ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2021/08/31 16:10:35 (nFwQTQ9x)
3年前の話、ナンネの掲示板で出会ったFtM(肉体は女性だが、性自認が男性の性同一性障害者)。

この同性愛掲示板だったと思う。
その当時はよく覗いていた同性愛掲示板。
特別同性が好きなわけではないが、興味本位でなぜか覗いていた。

出来心で掲示板に投稿した時、普段はあまり連絡のないナンネからメールの通知が・・・
読んでみると、FtMだという告白と、お金に困っているという事、身体は女性だが男性ホルモンは接種しているという、N(仮名)というFtMからの連絡だった。

数回メールのやり取りをし、私の家で1回数千円(値段は伏せるが)でやることになった。

待ち合わせ場所に現れたNは風貌からもう既に男性と化していた。
まぁ、性自認が男性でホルモン治療等していれば仕方ないのかもしれないが・・・
そんなNを私の家へ招き、シャワーを浴びたいと言うので、シャワーを浴びさせ、バスタオル1枚のNをベッドに招いた。

しかし、身体は女性といっても、Nは男性と絡む事に多少の抵抗はあったようだ。
電気を真っ暗にするという事、キスNG、フェラNG、ゴム着用という事を条件としてきた。
まぁ、風貌男性の顔を見なくて済むのはこちらとしてもありがたかったので、快くOKした。

ただ全く見えないというのも楽しくないので、布団を被り、布団の中でスマホの明かりを頼りにNの女性器を観察した。
ホルモン治療だけなので、女性器は普通の女性が兼ね備えたものと変わりはなかった。

当然、目の前に無防備にある女性器に我慢出来るはずもなく、手と口を駆使して弄っていくと、確実に我慢しているようだが声が漏れていた。
完全に男性化が済んでいない為、声は女性の我慢する声とたいして変わらない。

そんなNの女性器をある程度弄り倒すと、上の方にも興味は出てくる。
しかし、真っ暗なので、手や口で堪能する位しか出来ないが、胸はしっかりとしていた。
サイズとしては、Cカップ位だろう。
胸でもやはり感じるようで、声を我慢していたが、完全に反応していた。

しばらく、胸も女性器も堪能した後、完全に準備の整ったNの女性器に、私のゴムを装着した男性器をゆっくりと挿入していく。

すると、感覚までは消す事は出来ない。
Nは確実に男性器で感じていた。

胸やクリトリスを挿入したまま弄り倒し、しばらくすると、Nは絶頂を迎え、2回程イカせた後、私もNの中で果てた。

行為後、ある程度の処理を済ますと、お金を渡し、脱衣所にNは着替えに向かった。
男性の前で身体を晒す事に抵抗があるのだろう・・・

着替えを終えたNを玄関先まで見送り、別れた。
男性に胸や女性器を備えたFtMのNから2度目の連絡が来たのは、それからひと月程経った頃だった・・・
901
2021/08/23 22:43:40 (PjTeKKuU)
ペニスをおしゃぶりするフェラチオは大好きです。
お口の中にたっぷり射精されるのもキュンキュンして気持ちいい。
不思議なことに自分のペニクリから射精するよりも、
ご主人様の射精の瞬間にイっちゃうんです。
種付けはされるもの…とメスの自覚があるみたいです。

ところで、ご主人様に躾けられたご奉仕は
(キンタマ舐め奉仕)って呼ばれてて、口にするのもちょっぴり恥ずかしいですけど…
ペニスをしゃぶるよりも深く股間に顔を埋めなくちゃいけません。
股の間に顔が完全に入っちゃうくらい。
舌をめいっぱい伸ばしてお尻のほうから前に向かって舐め上げます。
玉袋を優しくネットリ舌を這わせるんです。
気持ちいいって言ってくださいます。

玉袋の裏側からは汗で蒸れた男性らしい体臭が香ってウットリします。
だらしなく舌を伸ばして夢中で舐め続けるいちごをご主人様は笑います。
「いちごの大好きな精子が溜まってるキンタマだからなw一生懸命ご奉仕しなさい」
ペニスがペチペチと顔に乗せられてまた笑われちゃう。
「可愛いお口はチンポの為のご奉仕便器だなw」

男性の逞しいペニスや睾丸へご奉仕するために
いつも足元にひれ伏してるせいかしら、勃起チンポがすごく尊く感じられちゃいます。
メス奴隷からは抜けられそうもありません。
902
2021/08/26 22:23:36 (s9BXFUNl)
頻繁にではありませんが私はムラムラした時にハッテン場に行っています。
といっても性欲処理に使われる方で行く女装子です。
自分に興奮して勃起してくれる男性がとても愛おしく思うのです。
そして私を「エロイ♪」「カワイイ♪」「もう勃起しちゃってる♪」などと卑猥な事を言いながら抱かれる事に興奮します。
勃起したチンポをフェラチオしゴックン、
勃起した生チンポでケツマンコを犯され種付けされる事にとてつもなく興奮を覚えます。

先日の事です、
休日をゆっくり過ごそうととあるネットカフェに行っていました。
しかし予定と裏腹に妙にムラムラしてきた私はネットカフェの個室でメイク、着替えをして出かけました。
途中でケツマンコ処理もして。。。
掲示板で募集をかけたところ何人か反応があり会う事に・・・。

ネットカフェを出る時は私の恰好はランジェリーの上にコート。
しかしハッテン場近くに車を止め、
コートを脱ぎスケスケの上着だけを羽織ってハッテン場へ。

そのハッテン場は公園だったのでわざと明るい場所へ。
しばらくすると「サユリちゃん?」と声が。
「はい♪」と返事をすると、
そこには一見ワイルド計のガタイのいい男性が。
「すごい恰好だね、この格好できたの!?」と驚き。
まぁそうでしょう。
その公園の周囲は住宅街で、深夜なら人はほぼいないとはいえ、
誰かに出くわす可能性もあるし、
仮にも住宅街をほぼ下着の状態で歩いてきたのですから。
「ていうかカワイイねぇ♪ヤバ♪カワイイしエロい♪もう我慢できない!」との事で、
その辺のベンチに荷物を置いてしゃぶる事に・・・。
すでにギンギンに勃起しているチンポをしゃぶりイラマチオもされる。
そして「お尻もイケる子なの?」というので「入れる?」というと、
「すぐイッちゃうかも?」というので「私はそれでもいいよ?入れたいんでしょ?」というと、
彼は勃起したチンポを私のケツマンコに・・・。

深夜の公園内に「パンパンパン・・・」という音が響く。
たとえ深夜でも意外と公園には人が来るものなので、
「もし人が来ちゃったら・・・」というドキドキもたまらないスパイスです♪
そうすると彼がイッたのがわかりました。
「ヤバ・・・すぐイッちゃった、気持ちよかった♪」と。
「掃除してくれる?」というので「もちろんです、ご主人様♪」と答え上目遣いのままお掃除フェラ。
残ったザーメンも吸い出す勢いで♪
その後彼と少し話ながら公園出口までお散歩。
「すごい良かった、できたらまた会いたいな・・・。」というので、
一見して女装なんて興味なさそうなワイルド系男性からそういわれて嬉しくて連絡先交換。
そして彼と「またね♪」とお別れしてからトイレへ。

そこで確認するとケツマンコ内から精子が出てくる出てくる・・・!
「本当に妊娠しちゃうんじゃないの?」というくらい溢れてくる。
濃くてドロドロした白くイヤラシイ液体が・・・♪

「女装して男とSEXなんてもうやめよう・・・」と思うけど、
一度経験し、知ってしまったチンポの気持ち良さ、ザーメンの匂いと味、性処理道具として使われる感覚・・・。
これからは逃れられそうにありません・・・。
903
2021/08/18 17:25:48 (10I6DWwB)
普段から女装している20です。
きっかけは可愛いものが好きで化粧や服装も女の子用になっていき全身脱毛もして
今では見た目は女性なのですが、彼氏はいるんだけどエッチがあまり、、
感じる場所が脚とペニ○リで おじさん好きもあり 二人をサイトで募集して
公園で待ち合わせ。
リアル感を出すために 声をかけたりせず服装だけ教えて立って待っていたら
遠くから足音が聞こえて ドキドキしながら その足音が近くに。

周りは薄暗く誰も来そうにない場所なので
触られると覚悟を決めて黙っていた瞬間、
後ろから手の感触がふくらはぎに伝わってきました。二人とも脚フェチというのをやり取りしながら知っていたので 
最初はそこからなんだ と思う余裕があったのですけど 徐々にきわどい位置をねっとりとした手つきで触りはじめて ビクっと反射的に動いてしまいます
手つきはそれでも変わらず 一人はふくらはぎ もう一人は体制はわかりませんが
太ももあたりをゆっくり触っていき
ゾクゾクという感覚に変わりました。
服装はミニスカートにニーハイの格好で
ニーハイの脚を何分触られたかわからないくらい焦らしてくるので ペニ○リは先から濡れていき反応してくるのが触らなくてもわかるくらいになっていき
おそらく30分以上は脚の隅々まで堪能されて 少しずつペニ○リに手が、、
ですが そこでも焦らしは続きます。
下着の上からさらっと流すような感じで
触れるか触れないかくらいを楽しむように触ってきます。 左手は脚 右手は股下からなぞるように敏感な部分を這わせるように。
もう余裕もなくなってきてビクビクしまくりで 心の中では 触ってと思いながら感じていました。
開始から一時間くらいすぎたあたりでようやくペニ○リを触るかと思いきや ゴソゴソ何かを取り出して それを敏感な部分にたらーっと垂らしてきました。
それがすぐにローションだと気づきました。まだ握ったり触ったりもしていないのに垂らして指先で全体に馴染むように。。
もともと1人エッチのときもイクのが早いので これでされたらもうダメかもと思ってしまうくらいペニ○リは熱くなっていたと思います。焦らされてたというのもあり
はじめて手全体でぬるっとされたときのあまりの気持ちよさに頭がぼーっとしていき
腰が落ちそうになりました。

おじさんたちはゆっくりした手つきで
横にスライドさせるようにしごきはじめました。 体はもうビクビクしすぎなくらい動いていてすぐにでも出ちゃいそうなのですがイカせないようにしてるのがわかり
興奮して何も考えられません。
ゆっくりされ続けてそれでももう我慢できないと思ってると後ろから脚を手で横にすごい開かせ下品なガニ股の格好にさせられ
もうイクのがわかっているかのように
手を早めてきました。ムリムリと思いながら
腰から下を前につきだされ、脚は開いてガニ股 ペニ○リだけ前にいる状態のまま
おじさんたちが (ほら、イケ 思いっきりぶちまけて)と耳元でささやかれた瞬間一気に感度が高まり、ガクガクしながら
ミルクをぶちまけてしまいました。
焦らされたせいか射精感がすごい長く過去今までにないくらいの気持ちよさでビックリです。
今でもそのおじさんたちとは痴漢プレイしています。 
904
2021/08/25 10:03:24 (91njwhKg)
女装には興味なかったかと言えばそうでもない。アナニーしてる時は妄想で完全に「女役」してたから。幸い?僕は女みたいな身体である。お尻が少し大きく後ろから見ると女っぽい。友人の彼は「お前女装したらヤれっかもな。」と冗談で行ってた。「ちょっとやってみる?」とペラペラのセーラー服グッズを買い、そのままではイマイチなのでスカートの丈を切って縫って短くした。僕はうつぶせにねて顔を伏せた。彼が来る前にアナニーして準備万端である。おおよよ20センチのアレの玩具を突っ込ませた。最初は照れくささが合って「何声出してんだよ。」「うるせえな。」と二人でニヤニヤしていたが奥の方まで突っ込まれ「あん、がん、、」と喘ぐと彼はピストンを激しくしたりして僕の反応を楽しむ様になった。そして突然止めると彼はコンドームをしだした。僕は腰を浮かしよつんばいになった。ちょっと挿入に苦労した感じだったがなんとか挿入に成功しいっきに奥まで突きさしてきた。「あんっ!あん、あん、あん、あん、あん、、」そしてあっという間に果てた。「はえーよ!」「ははは、」もう完璧男と女になった感じがした。それから2回した。彼のを咥えて勃起に協力。おもいきりアナルをゆるめ、彼も途中で止めたりして結構長い時間楽しんだ。「お前どんくらいオナニーしてんの?」「する時は毎日するし疲れてる時は眠いし何日もしない。」「したくなったら言えよ。でもアナルは週末だけな。」彼の為にメイクもするようになって「衣装」も揃えた。玩具をガンガンに突っ込まれてアナリイキしとくと彼の柔らかいアレでもアナルイキするもう僕のアナルはマンコ化してると実感する。すんごく嬉しい。そしてベロチューに目覚めた。正面から突っ込まれてる時自然とキスをするようになったのだが、舌先をくっつけてると気持ちいいのだ。彼はやがて普段の僕を見ても勃起するようになった。「お前の口元見てるとヤバイ。」だったら見るな。(笑)場所を探してイかせる。ウエットティッシュで拭きまくり口で受ける。時々抜いて顔にかけてくる。「なんだよ、もう。」と言いながら僕は喜んでいる。
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。