ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/28 14:27:06 (nk2xE3mr)
私は38歳のバリウケで少しM、 ふとした
ことで知り合った彼は25歳のタチ。
彼は若いけどゲイのベテラン?らしく、
凄くセックステクニックが上手みたい?

私は彼のテクニックでヨガリ啼かされる。
13歳も年下の彼のテクニックに、私は
もうメロメロ。

バリウケの私とタチでSっぽい彼とは
好相性だと思うけど、私はまるで彼の
性処理用みたい?

彼にアナルを犯されるたびに、私は
オカマに堕ちていく。
でも、彼に嫌われたくなくて、私は彼の
言いなりになる。

あんな若者に嬲りものにされて、情けない
惨めな気持ちにもなるけど、バリウケの
快楽が忘れられない。

彼はいわゆるワルそうな若者で、
「比呂、お前を犯りたがってる男を知ってる
から、近いうちに二人がかりで犯ってやる。」
と、薄笑いしながら言う。

私は「そんなこと、やめて。」と半泣きで
言うけど・・・・彼はその気みたい?
そうして、私は女にされていく。

今では私はオネェ言葉で喋り、動作も
ナヨナヨして女っぽくなって・・・・周りから
変な目で見られてる気がする。
普通のサラリーマンなのに。

元に戻れないみたい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:バイリーマン
2022/08/21 10:15:30    (Upa2A6r7)
比呂さん、こんにちは。
少し時間が開きましたが、その後、リョウさんと進展が有りましたか?
ケンスケさんには、可愛がって貰えてますか?
42
投稿者:比呂
2022/08/17 12:31:03    (vsHw.5Xb)
リョウさんがタチの喜びに目覚めて、私を
女として抱いてくれるようになれば・・・
ケンスケさんも交えて、憧れの?3Pが出来
ますね。

そうなるように、リョウさんを色仕掛けで
ゲイの世界に引き込みたいですね。
今のところ、リョウさんは私にフェラチオ
してほしいだけかも知れませんが。

でも、チャンスはありそうです。
ただ、男の姿でノンケに色仕掛け・・・は
難しいでしょうから、私は女装して色仕掛け
をすることになりますね。

女装した私に性欲を感じてくれたら・・・・と
願ってしまいます。
それに、私は女装して外出し、リョウさんの
住まいまで行くような自信はありません。

今、考えられるのは・・・ラブホでもビジネスホテルでも良いけど、私が先にホテルの個室
に入り、いろんな準備?をして女装してから
彼がその個室をノックして会う・・・という
方法ですが・・・。

何だか大変そう?
しかも、リョウさんが飽くまでフェラチオ
しか望まないなら・・・一生懸命に女装する
のも無駄になりますよね?

悩ましいですね。
41
2022/08/16 13:40:18    (iMS2VV/a)
比呂さん、バイ・リーマンさん、こんにちわ。

お盆の間にお話が盛り上がってきましたね。

私が比呂さんの立場だったら、リョウさんのおチンポを美味しそうにしゃぶる
姿をケンスケさんに思いっきり蔑んで貰いたいですね。

お前は、本当にいやらしいオカマだなぁ!・・・・みたいに(笑)

リョウさんも、少しその気になっているようで、今後に期待が膨らみますが、
まだ慣れないリョウさんの為に、お口でリョウさん、アナルでケンスケさんを
受け入れる3Pスタイルなんてどうでしょうか?

男性二人に上下のお口を犯されて喘いでいる比呂さんの姿を見れば、
リョウさんもバックを犯したくなると思います。
40
投稿者:バイリーマン
2022/08/15 18:35:29    (5szXrqru)
比呂さん、リョウさんからメールが来るようになったのですね!
私の経験ですが、男のフェラも良いですからね~、と言うかチンポのどこが感じるか分かっている分、下手な女よりも男のフェラのほうが感じると思います!
きっと、リョウさんも比呂さんのフェラテクが気持ち良かったんだと思います!
さらに、好奇心旺盛ならば、お尻も使ってみたくなってるのかも知れませんね~。
何しろ、目の前でアナルにチンポ挿入されて、ヨガリ鳴きさせられてる比呂さんを見てしまったんですからね~!
39
投稿者:比呂
2022/08/15 15:21:02    (fA9UknzI)
そうですね。
ケンスケさんの見てる前で、他の男リョウさんのペニスをおしゃぶりするなんて・・・不思議な興奮がありました。
あの時、リョウさんがノンケじゃなくて、
ケンスケさんとリョウさんが二人がかりで
私のアナルを貫かれてたら・・・・私は女の悦びにヨガリ啼いてたろうと思います。

ケンスケさんも、そうしたかったんだろうと
思います。
私は、ケンスケさんに調教されかかってる
性奴隷みたいなオカマなんでしょうね。
だから、いつかは・・・・二人の男に輪姦されて
奴隷妻にされてしまうと思ってます。

ところで、あの翌日から・・・リョウさんから
メールが来るようになりました。
(アドレスはケンスケさんに訊けば容易に
分かります。)
リョウさんは・・・私のことを忘れられない、
また会いたい、と言ってます。
つまり、直訳?すれば ・・・・フェラチオして
もらう快感をもう一度体験したい・・・という
意味ですね。
今のところ、保留です。

リョウさんがタチに目覚めて、私を女にして
くれるなら・・・なんて思ってます。
38
投稿者:バイリーマン
2022/08/15 06:55:07    (5szXrqru)
比呂さん、彼の友達のおチンポを、彼に見られながらフェラするのって、どんな感じでしたか?
さっきまで、アナマンに挿れられて逝かされたのに、違うおチンポを咥えさせられて、口内射精されちゃうのって、やっぱり興奮しますよね?
彼友さんは、比呂さんのアナマンには挿入して来なかったんですか、やっぱりノン気さんだと、フェラまでなら楽しめても、男の尻穴となると勇気が必要でしょうね。
私も、はるか昔だけど、初めて男同士でセックスし男の尻穴に挿入する時は、はたして入れて大丈夫か?俺はホモになるのかな?とか、躊躇しました!でも、挿入してチンポを締め付けられて逝かされた時は、男同士も有りだと自覚しました。
その後、ウケもできるようになって男に抱かれて中出し射精されて、メスに堕ちてからは、相方以外にも男と経験して、チンポを挿入されて抱かれる度に、自分の中の女の部分を意識するようになり、抱いて貰うというか尻穴にチンポ挿入されてると、嬉しいし幸せだと思うようになりましたよ。

比呂さん、年下彼氏さんと頻繁に逢えなくても、「お前は俺の女だ」って言われて、何発も精液貰えるんだし、羨ましいですよ!
37
投稿者:比呂
2022/08/14 15:55:59    (XzNSnF25)
私の年下の彼は、その名を仮にケンスケと
しておきます。
私はケンスケさんが好きですが、ケンスケさんだけが私にとって唯一の男ではない、ということを、この夜に実感しました。

また、ケンスケさんにとっても、私は単なる
都合のいいセフレに過ぎないのは間違いありません。
それで良いんだと改めて確信しました。

私はいろんな男の人に抱かれたい。
男の人は、それぞれに違い、それぞれの良さ
があるだろうと思います。
たとえば、リョウさんのようなノンケであっても、私のフェラチオで快感を感じて射精するのですから、ゲイの素質は誰にもあるのでしょうね?

可能性があるなら・・・・色仕掛けしてでも、
多くの男性に抱かれたい・・・そう思います。
36
投稿者:比呂
2022/08/13 10:33:32    (az/DI3nk)
ところが(笑)、結果としては、そのリョウ
さんから私のアナルへのアプローチは
ありませんでした。
やっぱり、ノンケで未体験者となると、最初
は同性の体に生理的嫌悪感があるのかも知れませんね。

べッドの上で横座りしてる私の前にリョウさんが仁王立ちになり、半勃起したペニスを
私の顔に近づけてきました。
私はそれを咥えて、唾を交じらせてジュル
ジュルと音を立てながら舌で舐め回しました。
私の口の中で、リョウさんのペニスが急激に
固く大きくなったのを実感しました。
いつもの彼のペニスとはまた違いますが、
こうして勃起してくれるペニスが愛おしく
感じられました。

途中から、私の背後に座っていた彼が、後ろ
から私を抱き、彼の左手は私のブラウスを
拡げてブラジャーをずらし、乳首をつまみ
ました。
そして、彼の右手は私のペニスを弄り扱き
始めました。
私は・・・改めて快感に襲われましたが、私の
口一杯にリョウさんの勃起したペニスがある
ので声は出せなくて・・・唾がダラダラと顎を
濡らしました。

けど、間もなくリョウさんが「おおっ、ああっ」
と声をあげて、私のお口に大量の熱い精液を
迸らせました。
私のお口から溢れるほどでした。
それと殆ど同時に、背後から扱かれていた私
のペニスも限界に近づいてました。
「あっ、いくっ・・・も、もう・・・いくぅっ・・。」
と、私も射精してました。
リョウさんと私の荒い息づかいが部屋中に
響いてました。

この夜は、それから程なくして彼と私は
リョウさんの部屋を辞して帰りました。
彼の車で送って貰い、彼は去り際に
「比呂、じゃあ、またな。」
と言って、手を振って行きました。


35
投稿者:バイリーマン
2022/08/12 23:22:24    (XFXahnxn)
比呂さん、ありがとうございます。
読みながら、やはり期待したとおりの展開になってきて、私の粗チンも勃起してしまいました!
好奇心旺盛なノンケの友達に見られながら、お尻の穴に彼氏さんのチンポを挿れられて、女に堕とれながら射精を受けて、精液まみれのチンポをお掃除フェラして、それを見て興奮した友達の勃起チンポを目の前に出されたら、もう咥えてフェラするしかないですよね!
フェラした後は、もちろん彼氏さんの精液が入ってるアナルに嵌められちゃったんでしょうね~!
34
投稿者:比呂
2022/08/12 15:19:44    (vTWi9aUS)
それから、彼は自分の肉棒を私のアナルから
引き抜くと、私の前に膝立ちして、私の髪を
掴むと
「ヒロ、お掃除フェラだ。上手にやれ。」
と命令しました。
私は言われた通り彼の肉棒を口に咥えて、
舌を使いました。
精液にまみれた、つい先ほどまで私のアナル
を串刺しにしていた凶器を・・・・。
私はブラウスの前をかき合わせただけで、
下半身は裸のままで、膝を揃え両脚をつけて
横に流した、しどけない格好でした。

彼は、私にフェラチオをさせながら
「リョウ、どうだ?・・お前がソノ気なら、
こいつを貸し出してやるぜ。こいつは・・・
ヒロは全くの素人でな、あまり使い込んで
ないんだ。俺に姦られるまで経験なかった
みたいでな。」
と、そのリョウという青年に言ってました。

リョウは近づいてきて、私の太腿に触れて
きました。そして
「白い肌だなあ、それにスベスベしてる。」
と感心したように呟きました。そして
「ま、まあな・・・考えとくよ。でも、今は・・。」
と答えてました。それから
「でも・・・オカマちゃんって可愛いもんだなあ
・・・小さくて、色白で・・・。」
と呟きました。

私の彼は、私の口から自分のペニスを引き抜くと、そのリョウに
「お前もおしゃぶりして貰ったらどうだ?
このヒロは、今じゃ上手だぜ。」
と言いました。
リョウさんがゴクリと唾を飲み込む音がしました。そして、自分のジーンズとブリーフを
脱ぎ捨てて、私の前にペニスを突きつけました。彼のペニスは既に勃起してました。

私はどうしていいのか判らず、私の彼を
上目づかいで見上げました。すると彼は
「ヒロ、おしゃぶりしろ。俺以外の男の
チンポを味わってみろよ。」
と命令しました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。