ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルフェチ

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2023/07/10 23:45:05 (pSuyboUT)
自分の性癖はアナル舐めです。
初体験でアナルを舐められた時は見られる恥ずかしさもさることながら、とても感じて、気持ち良く、四つん這いにされ、舐められながら手コキで射精させられて以来、病みつきになりました。それからはこの快楽を皆に教えてあげたいと思うようになり、あるサイトで募集をかけると数人から連絡があり、日替わりで3人の方々に会いました。
偶然にも3人とも40代のリーマンパパさんでした。一人だけお腹周りがふくよかであとの2人は普通体型でした。最初にシャワーを浴びて貰い、ベッドインしてまずは乳首を舐めて少し身体が感じ始めてからチンコをサワサワしながら指でアナルをなぞり、焦らして横向きにし背後からお尻をチカンぽく撫でまわし、お尻の感度を試してからうつ伏せにしてその上に重なると丁度自分のチンコがパパさん達のお尻に当たるように更に感度を確認してから、背中から腰あたりまでキスしながら舐めると「うっ、、」とため息を漏らし、自然とお尻を上げてきたところで尻タブに舌を這わせながら少しずつアナルに近づいて舌先攻撃をします。この時点で皆、アナルを全開にしてくれ、中には自ら両手で開いてもくれたりもします。自分は彼らの下に潜り混む形になりフェラして貰いながらあとはひたすら舌先でアナルのヒダをなぞったり、舌先でツンツンしたりと時間を掛けて舐めまくるとそれぞれチンコの先からは我慢汁を垂らしながらのけ反って、最後は我慢汁を亀頭に塗りながら掌でコネくると最高潮に達し掌にタップリとパパさん達のザーメンが、、、
たちまち部屋中にザーメン臭が立ち上ります。
そんなパパさん達とは今でも時々連絡を取り合い関係が続き、感想を聞くと皆、奥様はフェラはそれなりにしてはくれるけどアナルまでは舐めてくれないしアナルがこんなに気持ち良いとは知らなかったとリピートされました。
これがキッカケで街中でタイプのスーツパパを見るとどんなアナルかなぁって妄想したり、エスカレーターではつい触りたくなる衝動に駆られたり
鎮めるのに大変です。
同じような性癖の方はいますかね?
ちなみにバック挿入は自らはしないし、要望があればしますが当方熟年ゆえ激しいことよりマッタリやるのが好きです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:とし
2023/07/18 15:14:17    (BFTIxu3U)
タカシさん、はじめまして。
私はコロナ前に初めてアナル舐めを経験しました。
舐めて頂いた方の車を河川敷にとめ、ズボンをおろし、シャツも脱がされました。そしてアナルを拡げて奥まで舐めあげられ、カウパーをダラダラと垂らし、指で前立腺を刺激され、最後は大量にだしました。その直後にコロナ禍に突入し、その方とは一度きりでした。
以来、エネマグラ、ディルドなどてアナル遊びをしましたが、あのときの気持ちよさは得られていません。
名古屋から1時間程度の既婚50ですが、機会がありましたらお会いしてみたいてす。
23
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/21 20:24:39    (WDRtx5EB)
トフさん
レスありがとうございます。
40代後半の既婚さんって美味しそうですね。
悪いなぁって思う必要はないですよ。
自分が好きで舐めてるし、そこで感じて気持ち良くなってくれるのが嬉しいのだから。
非日常の快楽に浸って喘いでください。
四つん這い、うつ伏せでお尻だけ上げる、仰向けで両足を開脚して、横寝で片足を上げるなどいろいろな体勢でアナルを晒すなど卑猥な格好を自らしてくれたら尚嬉しいかなぁ^ ^
24
投稿者:トフ
2023/07/22 11:06:05    (icpHK.xJ)
ありがとうございます。 私も奉仕好きなタイプで、されている時は申し訳ない気持ちが強く思い切り感じることができないことが多く 投稿みてとても羨ましくかんじてました。 よかったら連絡とりたいのでメールいただいてもよろしいですか?
25
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/22 21:19:50    (j.ay5WYJ)
トシさん
レスありがとうございました。
遅くなりました。
自分も地方住まいです。
コロナ禍前に経験されてからは、、、?
一度知ったらやめられなくなりますよね!
車内だと狭くて思いっきり痴態を晒せなくて物足りないのでは?
東海地域ですか。たまに京都に出かけますのでその折にでも、、、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。