ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての顔射

投稿者:政明 ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2026/05/11 10:47:24 (5jxqsz0f)
5歳年上で43歳のタチのOさんと知り合い1年になり、だいたい週に一回は会ってお互いの性処理を楽しんでいましたが、毎回種付けされ女のように抱かれる快感がエスカレートし一度顔射をしてもらいたくなり、Oさんにお願いするとOさんも意外にしたかったみたいで先週末に会った時に初めて顔射を経験しました。
いつものように69でお互いのチンポをフェラしバックで挿入され正常位になり動きが激しくなると、タイミングを合わせ抜いた瞬間に顔に股がられたので、目を瞑り少し口を開けると温かいザーメンが何度かわけ顔にドピュっとかけられると、一気にザーメンの匂いに包まれ興奮しました。
何とも言えない生臭いザーメンの匂いに堪らなくなり口の周りについたザーメンを舐めると、Oさんにエロいなぁと言われ余計に興奮してると、指でザーメンを集め飲まされました。
初めての顔射にもの凄く興奮したのでこれからも時々してもらうようにお願いすると、もっとエロい事をして行こうと言われ嬉しくなりました。
顔射経験のある人と話がしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん
2026/05/11 23:35:52    (g2k6jyrO)
上京したての18歳の頃、興味本位でサイトで相手探して、初めてのフェラした時に顔射してもらいました。
その時は、かなり溜まってたらしく、出しても直ぐ勃起して2回連続でかけてもらいました。

3
投稿者:(無名)
2026/05/21 05:39:19    (bez3Zx12)
発展トイレで出会った方のペニスが喉奥まで届くデカマラで腰を抱き寄せて喉を嵌った鬼頭を飲み込む様にゴキュゴキュと喉フェラ奉仕してあげたら、出る出る出るぅ〜っ!って唸りながらガンガン突っ込まれて。

射精の瞬間に口からズボっと抜けたペニスからシャワーの如く大量の精液噴射されて、頭からオデコ。鼻や頬。口元や首にまで飛び散った精液で正にドロっドロに汚されて、強烈なアノ匂いにウットリしちゃって、汚された間々でジュルジュル精液吸い込み、飲み込み、飲み干して、あ〜〜んっ!凄い匂いっ!凄いザーメンっ!って。

それ以来会えば必ず顔射。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。