ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2021/01/18 09:38:24 (OITk9RTG)
彼女からアナルを開発されて、かなり太めのバイブやペニバンで犯されています。
トコロテンも当たり前の様になり、潮吹きまでも毎回の様にされています。

最近ではチンコを彼女のおまん子に入れる普通のエッチより、私のアナルを犯すエッチが多くなりつつあります。

そして私自身もマグロの様に寝て、アナルを犯される事に喜びを感じる様になっています。


そして最近、人工物で犯されるより生ものでアナルを犯される事を夢見る様になっています。

綺麗な女性の様なニューハーフの方や女装子さんに生のものでアナルを犯され、トコロテンや潮吹きをされてみたいです。
そしてアナルの奥深くで中出しされてみたいです。

こんな思いは相当な変態だと思うのですが、現実に可能な事なのでしょうか?

どこに質問して良いのかわからず、ここに書き込んでしまいました。
301
2021/01/18 13:07:57 (UgyI.1ZB)
凄く感じる乳首を発展の度に色んな方に攻められて益々感度が上がり、寝る前にも布団に潜って妄想しながらチクニー三昧で乳首弄りで射精しちゃう様になり、玩具購入して慰め捲ってたら、かなり大粒の乳首に成長して乳輪までプクって膨らみだした。
発展場で出会った方数名にリピートされて、凄く厭らしい乳首に成ったなあ~って驚かれながらも、もっと強く抓って!とか、思いっきり抓って捻って!とか、先っぽ噛んでっ!って。
相手の頭を抱えて、あっ!凄いっ!感じる!噛んでっ!歯型着いていいから、もっと!もっと!きつく噛んでっ!って。

1週間に1度は誰かに噛まれてたら、胸に複数の歯型クッキリで仕事中もジンジンして、トイレでエロい事しちゃう。

乳首がやばいです。


302
削除依頼
2021/01/07 15:24:46 (NWDBnE4T)
私は、某事務機器会社の営業課長で、
39歳になるサラリーマンです。
元々、ゲイのウケで未だに独身です。
世間体もあるし、病気も怖いので、
日頃あまりハッテンはしませんが、
それでもたまにはハッテン場に行くことも
あります。
昨年、たまたまハッテン映画館に行って、
同好の人が手を伸ばしてくれるのを映画館の
後方で立って待っていたら、思惑通り
大柄囁きながらな若そうな男が私の隣にすり寄って来て、
まず私の股間あたりを触り始めました。
私も久しぶりだったので、思わず、その男に
すり寄ってみたら.....会社の部下でした。
私は「こりゃマズい」と思い、その場を離れようと
したけど、既に彼に気づかれてました。
彼は、私の耳元で
「山下課長でしょ?分かってましたよ。
普段から、アヤシイと思ってたんです。」と
囁きました。そして、
「こんな人目の多い映画館は出て、二人きりで
話しましょう。」
と、かなり強引に私を映画館から連れだし、
歩いて行ける距離にあるビデオボックスに
連れ込まれました。
ビデボの個室で、彼は....以前から
課長の私がゲイのウケであることを見抜いて
いたこと、そして私をモノにするチャンスを
狙っていたことを言いました。
さらには、私が拒否すれば社内で言いふらして
やる、と脅かしました。
私が困惑して黙って俯いていたら、彼は
私に密着してきて、私の肩を抱き寄せながら、
私の耳元で
「大丈夫ですよ。心配いらない。その代わり
.....俺と楽しみましょうよ。!
と言って、私にキスをして抱き締めました。
私も思わずそれに応えてました。
303

バイなのかな

投稿者:まち ◆BMgkDp1egc
削除依頼
2020/12/22 19:35:55 (NHUVAp6z)
もういい年の女で、恋愛対象もずっと異性だったんですが、最近オンラインゲームで仲良くなった女性がすごく気になってしまいます。
彼女はゲームでは男性として振る舞ってますがれっきとした女性です。女性であることを公言はしていないのですが、あるきっかけで女性であると知ってしまいました。私に対しても男として接していて、相手も特別に想ってくれているようです。女性であると知ってからのほうが、なぜかすごく愛おしくなりました。とにかく気になって、ずっと一緒にいたいと思ったり。会ったこともないのに変ですよね。
私はバイセクシュアルなんでしょうか?
304
削除依頼
2021/01/02 08:32:17 (vkCOdEJd)
既婚者で恋愛対象は女性だけど男性とのエッチに興味があってどうしようもないです。
フェラでご奉仕したりイラマで喉奥まで侵されたいし、アナルも開発してメスイキ出来るようになりたいと毎日考えてしまいます。Mなので複数の人に廻されたいし、おしっこもかけられてみたい。

バイなんだろうなぁと思ってるんですが、奥さんに悪いなぁと考えてしまってどうしようもないです。
でも変態なこともしてみたいし、どうしたらいいか毎日悩んでいます。
305
2021/01/01 16:26:09 (zlNw7n1y)
最近、男性から愛されたいです。女性のように、付き合いたいです
306
削除依頼
2020/12/06 11:27:57 (TUBG84e8)
僕は、どうしても?男の人が好きです。
世間的には、変態と言われるかも知れません。
僕自身は、小柄でヤセッポチで色白だし、
実年齢は21歳なのに、高校生とか中学生に
見られることもあり、全く男らしくありません。
こんな僕ですけど、男の人に愛されたい。
出来れば、年輩の男性に可愛がられたい。

もちろん、そんなこと大っぴらには
言えないし、人に知られたら....
変態って軽蔑されます。
でも、僕はもう正直になりたい。
男の人の逞しい胸に抱かれて甘えたい。
あの....同性のセックスを体験したい。
最初は、痛いと思うけど....
でも凄い快感だと書いてあるのを
読んだことも多いです。
僕の白くて細い体を愛して貰えるなら
....僕も一生懸命についていきます。

でも....そうなったら、もう元には
戻れなくなる?少し怖いかな?
307

ドM

投稿者:  yuyuyv777 Mail
削除依頼
2020/12/09 16:38:00 (ArwMx4lV)
いつからか、彼氏が欲しいって思うようになっちゃいました。尽くして尽くして尽くしたい想いが、、、
マゾ心に火を付けてくれる方、お話だけでも。
308
2020/12/04 20:53:42 (zMcQdZM3)
僕は基本的には恋愛対象も性対象も女性なんですが
たまに無性にムラムラしてるときセフレの女の子がつかまらないとゲイや女装子の掲示板で性処理してくれる人を探してしまいます

こちらからフェラしたりキスするのは抵抗があって出来ないのですが
フェラされるのは全然抵抗がなくなってしまいました

最近はじめて女装した方の尻を掘ったんですが
正直また掘りたいと思っています

いまでも男性に恋愛感情を抱くことはないですが
性の対象としては以前より抵抗がないような気がします

これは世間的にはバイなんでしょうか?

309

(無題)

投稿者:良彦
削除依頼
2020/10/14 13:11:55 (GMyhZ6.g)
僕は、義父(妻の父)に抱かれてます。
僕自身が元々そういう素質があったのでしょう。
男のくせにナヨナヨしてると言われてきました。
もちろん、心では妻を愛してるつもりですが、
でも、義父の逞しい胸に抱かれると....
僕は女になって義父に甘えてしまいます。
義父と二人だけの時は、「お義父さま」と
呼ばされてます。
最近は、妻とのセックスも僕にとっては
大変な重労働になってます。
こんな関係はいけない、義父との関係は断つ
べきだ、と頭では分かってますが.....
義父に触れられただけでもう....僕は
義父の「女」になってしまいます。
義父は
「それでいいじゃないか。お前は娘の夫で、
しかもワシの女で居ればいい。」
と言います。そして、二人きりの時は
僕のことを良子と呼び、僕を犯します。
いけないと分かって居ても、僕は義父との
セックスの虜になってます。
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。