ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出してしまった
投稿者: ◆WO/YoBWdPg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/07/28 21:24:29(Dasm6jvV)
2
投稿者: みどり
馨さん、はじめまして。私も30代後半のパート主婦です。短大の頃にビア
ン経験がありますが、結婚以来10数年、すっかり女性との関係を忘れてい
ました。洋菓子屋さんのパートに出るようになって、年上の(42歳)パー
ト仲間の奥さんに自宅に誘われ、そこでお酒の勢いで抱かれてしまい、昔の
禁断の味を思い出しました。主人には不満はないのですが、週に一度、彼女
のすべすべの柔らかい体で抱きしめられるたびにわれを忘れて感じてしまい
ます。全身を時間をかけて隅々まで唇で吸ってくれます。この年で、彼女の
乾いた唾液の匂いまで愛してしまっています。多分、離れられません。
06/07/29 15:08 (fdVjTtbq)
3
投稿者: 沙織
はじまして、私も37歳の主婦で小学校に通う娘二人います、この歳になるまで、経験がなく、あまり、趣味なかったんですけど、主人の上司で智子さん(50代)に抱かれてしまい、夢中になってしまいました。舌の感触が主人とは全然違いますし、肌触りも…。凄い気持ちよかったです。ですから、機会がないとはいいませんが、あると思います
06/07/29 20:56 (F/3o2EjP)
4
投稿者: 馨
みどりさん、沙織さんはじめまして。お返事有り難うございます。

お二人とも同年代の方なんですね。しかも年上のお相手がいらして羨ましい
です。私はキスが好きなのですが、女性同士のキスって唇が柔らかくて素敵
ですよね。長いディープキスをしながら唾液交換するのを思い浮かべると体
が熱くなります。あと素肌で抱き合うときの柔らかい感触が忘れられませ
ん。

お相手が出来るきっかけって、やっぱり何かお互いに感じるものがあるので
しょうか? 何かピンと来る事ってありましたでしょうか。実は私も娘の同
級生のお母さんが気になっています。ひょっとして同じビアンの人なのかな
ぁ、なんて思ったりしますがもし違ってたら子供のこともあって大変ですか
ら勇気が無くて聞けません。

いつも子供のことやダンナの愚痴ばかり話してるのですが、彼女から誘って
くれたら嬉しいのになぁって、ドキドキしながらお話ししています。

お二人のお話を読んでいたら、完全に復活しちゃったようです。

06/07/30 08:00 (Yk./VziL)
5
投稿者: 由美
私は30歳の主婦です。相手は近所に住んでる方で娘の友達の母親ですね。お互い家族ぐるみの付き合いがあるので、月に2回程のペースでやってますね。私も初めては中学時代に同級生2人と3人でオナニーの勉強会をしてたのがきっかけです。色々な事をしてみて.最終的にクリのイジリ合いがみんな好きで、ハマっちゃいましたね。それからは、毎日クリのイジリ合いをしてましたね。お互いの家族で温泉なんかに行くと身体を洗い合いながら、今も時々イジリ合ってますよ。試しにお互いの子供を交えて.お食事会などをしてみればいかがですか?後は夫婦生活の話しとかでもしてみると以外に以外かもしれませんよ。もしハッテンがあればまた教えて下さいね。頑張って下さいね。
06/07/30 14:16 (qs4JBm6K)
6
投稿者: みき
馨さんはじめみなさんの書かれている気持ちよくわかります。私も40歳で初
めてママ友に教えてもらったクチですが、一定の年齢以上になると、夫への
気持ちとは切り離して、純粋に同性どうしでしっとり、でも貪欲に楽しめる
と思います。投稿見てたら、体が火照ってきちゃいました。。みどりさんの
書いてる「乾いた唾液の匂い」って生々し過ぎます(#^.^#)思わず私も思い出
しちゃいました・・・
06/07/30 16:18 (z/4ACA.w)
7
投稿者: 馨
お返事有難うございます。

お二人とも子供の同級生のお母さんがお相手なんていいですねぇ。お幸せそ
うですね。ほんとにこの年になると、しっとりとした関係というものにとて
も憧れます。

実はこのまえ気になる彼女のお家に用があって行って、おしゃべりしている
ときに何気に夫婦生活の話題になったんです。そこで、「男性は乱暴でわが
まますぎてイヤだわ」という彼女の言葉がすごく気になってしまって、ひょ
っとして彼女もビアンの経験があるのかなと思ったんです。でもそれ以上突
っ込んでお話しする時間もなくて、それ以後はどうしても子供がいたりする
のでH系の話題はしていません。

私の思い過ごしかもしれませんが、彼女の言葉ってやはりビアンを意識して
考えてもいいのでしょうか。次にそんな話題になったときにどういう風に話
を持っていけばいいのか、アドバイスしていただけませんか? 彼女のこと
を思うとすごく心が切なくなってきます。

06/07/30 17:51 (S896khbw)
8
投稿者: 由美
例えば、主人とのエッチは最近マンネリ化してない?って嘘でも言ってみるけど。たまにはこうして欲しいとかお互いに愚痴を言える状況を作ってみたりしてみるけど。他には、Tシャツとか洋服などを買いに行ってみれば?オッパイの形なんかも確認出来るし.帰って来てから試着なんてのもいいと思うし。どうかな?
06/07/30 21:42 (ruixpUx4)
9
投稿者: 馨
そうですね。この前そんなお話をしたのだから、またそう言う話題を振って
も可笑しくないですよね。それにうちで試着するのはとても良いアイデアか
も。汗書いたからシャワー浴びましょうとか誘えるし。でも、イザとなった
ら勇気が出るかなぁ。

ちなみに中学生の時にそういう関係になったきっかけはプリッツなんです。
私がくわえてるのを、反対方向から彼女がくわえてお互いに食べながら最後
は軽いキスをしたのが始まりで、だんだんエスカレートしていきました。こ
れって、けっこうやってる子多いみたいですね。

今回はそれは出来ないかもしれないけれど、いろいろ試してみようと思いま
す。うまく言ったらまた報告しますね。皆さん有り難うございました。
06/07/30 23:58 (Yk./VziL)
10
投稿者: 沙織
ゆっくりと焦らずに、頑張ってo(^o^)o!応援してます。
06/07/31 20:06 (Os3iktCI)
11
投稿者: 馨
はい、焦らずにチャレンジしてみようと思います。

最近は彼女と電話で子供の学校のことやプライベートなことを親しく話す機
会が増えたので嬉しいです。彼女のことを思うとほんとうに切なくなって、
気持ちが高ぶります。

さっきも電話でお買い物に行きましょうって誘ったのですが、ドキドキして
顔が真っ赤になっていました。今週の金曜にいっしょにお出かけするのが楽
しみです。でも恥ずかしくて顔が見られないかも。こんな気持ちって、何年
ぶりかなぁ。
06/08/01 11:59 (jtZhA7Da)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.