ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 22:06:59 (8fuYk8z7)
そんなものがあるという噂を聞き、私とOL仲間の智子は-----もちろん二人ともストレートで彼氏持ちでしたが-----非常に興味を持ち、面白そうたわ、ねえ一度見てみましょうよと言うことになりました。と言ってもその前に、美女限定というハードルがあります。私たちはおそるおそる主催者の佐和子さんという女性のSNSに、顔写真と自分たちはストレート女性なので見学のみ希望というダイレクトメールを送ってみると、すぐさま「ぜひ参加して欲しい」との返事。しかもその宴は美女同士のお見合いパーティーも兼ねてると知り、私たちはどんなだろうね、とワクワクしながら、ここだけの話、私はちょっぴりエッチな気分で当日を待ったのでした。


「うれしい、やっぱり来てくれたのね!」
会場となる豪邸で私たちを出迎えてくれた佐和子さんは、息をのむほど美しいアラフォー女性でした。順番にハグされたとき、ノンケの私ですらおっぱいとおっぱいが服越しに擦れあってドキマギするほどで、智子も「ねえ香奈子、あの人ってなんて素敵な人なの!」と目をうっとりさせていました。

佐和子さんは実業家の男性と結婚しており、この立派なお屋敷も彼のものなのだとか。佐和子さんによると、旦那さんは女性の同性愛に非常に理解のある男性で、美しい佐和子さんがレズビアンであることを知ったうえで熱烈にプロポーズしたばかりか、結婚した後も佐和子さんのレズビアン活動を全面的にサポートしてくれているのだそうです。


「こっちよ、いらっしゃい」途中の庭にはプールがあり、そのときは初夏でしたので、私たちと同年代の女性たちがビキニで泳いだりプールサイドに大胆な水着姿の肢体をエロティックによこたわらせているものですから、同性の私たちですら目のやり場に困るほどでした。
智子が女性の水着姿をチラ見して顔を赤くさせながら聞きました。
「佐和子さん、もしかしてあの女性たちもレズビアンなんですか?」
「うふふ、どうかしらね。それは後のお楽しみよ」



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2023/04/12 00:35:47    (4O/JIr1y)
↑みーーーつーーーけた。
バカ
グダグダ長いんだよバカ!
39
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/21 22:36:00    (DLPvlppd)


香奈子さん、ご無沙汰です。


バレンタインは、佐和子さん宅での、
パーティはあったのでしょうか!?

それとも、智子さんと、結婚前、
最後のバレンタインをしっぽりと!?

38
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/06 19:18:39    (UalZvPhK)


香奈子さん、いつもレスありがとうございます

和樹さん、美咲さんの長年のレズカップルから、
お誘いがあったのですね・・

佐和子さんから、まだノンケということで、
いろいろ教えてあげたいのか!?
顔はもちろん、スタイルや胸とかお尻ですかね!?

香奈子さん、智子さん、スタイル的には、
スレンダーなイメージですが、隠れ巨乳!?

しかも、智子さんに相談したら、日帰りで
見学したいなんて・・

普通の告白、レズ体験、クンニ、貝合わせ等、
多少段階があるのに、ノンケから、一気に、
ハードなレズ乱交だったので、普通のレズ
カップルに興味あったのかもしれませんね・・

いつぐらいから、香奈子さんがネコで、
智子さんがタチになったのでしょうかね!?

けっこう街中でも、気にせず、キスとか
してますか!?近所はさけて、繁華街とか
遠くでだけ!?


まずは、慣らしで、ネコの美咲さんかと
思ったら、経験長い分、塩付加されたんですね・・

美咲さんは、ガーリーな感じ!?
和樹さんは、クールビューティー!??

和樹さんも、慣れていても、興奮しても、
いきなり貝合わせだったのですね・・

ダウンした香奈子さんが目をさますのを
見越して、智子さんとしてたのですね・・

刺激とともに、愛も確認出来て、嫉妬も
含めて、激しくなりそうですね・・

もう普通のHじゃ、満足できない体ですね・・


レズパーティー、モデルさんなら、外人さんや、
ハーフな人も参加することもあるのでしょうかね!?

知り合いは、ポリ恋愛なので、バイで、お互い
納得で複数つきあい、イタリアのシェフの彼と、
イタリア行ったときに、妹さんが興味あれば、
誘ってみようかと思ったら、美人なのに、
彼がいないのは、真正レズで、東洋人として
みたく、お兄さんから話を聞いていたので、
オープンなので、逆に、誘われてしまい、

むしろ、妹さんとの方が、今までの男女含めて、
最高で、コロナ終わったので、この春、日本に
来日かもとのことでした・・


佐和子さん、旦那Mっぽいので、ニューハーフや
バイ、女装娘、男の娘等、誘って、ペニバンや、
双頭等で、アナルを浮いたりはないのでしょうかね!?

春なのか!?6月かわかりませんが、披露宴、
楽しみですね・。結婚前のバチェラッテ
パーティーで、たまに、レズ乱交に発展
したりもあるようですが、披露宴後の
パーティーは、コロナもおさまり、激しそう・・



37
投稿者:香奈子
2023/02/05 08:50:12    (q2qtihHG)
「素敵よ、香奈子さん…」
「ああン、もっと私にもキスさせて」
私は美女ふたりにキスのはさみ打ちにされ、頭がぼうっとしていました。こんな上手なキスされたのは佐和子さんをのぞいて初めてで、おまけに片方に濃厚なキスされてる最中、反対から「好きよ…」とか「私たちだけのものにしたい…」と耳元に吹き込まれるものですから、もうキスだけでおかしくなりそうでした。
そんなときでも意識するのは、それをうっとり見てる智子のことです。キスの横目で私が申し訳なさそうにチラチラ彼女を気にして目が合うと、(もっと楽しんで良いのよ)と目でうなづくのです。智子も口を半開きにしたり唇をなめ回してエッチになってるみたいでした。
最初に私が抱かれたのは美咲さんでした。ベッドのうえ裸になった私たちは、和樹さん、智子の見守るなか愛し合いました。美咲さんはネコなのにエッチがとても上手で、ネコ同士のシックスナインなのに私ばかり何度も潮を吹かされてしまい、しかもそれを興奮気味の智子にじっくり見られてるのですから、ますます恥ずかしくてたまりません。
次は和樹さんに愛される番でした。和樹さんも自分の恋人が別の女性と交わってるのを見て興奮してたらしく、正常位で抱きしめるなり私のアソコにアソコをグリグリ押し付けてきて犯されました。私の喘ぎ声は和樹さんのキスで塞がれ、鼻息でしか呼吸出来なくなりました。
そんな私たちを美咲さんは嫉妬と興奮の入り混じった表情でガン見していましたし、智子は智子で顔を赤くさせてオナニーを始めており、私たちがキスを深くするたび智子も「ああっ…」とエッチなため息をもらして達してるみたいでした。和樹さんからも「私のものになりなさいっ」と、乳房と乳房が音を立てぶつかり合うぼと貝合わせで激しく揺さぶられるわ、智子は興奮のあまり美咲さんとキスを始めるわで、興奮のあまり私の意識は遠のいていきました。

なかば失神していた私をディープキスで優しく目覚めさせてくれたのは美咲さんでした。「ねえ、あっちを見て」その方向に目をやると、裸にされた智子が和樹さんの膝のうえに背後から抱かれ、首を後ろにねじ曲げられてキスされながら、胸やアソコを愛撫されてる真っ最中なのでした。私は和樹さんと目が合いましたが、智子はまだ私が目覚めたのに気づいてないようです。
「ねえ智子さん、あなた、さっき私たちのキスを見て興奮してたでしよ」和樹さんは、うなづく智子の秘部をV字にした指で開いて赤く濡れ光ってるのを私に見せました。コリコリしたピンクの突起もピンと立っていました。「それはね、あなたが香奈子さんのことを心から愛してる証拠なの」智子のぬめりをクリトリスに塗りまぶしながら、「ここをこんな風に私に愛されてる今だって、香奈子さんのこと想ってるでしょ」と聞かれた智子が赤くなりながらうなづいとき、私も美咲さんに同じことをされ、同じ想いで濡れていました。私だって、美咲さんや和樹さんに犯されてるときも意識してるのは智子のことだったのですから。
「ねえ智子さん、私のこと香奈子さんだと思ってみて」和樹さんに指で犯されてた智子が、プシューッと潮を吹きました。
「香奈子、愛してるっ」イカされるたび私の名前を泣き叫ぶ智子がたまらなく愛しく思っていると、いつの間にか美咲さんが私に双頭ディルドを装着し、ストラップで腰に固定していました。「智子さんがあなたを必要としてるわ。彼女をいま幸せにしてあげられるのは貴女だけなの。さあ、行ってあげて」美咲さんにディープキスで勇気づけられた私はふらふらと立ち上がり、和樹さんから智子を受け取ると、ゆっくり繋がっていきました…。


以上です。ありがとうございました。

36
投稿者:香奈子
2023/02/05 08:48:50    (q2qtihHG)
最後まで読んでくれたお二人のために、長すぎて割愛したパートナー交換の部分を追加します。

私たちは佐和子さんとの運命的な出会いを通じて、沢山の素敵な女性たちと性的に仲良くなることが出来ました。OLや家庭の主婦、女医さんや看護師さん、女子校の生徒たちに女の先生、教育熱心な母親たち。年齢も職業もさまざまですが、共通してるのはみんな、すごくエッチで女性が大好きなレズビアンということです。
なかでも和樹さんと美咲さんという、私たちより少し年上のOLカップルは、女子校時代からの恋人同士だそうで、二人とも智子に負けないくらいの美女。私もああなりたいと尊敬する理想のレズビアンカップルでした。
ところがあるとき、佐和子さんから驚きのひとことが。なんと、あの二人が私のことをひとめ見て気に入り、ぜひとも1週間くらいあずからせて欲しいと言ってきてるんですって!まさかあんな美女カップルが…私はびっくりしながら、ちょっぴり濡れていました。でもその場にいた智子がきっと断ってくれると思いました。ところが智子は目を輝かせ、意外にも乗り気なんです。「それって面白そう、私も香奈子が別の女性たちにキスされたり犯されるのって興奮する…しかも相手はあんな美女たちなわけでしょう?」変なことを言われて赤くなる私に佐和子さんはニッコリ「パートナーをときどき交換して楽しんでる女性たちって多いのよ。そうすることによって二人の愛情は、ますます深まるの」すると智子まで「そういうのってゾクゾクする!それに私も香奈子が別の美女たちに犯されてるとこ、ぜひ見てみたいわっ」と言い出す始末。さすがに1週間は無理ということで、日帰り+智子の見学つき、という条件で、私はふたりに押し切られる形になりました。その日の晩は、智子も興奮してたらしく、夜の性生活ではいつもより激しく求められました。

35
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/04 12:32:38    (JSiE0N.D)


香奈子さん、レスありがとうございます。

同棲なので、寝起きから興奮しているんですね・・

披露宴とともに、ノンケ大量招待なのですね・・

会社の同僚等巻き込んで、大変なことに
なりそうですが、見学しているうちに、
参加はしなくても、自然に、アソコに
手が伸びてしまうのでは!?

智子さんへの嫉妬とともに、同僚をペニバンで
犯したりして、複雑ですね・・


小学生なので、母親も若そうだし、旦那との
セックスレスな場合、セフレ的に割り切ったり、
レズに目覚めて、母親同士もしていて、
下手したら、娘さん同士も横でなんてことも!?


佐和子さんのプレゼントすごそうですね・・

佐和子さんはクールビューティーな、
イメージですが、意外に外見は可愛い
らしい女性なのでしょうかね!?

女王様のボンデージとかも似合いそう・・

香奈子さんがタチ的で、智子さんがネコ的かと
思っていたら、すっかり智子さんがタチ的に
なって、リードされているんですね・・

ペニバンでも、振動等はありますが、
智子さんも、一緒に楽しめるし、いいですね・・

女性同士だと、打ち切りがないので、
体力の限り、ずっと楽しんでいられるし・・

夢でも、智子さんに双頭で犯されながら、
子供たちに胸さわられたり、その様を
母親たちに見せつけたりと凄そうですね・・

※そういえば、秘密のパーティーは、
  生理中の人も席あれば、見学は
  できるのでしょうかね!?

34
投稿者:
2023/02/04 11:27:18    (1syF3wXP)
ありがとうございます。
とても興奮し、いろいろ想像してしまいました。
ここで終わりとのことですが、新婚生活の話など含め、もしよかったら今後も時々投稿していただけたら嬉しいです。
33
投稿者:香奈子
2023/02/03 11:47:03    (VtbETrrj)
「おうちに帰って二人きりになったら開けてね」帰り際、紅白の水引でラッピングされた小箱を佐和子さんからプレゼントされました。「ケーキ入刀のとき、みんなの前であなたたちが使うものなんだから、花嫁修業と思って今のうちから二人でよく練習しておいてね」と、意味ありげなことを言われたあと、私たちは順番に佐和子さんとお別れのディープキスを交わして3人エッチの名残を惜しんだのでした。

箱を開けてみて、私は顔が真っ赤になるのを感じました。中身はレズ専用のダブルディルドで、ケーキ入刀の意味がやっとわかったからです。しかもそれは左右の長さが異なるV字型をしており、説明書によると、タチ女性が装着すると抜け落ちなくなり、反対側のロングペニスでパートナーのポルチオを犯せると同時に、装着者自身も挿入感を楽しめるという、ペニバンと双頭ディルドの良いとこ取りしたような器具なんだそうです。
「うれしいっ、わたし前からこういうの香奈子に使ってみたかったの!」そんなことを言われ、私は顔から火が出そうでしたが、数分後、ベッドの上ではその器具のトリコにさせられていました。
「どうなの?香奈子、ここ?ここなんでしょ、ほらほら…」私は元カレも私自身も知らなかったポルチオ性感帯を智子に探り当てられ、さっきから息も出来ないくらいイキ続けていて、カクカクうなづくしか出来ませんでした。イカされるたびいろんなポーズを取らされた私は、後ろから横から容赦なく子宮口を小突きまわされ、人生初の、連続の中イキを経験させられていました。
「もう許して智子、私また駄目になるっ…」私はイキすぎて気が変になりそうなのに、上になった智子は腰のリズムを弛めようともせず、意地悪そうに私を見おろしながら言ったのです。
「ねえ香奈子。あなたは私の奥さんになるんだから、そろそろ二人きりのときは、私のこと『あなた』って呼ぶべきだと思うの」
このとき私の官能はスパークしました。思わず「い、イクわっ
、あなた、愛してるっ!」と叫び、爆発的なアクメに何度も呑み込まれていったのでした。

智子に朝のディープキスされながら、夕べのエッチを思い出した私の乳首はしこり立っていました。これからは智子の奥さんとして毎晩あんなエッチをされるんだ。しかも披露宴のときはみんなの見てる前で…。
「あら香奈子ったら、夕べはあんなにたくさんエッチしてあげたのに、またなの?」智子にずぶ濡れなのを指で見破られてからかわれると、私は恥ずかしさに顔を智子の肩にうずめました。「もう、あなたったら意地悪。私の気持ち、よく知ってるくせに…」新妻らしく甘えておねだりしながら私は、自然に智子のことを『あなた』と呼べるようになっていました。
こんな美人でエッチな人生のパートナーにめぐり会えたことは、女性として歓び以外の何ものでもありません。
これで終わります。読んでくれた方、ありがとうございました。
32
投稿者:香奈子
2023/02/03 11:45:50    (VtbETrrj)
私たちの朝はベッドのなか、おはようのディープキスで始まります。「ゆうべの香奈子、すごくエッチで可愛かったよ」「智子こそ素敵だったわ…」日常ではお姉さん役の私なのに、近頃では奥手だった智子に性生活ではすっかりリードされるようになっていました。でも私は毎晩こんな美女に抱かれて朝を迎えられるなんて、女性に生まれてきて本当によかったと思います。
ふと夕べの体液で染みだらけのシーツの上に、使用済みのペニスバンド類が何本も無造作に転がってるのを見て、昨日の出来事がよみがえり身体が火照りました。

昨日は披露宴の打ち合わせで佐和子さんのお宅に伺っていました。披露宴と言っても途中からいつもの秘密パーティーに早変わりするのですが、どれくらいの人数を招待するかという話になり、佐和子さん「出来るだけ多くのノン気女性にも参加してもらいましょうよ。例えばあなたたちの会社の女性社員たちとか…」私と智子は、職場の美しい同僚たちや女上司の顔を思い浮かべ、顔を見合わせて赤くなりました。そんな身の回りの女性たちとも、これからは日常的にレズビアンの性的関係を持つことになるなんて…私たちは想像しただけでアソコがカアッと熱くなりました。
佐和子さんによると、そればかりかなんと、小学生グループの母親たち(当然、異性愛者)まですでに招待されてるのだとか。もちろん母親たちにもレズビアンパーティーの秘密はいっさい知らされていません。
「私たち、せっかくこんなに美人に生まれてきたんですもの、もっと大勢の美人たちと、うんと楽しまないともったいないわ、うふふ…」
ノン気の美しい母親たちが、集団レズビアンの輪の中で終わりのない快楽責めにのたうちまわる姿を想像して、たまらなくエッチな気分になった私たちは、その場でシックスナインになりたい気持ちを抑えるのがやっとでした。女の味を知ってしまった母親たちも、佐和子さんご夫婦のように、ご主人との主従関係が劇的に変化してしまうに違いありません。だとすると、いったい何本のペニスがまた奥様やその恋人たちに鞭打たれることになるのでしょうか…。ゾクゾクと興奮した私は、このあと智子と佐和子さんの二人がかりで犯される愛の時間が待ちきれなくてたまりませんでした。
31
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/02/02 16:37:05    (zVFYzQic)
香奈子さん、レス、ありがとうございます。

黒も赤になるのは、ある意味、平等ですね・・

黒(タチ)か、赤(ねこ)、リバの質問が
あって、人数調整しているか!?赤多めに
しているのかも!?

職場の女上司と主婦さんも誘うのですか!?

みんな美人なの!?智子さんと、レズプレイ
して、見てもらって、次に、それぞれが、
どちかを誘って、次に、相手を変えて、
楽しんでから、月1の佐和子レズ
パーティーに参加しては!?

亜里砂ちゃん、普通なら、香奈子さんと、
智子さんがレズ誘惑するのに、小学生
グループに教育されているのですね・・

その日はぐったりしていそうですが、
ちょっと体力回復したら、智子さんも
お互い嫉妬や、光景を思い出して、
普通より、激しく絡みそうですね・・


智子さんは、ほぼ毎日か!?2日に
一度ぐらい!?お互い彼と違って、
女性同士なので、具体的に、
要望できそうですね・・

香奈子さんがタチよりリバで、智子さんが
ネコよりなのかな!?パートナー交換だと、
お互い、ネコ交換して、その後は、
4人でレズ乱交がらみか!?タチ同士、
ネコ同士で絡んで、最後に、元のカップルで
愛し合いそうですね・・

初めて、佐和子さんのレズパーティーを
見学したときは、それだけ女性だらけだと、
智子さん似の好みの女性に感情移入するのか!?

初めてなので、赤女性の感覚で、攻められてる
イメージなのでしょうかね!?

日本だと少ないけど、欧米の集団レズ乱交だと、
誰かに感情移入しないと、人数多すぎて、
4~6人ぐらいで、1vs1が2組か、
3組ぐらいのほうが感情移入しやすいかも!?

街中で、レズナンパとかはしないの!?
今度、智子さんと2人で温泉いったり、
スパいって、うぶそうな女性が1人や2人
だったら、キス見せつけて、誘っては!?


2人ともスレンダーイメージなので、
巨乳とかだと、ないものねだり的な
感じですかね!?

カップだと、BかCぐらい!?佐和子さんの
会だと、参加人数多いので、おっぱいも、
いろんなタイプありそうですし、友人でも、
あまり見ることない、アソコの違いもよく、
わかりますね・・

小学生同士でも貝合わせとかしているの!
けっこう成長早いのかな!?


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。