ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

男装・女装体験談 RSS icon
※体験談以外の書き込みはNG

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/10/16 13:33:05 (QFnG3uG5)
早期退職後、再就職。
こんな歳でも雇ってもらえればと、
ビル清掃会社で契約社員として働き始めました。
もともと女装好きだったにので、
もうこんな歳だから誰も気にしないだろうと、
出勤時も作業着の下にブラジャーを着けていました。
ちょっと、色々な人の視線を感じながら、
とにかくまじめに、指示された以上に頑張りました。
ゴールデンウイークは人手が足りなないとのことで、
私はほぼ毎日入るようにしました。
そんな時、社長が来られ、労ってくれました。
50歳ぐらいの3代目社長は、いい感じの人でした。
ご苦労様です。連休なのに申し訳ないですね。
いいえ、どうせ暇ですから、仕事のほうがいいんです。
そんな話をして、社長が帰り際に私に背中をポンと叩きました。
社長は足を止めてちらっと振り返りました。
私は思わず、あっと声を上げてしまいました。

631

僕の性癖

投稿者: ◆kPHAYdfzbs
削除依頼
2022/10/18 01:00:00 (LphAHHkB)
僕は女装と言うか、ランジェリー姿でオナニーするのが好きです・・

鏡に映った自分のランジェリー姿を見て、「アッ ハァ~~~ン イヤ~~~ン おまんこイク~~~~」なんて言いながらギンギンになったオチンポしごいています。

撮影もしてるので、掲示板に投稿したりして遊んでいます。

男が好きでも男が欲しいわけでもないので、人気は今一ですが、マニアには好評です。

最近はメンエスにハマってて、服の下にランジェリーを着て、初対面のセラピストの前で、変態姿を晒して興奮しています。

セラピストのお姉さんは、スルーしたり、興味津々でガン見してきたり様々ですが、間近でガン見されると、オチンポギンギンになって、気が付くとシゴいています。

初対面の女の人の前で、ランジェリー姿になって、壁に手を付けながら、アナルおっぴろげて、オナニーしてるシチュエーションにカウパー汁でオチンポぬるぬるデス。

女性に変態姿見てもらいたいので、連絡お待ちしております。

632
2022/10/16 16:36:21 (SY.xP9IZ)
最近のコロナ禍で外出時はマスクがマストアイテムになり、これは逆にラッキーとばかりに
マスクの下はリップクリームの代わりにルージュを塗るようになりました。

半年程前に会社で電話していた時、何だか話し辛くて相手も聞き取りにくい様子だったので
マスクを外してポケットに入れ、皆に背を向けて急いでティッシュで唇を拭いて話していたのですが
その時、ポケットに入れたマスクが落ちてしまいました。
たまたま通り掛かった仲の良い同僚の女性社員にマスクを拾ってもらったのですが、マスクにはルージュがべったり付いていて、それを見られ、驚いた表情で渡されました。
しまった!と思った私はもう焦ってしまい電話どころではありません。

急いで用を済ませ、その女性社員の所に行き一緒に給湯室へ行って釈明しようとしたら
「以前から何か怪しいと思っていたんだよね~」と含み笑いで言われ、結局その日は飲みに行くことに。
飲み屋では絶対に他言しないという約束で根掘り葉掘りあれこれ聞かれ、まぁ信用できる相手なので
自分の女装癖やいつも下着は女性用って事などを白状しました。
すると嫌われるかと思っていたのに「まぁ人間色々あるから、私は別に気にしないよ」と嬉しい返事が。

そしてそれ以降もっと嬉しい事に、メイクやファッションの話など女子ならではのトークが出来るようになり
休日には一緒にお買い物へ行くほどの間柄になりました。
まさに急接近です。
私の部屋へ遊びに来て、苦手なメイクを手伝ってくれたり、ファッションのアドバイスしてくれたり
今思えば本当にラッキーな事件でした。
633
2022/10/16 01:57:18 (O6oAW4pl)
今日は彼氏の家にお泊りです。
ネットで買ったスケスケキャミで誘惑したんですけど、
安っぽいって言われてしまいました。やることはやったくせにw
エロいとか言って欲しかったなぁ。ちょっとマンネリ気味だったから。

でもピロートークは相変わらずで、女の子の気持ちになりますね。
明日は女装デートです。映画館に行くので変なことされないか心配半分、
変なことして欲しい半分です。周りの人に迷惑かけない感じでね。
私としては家とかホテルでしたいんですけど。お口だけでイって貰えれば
外でもいいんでしょうけどね、頑張って練習?します。
634
2022/10/10 22:59:10 (TZcjS.37)
セックスをしてもらうときは当然主導権はご主人様に。
いちごはご主人様の言うなりに従うだけです。
セックスだけに限らず従順ではありますが…

「お尻に入れてやるから両手で脚を抱えて股を開いてごらん」
言われたままお尻の穴を丸出しにしました。
ご主人様はいちごの痴態を笑います。
「いちごはいい子だな、俺の言うなりに恥ずかしい格好して。
おチンポハメハメしてくださいポーズだって自覚してるかw」
急に恥ずかしくなって脚を閉じようとするとピシャリ。
「誰が隠していいって言ったんだ。尻マンコはちゃんと主人に見せないか」

「ごめんなさい…ご主人様」
股を丸出しにしてるからご主人様はちゃんとわかっています。
叱られるとペニクリは濡らして、お尻の穴がピクピク収縮しちゃうんです。
「ご主人様の逞しいおチンポで、いちごのお尻マンコをズボズボ犯してくださいませ」
完堕ちした女装子ですもの、主人となった男性様にはかなうはずありません。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。