ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オジサンとの記憶

投稿者:33歳
削除依頼
2025/12/06 16:37:54 (2zrI9qEB)
家の近所で小学生の男の子に声をかける怪しいオジサンが出るって噂があった。
興味はあったが自分の身に関わる事だとは全く想像もしなかった。
雨が降ったり止んだりのグズった夏休みの日、雨が上がったタイミングで近所の児童公園に出かけた。
誰もいない公園のタコを模ったコンクリート製の遊具の中は濡れていなかったので砂の溜まった穴の中に座り携帯をイジっていた。
人の気配を感じて左を見ると優しそうな顔をした中年のオジサンが私を見ている。
雨の中で一人で遊んでいるのかと聞くので頷くとしゃがんで穴の中に入り私の横に並んで腰掛けた。
この人がもしかしたら、そんな予感があったが漠然と思っただけで危機感はなかったように思う。
何年生か、兄弟はいるか、など聞かれたので答えていると私の左膝に手を置き、撫でられた事から漠然が確信に変わった。
この人が噂の人なんだ、と。
噂ではペニスを見せて触らせたり、ズボンを下ろされて子供のペニスも触ると聞いていたので確かめたかった。
「オジサンて、エッチなことするオジサン?」子供だった私の問いかけはストレートだったが優しそうに笑うと右手で膝を掴んでくるのだ。
外はまた雨が降り出していた。
今度は結構強い降りでタコの遊具に雨の叩きつける音がし始めるとタコの足から穴の中に伸びた滑り台から雨が流れ落ちて来た。
座っていると尻が濡れるのでしゃがんだ私にオジサンが自分のシャツを脱ぐと私に被せて言ったんだ。
「ここは濡れるから、後ろのトイレに行こう」

トイレの中でどんな事が行われたかは想像の通りだ。
ただ、私はそのとき、生まれて初めての射精をした。初めての精通はオジサンのクチの中だった。
その強烈な感覚に呆然としている私にオジサンも私に硬く太いペニスを握らせると私の手首を真花掴んで前後に動かすのだ。
間もなく私のハーパンに白い物がペニスの先端から断続的に迸らせるとズボンとパンツを上げて濡れたシャツを着ると個室のドアをあけ、雨の中を飛び出して走り去ったのだ。

いま、私はあの時のオジサンと同じ事を男の子にしている。
相手は常に小学の4〜5年生だが、残念だがまだ初精通には出会えていない。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:33歳
2025/12/13 06:50:00    (5ZCyZ5tn)
駅のトイレの件からなのか彼の様子に少し変化がある。
それまでより私との距離が近くなったように感じる。これはもしかすると明日は結構なところまで行けるかも知れないと期待している。
皆には嫉妬されるかも知れないから私の家に来ることは話さない方がいいと言ってあり、彼も頷いて納得してくれている。
トイレの件から兎はペニスへの刺激で肉体的な反応ができることは確認しているので上手にやれば熱い初精をもらえる可能性は高い。期待に心が躍る。
人が来なければもう少し進展できたかもと思うと残念だったが、それでもその後に私の指に揉まれて押し出されてきたと思われる恥垢の強烈な臭いはシッカリと指に着いていて、彼の頭を見下ろしながらその指先を鼻に当てて嗅いだ時、猛烈に興奮して勃起していた私。
何とか剥いてあげて小さな亀頭にベッタリと粘り付いているはずのそれを綺麗に舐め取ってあげたいものだ。
そして、、、そして!!
ああ、、、もう期待しかない!!
14
投稿者:さとし
2025/12/12 10:17:34    (e6JIrDNV)
僕も過去に似たような経験をしたことがあったので読んでいて凄く興奮させられました。

S5のときだったと思います。

変質者のおじさんに公園で公衆便所の個室に連れ込まれました。

もちろん中では卑猥な行為をいっぱいされました。

Tシャツを脱がされて上半身を撫でまわされて乳首を舐められました。

そしておじさんに半ズボンとパンツを剥ぎ取るように脱がされました。

剝き出しになった僕の下半身を見ておじさんの目の色が変わりました。

まだ毛も生え揃っていない皮の被った僕のチンポを優しく握り締めると軽く扱き始めたんです。

「こんなこと自分でしたことある?」

「・・・」

僕はおじさんの言葉に無言で首を横に振りました。

他人にチンポを触られるなんて生まれて初めての体験でした。

しかも勃起した状態で握り締められて扱かれているんです。

恥ずかしくて気持ちが良すぎて感じまくりました。

僕が恥ずかしそうに顔を真っ赤にして吐息を吐く姿におじさんは満足そうにニヤけていました。

そして、遂にその瞬間は訪れました。

あっっ、ああ・・・

まるでチンポに電流を流されたような衝撃が走り、チンポの先から精子が飛び散ったんです。

実はこれが僕の初めての射精、精通でした。

そして知識としては知っていたけどさすがに驚きました。

「初めてだったの?」

僕が頷くとおじさんはニヤリと笑って立ち去っていきました。

でも、この話には続きがあるので体験談のほうに書き込みます。

13
投稿者:33歳
2025/12/11 22:39:47    (VFXNG6wJ)
果報は寝て待てと。
また人事を尽くして天命を待つという言葉もある。
やるべき事を全てやり尽したあとの結果はただ静かに待てば良いのだと。
あまり詳しくは書けないけど、朗報は向こうから勝手にやってきた。
私が個人的にあの子に目をかけている事に母親が気付いていて何かと相談をしてくれるようになっている。

そんな矢先、また駅の改札で兎に出会った。
もちろん今度は偶然ではない。
改札の出る前にトイレがある。
電車から兎が降りてくるのを上から待っていた。日本の電車は正確に時間を守るので助かる。
下を向いた兎がエスカレーターを登ってきた所で声をかけた。
また会ったな、塾の帰りか?、と。
チョット驚いたように顔を上げた兎だが私に気付くと直ぐに微笑んで頷いた。
一緒にトイレにでも行くか?、軽く誘い先に立ってトイレに向かうと後ろから付いてくる。
心臓が高鳴った。
2人で横に並んでオシッコをしている時に上から覗き込んで用意していた言葉を言いながら手を伸ばした。
「ほら、チョット貸してみ?」
いきなりチンポを摘まれて驚いたように私を見あげた兎。
「こうして、 ほら、な?」
兎は摘まれて皮を根元に向かって引き下げられているペニスを見下ろす。
兎の排尿がピタッと止まり私に困ったような目を向けた。
私は後ろを然りげ無く見たが誰もいない。
皮を引っ張りながら摘んだ指を擦り合わせるようにユックリと捏ねた。
「こうして皮を剥くとな、チンポが汚れないし楽にオシッコが出んだぞ」
揉むように捏ねられて明らかに兎の小さなペニスがわずかに固くなったのが指先に感じる。興奮で呼吸が荒くなる自分が恥ずかしい。
後ろに人の気配を感じた所で終了だ。

兎の母親と私はLINEを交わしている。
今度の日曜に私の家にこさせて色々と本人と二人っきりで話したいと言うと是非にと向こうからお願いされた。
まるで疑っていない母親の様子に少し胸が痛んだが、こんなチャンスを逃さぬ手はない。
母親のパートは日曜が休みだ。
それももちろん知った上の誘いだった。

日曜の結果、楽しい報告がここでできるといいが、さて、どうなるだろうか。
12
投稿者:33歳
2025/12/08 19:54:48    (7ltUI5I3)
焦ると良いこと無いので様子を見ながら、でも確実に計画して進めるつもり。
あんな兎、もうこの先二度と出会えないかも知れないから。
とにかく可愛いんだ、色白で華奢で、大人しくて優しくて、無口。
来た時には女子にモテモテでね、本人はそれが何故か恥ずかしいのと、男子達から嫉妬もあって少し孤立気味。
本当はイケナイんだけどついつい側にいたくなる。
目立たない所で然りげ無く頭や肩や、腰、お尻を撫でたりしてしまう。

いきなり家に連れ込むわけにもいかないので何か不自然でない口実を考えないとね。
11
投稿者:(無名)
2025/12/08 06:44:03    (Ud2pKxLc)
気持ちは苦しいほど分かるけど、兎ちゃんのお初は?彼自身が自分で出すのか、他の変質者の毒牙にかかるかご注意を!
10
投稿者:33歳
2025/12/08 04:13:58    (jygfMAQR)
フエラでどうしても射精しなければ仕方ないので、少し乱暴でやりたくは無いけど
肛門から指を入れて前立腺を刺激して強制的に出す事も考えとく。
可哀想な気もするのであまりやりたくは無いけどね。
9
投稿者:33歳
2025/12/07 21:27:52    (GEVY3I.Y)
私の身長は170より少し上。
彼の身長は平均的な5年生よりは低い。
レイプはやめときます。手っ取り早いのは分かるけど、その後が大変です。
やはり上手く手なづけて合意の上で楽しみたい。
今までも怖がらせたりは一度もしなかったから檻の中に入らずに済んでるわけで。
時間をかけてじっくりとやります。 
コミニュケーションは既に取れているので仕事柄それなりに信頼関係にはあります。
少しずつエロい誘惑をするのも楽しみなので。
前にも書いたけど駅のトイレに誘って兎のあの可愛らしくステキな包茎ペニスを摘み、皮を引っ張ってあげる事から始める計画です。
「ほら、こうすると楽に出るだろ」
最初は痛むから亀頭を出すことは無理でも鈴口が見える位には剥けるはず。
本当はクチに含んでユックリと唾液で滑らせながら剥いてあげれば彼も楽なんだと思うけど、まさか駅のトイレではね。
その後、理由をつけて家に誘い、、、、
かな、と。
剥いた時のたまんない味と強烈なあの臭いを想像しただけで今も勃起。
口の中にトクトクと吐き出される熱い初精液の味。
初めて湧き起こる苦しみか快感かの区別もつかない不思議な感覚に必死に腰を振って逃げ惑う兎の尻を押さえ込んで強烈に吸い上げる喜び。
想像しただけでもう、、、、

あの時の私のようにね、あの射精の感覚てのは気持ちいいと言うよりは得体の知れない何かが狭い管を広げながら苦しみを伴ってチンポの先端に向かって無理やり出てくるようだった。
怖くて必死にオシッコを我慢するようにペニスを締めたけど全く無駄な抵抗だった。
そのなにかは勝手にオジサンの口の中に強烈な痙攣と共に、、、、
あらから

その夜、ベッドの中で思い出しながらペニスをイジっていた私。「あ、」自然に声がでていた。
同じ感覚に襲われたから。
怖くて必死にチンポを摘んで抵抗したけどやはり無駄だった。
膨れ上がるペニスから断続的な痙攣と共に先っぽから溢れ出たのだった。
なんという喜び、気持ちいいのだろうか、、、と
その日から毎日毎日それをくり返す日々。
そのうちあのオジサンのチンポのように皮が剥けてしまい、カリから戻らなくなってしまった。

あの喜びを彼にも教えたい。
そして二人で喜びを共有するのだ。





8
投稿者:(無名)
2025/12/07 20:56:13    (K6u27YG1)
小学生の時に同じ様なおじさんが僕のエリアにもいました。
「オナニーよりも気持ち良い〜ぃ🩷」とマセガキの僕ら3人ははまってしまいました。
毎日おじさんの愛撫で口内射精しちゃいました。

お友達はアナル穴舐めもしてもらってた。
「お尻の方も気持ち良い〜ぃぜ🩷」と誘われた。
またしても3人組はアナル舐めされまくりでした。

僕ら3人組はおちんちん舐めと口内射精とアナル穴舐めと毎日精液飲みを提供しました。
1人最低2発射精だから1日に6発提供してた。

当然だけども3人組は流石にオナニーできない。
僕らのオナニー回数は数ヶ月ストップでした(笑)

後でわかった事だけどもクラスメイト男児が似た事してたらしい。
皆お世話になったんだぁ〜ぁ(笑)

でもあまりに噂が広まり過ぎました。
結局おじさんは警察に掴まってしまいました。
おじさんにはものすごく可愛がってもらえました。

7
投稿者:(無名)
2025/12/07 18:02:26    (xXTWWR4l)
33歳さんの体格はターゲットの子より大き目?もしそうなら、その子と仲良くなった後に(体力勝負で)レイプする、ってのは?最後の手段だけど。
もっとも、貴方自身がその時お相手から乱暴されていないから、自分自信が加害側になっても暴力には踏み切れないと思うが。
6
投稿者:33歳
2025/12/07 11:55:42    (Wmooy8HL)
高校辺りから兎を追いかけ続けてようやく4人だから狩りの成功は相当低い。
それでも4人の中で2人のザーメンをもらったと考えれば成功率なら50。
だけど初精通となれば現実にはナカナカ難しい。ましてや味わうのはね。

この度の兎はどうしてもヒットさせたい。
そのためには慎重に進めなければならない。
あの時は偶然だったけど、ある曜日の特定の電車に乗ることが分かっている。
夏休みにも乗るのだと言う。
行き先も分かっているのて偶然を装って近づくことは簡単。
調べでは駅前には良い公園がある。トイレもある。上手に誘えばそう難しくはないはず。
ただし、リスクを思えば条件は一つ。
必ず射精させること。
フェラの喜びと初精通の快感を教え、虜にしなければならない。
一度覚えれば私から与えられる快楽から離れることなどできないはず。
お互いに射精の喜びを共有できれば長く関係を続けるこども可能だろう。
焦らず、慎重に進めなければならないと思っている。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>