヤメ
2006/06/18 23:37:43    (vcX5elwq)
前の方のお返事にもありましたが、気軽に遊びとかに誘ってみたらどうだろ。
私の学校は女子校で、仲のいい大好きな先輩いるよ。その人に『今度どっか行こうよー』とか言われたとしたら、別に変に思うどころか、普通に嬉しいよ。
今はその後輩の子にとって、あなたは‘仲良しのいい先輩’くらいかもしれなくても、彼女の気持ちがこれからどう動くかはまだわかんないじゃんね。
いきなり告白よりも、先輩後輩の関係以上に、もっと仲良くなることをめざしたらいいんじゃないかなぁ。
恋人になる方法は、告白だけじゃないと思うよ。
無理せずがんばって!応援してるからね☆
4
投稿者:
2006/06/19 00:57:28    (t8CRYkYI)
マヂぁりがとぅござぃますι(>_<)本当に感謝してぃます(>-<〃
実ゎ今日ゎ部活の打ち上げで,同席でした♪他に3人ぃましたが凄く盛り上がり楽しくぉゎりましたo(^-^)o
また,期末後に部活メンバーで遊びに行く事になり凄く楽しみにしてぃる自分がぃますο皆で遊ぶ約束ゎぁるのですが…οゃっぱ一対一とゅぅ形で誘ぅのゎまだ恐れがぁります(T_T)
卒業する時ならともかく…今ゎさすがに告れませんね(;□;)
明日からゎ部活も無く,会ぅ事がなくなり寂しくなりますが…↓↓自分なりに頑張ってみたぃと思ぃます!!他にもァドバィスがぁりましたら,ょろしくぉ願ぃします(^^♪
5
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/19 10:32:04    (DL5Wp.W1)
Kさん、はじめまして。部活を引退しても遊びに行っても良いと思いますよ。

ただ遊びに行くのが不自然だと思うなら
「可愛い後輩達に差し入れ~」

みたいなのはどうでしょうか?
それで、みんなに優しくして
好きな子には更に優しく(^^)
で、買い物でも誘ってみたら?

頑張ってね!!


6
投稿者:ゆう
2006/06/19 11:07:56    (VTwO/lO.)
一対一で遊びに誘えるようになるのが先決かも。部活のメンバーでどんどん遊びに行って、そのときに、その子には他の子以上に優しくしたり、気を配ったりして、少しずつ!
告るのはまだ先でいいんじゃない??
7
投稿者:きき
2006/06/19 12:05:56    (vjJlq2sn)
まだ6月だし、卒業までたくさん時間あるよ(o^-')b
ってもあっという間に感じるかもだけど、焦らず、どんな結果でもKさんにとって後悔しない結果になるように応援してます(>_<)
よかったら、また変化などあったら教えて下さい☆☆
8
投稿者:
2006/06/19 18:54:00    (t8CRYkYI)
今日ゎ手紙を渡しに行くなど,2年の階にも行ったりしましたが会ぇませんでした(-.-;)Sと話すょぅになってから,ぃつも,ィジメ…とゅぅか馬鹿にしてるょぅな態度をとってしまぃ,今思ぅと結構酷ぃ事を言ってしまぅ事が多々ぁったょぅな気がしますι(>_<)本当ゎ一番可愛ぃ後輩なのにつぃ反対の事を言ってしまって…οしかも皆の前でも馬鹿な先輩をゃってぃましたから良ぃ所なんてぁると思ゎれてなさそぅ(T_T)とゅぅか,ただ話しゃすくて,恐くなぃ先輩、とゅぅふぅに思ゎれてぃそぅで(-"-;)ぅちゎ,何故だか分からなぃのですが,先輩からも後輩からも友達からも,ょくからかゎれるんです(T_T)だからなんかナメられてる気がして…ο今になって頼りがぃのぁる憧れの先輩を目指せばょかった…なんて後悔してぃますm(_ _;)mぁと,実ゎ…もぅ一人気になった後輩Aがぃました…ο自分ょり背が少し高く,話しゃすぃ子でSとゎ凄く仲のぃぃ子なんですο一時期,Sとも話しますがAと話した方が楽しぃ♪可愛ぃし好きかも…なんて思ったりしてぃましたι(>_<)しかし,今日AにゎぁぃましたがSにぁぇなくて落ち込んでる自分がぃました(-.-;)他の後輩にゎ可愛ぃとか普通に言ぇるくせに,つっても滅多にぃぃませんがο一番可愛ぃと思ってるSにゎ正直にぃぇなぃんです…οそんなキャラぢゃなぃんで今更言ぇなぃし,何ょり恥ずかしくて…(>_<;)//急にゅってもぉかしく思ゎれるし…↓↓Aを好きになってたかもなんて,Sに正直に話せなくて嫌になって逃げてぃただけだと思ぃますοケド,もしSがぃなかったらをAを本気で好きになってたかもなんて思ってる馬鹿な自分がぃます(-"-;)正直,キモィ話ですが,後ろから抱きつぃた時が数回ぁりましたοそれゎ可愛くて抱きつぃたんですが,無意識に照れてか力を入れてしまってて,Sゎ苦しぃとぃってました苦笑;
こなぃだ,例ぇ冗談でも嬉しぃ事をぃってくれました(ノ∀ヽ)//その時の事を考えると顔が笑ってしまぅ馬鹿な自分がぃます…笑汗
つか,毎回こんな下らなぃ文(↑)を長く書ぃてすぃませんm(_ _;)m三人のコメントにゎホントに助けられてますm(_ _)m
9
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/19 19:17:51    (DL5Wp.W1)
好きな子を前にすると逆走しちゃうんですね

Kさん可愛い(^^)
私はKさんみたいな子を見ると苛めたくなりますw

それは置いておいてW

時間はまだありますから、焦らずに距離を縮めましょう!

電話しちゃうのも手かも?


10
投稿者:
2006/06/19 20:13:36    (t8CRYkYI)
いじめたくなるって…ぁゃさんSですかぁ!?笑なぁんてすぃませんm(_ _;)m冗談です;;

で,電話ですかぁ?!!無理です!!何話してぃぃかゎからなぃし…それに近付き過ぎてもゥザがられそぅだし…ι(>_<〃)怖ぃですι(-.-`;)
11
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/06/19 20:23:54    (DL5Wp.W1)
ぅぅ…
Sなのかなぁ?

外見じゃなくて
性格が可愛い子って苛めたくなるですよね…
Kさんみたいな子ね(*^_^*)


話事なんて何でも良いんですよ
部活の事、服の事
ただ焦っちゃダメですよ(^^)


1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。