ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/11/07 09:45:33 (2m8Gsm2Y)
わたし、お仕事はB面、正確には「AB面」で行ってます。
お化粧はしないけど、髪は地毛で長いまま、服もスカートや見た目明らかに女性なデザインのものは着ないけど、上から下までぜんぶレディースです。

狭い職場なので、たぶんガン見までしなくても、パンツのシルエットやトップスの左右の合わせとか、あとは冬場だとアウターで、気づいてる人はいると思います。
何か指摘されたことはないですけど。

最初は下着から始まって、少しずつ変えていったのですが、慣れてしまうともう何も気になりません。
オフィス内の基本は襟付きのシャツにパンツスタイルです。下着のラインが浮かないようには気をつけています。

この「AB面」にしてから、完全B面時代の、無理やり違う自分を演じている苦痛から解放されたので、とても気が楽になっています。
91

父と

投稿者:マリ
削除依頼
2024/02/23 20:05:08 (2YhDaOCT)
わたしは22歳の男の娘マリです。

以前に父との体験を投稿していたんですが、いまだに継続中です。

もちろん父はいまだにわたしが自分の息子だとゆうことに気づいていません。

去年の10月頃、ホテルで父と結ばれました。

以来、ほぼ週1ペースで父と会っています。

最初の頃はゴム着ゴム出しだったんですが、今では生挿入中出しをしてもらっています。

母や妹のことを想うと申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、どうしても止められません。

今週も日曜日に父と会う約束をしています。


92

ビデオボックスで...

投稿者:理恵 ◆CedDwH7.ac
削除依頼
2024/11/08 15:51:13 (OkjBOMHm)
バタバタ遅くなりました。前回の続きです。

ひとりになってからしばらく休憩していました。
DVDを見ながら掲示板やメールのチェックをしていましたが、さっきのおじさまとのエッチで疲れたせいか寝落ちしていました。

気がつくと2時間くらい経過していました。
掲示板にもお誘いのメッセージが何件か入っています。

返信しましたが皆さん退出した後でした。
とりあえずシャワーに。
戻るとちょうどおじさまからメールが。
「知り合いもオッケーなので期待しといてな、また連絡します」

DVDを見ながら待ちました。
あとどれくらいだろ?と思っていると
「ごめん、少し遅くなりそうです。知り合いを先に行かすけどいいかな?メールさせるわな、よろしく!」

すぐにメールが
「ダイさん(おじさま)から誘ってもらったマサです。10分くらいで行きます。部屋入ったらメールします」

10分ほどすると再度マサさんからメールが
「いま入りました。○○○号室です。こっちにきませんか、いっしょにエッチなDVDでも見ましょう!」

返信してとりあえず部屋に
ノックして入るとけっこう広いお部屋でした。
「こんばんは理恵です、はじめまして」
しばらくお話ししてました。

マサさんは30才後半くらいでおじさまとはここでいっしょにで遊んだのがきっかけで知り合ったそうです。
それ以来、今回のように誘い合ってるそうです。
アパレル関係の営業のようで時間の自由がきき遊んでそうな雰囲気の方です。

「理恵ちゃん、今日はけっこう遊んだ?」
「今日はあんまりです。」
「そうなんや、どうする?」
見つめられて言われるとドキッとします。
「えっ、えっ、どうしよ」
「先にやっといてもいいって言われてるけど」
いいながらくっつかれました。

「それか時間あるからちょっと遊びにいこか、痴漢されるの好きなんやろ」
「DVDコーナー行ってみよか、お触りオッケーって書き込みして」

いっしょに行くからというのでオッケーしました。
書き込みを見ると
「いまから女装子さんとDVDコーナーに行きます。痴漢されたがってるのでどうぞ!パンツが見えるくらいのミニのワンピースでエロいですよ〜」」

少し待ってから行ってみるとけっこう人が。
フロアを歩いていると視線を感じます。
時間的に仕事帰りの方が多そうです。

「けっこう見られてるな、ちょっと離れて見とくわ。奥の方に行ってみて」
ひとりで行ってみると近づいてくる男性がいます。

サラリーマン風の男性がとなりまでくるとDVDの方を見ながらお尻に手を伸ばしてきました。
ワンピースを捲り上げお尻を撫でまわします。
その行為を見てまた別の男性が近づいてきます。

サンドイッチされるように二人からいいように触られました。
「部屋でゆっくりしませんか」サラリーマンさんに誘われました。
わたしが困っているとマサさんがきました。

マサさんの腕にすがるようにすると
「どうですか、いっしょに楽しみませんか」
二人に声をかけました。
サラリーマンさんは「いいんですか、いいんだったらぜひお願いします」
もうひとりは「やってるところ見せてもらえませんか」
とりあえずマサさんのお部屋に集合しました。

「さっきの続きからいいですよ、わたしもあとで参加しますから」
サラリーマンさんが立ってるわたしの服を脱がせます。

ワンピを剥ぎ取られ下着姿にすると
自分も脱ぎすて真っ裸に。
ビンビンになったおチンチンに目がいきます。

先程の続きのように、壁際に立たされると後ろから触られました。後ろからパンティ越しにおチンチンを擦り付けられました。

「ねぇ、しゃぶってよ」
耳元で囁かれます。
しゃがんでゴムをつけ咥えました。

「理恵ちゃん」呼ばれて視線を向けると
もう1人の男性が椅子に座って手でしていました。
「いっしょに...」声をかけましたが。
「だいじょうぶです。どうぞ」と言ってしごき続けます。

「じゃあ、俺が...」マサさんが全裸になってわたしの前に。ふたりで並んで立ちます。
わたしは手と口でふたりにご奉仕しました。
ふたりともカッツカチに。

ふたりで順番に上下のお口を犯されました。
まずはサラリーマンさんに立ちバックで思いっきりされました。
「あん、すごい、ああん」
下から突き上げるように突かれてイきそうになりましたが、先にイカれてしまいました。

すぐにマサさんにスイッチです。
ベットの上で四つん這いにされてやっぱりバックでされました。
「ああん、ダメ、イきそう、ああん」
「理恵ちゃん気持ちいいか、イってもいいで」
いいながらピッチをあげます。

さっきのサラリーマンさんの時に行く寸前だってので我慢ができません。
「ああん、ダメ〜、ああイく〜」
あっけなくイきました。

ちょっと待ってって言っても聞き入れてもらえません。
結局、マサさんがイくまで続きました。
終わって解散する頃にはフラフラでした。
わたしもお化粧直しにお部屋に戻りました。
93
2024/11/06 19:20:34 (Mnl0N326)
高校生の時、私は初めて女装して外出しようと思いました。
朝に親のクローゼットからスカートを取り出し、自分のカバンに入れました。
そして放課後、近所の公園のトイレに行って、スカートを取り出しました。
その時の自分の手足はガクガクしていて、頭が真っ白でした。
震える手でスカートを穿き、トイレから出ました。
スカートの下から感じる清かな風に心臓がドキドキしました。
スカート以外は男の状態だったので誰かに見られたらどうしようという思いでいっぱいでした。
スカートの下にはもっこりとしたパンツがあり、そのパンツを外部から守っているのはスカート一枚なのです。
そして外部からは自分は女の子として存在しているのです。
そのことが恥ずかしさを倍増しました。
公園で一通りスカートをひらひらさせたり歩き回った後、私は公園から勇気を出して歩き出しました。
足はガクガクしていて、前を向いて歩けませんでした。
歩道をしばらく歩いていると、2人の女性の方が犬を散歩させて話していました。
私は恥ずかしさを感じながら2人の前を歩こうとした時、犬に吠えられ、注目を一心に集めました。
私は自分の羞恥心に耐えられなくなり、走り出しました。
その時、横から車が出て来て、避けたところ、親子に顔をガン見されてしまいました。
その子が私の後ろで「男の子?女の子?」と母親に聞いているのが聞こえました。
私の顔は真っ赤になり、また走り出して近くのトイレに駆け込みました。
94
2024/11/06 16:01:03 (NZYiRULz)
こんにちは拓美ちゃんです

最近クリチンポいじるより、乳首いじって感じています

チクニーする時は、
自分の名前呼びながらするので
あたしってやっぱりMっ気あるのかなぁっておもうんです。

男の方のちんぽを、
舌と口とお尻で奉仕してあげたくなることもあるの


若い頃は
発展場で自分で相手の⭕️をアナ米にあててヨガっていた時期もるし🫣

まぁもうあたしみたいな歳だと
要望ないと思うけど💦

95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。