ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:思い出してしまった
投稿者: ◆WO/YoBWdPg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/07/28 21:24:29(Dasm6jvV)
12
投稿者: 沙織
よかったです。順調みたいですね(*^_^*)。うふふ、私も、そうでしたよ、何か、恋してるような感じで…。緊張してしまいますよね、失敗を恐れずに前向きに頑張って!
06/08/01 16:25 (CVHRXbPv)
13
投稿者: 馨
励ましていただいてありがとうございます。

明日、彼女といっしょにお買い物に行くのにどんな格好をしていこうかと悩
んでします。少し大胆に胸を出したものを着てみようかな。それともおとな
しい感じももののほうが好感がもてるのでしょうか。

明日はお互いの子供たちが夏季合宿で泊まりでいないので、夜に主人が帰っ
てくるまでは誰にも邪魔されないでいられそう。彼女に私の気持ちが伝わっ
て欲しいです。どうやったら自然に彼女の白い肌に触れることが出来るかな
ぁ。
06/08/03 16:52 (J51v8HnG)
14
投稿者: 沙織
そうよね、服が悩みますよね、私もそうでした。あまり、派手でなく、おとなしい服が好感持てると思います。ですけど、気持ちを伝えるのは、もうちょっとたってからがいいと思うの。まず、相手にまた一緒に行きたいなと思わせるのが先決だと思います。何度も一緒に行動できるようになったら、いいかなと思うんですが、もし、勝負にするなら、買い物の帰り道に、相手の目を見つめて、素直に話したほうがいいと思います。
06/08/04 03:33 (whQ9r1MI)
15
投稿者: みきこ
私も結婚後、レズの経験ありますよ。当時私が30歳でお相手の方が35歳
でした。同じ職場の上司で、最初は2人きりで仕事の愚痴を言うために飲み
にいくことが多かったのですが、次第に家庭に話になり、、というように発
展していきました。仕事中でも彼女を遠くで見つけると、そのときのことを
思い出しては自分でオナニーしてしまいます。私も彼女もストッキングが好
きでしたので、お互い黒のタイツや黒のストッキングを履いてくる日がデー
トOKの合図ということにしていました。私も彼女も結婚はしています。やは
り外で働く方がそういう機会をみつけるチャンスも増えると思います。
06/08/05 06:38 (2fzulsBo)
16
投稿者: 馨
沙織さんアドバイスありがとうございます。昨日の報告です。

服は派手すぎる格好はやはり警戒感を与えてしまうといけないので、沙織さ
んのアドバイスどおり無難な格好にしました。ロングティアードスカートに
小さな花柄のプリントブラウスをベージュ系でまとめてメイクだけ少し明る
めに仕上げました。お昼前、約束の時間通りに彼女が車で迎えに来てくれた
のですが、彼女は黒のTシャツと白いパンツというクールなファッションで髪
も短めにカットしていつも以上にとてもボーイッシュで素敵でした。

なんだか恋人とドライブでもしているようで、このままどこかに連れ去って
欲しいと願ったりしました。彼女が今日は可愛い格好なのねって言ってくれ
たのがすごく嬉しくて真っ赤になっちゃいました。とても暑い日だったので
ほとんど車から出ることなくレストランとブティック数件をまわって、その
あいだずっとおしゃべりしました。おしゃべりはいつものお互いのダンナの
グチと子供の学校のことばかりでしたが、二人っきりでいっしょにいられる
時間は幸せでした。

お買い物が終わって家まで送ってもらったのですが、ちょっとお茶でもとお
誘いしました。そのあとリビングで冷たいものを飲みながら買ったものを広
げて、見せ合いました。そのとき何度も彼女と手や体が触れて、その都度心
臓がドキドキしました。もう思わず後ろから抱きしめてしまいそうなくらい
私の心は動揺していました。でも結局は、それ以上のことは話も出来ない
で、夕方になって彼女は帰っていきました。そのあと彼女が飲んでしたティ
ーカップの横にハンカチがあるのを見つけました。

カップには彼女の鮮やかな口紅のあとがついていました。あの柔らかそうな
唇に私の唇を重ねられたらどんなに素敵だろうと思うともう我慢できなくな
って、私はカップについた口紅のあとに自分の槌ビルを押し当てていまし
た。そして彼女の汗のにおいの残るハンカチで口と花を覆うと何度も深呼吸
して彼女の香りをかぎました。罪悪感のような気持ちと快感とで頭がクラク
ラしました。そのあと夢中で彼女の名前を呼びながら彼女の座っていたソフ
ァーでオナニーをしてしまいました。彼女のことが好きで好きで、もうどう
しても気持ちを抑えられません。どうしても彼女と結ばれたいです。ほんと
うに切ないです。でも、ぜんぜん目を見れませんでした。まだ先は遠そうで
す。

06/08/05 16:14 (mtmI5rEh)
17
投稿者: 馨
みきこさん、こんにちは

職場でそういう関係になることって多いようですね。いろんな人のお話を読
んでいると羨ましく思います。私はずっと専業主婦なのできっとパートに出
ても、役に立たなくて叱られるかもしれません。やっぱりお互いに引き合う
ものがあるんですか。

ストッキングをデートの合図にするってオシャレですね。そういう関係にな
れたらドキドキして楽しそう。またお話聞かせてください。

06/08/05 16:17 (mtmI5rEh)
18
投稿者: みきこ
一度、レズの魅力にとりつかれてしまうと、どうしても旦那とのセックスの
回数が減ってしまい、それでふとしたことで、彼女のことを思い出しながら
するオナニーの回数が増えてしまいました。今は週に4、5回はオナニーし
てしまいます。思い出すことはいつも彼女のことです。前にも書いたよう
に、デートのときは、お互い黒のタイツか黒のストッキングを履いてくるの
が習慣になってたものですから、それ以来、黒のストッキングや黒のタイツ
を一人のときに履いただけで彼女のことを思い出してオナニーしてしまうの
です。馨さんは、黒のストッキングや黒のタイツって好きですか?
06/08/06 07:14 (SER9z4oO)
19
投稿者: 啓子
私も専業主婦ですが、子供が幼稚園の時、送迎バスの待ち合い時間に一緒だ
った近所の幼稚園の子供のお母さんと深い関係になったことがあります。
年齢も同じ32歳だったということもあって仲良くなり、子供を送り出した
後、どちらかの家に行き、小一時間位おしゃべりをするのが日課でしたが、
いつの日からか、話題が、夜の夫婦生活の事から、エロ話をするようにな
り、二人でもりあがっていました。
そんなある日、彼女は昔、女子高時代、クラスメートの一人と女性同士の経
験があり、今でもたまに思い出すことがあると話をしだしました。
私が、女性同士は、どのようにするのか、などといろいろ聞き始めると、相
手の子が凄くキスが上手で、それだけで濡れたなど、露骨な話になっていき
ました。
そして、ソファに座っている私の腰に自分の腰をピタリとくっ付けてきて、
「試してみる?」と、私の手の甲を撫で回しながら聞いてきたのです。
私が、言葉に窮していると、「大丈夫よ、すごくいいから」と言いながら、
ねっとりとしたキスをしながら、服の上からゆっくりと私の胸を揉みだしま
した。その手はだんだん下に降りてきて、スカートの上から太もものあたり
をまさぐり、スカートの中に手が入ってきた時は、気持ちよさに自分から足
を大きく広げてしまいました。
そしてお互いに服を脱ぎ、脱がされたのですが、その間中、ずっとキスをし
ながら裸になり、そのまま最後の一線を越えてしまいました。
それからは、彼女に夢中。彼女と一緒にいると、忘れていた優しさ、ドキド
キ感がよみがえってきました。
子供を幼稚園に送り出してから、帰ってくるまでの数時間でしたが、かなり
頻繁に彼女とは体を重ねていたと思います。
子供が小学校に上がった後も2年位続きましたが、先方のご主人のご都合で
遠方に引っ越されてから、その関係も消滅してしまいました。
当時のことを思い出すと、今でも体が熱くなってきて、自分で慰めてしまう
こともあります。
一生忘れられない、いい思い出です。




06/08/06 16:07 (r7zvTVrG)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    明日 昼 12時~-関東/生見せカップル 17:00
    26日10時〜14時頃まで 不忠にて-関... 16:52
    (無題)-エロイプ掲示板 16:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #調教 #寝取られ ID:tasomeem
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.