ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2024/12/22 02:45:58 (iVt1RRKh)
サポ活した時の話です。

その日は初めてサポ活した日でした。フェラばかりお願いされ他ので、私はあんまり楽しめていませんでした。
最後は知り合いの方だったので、最後くらいはアナルを思いっきり突かれて、イって帰ろうと思っていながら、その人の到着を待っていました。

知り合いの方を待っていた時、暗闇の中から一人の方がやってきました。
笑顔で挨拶したのですが、段々見えてきたその人は、背が高く、体格は良いものの、全く知らないおじさんでした。
見た目70代後半、背は180センチくらい、服もそれなりでしたが、タバコの猛烈な臭いが・・・

「おねちゃん、しようや」そういうとやや強引に近づいてきたかと思うと、そのおじさんはマスクを外し、私のおちんちんを咥えて来たのです。

歯並びも悪く、染みついたタバコの臭い。
私は追い払うように
『サポートをお願いしてて』
「なんぼか」と言いお金を渡して来たのです。

お金を受け取ってしまった私。少しの我慢と思い、やむなくおじさんの股間に手をやりました。

おじさんは歳の割にギンギンに勃っていたのですが、驚くべくはその太さ。根本から太く、指5本と言わないほどの大きさでした。

口に咥えると、喉を塞ぐおちんちんに嗚咽を感じました。

これをアナルに入れられるとどうなっちゃうんだろう。
そんなことが頭によぎると、私の体を這うおじさんの強引な手と指が、少しずつ私の理性を奪っていきます。

『お尻に入れますか?』
「おう、入れさせてくれ」
『ゴムつけますね、ローションも』

段々と、荒くなる息・・・

もうここまで来ると、引き返すことはできません。
私は下着を下ろし、アナルにローションを塗りました。

『絶対ゆっくり入れてください』
「おう、わかっちょる」
『待って待っって、ゆっくり』

さっき迄の手指と違い、その一物はゆっくりと、ちひろのアナルを押し広げました。

ゆっくりと、深くまで、その一物は私に入って来ます
『あぁぁ、すごい、やばいかも』
「うぉぉあ、こりゃ気持ちいい」
おじさんの一物が一番奥まで入った時、ちひろのペニクリ硬直し、もはや何も隠す事ができませんでした。

私はおじさんの動きに合わせ、ペニクリを扱きました。

おじさんの一物は、私を中から激しく突き上げます。
アナルは広がり、ヒリヒリとした痛みと一緒に、奥のほうにある私のメスの器官を刺激するのです。

私の意思に背き、ペニクリを扱く手は止まりません。
まだイキたくない、まだ感じていたい、でも・・でも・・止まらない!!!

『やばい、やばい、イク、イクっ!!』
「おう、いっていいぞ、いけ!いけ」

強烈なタバコの臭いを漂わせる、決して綺麗とは言えないおじさんは、その臭いを伴いながら、ちひろを犯し続けます。
そして、さらに激しく、私の理性を壊していくのです。

「イク時言えよ、口で咥えるけえの」
『やばい、イクっ、イっちゃう!!!イクぅぅぅぅぅ』

ガタガタの歯が並んだ口が、私のペニクリを咥えた瞬間、私の精子はその口の中に全て吐き出されてしまいました。
そしてちひろから出された全ては、おじさんに飲み込まれてしまいました。

「気持ちよかった、まだええか?」
『今日はもういっちゃったので、ごめんなさい』
「そうか、そうか・・」

私は私を犯し理性を壊した逸物からコンドームを外しました。
これ以上はもう無理、でも・・また・・

別れ際に嗅いだタバコの臭いには、まだ慣れそうにはありません。
96
削除依頼
2024/12/21 16:43:25 (Y6Av6nYF)
以前投稿した熟女装です。前に映画館で知り合ったKさんとホテルで会ったときのことを書きます。絶対に見てないと思いつつ、もしKさんや知人が見ていたらと考えるとドキドキして投稿してしまいます。当日は、部屋に入るとKさんは鞄を置いて、私を抱きしめてキスをしました。舌をねじ込まれましたが、私は反射的に顔を反らして逃げました。お互いシャワーを浴びて、座っていると、Kさんが鞄からバイブやディルドなど次々に取り出し、並べ始めました。細いものから太いものまで5本くらいありました。そして、ベットに体育座りしていた私の後ろにまわると、カーディガンのボタンを外して、乳首をなぞり始めました。Kさんは「乳首立たせて変態だね」と言いながら正面に移動して、乳首を強く摘み、腰をクネらせて喘いでいる私をみて楽しんでいました。「少し上向いて舌出して」と言われ、向かい合う形でKさんが見下ろすような角度で舌を絡ませてキスをしました。今度は私も積極的に応えて、斜め上から注がれるKさんの唾液を飲み込みました。そしてKさんは私を四つん這いの体勢にし、タイトスカートを捲ってTバックをずらすとアナルにローションを塗り始めました。バイブやディルドにもローションを塗るとゆっくり馴染ませながら挿れていき「結構拡がるね。2本挿れるから力抜いて」と言うと、細めのバイブを2本グリグリと押し込みました。Kさんがバイブのスイッチを入れると、バイブ同士が中でぶつかって腸に振動が伝わり、そのままゴリュゴリュと出し入れされて快感で理性が飛びました。Kさんに誘導されて「ゆうはオナニーし過ぎてガバガバアナルの変態オカマです」とか言ってました。その後スカートも脱いで2人で浴室にいき、太めのディルドをズボズボ出し入れされ、気持ちよすぎて「ああっうぅんっ」みたいなことしか言えず、Kさんが「もっと変態にしてほしい?」とか色々言ってたけど、全部頷いて快楽に委ねてました。腕が疲れたKさんはディルドを浴室の床に固定し、跨がって挿入した状態でフェラするよう言いいました。Kさんのあそこは既に勃起していて、しばらくするといっちゃいました。Kさんは部屋を出るとき「もう歳だから勃起が長持ちしないし、もともと早漏だから満足できなかった?次会うときは仲間も呼ぶから。他の人は下半身すごいから。さっき浴室で約束したでしょ。あと、これあげる」と言って、使わなかったディルドを1つ置いていきました。その日は「もう十分満足したし、病気も怖いから引退しよう」と思っていたが、3日もすると…
97
2024/10/30 00:35:25 (ik02Kl.y)
若い時から、妻とセックスする時は毎回アナル中出ししていた私。中年になってから、自分もアナルで気持ちよくなってみたい願望が湧いてきました。

でも、自分はホモじゃないので男の人とエッチするのは無理。嫌悪感があって。なので、女性の下着をつけてせめて気持ちだけでも女の子になって、同じく下着女装趣味の中年おじさんとホテルで会って、「これはホモじゃなくてレズだから」と自分を納得させてプレイしていました。

でもだんだん、自分の気持ちが変化してきて。フェラしながら「チンポ好きぃ……チンポおいしい……」って言っちゃうし、頭押さえつけられてイラマされると興奮するし、首輪や手錠つけられて言葉責めされながらお尻をスパンキングされると体が震えるほど興奮するし。もっといじめて欲しい、もっと変態な女の子にして欲しいって思っちゃう。

最近出会った下着女装友だちに「昨日妻と久しぶりにエッチしてアナル中出ししちゃった」ってカカオで報告したら、「浮気したから今度会ったらお仕置きだよ」って返ってきて、ないはずの子宮がキュンとしました。

「次会う時は女装レズがいい?それとも変態男が変態チンポ付き人妻を調教するプレイがいい?」って聞かれて、「男のままで犯してください」っておねだりしちゃった私。男に抱かれるなんて嫌だったはずなのに。

ホテルデートのために新しいランジェリーとアナル拡張用ディルド買って、届いたその日から、おチンポをしっかり受け入れられるようにお尻の訓練にいそしみました。

ホテルで待ち合わせした当日。ランジェリー姿でM字開脚したままベッドの上で待っていた私。彼は部屋に入ってくるなり、「俺のチンポよりお前のチンポのほうが大きいじゃないか。いやらしい」と言葉責め。そのまま彼の固いチンポでビンタされ、「昨日奥さんに中出ししたまま洗ってないチンポだぞ。しゃぶれ」と命令されましたが、変態M女になり切っている私には最高のご褒美です。彼の奥さんの愛液と彼の精液が染み込んだチンポを丁寧に舐め取り、自分から「くちマンコ犯してください」とおねだりしてイラマされ、口オナホとして性欲処理される被虐感に酔いしれました。「この変態女!こんな姿奥さんに見られてもいいのか?」とののしられながらお尻を何度もたたかれたりして、私のチンポもビンビンです。

もう我慢できなくなり、「入れて」とおねだり。その言葉を待っていたように彼は私のアナルからディルドを抜き、いきり立った固いおチンポをアナルに押し付けます。やがて、彼の肉棒が私のアナルマンコをめりめりと押し広げたかと思うと、子宮に届きそうなくらい奥まで入ってきました。私のおマンコで彼が気持ちよくなってくれてる。そう思うと、女として幸せを感じます。「あたしのおまんこ気持ちいい?」「気持ちいいよ、最高だよ」こんな言葉を交わしていると、恋人みたい。

途中でお互いに疲れてしまい、結合したままフィニッシュとはなりませんでしたが、最後は2人でベッドに寝転がって連れオナすることに。彼が先にイキそうになったので、私のパンティーを渡してクロッチに中出ししてもらいました。昨日奥さんに中出ししたはずなのに、ドックドク出てる。あんな精子中出しされたら妊娠しちゃいそう。そう思いながらも、「精子付いてるとこ、あたしの口に突っ込んで」と口走っていた私。彼は「変態だなー」と言いながら、言う通り精子の染み込んだパンティーを私の口に突っ込んでくれました。

ねばねば感と独特の香りを口の中で楽しみながら、自分のチンポをしごき続ける私。いつからこんな変態マゾ女になったのかなあ。もっと堕ちちゃうのかしら。堕ちたい気持ちもあるのよね。

98
2024/12/20 19:21:00 (uNoWs599)
私の初めての体験はメールで何度かやり取りした男性と、
ホテルでエッチをしました。その時は普通のエッチでした。
エネマグラを使ってメスイキをしたことはありました。

ホテルでそれぞれシャワーを浴び、
事前にリクエストされた制服に着替えました。
紺色の無地のスカート、ルーズソックス、
白のブラウスに茶色のセーター、
赤いリボンの制服姿になりました。

お互いベッドに座り、最初はキスをされました。
座ったまま後ろから抱かれるような体制になり、
耳たぶや首筋を舐められました。
最初は緊張していましたが、次第に慣れてきて、
少しずつ吐息が荒くなりました。

キスをされながら制服の上から胸を愛撫され、
時間をかけて触られていたこともあり、
自然と喘ぎ声が出るようになりました。
服の上から体を触られただけで
気持ちよくなってしまいました。

ベッドの上に寝かされて、セーターをまくり上げ、
ブラウスの上から胸を揉まれました。
そして今度はブラウスのボタンをゆっくりと外していきました。
ブラの上から胸を揉まれました。
セーター、ブラウス、ブラジャー、それぞれの上から
胸を長い時間をかけて愛撫されました。

そのせいか、ブラをずらされるとずっと愛撫されていたので
乳首が立っているのが分かりました。
その乳首を指で弄んだり、舌で舐めまわされました。
自分で触るよりも気持ちよくなってしまいました。

愛撫に時間をかけていたので、胸を舐められると
体がじーんと熱くなり、胸の鼓動が早くなって
体全体が気持ちよくなり、すぐにメスイキをしてしまいました。

「あんっ・・・あんっ・・・」

最初は少し喘ぐ程度だったのですが、
メスイキをしてから次第に声が大きくなり、
喘ぎ声も激しくなっていきました。

「ああっ・・・!いやっ・・・!気持ちいい・・・!」
「イヤらしい女の子になったみたい・・・!」

余りの気持ちよさに思わずそう叫んでいました。

ショーツを脱がされ、ついに挿入されました。
数回突かれただけで、またメスイキしてしまいました。
今までにないくらい感じてしまい、普段は出さない
大きな声で喘いで体がよがって、シーツを思いっきり
つかんでいました。
気持ちよくてずっといきっぱなしだったので
喘ぎ声を出さずにはいられませんでした。

「まだいかないでください、まだ気持ちよくなっていたいんです、
 お願いします、私のこと好きにしていいから・・・!」

そうお願いしました。

「私の体、変になったみたい・・・」
「恥ずかしいからあまり見ないで・・・」
「いやっ!やめてっ!おかしくなりそう!」

意識が飛びそうになるくらい感じてしまい、
理性を失いそうになり思わず変なことを
言ってしまいました。

「アイリちゃん、すごく乱れていやらしい子なんだね?」

「違います!私、こんないやらしい子じゃないです・・・」

「でも体は正直だね。もっとエッチになってごらん。」

そう言われて、

「ああっ・・・!いやぁーーっ!気持ちいいです!
 アイリはいやらしい女の子です!」

と気持ちよくなりすぎておかしくなったのか、
思わずエッチなセリフをずっとはいてしまいました。

初めて会った男の人の前で、
恥ずかしい、はだけた制服姿を見られながら
みだらになっている状態をさらしてしまい、
羞恥心も相まって、余計に感じてしまいました。
何されてもかまわないという気持ちでした。

初めて男の人に抱かれて、完全にメス堕ち
してしまいました。
女装子だけど女の子としての喜びを味わい、
あんなに乱れるとは思いませんでした。
99
2024/12/18 00:11:21 (nL696jBn)
大学生の頃に黒のミニスカートに白のニットセーターを着て女装しに行きました

私は田舎駅の電車に乗り田舎駅のトイレの中で着替えてそのまま改札口を出て待ち合い場のようなところで座っていると
改札口に中学生が数人、その後お爺さんが1人ホームへと行きました

私はこの人達をおちょくってみようと思い
ホームへと入ってお爺さんと子供達が並んでいる場所を通り越して1番後方の車両の場所に並びました

後ろを通り過ぎた後にちらっと後ろを見ると
やはりこちらを見ていました

すると子供達はヒソヒソと話してそれが終わると、私と同じ車両になるよう近くの待つ場所に来ました
お爺さんはそのまま動かずに電車を待っていました

待っていると電車が来たので中に乗り椅子に座ると子供達は私とは反対の椅子に座り、私が左寄りの椅子で子供達は右寄りの椅子に座っていたので、どう見せてあげようか考えていると
ガラガラと連結部分の扉が開きさっきいたお爺さんが来ました

そのお爺さんは私の前に座りました
私はまず姿勢を左向きにしてお尻を子供達に向けて見えるようにしました
すると子供達はこちらを見て
「やば、」「見えてる」「エロいね」
と反応していたのでとても可愛かったです

お爺さんもチラチラこちらを見ていたので姿勢を戻して少し股を開くと鼻の下を伸ばしたようにジロジロと見てきてそれだけで興奮してきてしまいました

田舎駅からさらに田舎の方に行く電車だったので途中で子供が1人また1人と出て行きその後お爺さんも降りて子供は1人にな

私は中学生が座ってる席の前に座りさらに大胆にスカートをパタパタして中学生に見せつけました

中学生の子はこちらを凝視していました
私は楽しくなってしまい立ち上がり学生の隣に
座りました

「ねぇ、ずっと見たたでしょ」
「す、すみません」
と焦ったような反応でしたが可愛らしい反応で少し意地悪したくなり
「お姉さんのパンツ見て良いと思ってるの?」
と左手を彼の後ろから左脇まで持って行き、右手は右の脇腹に添えて軽くこちょこちょしてみました
「お姉さん、ごめんなさいほんとにっ」
とくすぐりに弱いようでその場で逃げようと上半身を動かしていました
席も端っこという事もあって逃げられず
彼をこちょこちょしながらシリコンのおっぱいを強調しました
すると彼のおちんちんが勃っているのが分かりズボンの上からスリスリしました
「うっ」と感じているようだったので彼の手を待っておっぱいに触れさせました
まだ中学生なのでシリコンだと気づいていないようで息が荒くなっていました
おちんちんをさらに刺激させましたがさすがに射精までさせるのは可哀想と思いやめてあげました
最後にスカートをたくし上げてお尻を突き出して見せてあげました

意地悪しすぎた体験談でしたw
100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。