ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2023/08/30 04:41:21 (MgP15wMh)
先日、出張での事を書きます。二泊三日の出張で泊まったビジネスホテルの地下に大浴場がありました。深夜に浴衣の下にピンクのブラジャーショーツを着けて行きました。誰か入っていれば絶対に見られます。浴場入口にはスリッパが一つだけありました。脱衣場に入ると年配の方が椅子に座って寝ていました。浴衣を脱ぎブラジャーショーツを取って浴場に入りました。年配方が目をさますとモロに見られてしまいます。浴場を出て体をふき ブラジャーショーツ浴衣と着ているときも年配の方は寝ているようでした。見られるか見られないかのスリルが良いのですけど槌
二日目の夜はそうは行きませんでした。深夜に浴場に行ったのですが、誰もいないので 浴衣を脱ぎブラジャーを取ろうとした時に 昨夜の年配の方が入って来ました。
ひらきなおらり、そのままブラジャーショーツを取って浴場に入りました。年配の方も入って来て 昨夜も寝たふりをして見ていたようです。年配の方は もう立たないので浴衣の上から触らして欲しい と言うので 年配の方の部屋で触らせてあげました。ショーツの上から触られるのがすごく気持ち良かったです。あれでもと思いフェラしてあげると、時間はかかりましたがチ〇ポが大きくなり 私の口の中に出しました。数年ぶりの事立ったそうですごく喜んでいました。 私も、年配の方の手で逝かされました。 久しぶりの良い出張でした。
読みにくい文章ですみません。


401

秘密の恋人

投稿者:明美 ◆XSSH/ryx32
削除依頼
2023/08/17 20:46:26 (XjOxx30o)
48歳163㎝48㎏と小柄な色白華奢既婚熟女装者です。同年齢の看護師をして
いる妻と知り合い、結婚をしました。結婚を機に女装を止め、1男1女を儲けま
した。長男は24歳大学を卒業後、自宅に戻って来ました。私と違い、色黒長身
筋肉質で男らしく成長してくれました。長女は22歳大学を卒業し、自宅を出て
独り暮らしをしています。妻とレスになり、性欲が強い私はレンタルルームを
借り、女装を再開してしまい、男性とのお付き合いを通して女としての悦びを
感じながら生活してきました。勿論、このことは家族には秘密にしています。
 お付き合いしていた男性は全て小柄で華奢な私とは異なり、背も高く、体格
の良い男性ばかりでした。
 春先になり、お付き合いしていた方が転勤となり、お別れすることになって
しまい、新しい出会いを求めていたところ、あるSNSに実年齢では恥ずかしいの
で40歳と偽り、投稿してみました。こんなおばさん女装者なんか誰も相手にし
てくれないだろうと期待はしていなかったのですが、5件の返信があり、そのう
ち、同じ地域に住んでいる35歳の私のタイプの男性、あつしさんとメッセージ
の交換を始めました、同じ地域に住んでいるとはいえ、年齢的にも知り合いはい
ないと思いながらメッセージのやりとりをしているうちにかなり年下でしたが
あつしさんに惹かれていくものを感じました。あつしさんも実年齢は隠してい
るとはいえ、年上の私にすごく興味を持ってくれているようでした。
 
402
2023/08/17 19:13:36 (ynUhwppZ)
女装と知られると変態扱いに変わってた。
それまでは、純女と思って犯そうとしてた。
女になると変態から淫乱肉便器と言われて
身体に傷を付けようとする人
最低男が多いですね
403

日焼け跡

投稿者:アイコ ◆I.kyL2RE.w
削除依頼
2023/08/27 09:35:11 (qKBFzWHB)
一人で留守番してた時
何時もは、妻の下着でオナしてるけど
その日は、何故か水着が着たくなり
水着を着てベランダでビール飲みながら日光浴
水着の適度な締め付け
動くとそれがいい刺激になって2度も水着の中に射精してた。
余韻を楽しんでるうちに寝てしまった。
にわか雨で起きたらクッキリと水着跡が付いてた。
浴室に行って鏡で日焼け跡見てたら
また妻の日焼け跡を思い出して勃起してしまい
鏡に映るメスに射精してしまった。
日開け跡をどう隠しとうすか
今悩んでる
404
削除依頼
2023/08/24 12:33:48 (WJPDA9x/)
朝早くジョギングしてた時
コースに高台にある公園で
遠目から見えた女性が自撮りしてた。
それが服を脱ぎながら撮影してたから
気になり茂みに隠れて見てた。
下着姿を撮影が終わると
下着も脱いだら
貧乳でパンツを脱ぐと小さいのがポロリ
そばに置いてたカバンから
水着を出して着て公園の池のそばに移動して
また自撮り始めてた。
顔だけ見てたらそこらにいるオバハン
服着てたら熟女に見える。
もう少し可愛くて胸が出てたら
ムラムラしてたかも
そのうち見飽きたから
ジョギングを再開して
あの後どうなったか知らん
またジョギングの時に見かけたら声掛けしてみようかな
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。