ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ゲイ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ポルノ映画館初体験3(終)
投稿者: トワ
ID:towa-ona
mail towa-ona@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/08/27 13:12:05(QfoFaYhr)
2
投稿者: (無名)
濡れティシュペーパーで拭かれている。ちんこを食べられちゃう期待感でドキドキでした。先っぽを唇がチュッと触れた後に皮を唇で剥かれながら竿が口に飲み込まれて行きました包茎ちんこを《ぺろっ、ぺろぺろ、むにゅ~ぅ。》って竿のくびれを唇で圧迫しながら、舌が亀頭をぺろりぺろぺろと舐め回された。「あ、あう~ぅ、ああ~ぁ。」って首をふって射精を堪える。腰から金玉袋に快感電流走って精液が移動してくる。もう射精したい快感で「あっ、もうだめ~ぇ、出ちゃう~ぅ。」って叫んだ。膝がガクッと外れちゃいました。皆さんに僕の痴態を見られてました。僕を壁に移動させて、誰かが脇の下をつかみ立ち上がらす。後ろからやお尻を持ち上げられて彼女にちんこを差し出す形にされた(泣)彼女に犯される僕を見たいらしく観戦してた「いい顔つきになっているな。」「もう漏らしているのかぁ?」って声が聞こえた。するとちんこから唇を外すと尿道穴からは、ぷにぷにと我慢汁汁が溢れ出している。ギャラリーにお披露目のサービスしてた。気づいたらたくさんの人に射精しそうな恥ずかしい痴態を見られてました。周りの人々は年上の人ばかりでした。僕が1番若手でした。彼女の獲物で皆さんの晒し者でした(泣)「まだ逝かせるなよ。」って怒鳴り声が聞こえた。すると誰かが股間のツボを指圧した。射精の寸前で止められた。寸前止めされて、尿道穴から精液が溢れ出し床にポタポタと垂れ流ししていた。「男の子の汁もったいない。」って数人の人が手のひらが出された。僕の精液を手のひらで掬った人が味見してた「若いだけあって臭うぞ。」って辱めの感想に僕は赤面した。何故かしら触る人はいなかったです。彼女の獲物には手出ししない?その間に彼女がバックからゴムを出し唇で咥えてちんこにかぶせる。風俗嬢みたいに上手い。「あっ、もうだめ~ぇ。」って首ふった。その間にも漏れ出す精液でゴム内はヌルヌルでした。かろうじて射精を堪える。ゴムが竿の根元までかぶせ終わった。彼女が金玉袋を舐め始めて王に吸いつく。「あ、そこはぁ、ああ~ぁ、そんな事されたらぁ~ぁ、出ちゃう~ぅ。」金玉袋に唇が、竿に彼女の鼻が押しつけられたり、ちんこをぱくりもぐもぐと食べられました。「お兄ちゃん、たまんねぇだろう。」「あっはい、あっ、あう~ぅ、はぁ、はう~ぅ。あああ~ぁ。」って我慢できなかった《ピクピク、ぴゅ~ぅ。》《ぱくりっ、ぎゅる~ぅ、もぐもぐ。》って射精してしまいました。射精している時には頭の中真っ白でした。更にお尻をつかまれて金玉袋を揉みほぐす、体内の精液が移動している?竿の根元から指先で搾られている。彼女に採取されてるのを皆さんに見られてました。《ドクッドクッ。》って濃いめの精子も放つゴム袋が膨らみました。「ああ~ぁ、はう~ぅ。」って果てた。萎えているから重みで竿が下にぶら下げ状態になっていきました。彼女はまた金玉袋を揉みほぐしたり、竿の根元から搾りしている。トコトン搾ってます。「すげぇ~ぇ量だ。」「出している時の振動は力強かったわぁ。もう本当は、私の中で出して欲しかった。これはもらうわねぇ。」ってゴム外されて端を縛ってました(。>槌<。)彼女は僕のたっぷりの精子入りゴムを小さなタップに入れ回収していた。僕の精液はお持ち帰りされた。もう恥ずかしくて、その場から離れた。「ごちそうさまでした。」って彼女にキスされました。僕の精液が唇について気持ち悪かったです。自身の精液なのに嫌がる。彼女からは解放されたが、壁際に逃げた。そしたら誰かにちんこをぱくりと咥えられて舐め回された(泣)尿道穴を舐めさせたリ、吸われた。「残り物をいただきました。」って数人に舐められた(泣)中にはお尻を触ったり、アナル穴を舐められたりと襲われた。たくさんの人々にイタズラされた。やっとこさ解放されたがふらふらでした。近くの椅子に避難した。下半身丸出しでしばらく放心状態でした。その間も数人にちんこを舐められてました。「もう出ないですぅ。」って断る。何人にも舐められたので、ちんこが赤く腫れて痛かったで
...省略されました。
22/08/28 12:48 (7.zwILBc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.