ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2020/09/02 17:22:53 (mcDge/Gl)
せっかくの人生、色々な事を経験したいと思います!初めは、フェラとか、優しい愛撫、ローション、等をして頂けませんか?特に歳下や、NHさん等だと萌えるかもです!
341
2020/08/28 07:45:14 (1jHag.aG)
シャワーする時は必ずアナもシャワー浣腸してます。最近身体を洗う120cmのタオル(やわらかめ)で洗う最後にアナ○に端からゆっくり指で詰めていき、残り15cmから、ゆっくり引きだしてます。これがめっちゃ気持ちいいんです!でも、さすがに2回くらいで痛くなります(泣)
皆さんはどんな気持ちいいことしてますか?
342
2020/08/15 08:27:32 (PahOV4V2)
大阪市内在住のアラフィフのソフトMです
彼氏いてる方に質問です

何処でどうやって知り合われましたか?
私は特定の彼氏欲しいんですけどなかなか
出会いなくて
良ければ教えて頂けたいですm(_ _)m
343
2018/08/18 02:17:08 (kY9.nMTh)
自分はノンケだし、男の人とエッチなことはしたことないけど
最近フェラがしたくてたまらない。
固くて大きくて黒いチンポをバキュームフェラしたい。
めちゃくちゃ濃い精子を口の中で出してほしい。
でも正直病気も怖いし、初めてだから踏み切れないジレンマ

やはり最初は検査も定期的にしているニューハーフヘルス等でした方がいいのでしょうか。
344
2020/07/18 00:05:54 (MaB2xiU/)
今までは女とのセックスに快楽に溺れてたのに、ここ1、2年急にぺニスに興味が沸きだし、ネットでぺニスや、同性のセックスみてるうちに、アナニーに目覚めてしまいました。また、AVみてもぺニスに目がいってしまい最近のオナニーのおかずはぺニスや男の裸やセックスになってしまい、ぺニスみただけで即勃起するようになってしまいました。今ではぺニスしゃぶったり上や下の口にザーメンだされたい。男に抱かれて挿入されたくてしかたありません。まったくの同性未経験でもこんな気持ちになるなんて、自分でも理解できないです。突然こんな風に同性に興味がわいてしまった方とかいるのでしょうか?抱かれたい
345
2020/03/15 21:25:39 (v6ZTjnPJ)
職場が同じで仲良くなった、年上の男性からゲイの告知をされ、
お互いのチンコをフェラし合う仲になりました。
2ヶ月たった今では僕の口は彼専用のオナオールとなり、毎日
3、4回バキュームフェラで美味しいズル向けチンコをしゃぶ
らせてもらい、口内射精で精液を味わって飲んでいます。
ただ、下痢が酷く胃も痛いのですが、精飲が原因なのでしょう
か?
346
2020/04/04 20:11:24 (cNo20zTd)
僕はバイなんだと思います。
ハッテン場にも何度か顔を出した事もあります。
ハッテン場では乳首を触られた事があります。
乳首を舐められそうになり『それはダメ』と断ってそれ以上は経験ありません。

男性と色々な事をしたいと言う願望は強いですが、取り返しのつかない病気に感染したらと考えてると踏ん切りがつきません。

正直バイだと思ってから10年くらい前に進めない感じです。
同じように悩んで前に進めない人っているのかな。

一緒に検査とか行って安心して付き合っていける人がいたら良いなぁ。
皆さんどうしてるんだろう。
347
2020/06/15 16:24:27 (9LpgU.ob)
いい歳した嫁もいるリバです。
若い時に覚えたんで 月一でサウナに行きます。
遊べたらいいんで タチウケ両方楽しめる方なんですが
昔からケツはゴムありでした。怖くて。
でも 相手するタチは生で入れたがる人多いし ウケの人も生で入れて中で出してぇ~って言ってきます。
長い間全くその心理がわからなかったんですが
最近 意味もなく無性に中に出したくて 中に出してもらいたくなってきてるんです。
もちろんリスクは人一倍理解してるつもりです。
が 何か本能的に?ザーメンのやり取りを想像すると興奮してしまうんです。
このままなら 禁断の一歩を踏み出しそうで自分か心配です。
大番なんかで ケツから白い泡吹きながら
次々に犯されて 種壺になってる人を見かけると 自分も両方やりたくなるのです。
348
2020/07/19 11:50:01 (Zo.MvCYE)
2年くらい前からアナルオナを覚えました。
まだアナルだけではいけませんが、気持ち良さは分かってきました。

それど同時くらいから勃起力がなくなり始めてしまいました。

基本オンナが好きなので彼女いますが、中折れや、そもそも立たないとかが増えてきました。

アナルオナのやり過ぎなのでしょうか?
最近は本物入れられてみたくなってます。

同じ様な経験者いらしましたらアドバイスいただけたらと思います。
349
2020/07/09 20:18:03 (adauQTn6)
どのように質問したら良いのか、わからないので、経緯から書きます。
凄く長めですので、ごめんなさい。

今までは、男性には一切興味無かった。
お酒が、大好きなので終電逃して、始発までの時間にボルノ映画館にて、暇潰しした。
たまたま座れた場所が、1番前列だった。
別に観賞目的ではないので、座り爆睡してしまいました。
しばらくして下半身が、むずむずしていた?
目を開けてびっくりだった。
ズボンと下着を脱がされて、性器を愛撫されていました。
同年代の男性に、ちんこから金たまを愛撫しているのに抵抗できず口内射精してしまいました。
それ以来酒飲まないしらふでも、ボルノ映画館で、男性達に愛撫されたいと通ってしまう。
愛撫されている時には、快感で喘ぎ悶えてしまいます。
男性達の愛撫には、病みつきになってしまったんです。

普段は、女を愛撫して激しく抱くおやじなのに、ボルノ映画館では、年下の男の子やおじいちゃんなどの年を構わず手込めにされてしまいます。
かろうじて守っているのは、まだアナル挿入はさせてはいない事です。

アナルを舐められたり、舌を挿入されてイタズラされる。
たっぷりと毎回射精して金たまの精子は、空っぽまで吸い出されて、ふらふらで、退場する。

皆さん熟練者男性達相手だと、かなわない。
しかしながら帰り道では、羞恥心と罪悪感に教われ落ち込むんです。
でもムラムラして、いつの間にか映画館の前にいる?
私は、異常かな?
此が、悩み事の1つです。
ムラムラすると、誰でも良くなってしまいます。

最近では、普通に小便していると、男性達にちんこを触られる?
会話すら無い全然知らない人ですよ。
擦られて顔が赤面すると、個室に誘われて戸惑いながらも、脱がされて、下半身丸裸にされて好き放題愛撫されてしまいます。
拒み逃げられません?

特にアナルの周辺を触って、舐める人が多い。
何故かしら見透かされてる??
私自身は、ちんこを舐められる事には、少しずつ慣れてきました。
舐められてる時には、目を瞑り女に愛撫されていると、妄想してお任せする。
気持ちいいだけども、見ていられない。
「じゅぼっ、ぬちゃあ、ずりゅう。」つて淫らな音には、恥じらいです。
「凄く敏感ですね(^-^*)
床に垂れちゃっている勿体ない。」って、冷やかされる。
M字開脚されて、アナル穴まで見られて 、恥ずかしい言葉責めや焦らしといたぶりは、Mの変態思考なのかもしれません。
身体が震えて痙攣していた?
便器に座らせて、股開脚され辱しめ受け入れてしまいます。
本来の自身の意思と欲望のバランスが、コントロールできていない?

たまに熟女せふれは、2回戦のおねだりの時には、アナル穴舐めしてくれるんです。
敏感な事が、バレた?
同じように回復して、抱きしめて逝かせる。
其れなりに、楽しんでいます。
さすが熟女は、鋭くずるい。

でも男性達のアナル愛撫だと、数秒しか耐えられない?
もしかしたら私は、変態か?
ゲイなのか?

ビデオ個室で、男の娘とゲイDVD を観賞しました。
かわいい女の姿の男の子では、勃起して射精しました。
でもちんこを見えちゃう。
ゲイの男性のちんこを見えちゃうと、萎えてしまいました。
途中で、気持ち悪くなって、やめた。

受付で、気分直しに、女の子のロリータモノに変えた。
此れならではどうなる?
幼児の水着のスジ割れ目まんこに興奮する。
ぶよぶよキャラクターパンツだと興奮してちんこが、勃起してしまいました。
運良く幼児の割れ目の少し見えの映像では、情けないけど勃起し汁が、溢れた?
大人の男性のちんこを挿入するシーンに、やらせなのに思わず射精してしまいました。
子供相手に、情けない。
これつて変態ですか?
女だと幼児のまんこから、熟女のどす黒まんこに興奮して射精できるんです。

最近は、誘われるままに、男性に愛撫された人数が、この1年間以内なのに、女性経験人数を越えた(泣)

「あなたは、エロチックな身体なんだよねぇ。
このうまそうなちんことお尻は、たまらなくてねえやさしくするよ(^-^*)」って、年下の男の子にも愛撫されるおやじって、情けない。
まぁゲイの世界では、初心者なので恥じらいとためらいながらも、次々と男性達に愛撫され、快感に悶え狂う。
これから私は、どうなってしまうんだろうか?
自身の意思の弱さが、情けない。
誰か助けて、いろいろ教えてください。








350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。