ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2022/10/09 23:27:38 (gmz9t6ye)
沖縄滞在で女装しながらドンキ行ってきました。

またエッチな下着買いましたが、ホテルのキーが見当たらない>_<

ヤバい!部屋に忘れた?

半分パニックになりましたがバックの奥にあったのでひと安心です。

あー、良かった
641
削除依頼
2022/10/09 14:02:20 (ltT/Fwur)
昨日の夜から彼氏といちゃいちゃしてて、彼は寝ちゃってます。夕方には
お口で奉仕して起こしちゃおうと思うのですが、ちょっとお尻が痛いです。

今日もやるのかなぁ、やって欲しいけど今ごはん食べちゃったら汚くなっちゃうかも。
ゴム付きのまま寝入ってる彼氏ですが、淡白で遅漏気味な彼が3回もしちゃって
疲れちゃうのは当然ですね。とりあえずこのまま何も食べないで、約束通りに
外で食べた後で、食べて貰っちゃおう。今のうちにお尻を綺麗にしてメイクも
きっちりして。女装子だっていろいろ準備大変なんだよ。なんかぐるぐるしてるんで
そろそろ起きそうかも。布団剥がして朝立ちゴムちんこ見てたせいだ、可愛いw
もしもこのままはじめる場合に備えて、準備頑張ってきます。
642
2022/10/06 11:02:56 (IHNeErKk)
私は気持ち良いオナニーの追求してたら女装してオチンチン咥えながらシコシコするのが一番性に合っていた。
もちろんアナルセックスも結構色んなシチュで試したけどちょっと違った。

で、先週のお話し。
有名な板で釣り吊りに騙されている純男さんに片っ端からメールしてオチンチンを大量に確保w
オチンチン舐めながらオナニーしたいからおさわりとか余計な事はNGにしたのに5人くらい来たwww
まぁ抜きたいんだからお互いwin-winってことか。不思議とあんまり女装さんと遊んだことない人ばかりだったけど、確かに女装のチンポ触ったり舐めたり、アナルしたりしたい人達はチンコのついた女を求めて欲求を満たしたいからこういう条件を入れたらそうなるのか?
まあそんなことはさておいて。
一本目は皮付きシメジ。2分くらいで終了。
二本目は極上松茸。でも3分くらいで終了。
三本目は先細筍風。10分くらいで終了。
四、五本目は同時で、ノーマルキノコとエラ張りキノコ。複数は時間持ちも良かったけどこっちも興奮より疲れが出てきたから2本咥えしながら先にフィニッシュさせてもらったらそれに興奮したのかほぼ同時に暴発w
溺れるかと思ったよwww

これだけやると色々ケアしたのに翌朝になっても口内に精子の臭いが残ってて凹みつつも鬱勃起とはいかにw
643
2022/10/04 22:41:50 (lQJLspN1)
先日、とうとう、ほんとうの「女の悦び」かもしれないものを知ってしまいました

これまで男性に抱かれた数は数えらんない
3P以上もおおいけど、1VS1ももちろんたくさんあったけど
一晩中、一人の方に抱かれ続けることもあったけど・・・


先日久しぶりに会った高校の同級生とやってしまって
もともとよく知った仲で
るかを女だと受け入れてもらったと確信したあとはさらけだしちゃったのか

キスにあんなにメロメロになったのもはじめてで

体とカラダが密着することがあんなにうれしくて

髪を触られるだけできゅんとなって

ひとつになるしゅんかんは涙がでそうになって

これ以上入らないってなっても、もっともっとつながりたくて

背中に密着されたときの安心感

激しい突きもいっかいいっかいが愛にあふれてて

るかのために出てきた液体が口に入ることも
るかの中にあった彼のものがいとおしくて・・・


こんなきもちになるなんてびっくり

今回は生じゃなかったけど、

生でしたい
中に出してほしい

とかホンキでおもった。

女の子って、みんなこんな思いをしてるんだね
男と違って性欲の前にあるもの、はじめてわかったよ
本物の女の子に近づいたきがします
644
2022/10/06 20:08:40 (YG/dYxSi)
コロナ禍になる前の、夏の事です。

とある掲示板にニューハーフを名乗る書き込みがあり、なんでも電車で痴漢されてイカされたいとの事。

ホルモンで胸があり、玉は抜いてるので小さなペニクリがあるだけだとの事。

掲示板でやり取りしてるうちに捨てアドで連絡をとりあうようになり、実行日とその日の服装を撮った写真を送ってもらった。

超ミニスカートにベアトップ。

下着はつけないでくるとの事。

顔はマスクしててイマイチわからない写真だったがスタイルは良さそう。

というか、雰囲気がデビュー当時の広末涼子みたいな、ふつうにティーンなかんし。

おいおいいくつだよwって思って歳聞いたら内緒との事。

10代ではあるとの事だ。

とにかく待ち合わせ日時に所定の駅に行くと彼女?いや、正確には彼だが、写真の通りの、おそらく着丈としては15cmくらいしかない超ミニのプリーツスカート、そして胸周りくらいしか隠れていないショート丈のベアトップという、とんでもなくエロい服装で登場。

当日はマスクをしてなかったので顔もわかったが、やはりかなり可愛い。

広末涼子よりはちょっとクールな感じだが明らかに若い。

どう見ても10代半ばかな?

本当にニューハーフ?と疑いたくなる。

んで、約束通り挨拶すら交わさず彼女?のあとを付いてホームに上がる、結構急な階段を上がる。

ここの駅は階段が急で長い為ほとんど使う人がなく、皆となりのエスカレーターを使う。

彼女の後ろには俺だけ。

彼女はスカートの裾を押さえる事もなく階段を登る。

スカートの中は当然丸見え。

ピンクのアナルまんこと可愛いらしいペニクリまでしっかり確認出来た。

その後は約30分、痴漢を堪能してその後ホテルに誘ったら付いてきた。

男性との体験は初めてだという話。

そりゃそうだ。

歳を聞いたら1○歳w

犯罪じゃんw

あ、ニューハーフになった理由は病気のせいで、とざっくりしか聞かなかったけど、とりあえずこうなっちゃったのは仕方ないから人生楽しむ意味で、自分に性的ニーズがあるか知りたかったという事みたいでした。

アナルはアナルヴァイブで開発してたみたいで、とんでもないティーンズと知り合ってしまいましたw
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。