ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2015/05/01 00:46:21 (htRlNOKx)
初カキコです。長文でたどたどしい文体でごめんなさい。

私が初めて男の人に抱かれたのは半年ほど前のことです。勇気を出して某SNSに登録してからしばらくして、メッセージをもらった人とお会いすることになりました。
まさか本当に会ってセックスをすることになるとは思ってもいなかったけど、話がどんどん進んでしまいました。でも、きっとそうなることを望んでたんだろうなぁ・・・

やっぱり、初めては思い出深いものにしたかったから、メイクは専門家の方にバッチリやってもらいました。そこからホテルに向かう道のりは、生まれて初めての女装外出だったので、もう心臓がバクバクでした。

ホテルで合流してから、少し雑談した後早速エッチな雰囲気になりました。ディープキスも、おっぱいをもまれるのも、吸われるのも初めてだったけど、それまで経験したことがないくらい気持ちよかった・・・男の人ってこんなにがっつくんだ、って実感しました。
初めてのフェラも、夢中になりました。ちょっとしょっぱい先走りの味や、彩音のとは違って固くてズルムケのおちんちんの暖かさが、彩音のお汁を止まらなくして、パンティを汚しちゃいました。

初めてだから、ちゃんと中出ししてもらいたい、って思っていたので、きちんと確認して生でおまんこを使ってもらいました。きっと精子を受け止めたらメス堕ちしちゃう、って不安を期待で頭の中はぐちゃぐちゃだったの・・・
おちんちんにまたがって、おまんこで包み込んだとき、なんだか安心感があったの。その後「おまんこ気持ち良いの、精子ほしいの!」ってあえぎながら腰をたくさん振ったけど、相性がちょっと悪かったのか、結局中出しには至らず、最後はお口に出してもらいました。

熱い精子を飲み込んだときには、「彩音は一人の男の人を射精するほど気持ちよくすることができたんだ」って思って嬉しかった・・・

今でもあのときのことを思い出してコッソリメスオナしちゃいます。そして、また、男の人に彩音のカラダを使って性欲を満たしてもらいたい、っていう気持ちが高まってきちゃうの・・・
931
2021/06/22 13:47:05 (a9hmR1sC)
何でだろ?無性にしゃぶりたくなる日がある。
みんなないのかな?
久しぶりに掲示板で相手の募集をしてみる。
一人、ご近所で感じの良さそうな方との待ち合わせ。

ドキドキしながら待ち合わせの公園に向かう。
新しく買ったタイトミニにニーハイソックス。
入念にメイクもして準備に2時間かかってしまったw

ベンチに座っていると、遠目から男の人がこちらに向かってきてるのが分かった。
あの人かな?

軽く視線を合わせてから、そばにある公衆便所に向かって歩く。
深夜だけど、一応他に人がいないのを確認。

一番奥の個室に入り、とりあえず鍵をかけて心を落ち着かせる。
カツカツカツ・・人が入ってくる足音。
私の個室の前で止まり、軽くノックしてきた。

あー、今から知らない男のしゃぶるんだ・・私。
覚悟を決めて鍵を開ける。
チラッとだけ相手を確認して、その場にしゃがむ。

チャックを下ろして、おもむろに勃起したペニスを出す男。
舌を出して裏筋に舌先を這わせていく。

(溜まってるんで、口でして下さい・・)
そんな感じのメールだった。
ゆっくりと口に含み、前後に動かす。

「あっ、気持ちいいよ・・可愛いね・・」
口の中でチンポが喜んでガチガチになっていくのが分かった。
一気に膨張して脈打つ。

まあ、自分で手でするより気持ち良ければそれでいいw
私で興奮してくれたのも嬉しかったかな。

932

私の女声

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/07/06 17:43:28 (9KYlj7sP)
私の声は、女声
成長しても声変わりしなかった。
そのせいなのか母のお店を手伝ってた時に
顔も母似の女顔のせいも有るけど
普通に男物着ててもお客のおばさんに
母の娘と思われてた。
二十歳を超えてからは、なるべく低い声を出すのと
女言葉を使わないようにするようになった。
私を昔から知ってる人だと普通に話すと
ホントに女の子の声だねと言われてた。
髪の毛も男だと長い長髪にしてた。
女装したときは、ブラッシングで女性らしくまとめてる。
眉は、太かったのを整えようとしてたら失敗して
眉無しになってしまいマジックで書いたりしてた
母にその眉だとおかしいからって
化粧品で母が書いてくれたけど
母と同じ細さだった。
でも書いて貰った眉からはみ出した毛を抜いてたら
書かなくても細い眉になってしまった。
肌を焼かないように日焼け止めを塗ったりしてたし
日射しが強いときは、暑くても長袖
帽子もつばの大きい麦わら帽子
女装してたら日傘
母のお店を手伝ってるうちに
看板娘と言われたりしだすと
母も売上を良くしたくて
お店を手伝うときは、女装してと言って
私に合うサイズの服を買ってきたけど
下着のシルエットがおかしいからって
今度は、下着も買ってきた。
ブラのカップの中に入れるパットも
靴もと揃えていかれた。
私も母公認女装に内心うれしかった。
高校を卒業して進学しないで母のお店に就職
そうなると家でも女装したままになっていき
父もお店を手伝う時だけと黙認してたけど
家でも常時女装してるうちに
息子からいつしか私を娘と言うようになってた。
私には、兄二人と弟が二人いるけど
父と同じで兄二人は、妹と見るようになり
弟二人は、私をお姉ちゃんと呼ぶようになってた。
そんなのだから私も元から女と思うようになり
貧乳を気にしていろいろと試したりしだして
ホルモンも試してしまった。
母の胸まで大きくならなかったけど
同年代の女の子にしたら巨乳になってしまった。
兄の友達に告白されたり
弟の友達にも告白されたりしだした。
兄や弟の歳より上の人が好みになってた。
どことなく父に似た男性に目をひかれてた。
ホルモンの副作用で男のシンボルも小さくなってた。
オナを覚えたのは、用事で電車に乗ったときに痴漢に遭遇した。
ベテランの痴漢の手で逝かされた。
その時勃起も射精もして無かった。
先走りでショーツは、濡れてしまってた。
オシッコ漏らしたような感じで
足を伝って垂れるのがわかるほど出てた。
逝かされて痴漢にもたれかかってた。
そしたら痴漢に次の駅で降ろされて
抵抗出来ないままホテルに
ホテルで裸にされて痴漢もビックリしてた。
それでもやめないで私のアナル処女を奪った。 
それから痴漢にされたようにオナをするようになってた。
たまに期待して電車にも乗ったりしたけど
痴漢に遭遇することが無かった。

933
2021/07/04 09:25:43 (YCcsAJwp)
半年前に彼女ができました

久々に女性との交わり
最初は興奮してたけど何か物足りない
というか最後まで逝けない、、、
そうですよね、、、
何年も入れられる快感に溺れていたので。

彼女はセックス好きなので会うと絶対
週末はどちらかの家に泊まって毎週
もちろん気持ち良いけど物足りない
彼女の事も好き

でも3ヶ月くらい前から彼女に隠れて
女装活動を再開しました
前に良くお会いしてた20代の方に連絡して日程調整
彼女の家で一緒に寝て、朝イチャイチャしてそのままセックスして「昼間用事がある」と言い、一度自宅へ帰り女装し男性宅へ

女装するだけでカチカチ
隠すの大変。。。

男性宅到着と同時に玄関でフェラ
女性のは舐めれないけど男性のなら何時間でも舐めれるのはなぜ?
そのまま男性をベッドに引っ張っていき押し倒す、笑
いつもより積極的なあたしにビックリしてる彼のカチカチのアレは私の唾液でヌルヌルなので、あたしのオマンコにローション塗って騎乗位で生挿入

20分くらい?フェラした後だったのですぐに発射
彼女には中出ししたことないのに、私は中出しされてる事に興奮、、、

そのまま休憩挟みながら結局4回中出しされて大満足
最後は私もバイブを刺したまま逆アナル挿入で発射
女性相手だといけないのに、男性相手だと早漏、、、

夕方ごろ解散しておうちで男に戻って彼女宅へ
ご飯食べて一緒にお風呂でイチャイチャ
彼女の体を洗いながらさっきまで男性のアナルに生挿入してたのを立ちバックで挿入

さっきまでの興奮があるのでコッソリと自分のオマンコに指を、、、
すると急に射精感が、、、
どうして良いかわからず挿入から1分で中出し発射、、、

彼女に中出しバレたらまずいので、バレないように「ベッド行きたくなっちゃった」と言い身体を洗い流してベッドへ

さっき出したばっかで多分そんなに量は出てないからバレないかな?妊娠しなきゃいいけど怖い

でも彼女とのセックスでも指入れるのクセになりそうです、、、
なんとかペニバンで入れてもらえる関係になれないかな、、、
934

女装姉

投稿者:結菜 ◆LkJoR2grmU
削除依頼
2021/06/09 19:59:04 (dPDnT7pJ)
女装に目覚めたのは小1のころから。しかも悪女にあこがれるようになりました。
ヒーローものに出てくる悪者の女優さんに魅かれてました。
でも昼間は、ちゃんとヒーローの事が好きで、悪者たちには興味がないんですが、夜寝るときには、悪役のしかも悪女になりたくて、空想の世界で悪女になって正義のみかたをやっつけるもうそうをずっとしていました。
毎日夜になるとベットの中で、妄想の中で女優のようにいろいろな役を演じていました。
初めのうち、ヒーローものの悪女のような強い女性に憧れていましたが、高学年になると堕ちていく女も好きになっていっていきました。
そんな時に、同じマンションにニューハーフのひとが住んでいる事を知りました。
ちょっと前から住んでいたみたいですが、最初は男性とはわからなかったみたいでです。
うちの親とか周りの人たちは嫌がっていましたが、私は強く魅かれて、どうにか話をしたくて、ついに話しかけてみました。
最初はめちゃくちゃ警戒されていたのか不愛想なかんじでしたが、そんなところがS女ぽっくて、余計に魅かれて、声をかけていきました。
私が小学生の男子というのもあり、徐々に打ち解けていき、部屋に入れてくれるまでになりました。
彼女はAちゃんは、21歳で、18の時普通の男性に女性と間違われてナンパされて、いろいろあって付き合うことになったそうです。その男性とはうまくいかなくなったんだけど、男性しか好きになれなくなっていて、そのまま大学もやめてニューハーフになったらしいです。
私もAちゃんに、小さい頃からの体験や妄想や気持ちを話したら、お互い気持ちがわかりあえて、姉妹のような関係になりました。
Aちゃんが休みの日や、平日学校から帰ると、出勤するまでお話したり、服を着せてもらったりお化粧もしてもらったり、そして、○○など、おんなのこになるいろいろなこと教えてもらいました。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。