ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 05:08:37 (ekRtlgbH)
28歳。女性体験は五人です。
初めてのお相手は新体操部の先輩。私が高三の時、先輩は短大に行っていました。時々高等部の練習に顔を出してくれて声をかけてくれてました。綺麗で憧れの先輩でした。

高三の夏休みの練習終わりに先輩がみんなをファミレスに誘ってくれました。もちろん私も行きました。ファミレスでは席が先輩の横になりました。とてもいい匂いがしたのを覚えています。ふと感じたのは太ももに時々触れる先輩の手。手というか指? 払い除けようとしない私に先輩の指は次第に大胆になってきました。スカートの上からですけど、次第に太ももから脚の付け根に触れてきたんです。それで先輩の顔を見てしまいました。先輩と目が合ってしまって、先輩は口パクで「好き」とハッキリ言いました。ドキドキの私。

慌ててトイレに立ったら、すぐ後から先輩も着いてきました。トイレに入るなり先輩も一緒に入ってきて、シーッて口に右手の人差し指を当てられて腰に左腕を回されました。「瑠璃ちゃんのこと、ずっと好きだったの。分からなかった?」って言われました。

抱き寄せられて軽くキスされました。「帰り、私んちに寄ってね」。先輩からのお誘いでした。ファミレスでのその後のことはうろ覚えです。みんなとバイバイした後に先輩と待ち合わせた場所に行って、先輩んちに連れて行かれました。「瑠璃ちゃん、私のこと嫌い?」って聞かれました。嫌いな訳ありません。大好きだった先輩です。「先輩のこと、私も好きでした」ってお返事しました。

「嬉しいわ」って、それからのキスは舌を絡ませたりちゅうちゅう吸ってきたり、先輩とたくさんキスしました。「瑠璃ちゃんはこういうことしたことあるの?」って聞いてきたけど、「こういうこと」が何を指してるのか分かりませんでした。でも先輩の指が下着の上からなぞられてるうちに分かってきました。女子同士でするのは初めてでした。でも義父に奪われてたし何回か知らないオトコともしたし。

濡れやすい私は先輩の指でシミが出来るぐらい下着が濡れてしまい、先輩を余計に興奮させてしまいました。「瑠璃ちゃん、気持ち良くさせてあげるからね」。先輩のしなやかな指は義父やオトコたちの指とは異なってフィットする感じがしました。キスしながら中を蠢く先輩の指で私はガクガク感じてしまってイッてしまいました。「イク時の顔、思ってた通り可愛いね」って言われました。「思ってた通り?」

先輩は私とこんな関係になることを私が部活に入った時からずっと思ってた(狙ってた)んだそうです。それからは週に二回か三回、先輩と淫らな関係になりました。先輩がペニバンを使ってくれて私と一つになったのは私が高校三年のクリスマス。私の忌まわしい過去、義父に犯されて処女を奪われた記憶を消してくれたのは先輩。先輩が私の初めての相手だと思うようにしてきました。けど、忌まわしい記憶はやっぱり消えない。それでも先輩と一つになったことは嬉しいことでした。
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/07 03:46:31    (.gftsyJZ)
レス、みんなありがと~
100
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/07 03:45:15    (.gftsyJZ)

99
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/07 03:44:55    (.gftsyJZ)

98
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/07 03:44:30    (.gftsyJZ)

97
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/07 03:42:21    (.gftsyJZ)
もしかしたら新規のスレ立てるかもしれないですけど。
96
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/07 03:41:22    (.gftsyJZ)
もうここにはレスしません。
95
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/06 07:59:02    (zvx4y2uz)
その後はメイド服のままであそこにローター挿れられて、きつめのガードルを穿かされました。私はいつものように椅子に縛りつけられて、U姉が夜ご飯を作りながら時々ローターのスイッチをオンにしました。私の反応を見ながら耳を舐めてきたり、うなじを舐めてきたりしました。特に耳を舐める時は音をピチャピチャさせて舐めるんです。

『いいコにしてるのよ』。「お姉さま、もう許して。私、おかしくなっちゃう」。『あら、瑠璃はもうじゅうぶんおかしいコでしょ? 変態だもの』。そして耳元で囁くように『6cmの太いの、アナルに咥えちゃうし、いつもおまん○ビショビショにしてやらしい変態でしょ? 犯して欲しいって思ってるおかしいコじゃない?』。

もう本当に一日中こんな感じで責められてるのに、まだまだ濡れてくる私のカラダ。本当に変態娘な私。

『また、後で可愛がってあげるから今は我慢しなさいね』って。夜ご飯の後は縛りでバイブ、ディルドで責められました。ぐったりでした。何回もイッたけど全然ヤメてくれなくて最後は失神してしまいました。気づいたらU姉が横にいて、髪を撫でてくれてました。目が合ったらキスしてくれて、一日のエッチが終わりました。
94
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/06 07:36:47    (zvx4y2uz)
バスルームを出たのが夕方の4時過ぎだったかな。U姉にカラダを拭かれてからメイド服を着せられました。赤い首輪はしたままです。メイド服はアキバ系の本格的なやつです。でもパンティはナシでガーターベルトに白いロングストッキングを穿かされました。

『これでお散歩しようか?』。「絶対イヤッ!」。『冗談よ、決まってるじゃない』。
時々U姉は真顔で言うので本気にしてしまいます。

『お散歩よりもおち○ぽの方が欲しいのよね?』。
『瑠璃のおま○こにお姉さまのペニバン挿れてください、って言いなさい!』って命令されました。逆らえません。てゆーか、U姉にそんな命令をされる前から犯されたくて変になってしまいそうでした。メイド服が可愛くて、こんな私がU姉にどんな風に辱しめられるんだろう?って考えただけであそこが欲しがってしまってた。命令された言葉をそのままおうむ返し。U姉と屈曲位で繋がりました。一番好きで、一番忌まわしい体位。キスしながら、おっぱい揉まれながら、突かれて突かれて、屈曲位から正常位。私、U姉の脚を自分の脚でギューって挟んで腰を押し付けてた。『瑠璃っ、痛いってば』って言われるぐらいU姉を挟んでたみたい。

でもU姉はグングン突いてきて、「あぁーっ、イクっイッちゃうーっ」て叫んじゃった。U姉んちのいいところはお隣さんが離れてるところ。私が住んでたマンションじゃ、こんなに叫べないもん。

『おまん○でイケた? 今度はアナルでイケるかしら?』って、四つん這いにさせられてローション塗られてから別のペニバンを挿れられました。アナルなんて感じません。U姉がしたいならしたいようにさせてあげたいけど、アナル自体は感じません。でもU姉が一生懸命に私の犯して欲しい気持ちを察してシテくれてるし、そう思ったらアナルが感じるってわけじゃないけどいとおしくなっちゃった。U姉は私が感じてると思って激しく突いてきたから、ちょっと痛かった。でも激しく動いたからブラしてないメイド服の中で胸がプルンプルン揺れて、それが四つん這いの自分に起きてることだと思ったら変に感じちゃって別の意味でイッちゃった。
93
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/06 07:04:35    (zvx4y2uz)
午後からのエッチは濃厚でした。食事の後しばらくしてから首輪を引かれてバスルームに連れて行かれました。マットの上に仰向けにされたので、ろーしょんかな?って思ってたら屈曲位にされて浣腸のチューブを入れられてグリセリン100ml注入されました。そしてローション塗られて5cmのアナル栓されて、ごろんとさせられました。U姉は服を着たままで、私が悶える姿を見つめてるんです。『お腹、苦しいの? ふふふ』。横になったまま8分耐えてたそうです。でも苦しくなって、でも立ち上がったら出てしまいそうで、U姉から許可が出てアナル栓を押さえて慌ててトイレに行きました。

それからバスルームに戻って今度は四つん這いにさせられてぬるま湯浣腸で1000ml、1600mlと二回されました。バスルームで垂れ流し状態。それから濃い目のローションをアナルに塗られて指でマッサージされてから6cmのディルドを少しずつ挿入されました。でもやっぱり6cmの太さのところは痛くてなかなか入りませんでした。U姉はすごく時間をかけてローションを多めに垂らしてきてホントに少しずつ入れてきて、浣腸してから2時間かけて6cmのディルドを私の中に入れてしまいました。『ほら、瑠璃は出来るコだと思ってたわー』って悦んでた。私は自分でもビックリ。あんなに痛かった6cmが入っちゃって。そしてバスマットの上に仰向けにされて、今度はあそこにローション垂らされて指を一本、二本、三本て入れられて、フィストファッ○ってやつ。U姉の親指が動くとすごく感じてしまって、腸壁と膣が当たるってゆうかなんてゆうか、6cmディルドを入れたままの拳って初めてだったからローションのぐちゃぐちゃ音と私のあそこの音が混ざって興奮しちゃった。U姉もいつもに増して責めてくるし興奮してるし。

U姉が手を抜いたら吹いちゃった。で、U姉の服にかかっちゃったからU姉も服を脱いで、ディルド抜いてもらってそのまま絡み合いました。バスルームに3時間以上いたかな。ぐっちょりになるまで絡み合って、その後一緒にお風呂に入ったよ。
92
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/06 06:32:59    (zvx4y2uz)
9月5日の出来事
オモテのブログでは書けないのでココで報告です。
U姉と一緒に住むようになって最初の週末は初夜的なエッチをたくさんしたけど、今週は私のお仕事の異動もあったので気を遣ってくれて営みはありませんでした。

それで10時ぐらいに起きてからシャワーを浴びた後、U姉に「今週は全然しなかったね」って言ったら、『瑠璃はシタいの? シタかったのね!』って壁ドンじゃないけど壁に押し付けられてキスされました。舌がにゅるにゅる入ってきて唾液交換。「ちょ、ちょっと、ち、違うってば」って抵抗したけど、唾液交換とU姉のにゅるにゅる舌攻撃であそこがぴくぴく反応してしまいました。

U姉は私がキスで濡れるのを知ってるから、ぐいぐい壁に押し付けてキスから首筋に舌を這わせてちゅうちゅう吸ってきました。バスタオルを剥ぎ取っておっぱいも吸われて、同時にあそこに指を入れられてぐちゅぐちゅされました。

『瑠璃はホントに敏感なんだから』。そう言って一本から二本でぐちゅぐちゅされました。立ったまま弄られて、中から太ももを伝って垂れてくるのが分かりました。『あらあら、もったいないわ~ 瑠璃のおまん○汁舐めてあげるから横になって』って仰向けに寝かされました。脚を持ち上げられてクンニされてじゅるじゅるわざと音を立てて吸われました。舌を入れたり指を入れたりされてるうちに気持ちよくなっちゃって一回目のイキ。

『もうイッちゃったの?』って言われて、『ごはん食べてからもっとしてあげるわね』って言われました。朝兼お昼ご飯を食べてから、続きが待ってました。あ、食事の時はいつもの赤い首輪をされてマッパでした。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。