ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男の娘・女装体験談 RSS icon
※男の娘や女装にまつわる体験談

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2023/03/02 12:32:50 (HkhmdHvP)
彼が来るお化粧してミニスカ姿。普通に友人と手会話をし突然彼が私に襲い掛かる。よつんばいにされ指3本でぐりぐりと前立腺を刺激される。「あん、あーッ!」とメスに切り替わるスイッチが入る。自然と発せられるメス言葉。そして「ちょっと恥ずかしいんだけど。と苦情を言われる私の「好き好き」攻撃が始まる。いや好きなのだ彼が。でもエッチはその気持ちを100倍にする作用がある。彼のペニスにほうずりし亀頭で乳首を撫で「ああん、好き!」と彼の舌をむさぼる。一気に彼の精子を私の子宮(ないけど)にぶちまけて欲しいけどそうはいかない。20センチのアレの玩具でズボズボグリグリ狂わされ続けるのだ。「もう嫌。苦しい!止めてえ!」と暴れると容赦ないビンタが飛ぶ!嗚咽しながらイキ続けやっと合体。彼の舌をむさぼり腰を回す私。妊娠したいいいい!いっぱい、。いっぱい出して!と彼の精子を受ける。でも私は分をわきまえている。女ではない。彼の子供は産めない。望むのは「本物」の彼女が出来ても彼が私の中に精子をぶちまけつづける事だけ。ふと性転換手術を考えるがそれするとこんなに感じ無くなるのではと思う。それは嫌だ。(笑)
936
2023/02/23 18:11:27 (01EhtN7r)
僕が下着女装にハマるきっかけになった話です。
思春期の頃、クラスにエロいヤンキーギャルがいました。
毎日、ミニスカの下に体操着のハーフパンツも履かず、パンチラを披露してくれていました。ピンク、迷彩、白、カラフルなパンチラは僕の毎日のオナニーの供でした。
しかし、毎日パンチラを楽しむうちに、ギャルやパンチラよりもパンティそのものに自分が興味持ってしまっていることに気づきました。

「可愛いパンティ良いな。自分も履きたい。」

思春期の自分はそんな気持ちが芽生えつつある自分に罪悪感を抱き、また友達にもそんな破廉恥なことを相談できず悩んでいました。

自分の気持ちを確かめるために、勇気を出して妹に協力してもらうことにしました。
その内容は「妹のパンツを履かせて欲しい。」
実際に下着女装してみて、自分の本心を知りたかったのです。
妹は驚きつつも、水色のパンツを一枚貸してくれました。
パンツを履くために下半身裸になった時点であそこはギンギンでした。
股を通し、パンツの生地が性器を包み込んだ瞬間、体が熱っていくのを実感しました。
興奮と恥じらいでポーッとしたまま、1時間ほど経った頃、妹にパンツを返そうとズボンを脱いだ時でした。
妹が「お兄ちゃん!」と驚きながら、僕の股間を見つめてました。
自分の股間に目をやると、パンツの先っちょに大きなシミができていました。
初めての女性パンツに心以上に体が正直に喜んでいたのです。
妹から「お兄ちゃん、本当に変態になったんだ。
もうこの感覚忘れられないでしょ?」と問われ、素直に自分の性癖を認めた。
それからは妹のパンツのお下がりを何枚かもらい、自分の欲求を満たすようになった。
我慢できずパンツにそのまま発射してしまうこともあったが、気にしなかった。
大好きな可愛いパンティが自分の股間も精液もつつんでくれるんだから。
937
2023/02/21 18:27:20 (IAAZ3a1P)
今は訳あって女性として生活してますが、過去ホルモン治療してたFTMです。メンズ服に身を包み男性になリきって、男子トイレなど敢えて男性しかいない場所でオナニーしてます。男性としてなので指入れオナニーではなく、クリオナホを使って男のように絶頂するまでしごいちゃってます。
個室どころか男子トイレの外まで聞こえるかもしれないとドキドキしながらもわざとメスの声で、「イクイクイクっ槌槌」って出すとよだれが垂れっぱなしになるまで気持ち良く絶頂できちゃいます。
938
2023/02/17 17:31:40 (CEPUyd0D)
2023/02/06 に
26歳女装の初体験から今まで。
としてお話し聞いていただいたまゆです。もしご興味お持ちいただいたら遡ってご覧いただけたら幸いです。

現在 26歳の隠れ女装が大学時代に女装に染まり、初体験するまでのお話です。

思い切って掲示板でお会いした男性とはフニャチンを舐めただけで、未遂に終わり、当時秋葉原から徒歩で行ける女装さんを対象としたアナルサロンへ思い切って連絡してみました。
まるっきり初めてという事なので、個人調教の日がいいと教えて貰いました。
とある普通のマンション一室。女装での来店はダメという事で男のままで。
チャイムを押してドアを開けるとそこにいたのは、全裸の初老の男性でした。パイパンのチンポには大きな金属のリング。
すごいところに来てしまったなと思いました。室内はきれいな洋室にソファが置かれて、薄暗い照明の中にニューハーフのAVがモニターに写されていました。
タオルを貸して貰いシャワーが終わると持参したお気に入りの下着に、少し背伸びしたガウンのついたナイトウエア。いずれも初体験に合わせて真っ白にしてみました。
そのあと、その男性、、ここではAさんとお呼びしておきます。そのAさんにメイクもして貰いました。手慣れた手つきでして貰うメイクは、いつもの自己流とはまた違う自分になっていく嬉しさもありました。持参したウィッグも被りいざお部屋のソファに、、。
と思ったら、床のマットに四つん這いになるように促され、今から浣腸するからと。
エッ??そんなお話しは聞いて無かったし、いきなりそんなプレイ??
でもそれはアナルセックスの前の準備でみんなにしてる事でプレイではないとのこと。
パンツを下ろして!と指示され、四つん這いの体勢で生まれて初めて他の人にあの穴を見られる、、、。
恥ずかしさと期待と不安で真っ赤になりながら言われるままに。
間髪入れずに、Aさんの指でアナルにローションの様な冷たい液体を塗られ、次の瞬間にその指がアナルの中へ。
ああ、、、、。生まれて初めて他の人の指が自分の体の中へ。そしてその指は入り口を出入りしながら、次第に奥の方へとヌルヌル。
もっと力抜いて!
言われても初めて男性の指が自分のアナルに入ってる恥ずかしさと不思議な快感に股を閉じたくなります。
そしてそのAさんの指がお腹の中のある所を押してる感じがした瞬間に、猛烈な尿意が襲ってきました。床の上にオシッコ漏らしたら申し訳ない、、、。
ああ ダメです、、オシッコでちゃいます、、、!

まゆ、ここが前立腺だよ。
女装子のGスポットみたいなもんで、慣れるとここでイケる様になるんだよ。

ほんの数分間でしたが初めて味わう不思議な性感に気が遠くなりそうでした。

じゃあ お湯入れるよ。
太いガラスの浣腸器を突き刺され、熱いお湯が体内に。

じゃあウォシュレットしておいで。

トイレに跨るも、家で自分で準備もしてきたので、ただのお湯だけでホッとしました。

939
2023/02/13 23:50:33 (cPpEZR6Q)
私はドラと言います。結婚経験もあり子供も居ましたが理由あって今は1人です。1人になって数年経ちますが最近思う事があります。
それは女装したい欲求です。私は5年生頃から女性の下着に興味を持ちました。オナニーを覚えると隙をみて母親のショーツやブラを
持ちだし匂いを嗅いだり着て見たりしてオナニーしていました。女性とセックスする様になってからはその様な行為はしなくなりました。

そして今は数年前からニューハーフやゲイの動画を見る様になりチンこが勃起する様になりました。実際男性との経験はありません。
実際何をしたいか?まだ判りません。でも最近無性に女性の下着が欲しくなり身に着けたい願望が強くなりました。散々悩みましたが
通販で思い切って買いました。ピンク・パープル・黒の3枚のサニタリーショーツが届きました。サニタリーショーツにしたのは前の
部分が広く見えチンチンを隠せると思ったからです。私は身長もあり身体も大きいので3Lを買いました。履いて見るとお尻の上の方
が少し出ますが履けました。最近ショーツを履いて外に普通に出ます。冬なので厚着で見えにくいから都合が良いです。前の部分の方
がオシッコで汚れそうなので、尿取りパッドを張っています。前の部分がゴワゴワしますが、女性の生理の時はこんな感じ?と思って
ムラムラする変態です。お尻の部分にレース部分があたり嬉しい変態です。

これから女装化が進む様子を日記風に書いていくつもりですが、需要があるでしょうか?(笑)そうそう通販でシリコン製のパンツで
女性の性器付きのを申込みました。ちゃんと偽の膣もあり性行可能です。導入管もありそのままオシッコも出来ます。それが来たら?
装着してショーツを履いて座ってオシッコをするのが楽しみです。



940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。