ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:主婦
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。


頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。


「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:じじい
2019/11/07 02:38:33    (cb4fqOFB)
「おっぺす」は千葉の田
舎の方言です。ところで
主婦さん、風邪気味なん
すね。お身体お大事にし
てください。でも、未亡
人さんと温めあい、風邪
がひどくなるのを防いで
いるんですねー。思わぬ
効用ですねー。しかし、
未亡人さん、主婦さんの
腋とお乳とウェストが、
大好物ですねー。ある面
主婦さんの女性自身やメ
シベよりも美味しそうに
味わっていますねー。
憧れの主婦さんのプール
でのクロールの腋の窪み
が心を捉えて放さないん
ですねー。
でも、未亡人さん焦らし
を少しずつ入れて主婦さ
んが焦らせば焦らすほど
深く達するように長い時
間をかけて主婦さんの身
体を作り変えていたんで
すねー。飽きないのも、
納得ですねー。未亡人さ
んの主婦さんへの執着は
恐るべしですねー。
92
投稿者:主婦
2019/11/05 23:42:04    (rDHu1LNq)
やっと寒くなってきました。少し風邪気味です。
寒い部屋で裸になっていればそうなりますよね。
でも、こんな時に裸になると、すぐに抱き合って身体を温めたくなります。
「チームのための闘いとか献身でボールをつなぐのにグッとくるんですかね。」
その通りです、それが男だと思います。役割のない男は醜い。
じじいさんの「おっぺし」は東北弁ですか?

「私のカラダに飽きないの?」と私の横に添い寝する洋子さんに尋ねたら「綾子の反応や表情が
毎回微妙に違うから飽きないのよ」「でも私ばっかり良い思いして」
「そこが綾子の可愛いところよ。」と言っていきなり乳首をつねってきました。
私が「ウソでしょ!ううっ!」と顔をしかめると「そ~らね、ダメと言ったり痛いと
いったりあ~あと言ったり色々でしょ!」ととっても楽しそうです。

「そんなに体を揺らして~。スケベなんだから!」
「こんなことされたら誰だって・・・」
「お味はどうかな?ああ~、綾子の乳首!おいしいわ!」洋子さんが恍惚の表情で私の顔を覗います。
私はたまらずに半身になって洋子さんの顔を抱きかかえてもズルズルと音を立てて舐め続けます。
「洋子さんは赤ちゃんなの?」
「今夜は私の好きにさせてもらうわ!」
「いつもしてるでしょ!」
「いつもは綾子の好きなことをしているつもりよ」

そして、乳房からやっと口を離して私の身体に取り付くと、片方の乳房を鷲掴みにして、
ぐいと私の片腕を伸ばすと腋のくぼみに舌を這わせてきました。片乳をむんずと掴み取られて揉まれ、
蛇のような洋子さんの舌に、どろっとくぼみを舐めあげられ、淡い腋毛をしゃぶられ、
「あ~ん…いやぁ~ん…そこは。」はやくも舌足らずの甘い嬌声を放って身体をのけぞらせてしまいました。

「フフフッ‥いい顔よ、綾子!これが綾子の本当のお顔よ」
「あはあ~っ! い・・・いや・・・。」
掴まれていない乳房が踊り、お尻を絨毯にこすりつけて両足をバタつかせ、いやらしい肉音を奏でる。


両腕を頭の上で押し付けられ、洋子さんの目の前に脇が晒された。
「綾子の脇は最高よ。こっちの手入れされた脇もとってもいやらしい。どうしたらこうなるの?
横にはしる皺、吸い付くような湿り、たまらないわ、この脇…ムッ…ズウ…チュパッ…チュッ…」
一方的に貪られる音が響いた。
「うっ、んんんっ…んんっ…」

「綾子の脇が私の唾でベトベト。もっとよーく、綾子の脇を見せて…」
「あぁ‥そんなに‥見られたら…は、恥ずかし~い」

「もう‥たまらない肉付きだわ、脇のここんとこだけ、まっ白!」
「はあぁんっ…ぁあっ…」
「綾子、そんなに感じるの?まったく‥敏感な奥さんね…フフフッ‥」

「んんんっ…」尖がった乳首が洋子さんの胸で擦れる。
「ああっ・・・いや・・・。」電気が乳首を走りました。

洋子さんは知っている、私の乳首が洋子さんの愛撫を熱烈に欲していることを。
焦らせば焦らすほど私が普通でなくなることを。いやがりながらも肉の悦びにむせぶことを。

「ここを‥‥こうやって‥なぞられると‥たまらないでしょ?」
洋子さんが爪を立てて脇の下の皺に刺激を与えてきます。

「あぁっ…そ、そんなに意地悪しないで!」
「どうしたの?そんな大きな声で。」
「あっ…あぁぁっ‥…………乳首です、乳首を弄って」

「フフフ、いい子ね。こう?」
両乳首を強くねじられて、私は絶叫してしました。
「……んあぁっ!!!あうっっ…!」

「綾子は上半身だけでイケるのね!」


91
投稿者:じじい
2019/11/02 21:40:19    (cqO5aiFP)
ラグビー、南アフリカが
優勝しましたねー。優勝
国相手に本気にさせた日
本大善戦だったんですね
ー。ところで未亡人さん
タックルで両者が倒れる
ので大興奮してんすねー
肉食女子らしですねー。
牝ライオン未亡人さんが
女鹿の主婦さんの首根っ
こに後ろからかぶり付き
止めをさすかと思いきや
お乳をわしづかみにして
モミモミして腋からウェ
ストお尻とサワサワナメ
ナメして、歯形やキスマ
ークをおっぺし、自分の
ものだとマーキングして
、最後に女鹿の花芯をコ
ネコネし膨れたメシベを
ナデナデして昇天させた
ような光景を連想させま
すねー。
ところで、それとは別に
未亡人さんに跨がった
主婦さんがお乳をモミモ
ミされて、軽くイッてし
まい骨抜きにされて、生
臭い香りを放ちながら、
崩れ落ちるように後ろに
倒れたのはめちゃくちゃ
エロい光景ですねー。
目に浮かびますわ。エロ
いおんなほ、こうじゃな
きゃいけません。
90
投稿者:熟女好き
2019/10/31 00:23:33    (0X5z5pZu)
洋子さんもラグビー熱狂しているんですね。日本代表もテレビに出づっぱりでまさに英雄待遇ですね。
まあ大善戦だったと思います。ところで、このあいだも朝の番組で女性がラグビーが人気でアナウンサーが
なぜ好きか聞いていたんですが、20代30代の女性は筋肉と答える方が多かったんです。
ところが、40代50代60代は身体のぶつかり合いとかタックルとか、自分を犠牲にしてつなぐパス
(オフロードパスとか言うんでしたっけ)とか言う方が多かったんです。
チームのための闘いとか献身でボールをつなぐのにグッとくるんですかね。
そのへんかレスリングとかの違いですかね。箱根駅伝でタスキをつなぐのにグッとくるのと共通するものが
あるのかも。(まあ箱根駅伝はおっさん達も熱狂しますが。)
しかし洋子さん指と舌を駆使して綾子さんをエクスタシーに導くのですね。以前、洋子さんが自分の指は
ペニスだと言っていたのは本当ですな。でも、ペニスよりも女性の泣き所を的確なタッチで撫で回すテクニックは
ペニス以上かもしれませんね。やはり、天賦の愛撫の才能もともかく、相当なタチとしてのキャリアがあるのでは。
でも「真剣に狙って関係したのは綾子さんだけ」というのは本当なんでしょうね。
相手から迫ってきたとか出来心で少し誘惑したというのは「事故」扱いなのかもしれませんね。
でも洋子さん曰くアソコの味をあさり味、川魚味、ピザ味3種類に分類できるなんてのは
それなりに多くの女性を味わってきたのでは。
もっともやっと自分のものにした大好きな綾子さんの前で「私の指と舌で1000人の女性の女性を昇天させた。」とは
口が裂けても言えないでしょうが。
でも洋子さんくらいセックスを探求し味わい尽くしている人はなかなかいないのでは。
ラグビー観戦からセックスになだれ込むというのも、なかなかすごい展開です。
もう綾子さんを何回もエクスタシーに導き興奮して赤くなった綾子さんの身体を目で楽しみ、興奮した綾子さんの香りを
鼻で楽しみ、生々しい唾液や汗や女性器の分泌液の味を舌で味わい、可愛い悦ぶ声を耳で楽しみ、瑞々しいもち肌の
触感と興奮した肌の温度の変化とクリトリスの変化を掌で感じて5感で綾子さんの味を堪能しているのでは。
仰向けに崩れ落ちた綾子さんはさぞかし官能的だったのでは。洋子さん一気にかぶりつきたい気持ちになったのでは。
まさに洋子さんも綾子さんの身体を探求することでより深い愛情と独占欲のトリコとなるんですね。

89
投稿者:主婦
2019/10/28 00:55:33    (H.MEso/x)
「主婦さんへのさりげない褒め言葉や強い想いが、次の晩までに
主婦さんの心の中に宿り膨らみ、次に主婦さんを可愛がる時の布石となっ
て身体をこってりナデナデする際の甘いささやきの効果をさらに倍増させ
て主婦さんを骨抜きにさせてしまうんでしょうね」

上の分析というか表現は凄いですね~、男の人を見直したい気持ちです。
どう凄いか言葉にできないところが、やはり女なんですね。
エロいというのは当事者の感情ではなく、第三者が感じるものですね。
私の好きになる人はみんなエロいです。
でも、最近は男の人にエロいと思ったことはほとんどありません。
洋子さんとの関係が続くのは、やはり安心感と彼女のエロさだと思っています。

二人とも裸のままソファに座ってスコットランド戦を観ていた時です。
トライで日本が同点に追いついた時、洋子さんが「綾子、さあ、こっちへ来て私の膝に座って」
と手を引っ張られました。
絨毯の上で、胡坐をかいてニヤニヤしながら洋子さんは私を見上げています。
私は洋子さんの両肩に手をかけ、そのまま腰を落として洋子さんに抱かれました。
「綾子の身体はすぐに冷めるのね、もうひんやりしているわ!」
「重くない?」
「心地良い重量感よ」と微笑んで私のお尻をつるっと撫でてきました。
「いや~ね~」
「綾子はお尻も冷たくて気持ちいいわ」
「急にどうしたの?」
「ラグビー観てたら興奮しちゃった!」
洋子さんは目の前にある私の乳房を鷲掴みにして、上に引っ張ったと思ったら、一気に手を離して乳房を揺らし
ます。そして、乳首を引っ張り上げたり、胸を平手で叩いたりして遊び始めました。

私は彼女のために胸を反らして耐えていました。
「必死で唇を噛み締めて!可愛いのね~、そんなとこも好きよ!」
でも、乳首に吸い付かれると、さすがに、首を振って「イヤイヤ」するような感じで暴れていました。
時折、「うっ、うぐっ、はぁぐっ、うううう」と我慢するような声を出します。

私が「お願い、もう止めて~」と洋子さんの背中に爪を立てると、「綾子の乳房は小振りなのに乳首は大きいのね。綾子は小学生からオナニーしてるから、こんなになっちゃったんだよ!」とからかいながら、もう一方の乳首を思い切りねじ上げました。たまらずに私が大きく上体を反って、後ろ向きに倒れると、
「上手に倒れるのね、大人の女はいつも仰向けに倒れないとね。今度はここを弄って欲しいのね!」

洋子さんは軽々と私の足を広げて、しばらく思案してから、「まず、クリの皮をむきましょう!いいですか?」と私の顔を覗います。
「何、その猫撫で声は?」と言うと、「無理強いは嫌なの、綾子の承諾が欲しいわ!」
「イヤよ~」「綾子はイヤと言って腰を振るのね!普通は首を振るのにね~」
洋子さんはニコニコしながら、いきなりまた乳首を強く引っ張りました。私がたまらずに痛い~、止めてと叫ぶと
「クリと乳首、どっちにする?」
「もう、降参よ、クリをお願いします」

「綾子のクリトリスで遊んでください」洋子さんが囁いた言葉を小声でオウム返しにすると
洋子さんはアソコの上の方に手を添えて、お腹側に引っ張るような動きをしました。
そうすると、ひんやりして私は心細い気分になりました。

「綾子は乳首よりココを弄られるのが好きなんだ~、綾子はオナニーのしすぎで、クリが鈍感になっているから、強めにつまんで擦ってあげるね!」と言って、クリを摘まみ上げて二本の指で押しつぶしてきました。

私は、必死に声を我慢していたら、足の先まで力が入って太腿がつってしまいました。
そして2、3分もすると、首に太い血管を浮き上がらせながら、「いやあ~、ダメえ~、やめて~、はぁあ~」と大きな声を出したと思ったら、感電したみたいに「ビクンッ」と体を痙攣させて脱力していました。

洋子さんは「綾子の顔は真っ赤よ!」と勝ち誇った顔をして私の唇にむしゃぶりついてきました。


88
投稿者:じじい
2019/10/26 14:48:11    (g/jjhzxQ)
主婦さんも未亡人さんも
多趣味で話題が豊富です
ねー。読書もしているし
そのあたりのバックボー
ンからのイマジネーショ
ンがお二人のエロさの秘
密なんすかね。未亡人さ
んが主婦さんを可愛いが
ったあとに、寝物語で話
す豊富な話題の中に込め
られた、主婦さんへのさ
りげない褒め言葉や強い
想いが、次の晩までに
主婦さんの心の中に宿り
膨らみ、次に主婦さんを
可愛がる時の布石となっ
て身体をこってりナデナ
デする際の甘いささやき
の効果をさらに倍増させ
て主婦さんを骨抜きにさ
せてしまうんでしょうね
ー。二人とも好奇心が強
く、共通の話題があるの
も身体の相性を、さらに
良くしてるんでしょうね
ー。教養もエロに役立つ
もんですねー。
87
投稿者:主婦
2019/10/23 23:35:28    (Dzgq.HPu)
サッカーは両手を封印されているから、人工的でテクニカルですね。ラグビーは自然で原始的です。
きっとラグビーのほうが発祥が古いのでしょう。倒されたらボールを離さなければならない
というルールがラグビーの肝ですね。
洋子さんは後ろからタックルして両者が倒れる場面が大好きだそうです。ライオンが獲物をゲットするみたいで興奮するそうです。納得です。やはり大男のぶつかり合いが熟女を興奮させるのだと思います。
でも、レスリングで興奮しないのは何故なんでしょう。

今回、ラクビーを観たのはスコットランド戦からです。これに勝てば8強というので興味が湧きました。
なんと洋子さんはその試合を録画していて、彼女の家で2回も見てラグビーの虜になりました。

洋子さんは指と舌がペニスだそうです。指と舌がふやけるほど私のカラダに入れたり、撫でたり、つまんだり噛んだりするのが快感と言っています。私もぺ二バンやディルドよりそのほうが気持ちがいいです。
性具では最後には痛いだけになります。

彼女は経験豊富のように私も思いましたが、独身時代に一人だけだったそうです。それも「あれは事故だった」「嘘でしょ」と念を押して訊いたら、「狙って関係したのは綾子だけよ」と言ってくれました。
これもテクニックかな。今夜は体験談はなしになってしまいました。

86
投稿者:熟女好き
2019/10/22 23:28:34    (qOV8uGnq)
ラグビー残念でした。やはり準備万端の南アフリカは強かったです。
ところでテレビで街の女性にラグビー日本代表をどう思うかというのをレポーターが聴いていたんですが
女性はおおむね好感度を持っているようだったんですが。40代50代60代の熟女はみんな熱狂的に感動したことを
話してました。ワールドカップでサッカーがベスト8になった時こんな現象はなかったと思います。
ラグビーに熟女を熱くさせる何かがあるのでしょうか。興味があるところです。
ちなみに洋子さんはラグビーに対する興味はどうなんですかね。
ところで洋子さん綾子さんを可愛がるとき、主に指と言葉(まあ口戯もあるのでしょうが)なんですか。
本当にレズビアンのバリタチなんですね。それで綾子さんの身体の窪みという窪みの性感帯を探り出し
誰よりも感じるオンナとして創りかえたのだからすごい根気とテクニックですね。
もう綾子さんのことはどこをどうすれば感じるか、そして今、綾子さんがどのくらい感じているかも
完璧に把握しているんでしょうね。だから綾子さんのディルドも綾子さん以上に上手に扱い綾子さんを
イカせることが可能なんでしょうね。
今後も綾子さんを痒いところに手が届く絶妙な愛撫で時には焦らし、
時には連続でイカすことで綾子さんを深いエクスタシーに導き自分の永遠の可愛い恋人にするつもりでしょう。
多分今までセックスした誰よりも肌が合うんでしょうね。
綾子さんも今までの男の人と比べても、これだけ、愛されたことはないんじゃないですか。
(まあオンナをイカせるという点では並みの男では洋子さんには太刀打ちできないのでは。)

85
投稿者:主婦
2019/10/20 16:21:30    (lrgg2gEP)

今夜は南アフリカ戦ですね。
愛欲にまみれた私でも、セックスよりラグビーのほうが楽しみです。
やはり人間には張りというものが必要ですね。

セックスってすればするほど情が移るし、イカされれてしまえば愛情も勝手に
込み上げて来ます。セックスから始まる愛もあるというけど、愛されて湧き上がるエクスタシーは
オンナを変えるわ。タブーを侵したセックスは人間をおかしくする。
人間って不思議。法律や世間に護られた夫婦ってあんまりよくないみたい。
敷かれたレールの上を走って日程を消化する旅と、予期しない偶然を積み重ねる旅の
違いかしら。

私のように愛とか恋の経験の少ないオンナが年取ってから快楽にハマルと、
もう戻れないかもしれない。
強烈なセックスが心まで支配することは、本能的に知っていた。
一線を越えれば後戻りできないことも。

でも、背徳心をあおられればあおられるほど、悦びは深くなる。イヤと言えば言うほど、
洋子さんは私がイヤとは言えなくする。そうやって愛が深まってきたようです。

性具の話がでましたが、洋子さんはペニスバンドだけ。後は太筆や野菜だけで、指と言葉
が武器です。私は恥ずかしいけど、鉛板に固定したディルドです。
手でするのは嫌いです。それに跨って腰を動かしてきました。

そのことを洋子さんに話したら、是非見せて欲しいと言われて彼女の前でしたことがあります。
跨って腰を上下させると、彼女は私の真ん前で膝立ちになって私の両手を握って勢いをつけてくれます。
私が喘ぎ始めると「可愛いわ」「もっと」「洋子さんって言いなさい」とか絶え間なく声をかけてきます。私が疲れて「もういいでしょ?」と懇願すると「イクまでダメ!」「こんなんでイケないわよ」
私はディルドで自宅でもイッタことはありません。「もう少しだけ、汗だくになるまで」
と言われて続けていると、彼女は私の後ろに回り、両脇に手を差し込んで、私のカラダを持ち上げて
バウンドさせます。
今までは擦れていただけなのに、上下するたびにディルドが抜け、そしてまた刺さってきます。

入口がその度に違ってくるし、角度も違うから、腰を落とすたびに不安感と期待感が入りまっざって
昂奮してきました。汗が噴き出し、前髪もたれて、私は周りが見えなくなってきました。

洋子さんの「綾子のオマンコが悲鳴を上げている」「こんなにたくさんの汗は初めてよ~」
とかの声が聞こえます。どれだけ続いたことでしょう。
ぐったりした私を抱き上げて「綾子は私の宝よ」「ホントに可愛いわ!」といって汗だくの乳房を
揉み上げながらキスしてくれました。洋子さんの裸身も汗まみれになっていました。

84
投稿者:熟女好き
2019/10/20 02:56:23    (KLu.U7Gn)
綾子さんラグビー観られているんですね。うちの職場でもラグビー観て綾子さんのような感想を持たれる人が多いですね。
ラガーは今や女性の人気の的ですね。まあ昔の早明戦の頃から人気ありましたが。
でもサッカー選手も、私がやってた頃(40年以上前の高校生のとき、下手で公式戦でたことないですが。)はチャラチャラして
いなかったんですよ。最もJリーグもなくて企業主体の日本リーグの頃で日本代表も果てしなく弱かった頃ですが。
閑話休題、洋子さん絶頂に達したあとの綾子さんに。洋子さんがいいたかったことは「私ほど貴女を愛している人間はいない。
私ほど上手に貴女を感じさせられる人間もいない。だから、これからも二人で快楽を追求し愛を育みましょう。」ってことですよね。
若干乱暴な気もしますが、ある意味論理的です。基本的に洋子さん頭がいいんでしょうね。
こってり洋子さんに愛されたあとに、こんなことを綾子さんに語り掛けるとは、綾子さんを確実に手中にするための、
最後の一押しって感じですかね。まさに洋子さんは麻薬ですね。やめるのは難しいのかも。
唯一あるとすれば綾子さんが洋子さんの愛撫に慣れるか飽きることなんでしょうが、そうならないように、
手を変え品を変え、時には性具まで用意し綾子さんをトリコにしようとしているのでは。
やはり洋子さんの綾子さんに対する独占欲は凄いですね。
しかし、ところどころ世の中の固定観念に対する恨みや過去に別れていったと思われる恋人達(多分、洋子さんを悪者にして
別れていったんでしょうか。)への恨みがこもっていますね。この人もいろいろ苦悩の多い人生だったんでしょう。
しかし、女性を感じさせられないのは努力が足りないからだみたいなのは還暦近い男には耳が痛いですね。
まあ洋子さんはオンナが感じたときの女性自身の汁の味を分類できるほどの数を経験したキャリアがあるくらいだから
この意見はある意味正しいんでしょうが。
やはり洋子さん基本的なセクシャリティが男だから女性を可愛がることが本能的に好きで研究熱心なんでしょうね。

1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。