ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルフェチ

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2023/07/10 23:45:05 (pSuyboUT)
自分の性癖はアナル舐めです。
初体験でアナルを舐められた時は見られる恥ずかしさもさることながら、とても感じて、気持ち良く、四つん這いにされ、舐められながら手コキで射精させられて以来、病みつきになりました。それからはこの快楽を皆に教えてあげたいと思うようになり、あるサイトで募集をかけると数人から連絡があり、日替わりで3人の方々に会いました。
偶然にも3人とも40代のリーマンパパさんでした。一人だけお腹周りがふくよかであとの2人は普通体型でした。最初にシャワーを浴びて貰い、ベッドインしてまずは乳首を舐めて少し身体が感じ始めてからチンコをサワサワしながら指でアナルをなぞり、焦らして横向きにし背後からお尻をチカンぽく撫でまわし、お尻の感度を試してからうつ伏せにしてその上に重なると丁度自分のチンコがパパさん達のお尻に当たるように更に感度を確認してから、背中から腰あたりまでキスしながら舐めると「うっ、、」とため息を漏らし、自然とお尻を上げてきたところで尻タブに舌を這わせながら少しずつアナルに近づいて舌先攻撃をします。この時点で皆、アナルを全開にしてくれ、中には自ら両手で開いてもくれたりもします。自分は彼らの下に潜り混む形になりフェラして貰いながらあとはひたすら舌先でアナルのヒダをなぞったり、舌先でツンツンしたりと時間を掛けて舐めまくるとそれぞれチンコの先からは我慢汁を垂らしながらのけ反って、最後は我慢汁を亀頭に塗りながら掌でコネくると最高潮に達し掌にタップリとパパさん達のザーメンが、、、
たちまち部屋中にザーメン臭が立ち上ります。
そんなパパさん達とは今でも時々連絡を取り合い関係が続き、感想を聞くと皆、奥様はフェラはそれなりにしてはくれるけどアナルまでは舐めてくれないしアナルがこんなに気持ち良いとは知らなかったとリピートされました。
これがキッカケで街中でタイプのスーツパパを見るとどんなアナルかなぁって妄想したり、エスカレーターではつい触りたくなる衝動に駆られたり
鎮めるのに大変です。
同じような性癖の方はいますかね?
ちなみにバック挿入は自らはしないし、要望があればしますが当方熟年ゆえ激しいことよりマッタリやるのが好きです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/11 10:31:11    (tydssvCu)
私もアナル舐められて、快感を覚えました。
最初は、恥ずかしさや汚いイメージがあったけど、だんだん舐められて少し指も入れらることに興奮しました。
それからエッチの相手には、必ずアナル舐めをしてあげています。
3
投稿者:(無名)
2023/07/11 10:31:27    (97qWd5xf)
初体験でアナル舐めされたってのは、男同士での初体験のことですよね?
男に舐めて貰うのも恥ずかしいけど興奮するし、感じちゃいますよね~!
4
投稿者:(無名)
2023/07/11 10:41:20    (R/5Ci2MB)
初めてアナルを捧げた熟年の方に古びた旅館で伏せ寝した状態の布団の中に足元から潜り込んで凄く時間をかけてソフトタッチからハードな指マンまで執拗に愛撫されて自ら挿れてと懇願しましま。

5
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/11 11:16:31    (OF7PEfVj)
ヒロキさん、無名さん
コメントありがとうございます。
勿論初体験は男性(学生時代の先輩)でした。
チンコを見られるのは特に恥ずかしい感情は無かったけどアナルは銭湯に行ってもほぼ見ることも無かったので最初はびっくりやら恥ずかしさで萎縮するくらいでしたね。
やがて、恥ずかしさも無くなり気持ち良さだけで喘ぎ声すら出したほどでした。それから、この気持ち良さを世のまだ知らない中年パパさんに教えてあげたくなり、今ではスーツパパさんばかりとエッチしてます。不思議と仰向けで片足を上げて玉袋やアナルを舐められ、片手で乳首を弄ると皆フェラをしてくるので嬉しい反応もあります。
自分もフェラされながら更にアナル口撃を続けるとダラダラと大概の方は我慢汁を垂れ流し、イキたいと刹那そうに声をだしてくれます。普段はネクタイにスーツ姿の真面目そうなパパさんがこんな痴態を晒していると考えるとますますイジメたくなるし、
もっともっといろいろな中年パパとやりたくなり、これが一種の回春剤になってます。
しかも普通のパパさんはアンダーヘアの手入れとかあまりしてないのでアナル周りが毛だらけの方もいて、それはそれでとても卑猥です。
6
投稿者:3の無名です
2023/07/12 20:36:01    (6cv0HAQK)
実は私も既婚なんですが、男同士にも興味が出て、男にアナル舐められて目覚めました。
四つん這いになって、お尻を突き出して相手の男性にアナルを見られながら舐められてると、ゾクゾク感じるし、だんだんもっと舐めて欲しいと思うと、アナルがヒクヒクしてきたね~、指も入れてあげるよと言われ指が入った。
出し入れされながら指が2本になりチンポもシゴかれてしまい、アンアン喘ぎ声を出してしまったら、細めのバイブを挿れられてしまいました。
振動が気持ち良く、もっともっと気持ち良くしてと喘いでいたら、もう大丈夫かなと言うと、アナルに本物のチンポを挿れられてしまい、ほら君のアナルがマンコになってチンポ咥えてるよと言うと、ズポズポとストロークが始まった。
ヤバい本物のチンポを挿れられて、墜とされたと思ったら中に射精されてしまった。
今では、バイのリバになりました!
7
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/12 23:09:41    (JUnVJGRI)
3の無名さん
結構な割合で既婚さんがアナル舐められて落ちたという経験談を耳にしますね。いつも奥様をイカセてばかりでセックスで甘える訳には行かないからでしょうね。大概のパパさんは最初アナル舐めには挿入されると思い抵抗しますが見るだけって言ってソウッと舌先で舐めると気持ち良さだけであとはなすがままで最終的にはヒクヒクさせながら舐められ放題でリピートされます。舐められながら我慢汁がダラダラとシーツを濡らすことにも自信もびっくりして
射精感がいつもより早いと感想を言ったり。舐められている間に身体中が敏感になってチンコもビクンビクンと余計卑猥な声や姿勢でお尻を振ったり孵って欲情をそそります。とにかく既婚パパはたまには息抜きじゃないけど誰かに甘えてみたくなるようです。そう言う自分もたまには若パパさんに甘えてみたくなる時があります。コメントを読みながら中年パパはいつも食べ頃だなぁって。たくさんの中年パパのアナルを舐めたり可愛いがってあげたい。
8
投稿者:3の無名です
2023/07/13 12:58:49    (h12yagOd)
タカシさん、そうなんです。
嫁がいながら、同性に恥ずかしい姿を晒して、しかも肛門を舐められて感じさせられて墜ちました。
甘えたかったのもありますが、同性に抱かれて感じさせられるって秘めた欲望も有ったと思います。
ウケながらペニスもシゴカれて逝かされる快感を知り、すっかりハマってしまいました。
9
投稿者:アナル人
2023/07/13 14:48:49    (52wR.3Vv)
皆さんの書き込み見て体験談を書かせて貰います。 自分も既婚者ですがサイトを見てて男性からのアナル舐めとかフェラに興味を持ち 上野の映画館に行きました。自分も40代半ば過ぎてるから相手にされないと思ってましたが 2人がかりでフェラされて 余りの気持ち良さにビックリしてたら1人の年配者が足を抱えてアナルを舐め始めました.仕事終わりのままだったから汚くないかなぁ…とか臭ったら悪いな-とか色々考えたけど あの舌を捻り込むような舌技に そのまま身を任せてしまいました。あれを1度体験してしまったら必ずハマっちゃいます。

10
投稿者:(無名)
2023/07/13 15:15:06    (52wR.3Vv)
アナル舐めの気持ち良さにはまってしまい サイトで検索したら同年代の方と知り合ってビデオボックスで待ち合わせしました。終始無言状態で相手の方にリードされるままでしたが 即ズボンを脱がれて尻タブを広げられて臭いをかがれながらチロチロと舌先で舐められた と思ったら吸い付いて 舌先を入れられて最高なんてものじゃないぐらい喘いでしまいました!

11
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/13 17:16:16    (5rRWGC7m)
たくさんのコメント
ありがとうございます。
40代とか一番熟した年齢で自分にとってはタイプです。自分くらいの年齢だと需要はないけど40代50代はまだまだ需要はあるのでどんどん活動しつみてください。映画館とかでは自分は経験は無いけど大勢の前では自信がないですねー。
大概既婚パパだから発展サウナか場所は提供したりして二人だけであらゆる痴態を晒して楽しみます。
なんども書きますが中年パパはそれまで奥さんか女性しか経験ないから年配の同性からフェラされただけで気持ち良くなり、次第にアナルに近付くと身体を捩りますが一度舌先でなぞられると即落ちます。
あの気持ち良さはフェラとは違った感覚ですよね。
アナルのヒダをなぞったりアナル全体を舐められる事は非日常的な行為で夫婦間でもない事なんで余計興奮するようです。やはり、夫婦間ではタチのようなポジションだけど年配同性相手だとウケよりになって普段体験出来ない事をしてることに興奮するようです。裸になった時点ですでに敏感な身体になりチンコもアナルもヒクヒクさせ、身体中が性感帯になって尻タブを撫でただけで喘いだり、我慢汁が滴り落ちたりと中年パパは食べ頃に見えます。だから
キス、フェラは勿論、乳首やお腹、背中、腰、腋、臍、首あらゆる所に唇が付くだけで身体を捩る姿がたまらないです。
皆さんのアナル舐めの体験談をもっともっと聞かせてもらい参考にしたいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。