ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/06/12 17:49:34 (gH555OeV)
10代のニューハーフと付き合っていました。しかも、18歳になったばかりで、出会う2か月前まで高校に通っていて、付き合ってた時同級生は本当高校生。
16からホルモンでしてたみたいで、胸はすこしあったけど、出会った時はベリーショートでだったけど、本物の女子高生みたいだった。
ヘルスには所属してたみたいだけど、他の女の子のアルバイトもしてた。
速攻で交際申し込んで、しばらく同棲みたいなこともしてた。
半年ほど付き合った時、自分に地方の支店への転勤の辞令があって、付いてきてほしいと、半分プロポーズみたいなこと言ったけど、まだオンナをしていたいからと言って断られた。
お互いよく電話してるし、休みがあるとたまに会うこともある。
最近グッと女っぽくなっている。今度20歳の誕生日に会うことになっているので、本当にプロポーズしたいと考えている。
461
削除依頼
2023/06/12 09:38:11 (8Xdrsfcr)
春から中学時代の先輩達とシェアハウスしているのです

賃貸マンション5LDKです
勇気を振り絞って女装姿のままで 入居初日に先輩達と対面しました(槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌)槌槌

皆さんノンケだとは思ったけれど 避難されないから\槌(槌^槌o槌^槌)槌/達成感満載です

何気なくエッチな視線は もちろん想定内だし 万が一にも あたしの下着とか興味もたれるのも想定内です(槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌)槌槌

みんなに口説いて欲しいかも(槌。槌槌槌槌槌槌槌。槌)

部屋着もミニスカだらけにしたし。槌槌槌槌槌槌槌。

下着は清楚と派手揃えました。槌槌槌槌槌槌槌。

案の定(槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌)槌槌スカートめくりから悪ふざけが。槌槌槌槌槌槌槌。

もう女装生活止められません(槌。槌槌槌槌槌槌槌。槌)




462
2023/06/09 16:27:10 (1uFQrpUi)
今日は某掲示板に投稿して返信をくださった、方とようやく会うことになりました。

投稿した内容は、着衣のまま全身をギチギチに縛り目隠し、猿轡をし乳首、ペニクリ、アナルをネチネチ虐めていただくとゆう内容です。
仕事が意外と早く終わりましたが、興奮で全く手がつきませんでした。
これから、念入りにメイクをし、ウィッグを被り、エッチな下着にパンスト履いて、ミニスカスーツを着て、パンプスを履いてアクセをつけ、エッチな匂いの香水を吹きかけ、待ち合わせ場所に向かいます。


463
削除依頼
2023/06/11 15:23:41 (t8yd/znE)
エロいビキニを着て夜のプールでエロいポージングをしたり、プールに入ってビキニを脱いで全裸オ〇ニーしてプールの中で射精してました最近。
興奮しましたね、毛を全部剃ってビキニ着たら自分の身体が色白で痩せ型だから余計に興奮した。
もっと際どいビキニを買って露出したいし、汗かいて痩せてスタイルをもっとよくしたい。
スリーサイズは89.5ー77.6ー90.2cm
チャームポイント 綺麗なおへそ・分厚い唇・丁度いい垂れ乳・ピンク色の乳首
性癖 全裸露出・女装癖
生まれ変わったら女の子になりたーい!!
464
2023/06/08 16:59:00 (MDid.Zww)
先週末に都内ビデボでフェラ募集しましたがタイミングが悪かったのかお一人だけでした。
今日は一人だけかーと思ってましたが、少し小太りな中年リーマンさんは立派なモノをお持ちでした。
もう使わなくなっちゃって久しいんだよね。と言いながら見せつけるように鼻先にゆっくり近づけてきました。
オッキしてないのにすごい存在感におされ、あっという間にメススイッチが入ります。
いつもやらないクンクンスリスリしてオチンチンに媚びる自分に酔いながら舌先でツンツン。
鬼頭をチロチロしたりパックンしたりゆっくり味わってると、少しずつムクムクと大きくなってきて、ストロークを加えはじめたら顎がギリギリまでおっきくなりました。
あまりに大きくて口の中で舌技を使うスペースすらないので、苦手なスロートでご奉仕しました。
オェオェしながら休み休み頑張ってたら、俺ものすごく遅いからゴメンねと。
私は、今日はあなたしかいないからいっぱい味わわせてくださいと伝え、申し訳ないなと思いながら手も使って頑張りました。
結局30分くらいはかかってしまったと思いますが、ラストは想像以上に大量のザーメンを口に出してもらえました。
普段は絶対に飲まないのですが、大きすぎるのと大量すぎたので拒否権なく嚥下させられるというオチンチンに完全支配された気持ちを知ってしまいました。
それでも半分は口内に残っていてヌルヌルの舌触り、鼻腔に抜けるザーメン臭はヤバかったです。
口の端から溢れるザーメンはAVの演出でもなんでもなく、ああいった心理状態になると口も閉じられずでなってしまうんだなと。
お礼とお小遣いくれたけど、そんなのいらないから次は入れてとお願いしちゃいました。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。