ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 12:33:16 (KiUtzmlF)
42歳にもなって初めてレズビアンの
悦楽を思い知らされました。
自分よりずっと年下の、27歳の女性に
かなり強引に抱かれて・・・初体験して、
私は女同士の性愛に目覚めてしまいました。
あの人の、指が、唇が、舌が・・・私の
体を責めて・・・私は悶え泣かされて、彼女
の「可愛いネコ」にされました。

こんな中年女の私を、あの人は「可愛い」
と言ってくれます。
自分よりずっと若い彼女に従わされ、
オモチャのように犯されても・・・私はもう
レズビアンの虜です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/28 21:00:25    (6R64H1Kh)

亜矢子さん、レス&続き、ありがとうございます

引っ込み思案な、亜矢子さんでも、、
今度はハロウィンなので、コスプレで
いつもより、大胆衣装で、迫ってみては!?

レズバーでは、実際キスぐらいはしている
でしょうが、それ以上はありました!?

37
投稿者:クソじじい
2022/10/26 05:24:31    (Mqmfc/T6)
自分好みの服を着せて、
メイクも仕上がった亜矢
子さんを見て恵里香さん
、さぞかし征服欲が満た
されたことでしょう。
その亜矢子さんを助手席
に載せ、ミニスカートの
美味しそうな太ももや膝
小僧、シャツからのぞく
胸の谷間やうなじに指先
を滑らせると亜矢子さん
が恥じらいながら太もも
をすり合わせ、時折膝が
弛むようにムズムズ反応
するのを観るのが恵里香
さんの楽しみなのでは。
ムラムラさせられた亜矢
子さんも帰ってから恵里
香さんに自分から抱きつ
き求めてしまいませんか。
恵里香さんもそんな亜矢
子さんを可愛く思いたっ
ぷり心も身体も味わって
いるのではないかと。
ところでレズバーのママ
さんってどんな感じの人
なんですか。亜矢子さん
に興味津々みたいですね。

36
投稿者:亜矢子
2022/10/25 12:11:24    (Kb9rGGef)
「いつまでも受け身にならず、攻める立場」
の私?
そうですね・・・私は内気な引っ込み思案の
性格なので難しいかも知れません。
元々、本性が受け身なんでしょうね?

でも・・・相手の女性が私を攻めたくなるように誘導してみたい、とは思います。
受け身の立場で、色仕掛けの誘惑が出来たら
・・・・楽しいかも知れません。

ご近所の奥さまは時々お会いしますから
チャンスはあると思いますけど・・・ただ、
あの奥さまが同性愛に興味を持ってる、とは
限りませんから冒険ですね。

ただ単にスキンシップやボディータッチを
する癖があるだけかも知れません。
でも・・・確かに、私を見つめながらお話し
される時は、そんなセクシャルな雰囲気が
あります。

人柄の良い友人なので、感情的には好きですが、私としては慎重な気持ちになります。
35
投稿者:(無名)
2022/10/24 13:31:44    (srjrrYpe)
亜矢子さん、段々と開発というか染められていらっしゃるようですね。
恵里香さんによって開花しつつある素質を今度は亜矢子さんが
さんが他の女性に試してみては如何ですか?
ボディータッチをされてる奥様をお茶にでも誘えば、あとは成り行きで
素敵なひと時を過ごす機会が得られるかもしれません。
いつまでも受け身にならず、攻める立場の亜矢子さんを
見てみたい。そんな気がします。
34
投稿者:亜矢子
2022/10/24 12:07:12    (A8zAkXhl)
そうですね。
メイクも服装も恵里香さんのお好みに
合わせてます。
メイク等はあっさりと薄化粧ですが、
服装は少し露出度が高めですね。
例えば、タイトなミニスカート姿が
恵里香さんのお好みです。
「亜矢子は脚がキレイなんだから、脚を
出しなさい。」
と言われますし、また
「ブラウスは胸が開いてるほうが良いわね。
色白の肌を見せたほうが色っぽいし。」
とか指示されます。

外出は街をお散歩することもありますが、
時には、恵里香さんの車でドライブすることもあります。
そして、人の目がないと、恵里香さんの手
が、そんな服装の上から私の体を撫で回し
ます。
そういう事も恵里香さんの好みみたい?
恵里香さんは少しSっぽいので、私が恥ずかしがる姿を楽しんでるみたいです。
そう言えば、一度、レズビアンの人たちが
出入りするバーに連れて行かれたことも
あります。
私は怖くて恥ずかしくて、緊張してました
けど、恵里香さんのお馴染みのバーみたい
で、ママさんらしい女性と親しげに話して
ました。

私は、レズビアンという事そのものが恥ずかしいのに、その店では恵里香さんが私のこと
を「私の子ネコちゃん」と紹介してました。
その時はママさんらしき女性以外にはお客さんは居ませんでしたが、ママさんが
「うん、それは分かるわよ。あんた、自分の
可愛い彼女を自慢げに見せびらかしに連れて来たんでしょ?・・・色白で小柄で細くて・・・
本当に可愛い・・・。」
と、私を見つめながら言いました。
恵里香さんは
「誘惑しちゃダメよ。この子は、年のわりに
ウブな乙女なんだから。・・・今、私が開発中
なのよ。」
と、いわゆる「上から目線」で答えてました。

私と恵里香さんは、そういう関係なんです。
33
投稿者:クソじじい
2022/10/24 07:02:29    (YXDPnk0n)
外でデートするときは、
恵里香さん好みのメイク
と服で出かけるんですか
。どんな格好が好みなん
ですか。どんなところに
行くんですか。あと、
亜矢子さんの家に恵里香
さんを迎える時も恵里香
さん好みの格好でお迎え
するんですか。
32
投稿者:亜矢子
2022/10/23 11:29:43    (ZkYJd4i5)
恵里香さんとの逢瀬は概ね週に一度くらい
のペースですが、週末ではなく大体は平日
です。
週末は、夫が単身赴任先から帰って来てる
こともありますから。

恵里香さんが私の家に来ることが多いです。
ごくたまに二人して外出することもありますが、周りの目が気になってしまいます。
誰も見てなかったら・・・思わず手をつないだりしてます。

恵里香さんならもちろんですが、近所の
奥さまでもボディータッチというかスキンシップみたいな接触で、今の私はドキドキして
しまいます。
性欲を持って私の肌に触れて欲しい・・・という気持ちがあるのでしょうね。

恵里香さんに誘導されて、私は・・・淫らな
女になりつつあります。
恵里香さんを愛してますけど・・・・他の女性に
誘惑されたら・・・私は、堕ちてしまいそうです。
31
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/10/23 00:12:03    (6r.z7R8g)


亜矢子さん、レス&続き、ありがとうございます


恵里佳さんとは、毎週末ぐらいの頻度!?
それとも、月に1~2度ぐらい!??

あえない時は、オナニーとかしてるんですか!?
レズものの動画とかは女性向きもありますよ♪

普段だと、中々難しいかもしれませんが、
もうすぐハロウィンなので、仮想のフリして、
ご近所のママさん向けに、見せてみては!?

もうすぐ紅葉なので、恵里佳さんと温泉。
休みがとれなかったら、スパとかラブホ
行ってみては!?

30
投稿者:クソじじい
2022/10/20 08:05:00    (1/YtrBr2)
中年女なんておっしゃっ
てますが、若い女性には
出せない成熟した魅力が
亜矢子さんにはあるので
は。品のある熟女の意識
しないエロ(ワキチラや
スカートからのぞく膝小
僧、緩やかなボティライン)は魅力的です。告白
する前の恵里香さんも間
近で見ていてムラムラし
て、たまに辛抱堪らなく
なり、さりげなくボディ
タッチしていたのでは。
近所の奥様も艶々な亜矢
子さんと話しながら、ム
ラっとして、ボディタッ
チを繰り返し亜矢子さん
の反応も同時にチェック
しているかもしれませんね。
29
投稿者:亜矢子
2022/10/18 13:19:26    (E4sx87hT)
これまで私は貞淑で上品な妻を演じて
きましたが、本当は淫らな欲望を心の奥に
隠していたのかも知れません。
それも・・・同性愛という特殊な欲望を。

私は恵里香さんを愛しているつもりです。
でも・・・・同性愛の悦びに目覚めてしまった
私は・・・他の女性にも抱かれてみたい、と
心秘かに想ってます。

女性に可愛がってもらえるような、色っぽく
て可愛い女になりたい、と願ってます。
同性からでも性愛の対象として見られたい、私の肌身を欲しがる女性と接してみたい、
と想ってます。
でも・・・私は若い乙女ではなく、中年女に
過ぎません。
いつかは恵里香さんにも飽きられるでしょう?

ただ、最近になって気づいたのですが、
私の周りにもレズビアンらしく思える女性
が居ます。
例えば、時々お会いするご近所の奥さまは、
妙に私の体に触れてくるような気がします。
おそらく妄想に過ぎませんが、それほど
私自身が意識してるのでしょうね?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。