ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルフェチ

投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
削除依頼
2023/07/10 23:45:05 (pSuyboUT)
自分の性癖はアナル舐めです。
初体験でアナルを舐められた時は見られる恥ずかしさもさることながら、とても感じて、気持ち良く、四つん這いにされ、舐められながら手コキで射精させられて以来、病みつきになりました。それからはこの快楽を皆に教えてあげたいと思うようになり、あるサイトで募集をかけると数人から連絡があり、日替わりで3人の方々に会いました。
偶然にも3人とも40代のリーマンパパさんでした。一人だけお腹周りがふくよかであとの2人は普通体型でした。最初にシャワーを浴びて貰い、ベッドインしてまずは乳首を舐めて少し身体が感じ始めてからチンコをサワサワしながら指でアナルをなぞり、焦らして横向きにし背後からお尻をチカンぽく撫でまわし、お尻の感度を試してからうつ伏せにしてその上に重なると丁度自分のチンコがパパさん達のお尻に当たるように更に感度を確認してから、背中から腰あたりまでキスしながら舐めると「うっ、、」とため息を漏らし、自然とお尻を上げてきたところで尻タブに舌を這わせながら少しずつアナルに近づいて舌先攻撃をします。この時点で皆、アナルを全開にしてくれ、中には自ら両手で開いてもくれたりもします。自分は彼らの下に潜り混む形になりフェラして貰いながらあとはひたすら舌先でアナルのヒダをなぞったり、舌先でツンツンしたりと時間を掛けて舐めまくるとそれぞれチンコの先からは我慢汁を垂らしながらのけ反って、最後は我慢汁を亀頭に塗りながら掌でコネくると最高潮に達し掌にタップリとパパさん達のザーメンが、、、
たちまち部屋中にザーメン臭が立ち上ります。
そんなパパさん達とは今でも時々連絡を取り合い関係が続き、感想を聞くと皆、奥様はフェラはそれなりにしてはくれるけどアナルまでは舐めてくれないしアナルがこんなに気持ち良いとは知らなかったとリピートされました。
これがキッカケで街中でタイプのスーツパパを見るとどんなアナルかなぁって妄想したり、エスカレーターではつい触りたくなる衝動に駆られたり
鎮めるのに大変です。
同じような性癖の方はいますかね?
ちなみにバック挿入は自らはしないし、要望があればしますが当方熟年ゆえ激しいことよりマッタリやるのが好きです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アナル人
2023/07/14 03:45:17    (deUOFWg7)
この書き込みで 自分みたいなアナル舐めされてハマってる人っているんだ と嬉しくなりました。以前は、熟女系のデリでお願いしてたけど 男の人のアナル舐めは 全く次元が違うと思いました しつこいぐらいの時間かけてのイヤライ舐め技に完敗です。以前サイトで会った人はシャワー浴びてない男臭いアナルが好みみたいで四つん這いにされて 何かに取り付かれようにアナルに吸い付いて舌を奥まで入れたり尻タブを甘噛みされたり‥思い出しただけで舐められたくて疼いてしまいます。




13
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/14 08:23:59    (8rwwftdI)
アナル人さん、レスありがとうございます。
男の方が遥かにテクは上手いですね。
自分はまずシャワーを浴びて貰い、その間自分はパンツ姿(ちなみにビキニ)でベッドヘッドに寄りかかるように座ってます。パパさん達はそれぞれで既に勃起してる方やまだ正常時のままだったり。
そのまま自分の顔にお尻を向けて四つん這いになってもらうと丁度パパさん達の顔のましたに自分の勃起チンコがビキニ越しになり、まずパパさん達の尻タブにキスしながら乳首を弄ると堪らずにビキニをずらしチンコをフェラし出してくれ、それを機にアナルに舌先をつけ、舐めたり、ツンツンするとフェラをやめ、手で私のチンコを握りながら尻を左右に揺らして喘ぎ声をだして来ます。まるで私のチンコが手摺みたいな状態に。そして、我慢汁をダラダラと私の首あたりに滴り落ち、それを指で掬い、パパさん達の亀頭に塗りたくり、掌でクリクリして亀頭攻めをすると更に尻を左右に振ったり喘ぎ出して、
更に自分自身の両手で尻タブを広げてるように言うと更に興奮しだし、よくアナル奥が見え、一層アナル人まで舌先が入って、指を入れるとすんなり第ニ関節くらいまで入ります。アナルの入り口辺りを軽く指で出し入れすると大抵のパパさん達は刹那そうに身体をくねらせ、中にはそのまま私のお腹に射精してしまう方もいます。流石に現役のパパさんだけあって量も多く、匂いも強く、そのザーメンをアナルや射精したばかりの亀頭に塗って更にイジメたりすると敏感になっているから最後はもう気が狂ったかのようににフェラして、パパさん達の口中に射精すると興奮のあまり飲精してくれます。
この瞬間がたまらなく好きでパパさん達が愛おしくなります。
変な話、奥様から奪いたいなぁって思う時もあります。
14
投稿者:アナル人
2023/07/14 11:23:05    (deUOFWg7)
私は もっぱら受け身専門しか出来ないし パートナーさんが何回かアナルに入れさせて って言われた事があるけど 挿入はムリって断っています。興味がない事はないんですが自分自身ハマり混むような気がして‥本当に自分だけ気持ち良くさせてもらって申し訳ないと言うと そんなのは どうでも良いから又 舐め舐めさせて下さいねって言われます。ちなみにタカシさんは住まいはどの辺なんですかタイミングがあったら是非一度お願いしたいです。自分は東京なんですが

15
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/14 11:43:04    (8rwwftdI)
アナル人さん
私は今は地方在住なんですがほぼ月一で都内に出かけてます。
東京住みの時に知り合ったパパさん達と今でもメールのやり取りをして上京の折に宿泊先に出向いて楽しんでいます。
アナル人さんも既婚者さんなんですよね?
40代くらいですか?
皆さん、奥様とのセックスは普通にやるけどたまには熟年(私)に身体ごと預けて快楽に耽りたいと。
奥様とのセックスはひたすら相手を気持ち良くさせる事だけに集中して自分の気持ち良さは射精感だけで同性とは自分らも女性みたいに気持ち良くなりたいと言われます。
何回か身体を重ねるうちに自らアナルを広げて舐めやすくしたりフェラしたりし出します。私もフェラされながらパパさんのアナルを舐めると気持ち良くなり、パパさん達の喘ぎ声を聞くと更にハッスルしちゃいますね。
とにかく中年パパさん達はそんなエッチに貪欲でやりがいがあります。
16
投稿者:アナル人
2023/07/14 17:36:39    (TVOsQEVu)
自分は まことに勝手で申し訳ないと思いながら やられ専門みたいな感じなんですでが‥


17
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/14 21:18:03    (8rwwftdI)
アナル人さん
はい、大丈夫です
でも絶対条件は既婚であることと年齢は40~55歳くらいまで。それと普通体型で清潔感があること。
いかがでしょうか?
18
投稿者:バブル   bubble1212 Mail
2023/07/15 19:01:41    (TJUIK6V9)
タカシさんとても興味深く拝見しました
自分もタカシさんのような方と知り合えればいいなとまた頑張って活動しようと思いました。
またタカシさんのエッチな話載せてくだい!
19
2023/07/16 08:55:54    (PcMfMlFv)
ウケよりリバの僕にとって、アナル舐めやアナルセックスは大好きです。
以前は挿入していたけど、アナルで感じるようになってからは、ウケ専門になりました。
受けする時は、事前準備が必要ですが相手にも手伝ってもらうこともあります。

都会が近ければ、楽しめるのに。
田舎では出会いが無いです

いつも一人エッチです
20
投稿者:タカシ ◆zUqaAw5p3w
2023/07/16 09:55:44    (X2rL0h9C)
おはようございます。
バブルさん、ヒロキさん
レスありがとうございます。
チンコは長短や大きさの違いがはっきりしてますが
アナルは痔で無い限り皆同じなのが良いのか、、、
パパさん達は皆違うかなぁって思っていましたが皆一様にヒダヒダがありだから同じ事しても感じるのかも。あとは、奥様がしてくれないと言うか男のメンツから普段はそんな事は心の奥には願望があって
一度味わうと皆リピートしてきます。自分もそうでした。街中でタイプのスーツパパを見るとついお尻に目がいき、どんなアナルかなぁとか舐めたらどんな反応するかなぁって妄想します。舐めて、指先で入り口を出し入れするとめちゃくちゃ感じてくれるそんなパパを求めてまた発展場にでも行きたくなりました。
21
投稿者:トフ
2023/07/18 02:10:45    (5FGeQf6h)
タカシさんの投稿なんども読んでしまいました。私も40後半の既婚です、アナル舐め経験は少しありますが申し訳なさが勝ち楽しむまでは行けませんでした。 ぜひいちどお会いしてみたいです

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。