ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京出張

投稿者:じん
削除依頼
2026/09/02 12:13:39 (LcRGrlHU)
先月の話です。
東京に出張に行きました。
東京には3歳下の弟が学生でいます。正月以来会っていませんでしたので会おうとLINEを送りました。しかしバイトに行くので会えないと。
仕方ないので1人で食事をして、ホテルに。
マッチングアプリを覗くと、タイプの子がいました。イイねを押すと、間もなく返信がありました。
早速会う約束しましたが、彼は学生でサポをお願いされた。自分は顔がゴツイので、可愛い系の学生と確実にやれるなら良い思い、ホテルで会う事にした。
1時間後に、彼がホテルに着いたのでロビーに迎えに行きました。
すると、やって来たのは弟のユウキでした。
こんな話興味あります?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろき
2026/09/02 13:38:09    (IaXQMwTU)
興味あります。ぜひぜひ⋯
3
投稿者:じん
2026/09/02 15:10:59    (K0NGeNKE)
ユウキは最初隠れようとしたが、俺と目が合ったので逃げれなかった。
アプリのユウキの顔は加工で別人。俺は顔下からヘソまでの裸だったからお互い分からなかった。名前もニックネームだった。ロビーではなんなので、部屋に入りました。
ユウキ「兄ちゃん、アプリつかってるってゲイなん?」
俺「俺はバイ。お前こそどうなんだ」
ユウキ「俺もバイ。男とはサポで金になるんだ」
ユウキの顔は俺とは違いシャニ系の顔だからモテると思う。
ユウキ「兄ちゃんじゃ金になんねぇな。」
俺「俺だって久しぶりにリアルで抜こうかと思ったのに」
ユウキ「金くれたら、しゃぶってやるぜ」
俺は悩んだがフェラぐらいならいいかと思った。
とりあえず一緒にシャワーを浴びた。
ユウキの裸はユウキが小学生卒業以降見ていない。
大人の身体になったユウキを見た。
アメフトしているから、しっかりしたガタイ。
毛はほとんど無く、チンコは意外とデカく仮性。
俺も脱いだ。身体は鍛えてないから腹が少し出ている。
俺はカリデカズルムケ。
ユウキ「兄ちゃんのチンチン久しぶりに見た」
ユウキは俺の背中から羽交い締めのような感じでチンコを触ってきた。
俺はユウキに身体を任せた。
泡たてた石鹸でチンコを扱いてきた。
弟ということを忘れ、気持ちよいのが先になった。
綺麗に泡を流して俺のチンコをしゃぶってくれた。
ユウキのフェラテクは上手かった。
ユウキは俺の乳首も弄りだした。
チンコと乳首を刺激されて、俺もユウキのチンコを触った。
ユウキも既に勃起している。
俺「これだけじゃ我慢できない」
ユウキ「あぁ、ベッドに行こう」
ベッドに行き、69の体位になりお互いのチンコをしゃぶった。ユウキは俺のアナルも舐めてきた。
ユウキ「兄ちゃんケツいける?」
俺は黙っているとユウキがアナルに指を入れてきた。
俺は指でも久しぶりにアナルに挿入され、思わずアンと変な声が出た。
ユウキ「兄ちゃん好きだね」
ユウキは俺のアナルを舌でレロレロした。
俺は我慢できなくなり、タイムを取りアナルを洗浄しに風呂に戻った。
ユウキは俺の洗浄姿を見ながら、自分のを扱いていた。
4
投稿者:中村
2026/09/02 17:36:54    (flOWSwJm)
兄弟で…。続きをお願いします。
5
2026/09/02 18:37:26    (yoerljEC)
たしかにバイトの予定だったんだね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。