ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同性に恋してる中年女です。
投稿者: 真由

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/20 16:09:39(aammI.2W)
72
投稿者: (無名)
真由さん。男の私でさえため息が出る素晴らしい夜を
経験されておめでとうございます。これからは
ママさんの言われるように、お店に来るお客さんや
真由さんの身の回りの女性に対しても欲望の眼差しを
向けられるようになるかもわかりませんね。
それとも。もう目星を付けられたのかな?

23/08/31 20:43 (RodUSiiP)
73
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
真由さん、続き、ありがとうございます


遂にママさんに抱かれたんですね・・

ミチルさんとはちょっと侵されつつ
みたいな感じみたいでしたが、
ママさんは経験豊富そうなので、
いろんなプレイにハマりそうですね・・

ママさんも初心な真由さんにいろいろ
体験させたいのでは!?

ミチルさんから聞いて、ミチルさんの
性格わかってるから、狙っていたのかもね・・

接客というより、いっても支障がない
相手なら、いろいろレズ体験とか
聞いてみては!?

よくレズ女性は、ノンケでも、レズ素質を
見抜くといわれてますが、真由さんは、
どうですか?その辺も聞いてみては?


お店でイベントとかあるんですかね!?

未知の世界がどんどん広がりそうですが、
旦那にはバレないよう注意してね・・

また、進展、楽しく拝読したいです・・
23/09/02 23:05 (ez6LWOkZ)
74
投稿者: クソじじー
ママさんその夜に真由さ
んを自分のものにすると
決めてたんでしょうね。
真由さんを裸にする時か
ら細心かつ巧みな愛撫で
たらしこんでますね。
人生最高の絶頂を体験で
きたんではないですか。

23/09/03 00:58 (zxThc.B9)
75
投稿者: 真由
ママさんのお店への初出勤の前日に、
その夜はどんな服装が良いのか?
普段より少しは派手でセクシーな服装のほうがお店には似合っているのか?
などと思い悩んでいたら・・・・久しぶりに、
あのミチルさんからメールが来ました。

私が良ければ・・・・夜に私の家に来る、との
ことでした。
もちろん、私は嬉しかったけど・・・同時に、
私とママさんのこと、私がママさんのお店にお手伝いに行くようにしたこと、を
後ろめたく思ってもいました。

私は戸惑いながらも
「嬉しい。待ってます。」
と返信してました。




23/09/04 16:40 (y0t4F3x9)
76
投稿者: 真由
夜9時ころ、ミチルさんが来ました。
私は彼女を招き入れ、彼女もかつて知ったる?私の家のリビングのソファに腰を下ろしました。

「真由、久しぶりね。私も何かと忙しかったものだから・・・ご無沙汰しちゃった・・。」
と、ミチルさんは微笑みながら言いました。

久しぶりのミチルさんは、相変わらず若々しくて美しくて魅力的でした。
長身でパンツスーツ姿の年若い美女でした。

私みたいな地味な中年女には勿体ない・・・
最初から私なんか片思いだったのかも知れない?と自分自身に言い聞かせてました。

ミチルさんは私を手招きして、同じソファの自分の隣に私を座らせました。
そして・・・私の肩を抱き寄せて唇を奪いました。久しぶりの、ミチルさんの熱いキス・・。

暫くして、ミチルさんは唇を離し、私の目を見つめながら
「私ね、昨夜・・久しぶりに、あのお店に行ったわ・・・そして、ママと話した・・・。真由がバイトで店の手伝いに来てくれることになった・・・って言ってた。・・ホント?」
と尋ねられて、私は素直に
「はい、ホントです。」
と答えました。

ミチルさんは私を見つめながら
「ホントなら・・・あんた、ママに墜とされたってことよね?ママに抱かれたのね?」
と問い詰められました。

私は・・どう答えて良いのか戸惑い
「あ・・あの、その・・・。」
と口籠もってしまいました。
その時、ミチルさんに頬をビンタされました。
決して痛くはなくて、私には快感でした。

ミチルさんは、私の目を覗き込みながら
「真由は全然悪くないよ。だから、気にしないで。あのお店に連れて行ったの私だし・・・
あのママなら・・絶対に真由を好きになると思ってた・・。私だって、可愛い真由を自慢げに見せびらかしに連れて行ったんだ・・・。」
と言いました。

「真由みたいなウブでお上品な奥さまは、
大ベテランのママにかかったらイチコロだよね?」
と、ミチルさんは微笑みながら言いました。

そして・・・改めて私を抱き締めて
「でも、今夜は、真由は・・・私の子ネコよ。」
と囁き、私の手を引いて寝室へ向かいました。
23/09/05 11:59 (VJrJFszB)
77
投稿者: 真由
ミチルさんは寝室に入るとすぐに私の服を脱がせて、私の下着まで剥ぎ取って裸にして、
自分自身も焦ったように服を脱ぎ捨てて全裸になって、ベッドの上で抱き合いました。

久しぶりのミチルさんの肌の暖かみに、私は夢中になってしまいました。
彼女の肌と私の肌が密着して・・・私は心地良さに涙ぐんでました。

そして・・・ミチルさんの指が、唇が、舌が
私の体を責め、弄り、玩びました。
彼女の指が私の膣口を責め始めると・・・
私は思わず甘い声が出てしまいます。
「ああ・・嬉しい・・ミチルさん、好きっ・・・。」
と涙声で甘えてしまいます。

「ふふ、相変わらず感じやすいのね・・。
ママ相手にも、感じて泣いたでしょう?」
と言われました。

そして、膣口を舌で責められ、クリトリスを舌先で捉えられて・・・私は悶絶しそうになり、あられもなくヨガリ泣きました。
「ママ相手にも、こんなふうにヨガリ泣いたんでしょう?・・イヤラしい子ね・ー・。」
と言われました。

そう・・・確かに、私は淫らになってました。
ミチルさんを愛してます。そしてママさんも・・・・。
23/09/05 13:11 (VJrJFszB)
78
投稿者: 真由
淫らな私は快感に酔い痴れてましたが、
どうしても、愛するミチルさんに奉仕したいと思ってました。

それで、体位を変えて、いわゆるシックス・ナイン?の態勢になりました。
ミチルさんの唇と舌が私の膣を責めるように、私もミチルさんの股間に顔を埋め、愛しい人の性器を舐めました。

一生懸命に舌を動かし、愛する人の、妖しくも可愛らしい膣を、女性器を舐め回しました。
「ううっ・・あ、あ・・・真由、真由っ・・いいわ・・。」と、ミチルさんの興奮した声が聞こえました。

お互いの股間から、ピチャピチャっとイヤラしい水音が聞こえます。
(ああ、ミチルさんも感じてる!喜んでくれてる・・・・)
と、私は嬉しかった。

愛し合う女同士の息が合って、ミチルさんの舌が私のクリトリスを捉えるのと、私の舌がミチルさんのクリトリスを捉えるのが同時でした。

「ああっ、真由っ・・ステキっ、可愛い子・・・。」
とミチルさんが叫び、私も
「ああ・・ミチルさんっ、好きっ・・愛してるっ。」
と泣いてました。

女同士の性愛は一瞬で過ぎたりはしません。
その後も私たちは体位を元に戻して相対し、
互いの顔を見つめ合いながら、体を密着させてました。

「未熟なオボコ娘みたいだった真由が・・・成長したのかな?・・ママに仕込まれたの?」
とミチルさんが言いました。私は
「いいえ・・愛してるから・・・ミチルさんに喜んでもらいたくて・・・一生懸命です・・。」
と答えました。

「いい子ね、真由は・・・。貴女って、可愛くて・・・つい虐めたくなっちゃう・・・虐められて・・泣いてる真由は最高に可愛い!」
と、ミチルさんは囁き、さらに
「あの店のママも、真由のことが可愛くて
たまらないみたいね。その気持ち、良く分かるわ・・・。」
と言いました。

私は何だか申し訳ない気持ちになって
「ミチルさん、ごめんなさい・・。」
と謝りました。
ミチルさんは
「いいの、いいのよ、真由・・・女同士は、そんなこと気にしないで・・。貴女も、いろんな女と付き合ってみなさい。あの、ママも信用できる人よ。苦労人で賢いオバサンだもの。
・・・でもね、私と居る時は・・真由は私の飼いネコだから・・・愛してる・・・。」
と言ってくれました。

私は嬉しくて感激して
「私は・・・貴女よりずっと年上のおばさんですけど、一生懸命ミチルさんにお仕えします。
だから・・だから、お願い、捨てないで・・・。
私、何でもしますから・・・いけない時は・・・
ぶってくださいね。」
と、涙ぐんで口走ってました。


23/09/05 14:56 (VJrJFszB)
79
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
真由さん、続き、ありがとうございます


ミチルさん、自分が自慢した真由さんを
ママさんに寝取られて、放置してたくせに、
嫉妬したんでしょうね・・

ミチルさんに、がんばって、69で
喜んでもらえたけど、ママさんとの
経験と感じられるとは・・

ミチルさんとの関係も放置されず、頻繁に
なりそうですね・・

比較的真由さんは、普通っぽい下着の気が
するので、ママさんか常連さんで下着や、
ランジェリー等に詳しい人いたら、Hなしで

一緒にセクシーな下着を選んでもらって、
ミチルさんにプレゼントしたり、自分が
来て、驚かしてみては!?

23/09/05 21:46 (FK1C9smD)
80
投稿者: 真由
k2さん、いつもレスありがとうございます。
おっしゃる通り、服装とかファッションとか(下着やランジェリーも含めて)私は悩みましたね。

何と言っても、私は普通の専業主婦の生活体験しかないので、あのお店で適切なファッションって?
と考えました。

ちなみに、凄くセクシーな下着とか身につけていたら、そしてミチルさんに見られたら・・・また頬をビンタされそう?ですね。

でも・・・ビンタされて、快感でした。
私がMだから、ではなく、相手が愛するミチルさんだったからです。
23/09/06 00:05 (ixPwNnj.)
81
投稿者: (無名)
持ち掛けられた相談が通常のファッションでなくて、ランジェリーだったなんて
ママはともかく常連さんは目を丸くして吃驚しそうですね
23/09/06 14:55 (UeCS2lKr)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    トマ◯リゾート-寝取られ掲示板/北海道 19:18
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 19:17
    10日伊勢で3pしてくれる単独男性募集中... 19:14
    本日21時ごろから火菜野間-東海/生見せ... 19:10
    今夜甲部市内-関西・近畿/生見せカップル 19:04
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 19:02
    (無題)-関東/生見せカップル 19:01
    パート3-寝取られ動画 18:59
    お風呂に入ったら-変態告白 18:59
    彼女がデート中だったことが分かりました。... 18:58
    パート2-寝取られ動画 18:58
    目隠し他人棒-寝取られ動画 18:57
    窓見せ ぶっかけたい方 メールに黄IDを... 18:56
    息子を名門大学に合格させた私-近親相姦 ... 18:55
    剛毛ソープ嬢騎乗位-露出動画掲示板 - ... 18:54
    久しぶりの投稿です(^_^)-男の娘・女... 18:53
    1018 賀川-四国/生見せカップル 18:50
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 18:47
    今日やばい、、、- 女の子のオナニー報告 18:44
    10/11(金)夜に十勝方面NTR-寝取... 18:42
    オホ声出ちゃうOLちゃん(彼氏さん通話で... 18:40
    11月17日温泉1泊-寝取られ掲示板/北海道 18:40
    10/12(土) CP様及び単独さんへ ... 18:37
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.